異世界サムライ 第24話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:09:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:44

    合戦になるのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:27

    衣服類と同じく生成したものだから刀は使えないのか
    まぁ生かしておいて目撃者を増やすためかもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:01

    サムライの名誉を傷つけちゃったからギンコちゃんの地雷案件では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:05

    悪辣だなあ!サムライがそんなこと…ギンコちゃんがそんなことするわけないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:41

    名乗りもせずに手を出すなんて…失望しました、やっぱりサムライなんて嘘だったんですね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:13

    まあジッサイしないよギンコちゃんは

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:20

    悪党と戦う意思のあるもの以外を傷つけたら切腹だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:56:20

    でもシレーヌ様がデスタドールでギンコの位置情報を把握してるからある意味最強のアリバイ持ちだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:20

    地味に有能な兵士いてよい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:13:37

    おいおいおいしんだなあいつ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:30

    >>10

    ドッペルでもいるのかん?と思ったら力技だった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:53

    作戦の負担のほとんどが黒い人に集中してませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:39:54

    仲間の地雷に軽率に触れる魔女はほんとさぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:25

    >>13

    だって彼だけ妙に常識人だから…

    そもそも共存も統治もするつもりが無いなら雑に暴れりゃ良いのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:47:16

    >>14

    嫌われてるのがよく分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:50:17

    >>5

    おいなんで言い直した

    まるでサムライがそんな事する蛮族みたいじゃねーか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:02:22

    これ黒い人がいるからかろうじて組織としての体を成してるやつだな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:52

    忠告入るだけまだ良い人だよ狼さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:06:37

    地味に流してるけどこれ魔物って元はなんらかの動物とか植物から変化して発生してるってことかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:27:00

    勇者が一緒にいたって証言したらそっちを信じるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:34:06

    サムライがこの世界にもいる!!
    もう一人の自分と戦える!!
    ってテンション上がりそう。

    あと、変身能力持ってるやつがいるってバラして大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:25

    黒い人ただでさえ苦労人なのにギンコおこ案件じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:13:01

    なんか面白くなってきたけど、どうせコイツらギンちゃんに瞬殺されるんだろなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:17:30

    マジかよサムライのファン辞めてニンジャのファンになります

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:48:02

    これでギンコ達はもうすでに街にはいなかったとかだったら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:53

    >>21

    今はルゥちゃん殿とは別行動取ってるから証言が弱いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:22

    サムライがこんな事をするなんて…
    誉は浜で死にました

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:57

    狼は元ペットっぽい?
    狩りイコール人間と遊ぶなのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:56:33

    これギンちゃんお縄にされたらもっと面倒なことにならない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:38

    貴重な激おこギンコちゃんが見られたりするんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:32

    >>26

    それはさすがに面白すぎるでしょ


    シリアスと引き換えだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:58:03

    誉れポイントマイナス何点?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:06:31

    無関係な人々に手を出したからギンコちゃんガチギレ案件

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:38:18

    無関係の人間を巻き込んだ

    グリフィンドールにマイナス10000点

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:41:31

    この異世界、幕末の京都より兵士も敵も行儀がいいのでは?
    未来じゃなくて異世界でよかったね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:44:41

    >>9

    大丈夫?そのアリバイ証明してくれる?

    変身能力も他の魔物がいるとわかったら愛すべき民達が疑心暗鬼になって安定が崩れてしまうから知ってるけど黙ってるとかしない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:48:49

    ジャッジのおじさんがいればアリバイというか潔白証明は簡単なんだけど

    向かってくるやつ軒並み返り討ちにしてややこしくなる未来しかみえねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:04:37

    ひょっとして偽物の方がおっぱ◯でかい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:37

    たぶんオリジナルにおっぱいなんてないぞ

    まな板に突起ふたつついてるだけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:17:52
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:41

    無差別殺人おっ始めるのかと思ったからそれよりは穏健でよかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:35:19

    >>40

    だから下着が想像だったのか…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:41:21

    魔物だけではなく人間まで敵に回ってしまった…
    いやあ困ったでござるなあ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:46:17

    >>26

    むしろ真っ先に解決しなきゃ変な噂が広まるから笑えないんだよなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:00:37

    あーあ、やっちゃった
    来週一コマめで死んでても不思議じゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:44

    >>44

    前半で同情を誘って後半でツッコまさせないでよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:25:26

    扉絵とかで谷間描かれてるだろギンコちゃん!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:44:36

    >>33

    100は軽く超えそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:48:28

    ギンコちゃんが本気で顔殴ったらこぶし型に穴あきそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:53:45

    >>5

    本物だったら殴る蹴るはしない、ぶった切る一択

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:56:34

    ああ...厄介な能力持ちだから一番最初に退場する枠だこれ...
    名誉汚すって地雷も踏んでるしオワタ...

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:02:37

    デカい都市の衛兵なだけあって装備も練度も割りかし高そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:32:36

    狼は煽って無理に同意させて喧嘩に持ち込む代わりに
    自分が煽られたら一回警告して段階踏むの面白いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:53:11

    飼い犬の名前もアーサー王がらみか
    やっぱ色々伝わってるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:47

    >>42

    民間人は情報を広める為とはいえ逃したしぶん殴ったのも衛兵だけだからギンコちゃんが定めてる地雷はギリギリ回避してる可能性あるよな

    問題はサムライの面子潰したという特大の地雷踏み抜いてるのが心配

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:45:52

    むう・・・これではサムライが暴力的で話の通じない輩だと思われてしまうではないか!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:02:15

    逃げるのが上手い若君の頃と比べたらギンコちゃんの時代にはだいぶマシになってるはずだから……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:37:25

    誉は…。誉は……。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:43:55

    マシかな…マシかも…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:53:18

    ギンコちゃんの武士道掘り下げと、キルケに刻まれるトラウマや伊達にされる影の人と狼さんに期待。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:56:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています