【女先生注意】【エ駄死】“親しき仲にも礼儀ありとは言うけど”

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:50

    “同性だし、シグレと添い寝したりアカリと一緒にホテルに止まっても大丈夫だよね……”

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:54

    いったいいつから性別がお前を守ってくれると錯覚していた

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:28

    “同性だしハグされるくらいは普通だよね”
    “同性だしキスされるくらいは戯れの範疇だよね”
    “同性だし服脱がされるくらいは………もしかしてマズい?”

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:39

    やめなって先生!
    あにまんキヴォトスでは先生はネタキャラ以外襲われるんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:57

    >>3

    次のコマは事後のやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:47

    >>3

    気づいたところで遅いですよ♡

    キヴォトス人に勝てる訳ないでしょ♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:56:13

    同性だからと油断するな
    今の世の中で同性愛者に無警戒は無理だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:58:40

    女先生だったら
    「距離が近い?これくらい女の子同士ですし普通ですよ」
    とか言い出す卑しい子はいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:21

    >>4

    モモイも私のこと襲うの……?と上目遣いで聞いてくる女先生概念

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:51

    一説によると女先生は同性故の距離感で迂闊に生徒に無防備な姿を晒しまくって
    その結果美味しく頂かれるケースも多いという説を唱える学者も多いとかなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:58

    まあ、先生もサキやイオリにセクハラしてるからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:37

    >>9

    そんな気はなかったのにムラムラが収まらないモモイ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:19

    >>10

    高確率で「私みたいなおばさんの身体なんて誰も興味ないでしょ…?」と先生が言ったことで余計に生徒の心に火が付くとの研究結果も出ています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:22

    "飲みすぎたせいで昨晩の記憶無いけどまあいっか!"

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:18

    >>14

    そういうとこやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:09

    ミヤコと一緒にシャワー浴びるのは平気じゃろ(慢心)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:47

    キヴォトスでは先生が生徒の性欲を処理するのは普通のことです  ボロン

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:36

    >>17

    ホウ素やめーや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:59

    >>17

    たとえ一人でも生やしたら先生警戒して次の生徒が襲えなくなるので駄目です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:11:33

    “ノドカが私の風呂を覗いてる………”
    “同性だしいっか”

    その夜先生はシグレの布団という罠に引っかかり、更に途中から来たノドカに挟まれてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:25

    >>20

    レイサされたか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:43:29

    “兎小隊に五右衛門風呂体験をしてみないかと誘われちゃった”
    “実は前から興味あったんだよね! 目隠しのテントも張ってくれるみたいだし、ちょっと風呂桶と手拭い片手にお邪魔しようかな!”

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:46:56

    >>12

    それでも先生の信頼を裏切るまいと鋼の克己心で耐え、理性が保っている内に「先生……逃げて……!」と忠告するモモイ

    そんなモモイの、欲望と理性との狭間で揺らめく情欲塗れの表情に、逆にムラっときた先生

    先生を襲いたい気持ちを必死でこらえるモモイに近寄って"でも、辛いんだよね?……モモイになら、いいよ。大人として、受け止めてあげるから"って囁く先生

    頭の中で何かがプッツンと切れて『行為』を開始するモモイ

    キヴォトス人の力強さを感じて胸がキュンとなり股がジュンジュン濡れそぼる先生

    ただお互いに求めあい獣のように貪り合う二人……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:36

    警戒心が無いだけでその手の強者なので、スイッチが入ったらガッツリ生徒を食らってしまうタイプでも美味しいと思いましたまる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:34:41

    〜前編〜
    だ、駄目!私達は生徒と教師なのよ?!
    〜中編〜
    だ、駄目なのに気持ちいい♡
    〜後編〜
    ほらほらそっちがその気にさせたのよ!もうでないじゃないのよ、射精すのよ♡♡
    みたいな三段活用下さい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:51:31

    キヴォトス人には完全に力負けするので序盤は強引にレイサされてグチャグチャにされる先生
    でも大人の技巧は力とか関係無いのでいつの間にか逆転レイサして生徒達をドロドロに分からせる先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:52:14

    >>25

    こっそり生やすな―――!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:03:57

    >>22

    あの時あんなに見るなって言われて爆撃されたのに好感度稼いじゃった(無自覚)ために今度は性的に襲われる女先生やばくね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:06:06

    サオリ「女性は身体に傷がない方がいいという話を聞いた……私のせいで癒えない傷跡を残してすまない……どうか私に慰めさせてほしい」

    断りづらい奴

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:00

    本編アビドス勢とかいう乙女に“同性だし”で距離感おかしくなるのヤバくね?
    みんな脳内パンクしちゃう……

    ……性別確定する前から添い寝してた臨戦おじさんってつわものもいるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:22:17

    ミカ「同性だし一晩だけなら泊まってくれてもいいかなって……」
    “ダメでしょ。違反がバレたら、最悪退学だよ?”
    ミカ「ごめんなさい……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:28:55

    “まあ、同性だしいっか……仕事少しだけ片付けさせてね”


  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:05:40

    >>32

    なんてこった

    もう助からないぞ♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:37:32

    “いくら同性でも言っていいこと言っちゃいけないことがあったよね。ごめん”

    そうだな、ライン超えたな?
    お仕置きされる準備はできてるか先生?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:54:22

    “同性だし…………………いや、よくないよね?”
    “というか負けたら私、こんな格好させられてたのか……”

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:23:43

    >>30

    脳内パンクというか脳内ピンクというか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:17:22

    “どうせ、来るとしても同性の生徒だけだし、鍵開けといていいよね”
    “寝よ……”(三徹目)

    この後、チーちゃんに説教された

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:18:13

    トキ「同性ですから同じベッドで寝てもいいですよね」
    モモイ「同性だから先生の前でうたた寝もしてもいいよね」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:49:23

    キヴォトスの女の子ってもしかしていやらしい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:55:06

    同性だからという油断
    おばさんに興味ないでしょという慢心

    これらが女先生の悲劇を招く

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:43:51

    先生、いつか襲われちゃうよ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:20:57

    >>40

    教師って大変っすね(雑)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:37:16

    セリナ「同性だから部屋に勝手に入り込んでいいですよね。救護第一」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:56:56

    失うと感じた時、既に『ソレ』は失われているッ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:05

    >>41

    カズサって先生が女でも食べちゃいそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:08

    そもそも同性云々の前に先生(大人)と生徒(子供)だから色々許されないんだよ!!
    じゃなきゃRabbit小隊のお風呂シーンであんな態度されないだろ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:02

    同性故に先生からのボディタッチが多そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:17:45

    なんかホシノのことも無自覚にムラムラさせてそうだなこの先生

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:17

    >>47

    抱きしめられて「は、離れて……(////」と乙女になるシロコはいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:58:46

    >>45

    むしろ女の方がヒートアップしそうなんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:25:58

    “同性だし褐色メイドに踏まれて喜ぶのは変態じゃないよね?”

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:12:09

    >>51

    セウト

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:24:26

    "同性だから、遠慮なく舐めるね"
    "イオリの脚とか、もっと他の所とか♡"

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:25:33

    >>53

    イオリ相手だけブレーキ外しすぎだろ、先生……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:39:54

    “同性だけどハナコの着替えは見ないでおこう……”
    ハナコ「えっ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています