• 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:02

    はちすけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:46

    byeハドソン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:28

    荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:59

    一覧からだとスレ画が目に見えたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:51

    ハドジに夢のねぇ事言うの嫌なんだけど
    ハドソンはコナミに吸収されたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:21

    ケムシくんかと思ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:56

    >>5

    しかしコナミを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは北海道拓殖銀行だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:17

    おいっブラッディ・ロアを復活させてくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:26

    ハドジは北海道へ帰れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:58

    ボンバーマンは面白かったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:58

    あぁーっ天外魔境シリーズを追加してくれぇーっ
    なんでもするから 俺は天外魔境2が人生最初のRPGだったんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:56:04

    ハドソンお盆が近いからって蘇るのはやめてーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:57:05

    >>11

    リメイク版天外魔境2では極楽太郎を設定どおりの強さにしてやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:57:51

    爆ボンバーマンシリーズ…聞いたことがあります
    シリーズでも屈指の高難易度と

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:00:34

    天外魔境をやりてえよ…ハドソン…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:24

    >>14

    お言葉ですが表クリアするだけなら別に普通ですよ


    爆ボン1み、場所が完全ノーヒントな上ゲーム中で説明されないテクでしか取れないコレクションアイテムをやめろ

    爆ボン2み、全体的に低めの難易度なのに裏ボスだけトチ狂ったような強さなのをやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:06:16

    ソフバンのハゲが死ぬほど感謝してる数少ない所なんだよパパ
    アリババにめちゃくちゃ出資して大成功したハゲみたく
    ハゲにめちゃくちゃ出資してたらどうなってた事やら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています