高速教習とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:56

    同乗者ガチャ。キ◯ガイが運転したらいやすぎる超ビビリな女とかも怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:37

    壁にぶつかりかけてたのを思い出す
    運転手が全く気付いてなかったから助手席の教官が即軌道修正して事なきを得た

    今考えると相当怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:59

    都民って首都高て講習するの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:01

    田舎の教習所に免許で言ってたからわからんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:20

    >>4

    免許じゃねえ合宿だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:27

    普段雪の降らない地域なのにその日は何故か吹雪いててずっと教官が運転してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:12

    自分が運転する分には普段よりもむしろ楽なんだけどねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:58

    後ろの座席で下手くその運転見守るの苦痛すぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:28

    >>7

    街の交差点や横断歩道の歩行者や一時停止に気をつけるよりマシだよね高速

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:32

    指導員側か
    大変だろうな
    いやまじで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:02

    閑散期だったみたいで同乗者いなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:03

    初心者でそんなクソぶっ飛ばすようなキ◯ガイなんてまずおらんから乱暴な運転よりもビビり過ぎなヤツのほうが運転怖いのあるある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:16

    途中でコーヒーとアイスクリーム奢ってくれたから好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:49

    高速教習は一対一のほうがええな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:05

    ちょっと顔の良い教官とほんのりデート風味味わってた思い出
    路上より話す時間多いしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:23

    高速教習のときだけマニュアルじゃなくてAT車だったから「ATめっちゃ楽じゃん・・・」って方に意識がいってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:49

    >>10

    教官じゃなくても高速教習は基本複数人で行かないか?

    いやまあ閑散期とかはあるんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:31

    高速教習は一緒に通ってた友達と2人だけだったからすごい楽しかったわ
    ラッキーだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:59:13

    高速は1回しかいかなかったけどマンツーマンだったな…同乗者おらんかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:21

    初対面の人と教官プラス三人でやったけど男しかいないから男子校みたいで楽しかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:02:29

    >>3

    俺の時は外環から関越だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:03:57

    丁度コロナの時期だったからみんなでゲーム談義してたわ
    当時唯一PS5を確保してたもう1人の同乗者にヘイト向いてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:05:39

    高速教習で120kmぐらい出しておじいちゃんの教官に「ワシはまだ死にたくない」とジョークで言わせた友人いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:12

    同乗者なんてあるのか
    冬の東北だったから50km/h制限で普通に走ってるのと変わらなかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:32

    かわいい女の子二人と一緒だったからどうでもよかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:18:05

    >>3

    首都高も湾岸線とか普通のところあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:19:55

    ゲーセンのゲームみたいなシミュレーターで一回やっただけだわ
    一回も実際の高速乗ったことない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:21:18

    高速教習より山岳教習がヤバかった
    1.5車線分しかない林道走るんだけどすれ違いできる場所決まってるからバック上等だし
    ガードレールないところとか普通にあるしグループメンバーがはもちろん対向車が下手だと崖下コースとかほんとおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:02

    北海道で冬だったからやったことないんだよな…
    だから今も高速行ったことないわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:18

    同乗者などいなかった
    行って帰って終わり

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:28

    高速教習は何故か教官が隣からハンドル握っていたっけ…何故か無事免許取れたけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:14

    高速ない地域だからやってないですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:45

    >>27

    後々高速自体には乗る機会あったが教習はシミュレータだけだったな

    その時の教習所潰れたし世の中的には少数派なのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:09

    教官にもっと踏め―!って怒られたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:31

    教官が見てるから怖くはない
    めちゃめちゃ渋滞してたから教習あんま意味なかったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:11

    MT車の検定で同乗者がSA入るときにエンストやらかしたの肝冷えたわ
    とっさに後ろ確認して車いなかった時の安心感えぐかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:36:29

    100km初めて出した時めっちゃ気持ちよくて 高速から降りたあと40kmってこんな遅かったっけ?ってなった。空いてたから合流も怖くなかったなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:40:59

    平日の昼間だったから同乗者もいなくて高速も空いてて走りやすかったわ
    SAで教官に飲み物買ってもらって帰った

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:41:46

    大雨でやったので色々と怖かったですね
    ICまで初めて通る道…連休中でやたら多い車…激しい雨…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:29

    最初は40キロ出すのも怖かったのに高速乗る頃になると高速降りた時にあれ…40キロってこんな遅かったっけ?ってなるよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:17:22

    >>40

    全く同じこと書かれてたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:17:27

    地元の教習所は去年まで高速乗ってたけど、渋滞で時間内に帰って来れないので今年からシュミレーターに変わったと聞く

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:33:16

    高速教習中に煽り運転された

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:34:25

    シュミレーターでやったけど自分含めグループ全員歩行者轢いたぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:02:17

    >>44

    シュミレーターでよかったな

    運転するなよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:42:52

    高速乗る前の段階で一時停止線気づかずに無視してる女が同乗者だったから死を覚悟した

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:46:58

    俺のとき同乗した人が分岐点で怖い!とか言ってハンドルから手を離した人いてたよ、教官がすぐ手を伸ばして大丈夫ですよーてってフォローしてたな
    慣れてたからやっぱそういう人は結構いてるんやろなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:30

    合宿で免許とったから
    タイミング合わなくてシュミレーターだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:06

    >>3

    大黒PAで教習車見たことあるから首都高が近いと使うみたいだな

    辰巳第一PAとか駒形PAとかに入る羽目になったら教習生は出るの大変そうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:28

    教習は高速の始点からだったから合流やったことなくて、仕事で先輩を助手席に乗せてる時に「自分実は高速の合流初めてなんすよね」って言ったらめちゃくちゃビビられた

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:33:23

    真冬の北国だったから猛吹雪で高速やらんかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています