【SF6】あにまんスト6雑談2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:39

    ワールドツアーのテリーpv


  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:33

    >>3

    個人的にはガロスペとかそこらへんの濃さだから嫌いじゃない。

    でも確かにワイルドウルフの方が似合いそうな顔してる。まあそうするとケンとかぶりそうだしこっちになるのはそうかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:04

    0からスト6を始めるのに必要な費用ってどれくらい?(機器から)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:03

    >>3

    修正しろマジで

    何時までこんな嫌がらせしてんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:47

    テリーの顔マジでひでぇ悪意しかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:55

    >>4

    MOWテリーだったとしても炎上してると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:20:05

    格ゲーの歴史でリュウと双璧の主人公キャラに対してよくこういう事出来るような
    リスペクトに溢れたギース作った鉄拳見習えと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:25:17

    このテリー擁護してる人らってカプコンから金でも貰ってるのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:21

    >>5

    PCかPSかによって変わるな

    まぁ後はソフト代と対戦したいなら有線環境ぐらいよ

    コントローラーは今は普通のでも出来るし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:06:20

    テリーというかSNKキャラなんて顔コロコロ変わってるしそんな気にすることかなって個人的には思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:00:41

    ザンギのバグ?をアンチプロゲーマー(ネモ さん)が緊急動画あげてた。



  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:11:48

    >>13

    このザンギアンチ下手したら世界で一番ザンギの知識あるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:49:39

    ランクマで目標超えそうになると毎回何かミスるからもういっそ数値隠そうかと思い始めた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:33:33

    テリー実装結構先だからその前にOutfit4とかそろそろ来ねえかな
    実は新キャラ実装の次くらいには楽しみにしてるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:39:55

    もしあにまんでで対戦募集とかしたらやれる人居るのかなって思ったけど
    実力同じくらいの人集まる可能性低すぎるから難しいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:48

    それよりあにまん民ってバレるのが嫌だ
    名前変えられるならXのアカウントと同じにしたの変えて対戦してもいいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:57:12

    >>17

    建てればそれなりに集まるとは思うよ

    個人的には新キャラ出たらへっぽこ同士で試したいからテリー来たら募集してみるつもり

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:34:16

    リリー最高!!
    リリー最高!!
    あにまんもリリー最高と言いなさい!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:08:30

    無敵突進からゴミクソみてぇなじゃんけん仕掛けてくるのやめろ集落襲うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:09:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:22:50

    EWCでメナパンク消えたんだけどあの大会ヤバすぎだろ
    エネルもゼンも消えちゃったし.....
    まぁ日本勢的にはその方が嬉しいんだけど(ゲス顔)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:34:48

    >>23

    EVO優勝者が落ちるとなると上位勢は殆ど実力差無いんだろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:39:15

    >>23

    あ後残りの海外の強豪は.....全員強豪だな

    俺的にはアングリーバードかビッグバードのどっちか途中で消えたら日本勢優勝ありえるなぁとか思っとるけどないだろうな。アングリーは名実ともに最強ケンだしビッグバードはラシードだし

    後怖いのはノアとプロブレムXだけどなんとかなると信じたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:44:22

    >>25

    言うてvxbaoとかクリスウォンとかDCQ残っとるぞしかもDCQとクリスウォンがいるところに日本勢が1人しかいないから脱落の可能性濃厚だし。ひかるくんの実力は信じてるけど、あのグループもメナがいたグループと同じぐらい地獄だと思う

    というかラシードが理由ならデュアルケビンもめっちゃ怖いんじゃないか。後はまだ対策が煮詰まってないベガ勢がどこまで侵攻してくるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:03:07

    メナルークブランカナーフ以降メナ不調気味なのなんだろうな
    いや みんながめっちゃ強くなってるのか
    日本勢もメナ撃破増えたし本当にレベルがトントンぐらいまで来てるんだろうな。あそこまでいくとキャラパワーとか関係なくなってくるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:14:36

    >>27

    このゲー厶で2先を安定して勝ち続けるとか無理だしメナでも不調期はあるっしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:57:30

    餓狼の新作のテリーのPVが出てたけどやっぱりKOF要素無しで餓狼要素のみだとテリーの超必って少ないな

    SF6だとSA3にゲイザー(CAでトリプル)、SA1か2にバスターウルフとかになるんだろうけど
    どう振り分けるにしろSAになる技の候補が足りないよな
    何かオリジナルで作るのかPVの最後に出てた技を最速で輸入するのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:57:36

    >>21

    うるせぇそのデビリバと二ーを今すぐやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:04:02

    ダイヤ2に上がってから全然勝てねえや
    Act5の勝率4割切っちまったしもうおしまいだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:52:22

    >>31

    自分を見つめ直す時が来たのかもね。起き攻めとか立ち回りを詰めたりとか

    自分もダイヤ4まで来て詰まったから今ベガのセットプレイと確定反撃を学んでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:40:01

    >>20

    マスターキャラ使用率ダルシムよりしたじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:37

    >>33

    リリーダルシムより使用率低いとは思わなかった

    MR1500前後だとまあまあ当たるから上行くほど減るのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:38:25

    >>33

    やっぱり使ってて気持ちいいキャラが使用率高くなりがちなんだな

    つーか皆リュウ好き過ぎだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:30:23

    起きてサウジ大会の結果見たらこの人は上がるだろうと思ってた人大体落ちててビックリしたわ
    今作は安定して勝つってのは難しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:57:11

    こいつ強すぎだろ…試合見てて思ったやつが敗退してるからもうわけわからん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:53:37

    有利取ってからの択が中々決まらないけど投げ打撃シミーの散らし具合が分からねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:24:14

    EVO上位陣が軒並み落ちるとは思わなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています