アニメもゲームも知らないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:19

    エンタープライズってそんな強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:59

    終わりだ!だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:13

    「終わりだ!」で終わる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:53

    元ネタは不沈艦 
    アズレンでは初期勢なのに未だに戦えるクソ強SSR

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:56

    グッドスタッフとか言われてて
    とりあえず余った枠に入れとくやつだったよな


    もう2年やってないけど今もそ~なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:54

    流石にエンプラより強い奴はいる

    エンプラの強さが失われたわけではないので使う人は普通に使う


    その伸ばし棒クソキモイな

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:41

    なぜ初期の艦でスキル一個しかないのにまだ最前線にいるの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:42

    また八幡のアンチスレか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:26

    育成リソースもお安くて初心者はありがたい女

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:16

    強くて重くて頼りになるSSR帯のメインヒロイン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:50

    >>8

    実艦の話ならともかくアニメもゲームも知らないやつがアズレンに関してこんな質問をする理由がないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:43

    >>11

    いやパチンコで重要キャラ扱いされてたから気になっただけなんだけど……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:31

    む、むがーる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:42

    >>12

    いくらスッたか言ってみなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:28

    >>14

    すまん、5万勝ちよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:40

    そろそろ改造とか無いですかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:42

    >>8

    八幡なら古巣のニコニコ大百科に帰ったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:49

    >>15

    許さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:53

    >>15

    この旧Twitter野郎が

    せめてご利益に預からせろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:25

    ゲームの話なら「自分の攻撃時に7割の確率で発動。その攻撃の威力を2倍にする&8秒間攻撃を受け無くなる」スキルがめっちゃ強い
    最初から実装されてるキャラの中では間違いなく最強だった
    更に上のレアリティが追加されてそいつらに比べると流石に劣るけど今でも使おうと思えば普通に活躍できる高性能キャラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:14

    最深海域でレア艦堀りに行くとかでもない限り
    雑に突っ込める枠のままだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:36

    艦歴だと補修しながらいろんな戦場渡って行ったっていう主人公みたいな経歴の持ち主
    性能的には今の通常ステージ最深部がだいたい航空攻撃が苛烈だから無敵と噛み合いまくるのでずっと候補には入りつづける

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:17

    コイツの頭おかしところはまだスキルが一つだけで改造も何も無いくせに未だに食い込んでくるとこ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:13:14

    史実もすごくすごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:24

    普通に強くて実際の艦も凄くて西川兄貴がコスプレした。そんな漠然としたイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:25

    昔はこう、演習で一人ポツンと生き残るイメージあったんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:29

    史実で行くならウォースパイトと並ぶ連合国側の主人公と言ってもいいくらいの存在

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:02

    アニメでも実際主人公だったしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:58

    >>28

    アニメで主人公だからパチンコの重要キャラになったのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:55

    >>29

    パチンコそうなってるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:16

    日本軍が何回も撃沈したよ(大本営発表)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:17:56

    >>31

    その回数、なんと9回!

    まあ戦果誤認(この時沈めたのは姉妹艦のホーネット)とかも含まれてるし、アメリカの方も戦艦榛名やヒラヌマを6回撃沈したと発表してるんだけどな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:27:38

    >>23

    他の人気初期キャラが強化形態やアイドル形態もらったりする中初期のスキル1つで7年経っても強キャラの地位保ってるという異常さ

    まあイラストリアスとかもいるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:49

    >>31

    結果付いたあだ名がグレイゴースト、沈めたはずなのに帰って来る亡霊と言われた軍艦

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:12:43

    >>32

    当時のガバガバ報告は調べるとマジでガバガバで結構面白い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:22:18

    イラストリアスすら特殊装備で底上げされたという背景があるのにエンタープライズはリリース当初から性能そのものは何も変わってないのに未だに赤スキルひとつで「終わりだ!(終わる)」なのが最高に狂ってるんだよな。後追いでエンタープライズを打点で上回る艦船がいくら出てもそもそものコスパがマジで違いすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:24:31

    >>36

    エンプラさんは1個スキルマするだけでほぼ完成だからな……

    その点は間違いなく後続連中より優れてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています