今回の映画さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:46

    全部ゴリ押しで解決してない?いやまあ好きなんだけどちょっと気になっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:14

    オールマイトの偽者なんだから力技の解決で良いんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:03:55

    策弄してる時間も人的余裕もねぇんだあの時

    ただでさえこの後死柄木戦控えてるせいで優秀な人材はだいたいその準備に回っとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:14:44

    時間をかけると要塞がどんどん街と人を呑み込んでいくからね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:32

    幹部勢がやられた原因だいたい個性の弱点付いてゴリ押しだし、ダークマイトを押し切れたのも3人がキレてプルスウルトラしたからだし、要塞から要救助者を助けた方法もだいたいエンデヴァーと人海戦術のゴリ押しだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:20:30

    強力な個性にかまけていざという時の対応が出来ないタイプが多かった
    例えば相澤先生なら抹消が効かない異形型相手でも捕縛布を使って戦うしナガンなら近接されても生体ライフル機構を使って反撃するから余計に練度が低い印象を受ける
    まあアンナの個性に適合して強くなったから幹部になってるっぽいしそういうイメージも妥当なのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:20:33

    まんがまつりだ
    このくらいで丁度いい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:20

    ダークマイトのせいで忘れてたけどヤバい要塞が人と街飲み込みながら雄英大接近してたなそういや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています