キャラデザはいいよキャラデザはね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:27

    語られなくなるのは勿体無いを超えて勿体無い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:28

    >>1

    これでコモドドラゴンしったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:32

    わしからお墨付きを頂いてるのはこいつ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:16

    異常嫌悪者ってまだいるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:13

    >>4

    もちろん今もメチャクチャいるし元気に活動してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:19

    キンシコウとサラブレッドは激えろを超えた激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:38

    認めない…ネクソン版以外は認めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:49

    >>3

    激しこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:44

    >>4

    はい!もちろん未だに居ますし

    何なら平和的に進行してる3の本スレを毎回のように荒らす奴とかオワ コン連呼する奴とか居ますよ!ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:00

    アニメのみのコンテンツじゃないんだからアニメはそのままの勢いであいつに任せてゲームだの漫画だの他は他で展開すれば良かっただけだと思うのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:17

    紹介しよう

    ワシのママだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:47

    >>6

    それじゃあダメだ コウテイペンギンも入れろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:48

    >>4

    互いにまだやり合っている状態なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:34

    そんなフレンズの可愛いだけを享受できるアプリとしてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:34

    声優以外の関わる人物全員がゴミ・クズな作品って類にみない相当なものだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:59

    >>15

    虚無すぎる…虚無さの次元が違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:28

    >>7

    こういうやつが今も続いてるコンテンツなのに無理やり過去のものにしようとしてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:48

    けものフレンズ3…すげえ
    すぐ荼毘に付すとか散々言われてたのに未だに細々と続いてるし地味な人気もあるし
    今思ったら一周回ってNEXON版の頃の雰囲気に戻ったんだよね面白くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:56

    >>11

    なんでKADOKAWAちゃんはたつき監督クビにしたん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:14

    >>12

    強い心臓って…

    ま…まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:47:13

    カコ博士、すげぇ
    フレンズ達に負けない激エロボディだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:16

    未視聴蛆虫だけど舞台版見に行ったら激えろだったんだよね
    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:59

    >>23

    舞台版には致命的な弱点がある

    コウテイペンギンの衣装がこれじゃなかったことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:59

    >>24

    うーんエロすぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:46

    けもフレ2の漫画がおねショタを越えたおねショタなんだよね
    なんかフレンズがみんなやたらムチムチで巨乳だしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:00

    SEGAはソシャゲを安定させるのがうまいイメージがあるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:58:21

    >>26

    盛るんじゃねーよと思いつつもデフォルメ調なだけでフレンズは元からムチムチだと気付いたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:00:37

    元が頭身低いからデフォルメ的なムチムチなんだよね
    はーっハシビロコウにセクハラしたいのう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:05:53

    >>4

    タフカテでワシにデマ流したマネモブならいたっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:08:03

    チベットスナギツネ…神
    ワシにジト目の性癖を開拓させたんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:14:46

    いいんですか?お気に入りのフレンズを貼っても

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:00

    何言ってやがる
    なみちーが最強だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:11

    パビルサ先生をおおっぴらに実装しろよ
    いいキャラしてるのになぜか人気ないんだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:36

    アルパカ・スリさんはふにゃふにゃ声なんかじゃない!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:43:37

    ドオルちゃん=神
    主人公からしてムチムチなんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:44:36

    >>24

    舞台でハイレグは無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:00

    >>36

    アニメのおばあちゃんみたいな感じ…神

    アプリの可愛い感じ…神

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:28

    そこでだ 赤ん坊を産むのか卵を産むのか確かめるために…

    鳥のフレンズとボボパンしてみることにした

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:41

    麒麟=神
    でかいおっぱいと見せつける谷間と隊長くんのこと甘やかし気味でそもそも実際に神なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:51:10

    巨大不明生物…
    待ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:53:48

    >>37

    誰…?

    悪の組織の変態女幹部…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:18:27

    >>41

    しかも意外とCVが釘宮理恵…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:57

    えっけものフレンズ幻獣いるんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:24:57

    やっぱりフレンズと背徳的な獣交尾がしたいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:26:55

    >>47

    俺と同じ考えだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:36:30

    >>20

    報連相…

    無断使用…

    スケジュール管理能力…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:37:07

    >>47

    オライルカ系の子らとやりてえだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:41:31

    >>49

    たつきが辞めさせたことは本質的にはどうでもいいんだよ

    問題は…その代わりに監督にしたのがゾンサガのハズレ回担当のクソ無能大戦犯の木村だってことだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:46:45

    >>51

    しかし余はアイカツシリーズを成功させた功績を忘れておらぬ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:53:58

    >>52

    お言葉ですが2の酷すぎる内容で全部吹き飛びましたよ

    なんじゃあ、あの中途半端にぶち込んだ韓国要素はあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:05:52

    1期から2期でのスタッフの交代自体はよくある事案だしそれ自体はどうしようもないことなんだけどね
    問題は何故か2期のスタッフ関係者は火に油を注ぐのが上手だったということなの

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:32:08

    >>52

    しかし分からんのです

    アイカツであれだけ良い作品を作った監督がなぜ2を…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:40:25

    >>55

    そもそもアイカツは水島精二が元は手掛ける予定がスケジュールが合わないから水島精二がスーパーバイザーを担当して木村隆一が監督をすることになったのん

    だから水島監督の功績割合も割と大きいんスよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:23:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:37:30

    こんなスレにも異常嫌悪者が湧いててビックリしたのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:45:57

    >>58

    タフカテのけもフレスレなんていつも異常嫌悪者と異常擁護者が出張って終わるだけのスレやんけ何ムキになってんねん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:47:02

    けもフレ3…げきえろフレンズが盛り沢山だと聞いています 性のけものフレンズだと

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:51:40

    >>51

    一期で面白かった展開を半端になぞって結局何もかも解決してないままハッピーエンド面したのマジでよくわからんかったねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:57:03

    >>27

    うむ…実際はすぐサービス継続困難と判断して畳むか他所に投げるかで他社が運営するようになった所に限って長生きしてる場合が多いのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:58:14

    低レアキャラは悪だ
    低レアはいつもマイナー高レアの出番を奪う

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:01:56

    >>49

    怒らないでくださいね

    それら全部根拠に乏しいじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:04:15

    セガ=神
    ぷよぷよコラボできたんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:06:18
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:10:25

    うむ、3スレで1.2の話はスレチなんだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:11:34

    3の話なんスけどデイリー消化ってどれくらいなんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:13:18

    >>59

    DD論…糞

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:14:42

    >>54

    放送前から異常に攻撃され続けていたからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:15:31

    >>69

    お言葉ですが6年も昔の案件に未だに執着し続けるのは以上ですよ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:16:25

    >>68

    なんかざらーっとやってたら雑に終わらせられるけど対人コンテンツみたいのがちょいめんどいだけっスね 消費ポイント圧縮して一気に使えるからランキングとか狙わなければそうでもないんだけどねっ グイッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:18:18

    >>68

    クエスト7つで石もらえるのんな

    パスポート買ってスキップチケットがあれば即終わるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:19:27

    春武闘大会…すげぇ
    すげぇし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:21:08

    いつの間にか消えてた個別スレに悲しい過去…
    まああまり見に行かなかったワシも同罪なんだけどねグビグビ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:22:26

    コモドドラゴン…すげえ
    NEXON版のヤンデレな性格に戻ったと思ったらバトルキャラとしても味方に攻撃し出すし
    毒が他のフレンズにも効くんスけどいいんスかこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:28:09

    >>21

    恐らくキングエンジンだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:29:39

    >>59

    しっかり管理してくれって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:32:22

    意外と幅広くコラボしてるのは好感が持てる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:34:07

    月毎のイベントやってて手に入るチケット集めれば月末のショップでそこそこの性能があるSSRや最高レア確定チケットや凸用アイテムと交換できるから割とコツコツやれる分には良心的なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:15:58

    古いキャラはガチャチケ可で復刻してくれるのはありがたいですね
    新キャラ用の石を温存できてもう毎日です

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:11:44

    >>80

    ウム…チケット自体も初心者でも簡単に入手できるんだなァ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:14:06

    Vtuberだろは3のケダモノ達がやってるってことで良いのん?
    この前RUSTしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:43:35

    そういえば8月9日でヤクの日なんだなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:45:28

    >>84

    しぼらせろ ヤクチチしぼらせろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:06:38

    >>53

    ど どれの何の話なのん…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:11:03

    ぐるる…『ルシファー』の話がしたい…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:14:21

    おーっ スレの流れぶった切ってでも荒れネタ継続させたがる蛆虫が湧いとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています