強い女好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:48

    アイドルでもこういう強めの女路線が好きなんだが日本だと出てこんよな
    ア〇ル強そうとかじゃなくて圧倒的に強い女欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:47

    こういう強い女いうてスレ画ってことは武力方面の話?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:36

    吉田沙保里って事?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:59

    「こう」ってのはスレ画のことか?
    それとも荒れそうな方面の強さか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:23

    武力でも存在でも何でも
    か弱い部分とか弱さを見せるとことかそこまでいらん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:23

    スターアンドストライプ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:38

    武力ってんなら二次元には山ほどおるやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:39

    強い女概念強めの女アイドルなら何人か知ってるけど、物理的に強い女はもう格闘技見ろとしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:59

    俺はエロさ=強さとも思うんでこういう方向にハマってる



  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:24

    活躍させるには肉体化精神がマッシヴじゃないといけないという思想があるからね
    あっちで女性を出すってなるとそうなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:10

    BLACK LAGOONの女たち好き
    3次元女は大抵気が強いだけで微妙

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:37

    元モーニング娘。の加賀楓さんはいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:48

    力に頼りきるのはある意味弱さ故とも言える
    セクシーや女の武器バンバン使う強さも存在する

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:09

    >>13

    それで言うと不二子ちゃんは強い女の概念そのもの感ある強く美しく気高い女

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:25

    二次元なら例えば異種族モノに出てくる上位者系女子は大体そうなんだけどなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:54

    しまぶー作品は経験値=強さがわかりやすくて好きな女キャラ多いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:22

    チン負けするだけの道具としか思えない
    どれだけ強かろうが顔が良い女はどこまで行ってもエロ用途なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:19
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:23

    >>17

    エロ用途ならそれはそれで相手に乗っかって逆レで搾り取るとかそういう作品が性癖

  • 20124/08/07(水) 11:43:24

    >>18

    ビッグマム大好きよ

    自分で自分の味方を物理的に生み出す強さは男には絶対無理

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:44:46

    スレ主ほどハードコアじゃないけど俺も髪が刈り上げだったり必要以上にマッチョだったりしなければ割と好きだよ

  • 22124/08/07(水) 11:44:55

    >>3

    吉田沙保里カッコいいよな

    あの人はずっと金メダルを取り続けた強靭なメンタルがマジでカッコいい

    王者を長く維持し続けた強さが好きだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:47:00

    >>20

    スレ主ハンコックはどう?

    恋愛面ではめちゃくちゃ乙女だけどその辺は弱さ判定になるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:33

    >>18

    実際若い時代なら結構スレ主の要望に沿う女と思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:49:50

    俺は女子プロレスラーのブル中野を世界最強の女だと未だに思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:22

    ドラマとか見れば割と出てくるで
    まぁ……モラハラ男を言い負かすバリキャリ!的展開が滑ることも多いが
    鎌倉殿の13人の北条政子とか好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:21

    強くて優しい女にはヒーローのように心酔できるし、強さを自分の為に使う女も軽やかな美しさがある
    どちらも良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:02

    良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:51

    母は強し(物理)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:26

    女児アニメや女の子アニメの先輩キャラとか強い格上キャラの空気まとってて好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:44

    ヒロアカのスターアンドストライプとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:15

    >>26

    その時代特有の女性観ってどうしてもあるから徒に肯定できないけど、女傑的な立場の人はどうしても惹かれちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:26

    しなやかな強さや真にある強さはカッコイイけど書くの難しいからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:34

    吉田沙保里さんは間違いなくつえーしかっこいいんだけど
    普通に女の子らしい格好や仕草したり、気恥ずかしそうな反応したりするのがめちゃくちゃ可愛いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:10

    おばあちゃん寄りだけど乙嫁語りのバルキルシュ好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:54:15

    >>18

    ネタのつもりで挙げたんだろうけど好きだよ

    恐ろしい怪物と冷酷な統治者と傷ついた子供の側面を持つ強い女海賊、最高だろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:57:15

    自分の中の強い女代表はFateのフランシス・ドレイク船長だな
    本当に強くてカッコ良く美しい女性

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:58:57

    >>36

    半分ネタ、半分本気だったぞ

    強い女と聞いて真っ先に出てきたのがマムとハンコックだったけど、より強いとなればマムかなって

    そういうんじゃねぇよ!でも、そうそうそれだよ!でもどっちに転んでも面白いなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:40:21

    強くてカッコいい女はいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:51:22

    前提として容姿にも優れていることが含まれてそうでこの手の話題苦手

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:53:00

    >>40

    ビッグマム出とるやん

    若い頃じゃなく今の姿が好きってスレ主も言うとる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:11

    腕力は無いけど肝っ玉が据わってる女キャラはジブリには結構多い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:35

    >>42

    ドーラママだいすこ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:58:24

    呪術の冥冥とかしたたかだけど泥臭い努力もしてて自分の強さへのプライドも感じて好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:10

    強くてカッコイイ女だと最近はオーバーウォッチ2のジャンカークイーンは良い。カリスマもあるし。
    あとPVの戦闘がかっこいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:34

    キルラキルは強い女たくさん出てきていいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:30

    >>43

    ヒロインの方でもムスカに啖呵切ったシータや空賊達に叱咤したフィオなんかも好きだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:53

    俺は人類最強の請負人哀川潤が好きだな
    カッコいいしキメるところを外さないし最高

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:00

    アイドルじゃないけどちゃんみなはいいぞ

    10代の時に容姿disられまくって痩せた途端可愛いと持て囃しはじめた大衆に怒りと皮肉と中指を突き立てるような「美人」って曲の途中で、あえて化粧をリアルタイムで落とすってパフォーマンスが最高に格好いい


  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:52:54

    史実からして強い女ってのもいるよね
    白衣の天使なんて言われててさぞ聖女みたいな女性かと思ってたら強き者だったナイチンゲールには驚きました

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:53

    1の言う強さとはまた別ベクトルかもしれないけど地元最高の奈良さんはニュータイプの強い女で個人的に好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:34:51

    アメコミ作品だけど実写のワンダーウーマンは良いわ
    強さや見た目も好みだし、何より登場用のテーマ曲が格好いい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:51:52

    マイナーだけど聖母の断罪のマリア先生がおすすめ 息子の仇敵達には徹底して追い詰めて復讐するかっこいい最強の母エグいけど画力が高くてマリア先生が哀しくも美しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:18

    強い女極振りではないが
    守られ系ヒロインと必要不可欠な最前線人員を兼ね備えてて好き
    Dr.STONEの小川杠

  • 55124/08/08(木) 07:54:14

    >>23

    ハンコックは当初の猫を蹴るような態度がブレないならこれから好きになると思う

    ルフィと出会って人間として変わるのは喜ばしいが好みからはズレるかな

    ただ一途に人を愛せる強さも当然ある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:21:59

    >>55

    なるほどな、てことは対黒ひげのツンドラの眼差しとか好みそうやな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:22:54

    キルラキルおすすめ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:37:54

    ナウシカとかいう聖女聖母然としながら旧人類をぶち殺した英雄に惚れた

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:22:44

    たくさん産んだ女=強い女だろ
    ビッグマム最強

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:41:25

    なんか出てくる度にやられてる印象すらあるが
    それでもメゲずに戦い続けるのが逆に芯の強さを引き出してる
    武力も決して弱くはないしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:16:36

    >>42

    エボシ御前がスレ的には合ってるかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:36:37

    オリヴィエ少将強くて中身もかっこいいの惚れたハガレンは強い女が沢山で好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:37:27

    楊端和好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:04:14

    老いたあとも港に出入りする屈強な外国人がペコペコしてたとか耳スレスレを狙う威嚇射撃が得意だったとか色んな逸話が語られるさだまさしの祖母

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:12:27

    リゼロとか強い女多いぞ
    最初は精神的に弱かったけど成長して脳筋ゴリラになったエミリアとかとにかくかっこいいラム姉さまとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:46:56

    ガールクラッシュ系の音楽も好きだな
    もう時代遅れになってるかもしれんが
    MAMAMOOのHIPとか曲調がまずカッコいいし歌ってる女達もカッコイイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:52:11

    歴史上で言えば日野富子やろ
    昔は悪女とか言われてたけど、今は夫と息子がボコボコにして遺した室町幕府を立て直そうと奔走した鉄の女やぞ 息子が死んですぐに次の手を打とうとできるのは偉いよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています