サマアドみたいな美味しいイベントはもうやらないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:28

    FGOに足りないものはリンゴをジャブジャブ溶かしたくなるような美味しいイベントだと思うワケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:02

    怪異大量発生は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:48

    まほよコラボあったし復刻含めてもサマアドからまだ2イベントしかやってないのに憂うのは早すぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:46

    2021年にサマアド、2022年にお茶イベと来たから期待してたのに2023年はこういう系統のイベント無かったもんね
    2024年も復刻サマアドがあったから無いんだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:51

    サマアドとかまほよほどじゃなかったとはいえひびちかイベも割と美味しかったしネ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:30

    サマアドほどではないけど竜宮イベもかなり美味しくなかったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:30

    >>5

    まあ塵積不労所得(周回は必要)だから格段に美味いわけじゃないけどやってればそこそこ恩恵ある八犬伝と同じタイプよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:54

    今年の夏イベがサマアドの宝箱みたいな要素あるかもしれんし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:33

    邪馬台国や八犬伝もそうだが放置系だとイマイチ美味しさを感じづらくてなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:27

    竜宮イベントなんか美味しかったか?
    パフェ作りたければずっとイベント周回せねばならないのは時間経過だけで良かった八犬伝の犬遠征や邪馬台国の畑よりめんどかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:01:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:02:58

    まず林檎と苗木もっと配ってくれ
    もうねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:03:10

    >>10

    普通のイベと比べたら普通に美味しい部類だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:03:27

    こういうのって基本的に言いたいことだけ言って何も考えてないよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:04:28

    サマアドが噂のボックスイベだと思ったら違うらしくてびっくりしてる訳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています