影響力が強い仮面ライダー三銃士を連れてきたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:52

    彼がいなければ仮面ライダーはあり得なかった、「仮面ライダー一号」
    平成の始まりより続く今の仮面ライダーの立役者、「仮面ライダークウガ」
    バラバラだった仮面ライダー達を「平成ライダー」として纏めた「仮面ライダーディケイド」

    あと仮面ライダーを終わらせたライダーじゃないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:37

    あれっ 仮面ライダーがシリーズ化した原点にして変身ポーズの祖である仮面ライダー2号は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:55

    >>2

    三銃士だったので今回は置いてきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:44:15

    >>3

    ライダーで影響力決めるなら1号2号は確定で残り1人が誰かレベルじゃない…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:45:10

    >>4

    でも番組として今も仮面ライダーが残ってるって点から見るとクウガとディケイドもそうそう外せない影響力あるんだよな・・・四天王にすべきだったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:01

    四天王なら個人的には1号2号クウガアギトのイメージ、始動させたライダーとシリーズ化させたライダーって感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:14:02

    ディケイドではなく今のアイテム商法を確立させたWでは?
    こればっかりは他作品への影響もあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています