EX混成なら輝くと言うが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:21

    有利取っても100万ライン結構厳しくねこの子
    周回で目指せる好感度って4~6ぐらいでオダチェン入れるとマスター礼装でも上げにくいし
    A鯖自体が火力伸びにくいって問題はあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:11

    好感度上げの編成にすると逆に火力落ちたりするしね
    アルエゴの特攻鯖ぐらいの感覚になると思うが黒聖杯でも結構補強しないと厳しいわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:16

    周回に起用するのがそもそも間違いなデザインよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:46

    好感度5、黒聖杯オベロン宝具5で平均82万なのでこの間のボイジャーぐらいなら行けなくもないって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:36

    A自体が火力伸びないってのは本当にそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:27

    実質誰でも特攻は偉いけど逆にそのせいで最大打点が低いのが勿体ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています