この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:50

    いい加減ガッシュを強化したいのにお前が実績残し続けるせいで調整入れにくいじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:03

    新呪文を当てにしない姿勢は好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:56

    魔物が力を求めないと呪文が生えないんだ…
    だから…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:16

    もしかしてこの術を使えば逆転できるんじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:25

    ザグルゼム…糞
    こんなしょっぱいバフ呪文使い物にならないほうが良かったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:46

    そして清麿は絶命した

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:46

    >>5

    実際下手にバフ呪文を覚えたせいで重大な問題だった火力不足を無視しちゃったんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:15

    >>5

    笑ってしまうバトル中に悠長に盾の強化をしてるなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:43

    ガッシュ…糞
    術を撃つときに気絶するせいで力不足を理解できないんや
    清磨…糞
    毎回低級呪文でなんとかしてしまうから新しい術が生えないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:44

    >>5

    でもねオレ リオウ戦の4体分身のバオウザケルガ好きなんだよね

    めちゃくちゃカッコいいでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:16:44

    >>5

    しかし…ザグルゼムが無いと最大火力なのに微妙にショボいバオウザケルガの火力を盛ることができないんですっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:14

    実際清麿パートナーだったら呪文の火力より多彩さ重視で目覚めたほうがいいと思ってんだ
    実際ガッシュの呪文の数は頭一つ抜けてるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:02

    しゃあけどガッシュ2の今現在はザグルゼムが欲しいわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:04

    ガッシュ2…聞いたことがあります…
    クソザコ呪文しか使えないのにガッシュと清麿がいると安心感がすごいと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:12

    正直テオザケル一本貰えばあと20話位は持ちそうだと思ってるのは俺なんだよね

    今のままでは流石に無理です火力リソースが足りなさ過ぎますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:51

    ラシルド…聞いています
    ガッシュ2だと死ぬほど便利になっていると

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:30

    ゼオンみたいに手から出せって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:27

    >>10

    しゃあっけど清麿の命とあそこまでのバフでも倒しきれなかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:12

    まぁ気にしないでエクセレスザケルガさえあれば画力は十分ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:15

    大っぴらに新術でないのは清麿がなんとかすせいなんて言うなよ
    公式では別に何も言ってないただの妄想だからな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:37

    >>13

    いいや

    純粋に強いテオザケルかエクセレスザケルガの方がほしいことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:38

    ガッシュが覚醒したらラシルドの強化以外に仕事のなくなったザグルゼムに悲しき過去…

    火力ある呪文があるなら最初からそっち連発した方がいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:53

    とにかくラシルドは反射盾って名前なのに電撃付与まで付いてる危険な術なんだ しかも意外とガッシュが意識飛ばなくなって操作できるようになってさらに便利

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:19

    >>17

    命令した時点で意識なくなるから出す場所も選べなかったんじゃないっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:48

    待てよ、今の1ページで読める状態のザクルゼムなら弾速とかのデメリットも解消されてるかもなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:51

    攻撃魔法はザケルガとバオウだけですがファウードを止められますか?
    わ…わかりました ファウードに突入します
    はうっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:55

    もしかして清麿とキャンチョメは術的に相性いいタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:12

    >>10

    しかし…ファノン・リオウ・ディオウ1発で3体も相殺されてるのです

    その上直撃しても大したダメージにならないなんてそんなんアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:17

    >>27 清麿と相性がいいというよりも清麿が強すぎるという感覚、千年前の魔物編以下の術でファウード編でリオウ相手に喰らいつく天才の一撃 まっ盤面を翻弄するのが得意な幻術は間違いなく清麿と相性がいいんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:49

    >>28

    お言葉ですがリオウ自身がファウード液に漬け込まれても時間かかるやんけしばくやんけって愚痴っていましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:50

    しかし、覚醒前にエクセレスなんて覚えたらバオウがいらない子なのです
    オーバーディオガだしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:37

    テオザケルだけでもあれば目眩しにも火力面でも使えたのになぁお前は成長しないのか目眩しはザケルで十分だしザグルゼムとザケルガで火力はなんとかできるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:20

    ジャウロ・ザケルガ…神
    貫通力があって自由に動かせるザケルガを11本も出せるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:05

    >>28

    むしろほぼディオガ級に近いザグルゼム1発バオウ3体を処理できるファノン・リオウ・ディオウがヤバいんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:02

    ジオウ・レンズ・ザケルガ……糞
    恰好良すぎを超えた格好良すぎなのに登場が遅すぎて活躍の機会が少なすぎたんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:52

    >>35 多分本来の最大術なだけあって便利で出力もあるんだ、強さが深まるんだ、しかも意外でもなくかっこいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:04

    >>33

    >>34

    ギール・ランズ・ラディス…すげえ アシュロンがあっさりグロッキーになったし

    マーズ・ジケルドン…すげえ ギール・ランズ・ラディスへし折ったし

    ジャウロ・ザケルガ…すげえ マーズ・ジケルドンでも止めきれないし


    30秒で終わらせるためとはいえゼオンペアからジャウロを出させたファノン・リオウも威力すげえと思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:05:55

    でもね俺清麿がパートナーだから呪文覚えなかったって説キライなんだよね
    じゃあガッシュは清麿の言いなりになるだけだったんスかっなるでしょう
    記憶喪失のせいでなりたい自分とか心の成長がメチャクチャ難しかっただけなんだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:01

    清麿…聞いた事があります
    パムーンをキレさせたと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:04

    >>38

    要因の1つかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:10:09

    というか火力はバオウ一本でどうにでもなるから素ステの低さを補う方が優先だったと思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:09

    なんなら覚醒後もバオウの次がテオなんだよね ひどくない?
    キヨーマロ マーズジケルドンでディオガ級逸らすのやめてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:13:01

    というか火力が火力ほしいなら
    ガンズなりギガノなりオルなりラージアなりいくらでも覚える機会あったんだよね
    なのに覚えないのはやっぱり記憶喪失の影響がデカいんじゃないスか?
    バリーに負けたレベルの悔しさですらラウザルクの発端にしかならないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:13:17

    ガンレイズ・ザケル…糞
    発動後に意識を失うから清磨が抱えて狙わないとただの案山子なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:14:37

    >>37

    すみません

    使い手の魔力?や相性や使い方が関係していてジャウロがメチャクチャ強い訳では無いと思うんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:20:07

    でも嬉しいなぁ
    落ちこぼれの私の中にも力が眠っているなんて
    …で 新呪文は何なんですか?

    ラウザルクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:08

    ゼオンとデュフォーがまんま上位互換なんだよねあいつら強すぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:47

    兄より優れた弟は存在しないと言ったんですよダウワン前王

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:23

    本来の才能や力を封印されてる影響で成長もまともにできないのではないかという自分もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:57

    >>47

    いいんだ…

    双子の兄弟にはそれが許される

    アンサートーカー?お変ク

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:38

    ガッシュ、清麿 デュフォー、そして俺だ
    ルールは何でも良い
    どちらが要らない子か決めるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:44

    ガッシュ2だとアントカ無しであれなんだよね
    凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:26

    >>38

    俺思うんだよね

    術発動時に気絶してて意識戻るのは術で相手が吹き飛んでるか自分が吹き飛んでるかが多いでしょう?

    だから自分の術が相手に押し負けたりしてる瞬間を見られないから自分の術の威力がいかに足りてないかの実感が持てなかったんだと思うんだよ

    威力不足実感してたら呑気に遊んでられないでしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:39:51

    >>53

    いつも清麿や自分がぼろぼろになってんのに気づかねぇわけねぇだろ(ゴッゴッゴッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:41

    他の魔物って多分
    ガンズとかギガノとかディオガとかの根幹になる修業を積んで、若しくは覚えてから来てるっスよね?
    ガッシュはそこの記憶がごっそり抜け落ちてザケルの詳細も気を失う辺りなんもわからないスから自分の強さのイメージなんて一切持てないのも本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:13

    鬼龍よりも賢そうなのん
    ま、弾丸滑りが使えないからバランスは取れているんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:37

    バフ技キメてようやく並の火力は無理です、ゲームで使いたくないキャラ要素筆頭ですから
    おそらく初期イベの配布SSRかなにかではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています