【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part33

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:16

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※特定のカプへの公式発言禁止

    ※他人の書き込みへのレスは同意する形のコメントだけ、否定する内容のコメントは禁止

    ※荒れそうな書き込みはスルーか通報

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます

    ※X(Twitter)を貼る時は公式アカウントのものを貼ってください


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください

    スレが落ちないよう、保守のご協力をお願いします

    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:57

    【削除基準】

    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう

    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します

    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう
    嫌いじゃなくて好きを語るスレで行きたいのでよろしくお願いします
    上記以外でも明らかに原作sageであると判断した場合も削除対象になります

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:43

    ※通報&スルー徹底のお願い※

    荒らしがあったら通報&スルーもしくは通報&画像でお願いします。
    荒れだしたら関連レスまとめて削除しますがすぐには対処できない時間帯もあります。
    荒らしに対する通報・報告のご協力をお願いします。

    【※下記の画像は過去スレから拝借】

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:33

    【通報方法】

    x.gd

    現在テレグラフが規制されているのでURL短縮版です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:44:39

    テンプレここまで

    1に
    ※X(Twitter)を貼る時は公式アカウントのものを貼ってください
    を追加しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:14
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:21
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:56
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:07

    たておつ
    今週の転がってる潔がなんだかとても可愛く見えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:18:02

    8月だからそろそろかな?
    赤ずきん潔本当に可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:30:13

    >>12

    カイザーと凛のデュエル特等席で見ながら起き上がるの可愛かったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:04:21

    指導者のカラー絵が最高過ぎた……なんだあのイケおじパラダイス……いやごめんロキくん若いね……でも本当にカッコいい……
    指導者にサンドされる潔が見たいです!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:08:22

    潔ってノアのポスターとか飾ってるけどどれくらい強めのファンなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:11:58

    >>16

    マスター×潔いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:15:19

    >>18

    ノアだけ椅子に座ってんのが『世界一』み増し増しで最高

    潔もその椅子を狙ってるんだよな!カッコいいぜエゴイスト!

    でも椅子に座ってるノアの膝に潔が座ってるのも見たいです

    ノア潔をください

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:28:35

    >>17

    第1話のすみませんノア様のシーン的に割とマジ強火ファンだったら嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:51:49

    エピ凪、ちぎりんまじで潔の化学反応をライブで起こすっていう思考引き継いでて大好きだし、『俺多分クラスメイトだったら凪と仲良くなってねーし』で、不覚にもPWCボイスを参照するに、國神と潔はクラスメイトでも仲良くなれるってことか……って爆萌した

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:00:08

    >>21

    千切は本当にカッコいいよな、男前過ぎる

    ところでいつ千切は潔をよしよししてくれるの?ずっと待ってるんだけど?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:37:52

    ノア呼びって地味にだいぶ心酔感あるよね
    またノア潔2人で会話とか来ないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:15:31
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:20:23

    こっちも新規かな?

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:48:27

    >>24

    照れ顔かわええ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:49:42

    赤い服着てるの珍しいね
    伊勢海老世一効果かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:42:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:43:13

    >>24

    >>25

    X埋め込む時はURLの『x』を『twitter』に変えるとできるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:47:02

    照れ顔潔可愛いねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:10:08

    >>24

    これさ、潔のスーツの襟が四葉のクローバーの模様じゃん?

    四葉のクローバーって4/2の誕生花なんですよ、ノエル・ノアのお誕生日のお花なんですよ

    それを潔が着てちょっと照れた表情をしてる……エモくない???

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:25

    ノア様の前だから照れてる潔?
    ノア潔ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:36:03

    >>18

    フランス代表のロキとノアがどっちも金眼なの好きなんだよね

    フランス代表サンド世ッチ見たいなぁ~!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:15:14

    潔可愛いかよ


  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:22:38

    髪型アレンジ久々で良きね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:30:00

    なんで1人だけ照れてるのか
    やはり目の前にノアがいるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:34:47

    >>34

    凪と足の位置同じ?

    凪潔の身長差可愛いね

    足の太さの違いもすごい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:36:22

    潔ちまっとしてて可愛い
    175あるのにほっそい小さい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:03:02

    入寮時より最近はかなりガタイ良くはなったけど、当然周りもガタイ良くなってくからずっと細く見えるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:37:03

    >>39

    海外勢が来たから余計にちまっこく見えるんだよな

    シャルルくん年下なのに身長ほぼ差がないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:08:24

    潔175、シャルル174で1cmしか違わないのに「アホ毛のお兄さん」「生意気小僧」って言ってるの好きなんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:34:07

    お兄さん呼び良いよね
    シャルルくんの年下攻め感凄い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:56:56

    1cm違いの後輩にお兄さん呼びされる潔は謎の危うさがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:12:55

    シャルルくん多分よゆーで潔の背抜かすと思うから、次会った時めちゃ見た目大人びてて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:30:29

    周りにチビ助呼びされてる子が174cmもある事実
    潔はまだチビ呼びはされてないよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:32

    >>45

    エピ凪2話で凪がチビ呼びしてるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:47:55

    平均身長の潔に悲しき現在

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:51:32

    190cmからしたら皆チビだから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:03:14

    ゲームだけど凛ちゃんが潔のことチビ呼びしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:58:04

    >>49

    年下にチビって言われちゃう潔がとても愛おしい

    サッカーじゃ上回ったとしてもコートの外だとフィジカル負けするからな

    潔が身長勝ってるブルーロックメンバーって黒名イガグリ二子清羅くらい?

    個人的には潔が唯一10cmも身長勝ってるのにフィジカルで普通に負けそうな清潔が好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:16:24

    >>46

    ここのシーンほんと好き

    なんで潔に目がいったのか詳しく教えて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:43:36

    >>49

    「チビでも潔みたいなのがいるだろ

     もっと視野広く生きろ」

    凛ちゃんめちゃくちゃ潔のこと認めてくれてていいよね

    クールな表情してても潔への言葉がかなり情熱的で好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:09:34

    アニメ二期でこっから氷織や烏や雪宮のグッズが増えるんだろうな!!と思うとワクワクが止まらん
    公式グッズで推しカプ並べたいんだ
    士潔好きなので士道のグッズも増えて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:11:15

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:37:32

    サンドで命が助かるオタクがいます

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:06:03

    >>55

    2期で士道から潔守る蜂楽の千切のシーン楽しみ過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:44:16

    >>55

    うわー!可愛い!このサンド好き!

    生き返ったよありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:44:26

    >>56

    男前過ぎて安心して潔任せられるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:53:52

    >>56

    潔がぽや~っとしてて攻撃に全然反応出来てなかったの可愛いし、見た目によらず武闘派な千切&蜂楽カッコいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:27:29

    七星の身長ってまだ出てないっけ?優しい世界線好きなので知りたい
    氷織と七星にサンドされてほわわんってしてる潔からしかえられない栄養がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:18:05

    七星並んだ感じは潔より背高そうだったけど1年だから同じくらいにするのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:57:43

    チェスグッズに氷織、雪宮、愛空追加!?

    https://tv.bluelock-pr.com/tv1st/goods/3655/

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:10:40

    >>62

    黒のルークひおりん!?!?

    ひお潔強い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:39

    中国で潔受けのイベントってやってたの?
    中国事情よく分からないんだけど主催が個人の方でいつも会場デカイ所貸し切ってたりして熱量もすごいし楽しそうだなーって感じる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:23:54

    >>62

    よっっっっっっっしゃ愛潔並べるわ情報ありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:23:39

    >>64

    中国は春にも潔右オンリー開催してたはず

    私も詳しくは知らないけどとにかく規模がクソデカい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:31:44

    サンドだ!オタクに優しいグッズ展開!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:27:26

    >>67

    愛空の靴(?)下駄??が二色なの良いな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:36:26

    >>67

    愛空さんのハチマキが青&緑でそれは潔さんのイメカラでは!?と気ぶってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:08:37

    デフォルメだから緩和されてるけど等身大の愛空と潔のグッズを並べたらいけない気持ちになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:10:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:08:19

    ここの千潔可愛くて好き
    千切の足浮いてるのもポイント高い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:24:45

    >>72

    普段は千切の方が潔に面倒見てもらってるけど、潔のピンチには千切が誰より速く反応して守るの最高

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:45:17

    潔がいないところで潔の話してるの大好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:32:24

    >>74

    いいよね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:38:09

    >>75

    これよっちゃんの解像度低すぎて笑っちゃうw

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:33:07

    ビジュ爆発してて限界オタクの面が出ちまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:35:05

    >>77

    これ見た瞬間『プロ軸じゃん…』って興奮した

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:11:50

    >>77

    玲潔同じ表情してて可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:31:12

    >>76

    サッカー以外ではこうなってた可能性が微レ存

    >>79

    髪型も同じとかレオ潔可愛いかよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:08:00

    デコ潔可愛くて好きだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:06

    やっと
    やっっっっっっとカイザーの身長年齢誕生日が判明したやったーーー!!仮説ほぼ合ってたから二次創作の手直し少なくて済むヨッシャ!!
    …………ネスくんのプロフは!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:51

    ひおりんのプロフも楽しみだぞ
    ひお潔来てくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:03

    >>83

    一応小説に載ってるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:32:21

    ノアの名前がノエル(仏語のクリスマス)じゃん4/2生まれなのになんで?ってなるけど
    カイザーのお誕生日もクリスマスで確定したじゃん
    つまりノアとカイザーで潔をサンドするカプはクリスマスサンドだな!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:36:00

    >>84

    身長以外載ってたっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:19

    >>86

    あとがきの1番最後の方に色々載ってるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:44

    カイザーの好きな曲を知らなかったので和訳を調べる

    え???これ潔のこと名指ししてる???
    今までカイ潔のイメソンが、ジブリの「愛は花君はその種子」か米津玄師の「WOODEN DOLL」だったんだけどデスペラードめちゃくちゃいいな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:13:37

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:12:16

    キービジュが他3人が世一に手を伸ばしてるようにしか見えない😭好き!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:19:33

    >>79わかりみが深すぎる

    というかまず俺白宝サンド(玲王×潔×凪)が好きすぎてやばい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:27:25

    潔以外はどうにか俺と目が合うのに、潔はどう足掻いても合わないのゴールしか見てなくてマジ潔世一…


    x.comTwitter.com
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:37

    >>90

    わかる!!潔めちゃくちゃ狙われてる!!

    ていうか愛空さんバーンしてる?アイドルかな?

    お巡りさんと泥棒プレイが世界に放送されるかと思うと今からドキドキしてしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:40

    >>93

    この潔カッコ可愛くて好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:57

    体格とか筋肉の差がちゃんと描きわけられてて好き

    高身長組の腕にすっぽり収まるサイズだねえ

    あとネタバレ防止でBLユニ着せられてる貴重な士道も好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:57

    凛ちゃんや凪との体格差ヤバくて好きすぎる!!!!体格差はいいぞ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:30:32

    もしかしてなんだけど、七星くん結構身長デカい?潔よりもデカい?
    年下攻めに身長負けてる年上受け大好き侍なんでそうだとしたらめちゃくちゃ嬉しいんですけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:22:27

    >>97

    結構身長差あるかも!ガタイもいいわ

    実は年下大型わんこ攻めの可能性が??

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:30:42

    七星180あるのかな?
    アニメで潔押し倒すシーンあるよね楽しみ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:45

    何で七星のプロフ公開されてないんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:36

    自分より身長高い年下にサンドされる潔が見たい!!
    凛ちゃんと七星で潔のことサンドするのは何て言うんだろうな、フランス一年組サンド?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:26:11

    >>93

    このポーズ、愛空が味方で潔に「行け」ってしてるように見えてしまった

    同じユニ着てる敵がいるんだから違うユニ着てる味方がいてもいいよね(?)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:54:00

    ひおりんがガッチリ体型で描かれてるの嬉しい
    ひお潔駅弁でハマったから

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:57:06

    >>103

    肩の位置とか肩幅とか明らかに違うの最高だよねひお潔

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:54:55

    2期が待ちきれねぇよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:43:54

    今週休載だったか
    寂しいよよっちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:06:50

    ブルロ勢の休暇中の心境って今の俺たちみたいなのかなって思ったら楽しくなってきたゾ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:32:47

    休載寂しいけどグッズに愛空や氷織が加わってるので、グッズ情報だけでも二週間生きれる
    公式グッズで愛潔や氷潔を並べるという夢が叶うからね!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:59

    >>14

    赤ずきんよっちゃん予約開始

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:31

    >>109

    こんな可愛い子に「どうしてそんなにお口が大きいの?」って聞かれたらそりゃ「お前を喰うためだけど!?」ってなるめっちゃ可愛い食べちゃいたいくらい可愛いこれがキューアグってやつか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:21:03

    七星は潔と氷織の中間くらいの身長だと思ってる

    >>97

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:45

    氷織七星潔で潔が1番小さいのなんか良いよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:53

    >>112

    潔が身長で勝ってるメンバー数人しかいないの良いよね

    今は身長勝ってるメンバーにもその内抜かれそうなイメージあるわ

    シャルルとか絶対潔の身長追い抜かすし一年組もまだまだ伸びそう

    久しぶりにあったら見下ろされてショック受けて呆然としてる内に押し倒されて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:09:48

    小説だと潔に飛びつく七星が大型犬って表現されてたから潔よりそこそこ大きそうなんだよね
    180くらいかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:29:40

    >>114

    ゴールデンレトリバーみがある七星くん好き、潔に飛び付くのが最高に似合ってる

    世っちゃんはやっぱり黒猫だろうか

    でもペンギンやリスさん郵便な世っちゃんも可愛かったな

    何にせよ七星くんの身長はよ知りたいぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:08

    七星が潔押し倒してそこから抜け出す潔のミニキャラ可愛くて好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:48:37
  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:23:31

    ぼのぼの新グッズと再販だ〜

    この潔可愛くて好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:30:47

    ピンも出るよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:59:52

    >>119

    潔目デカくて可愛いねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:32

    >>118

    ♪マークがご機嫌に見えてかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:29

    >>119

    ブルーロック世界でもいろいろグッズ出てるらしいけど、こういうのも出て欲しい

    英語とかの勉強してる潔に「前髪じゃまになるから」ってこっそりこのヘアピンつけて、後で気づいた潔に「もぉ!」って怒られたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:15

    >>118

    あれこれ新規絵?

    ぼのぼのとサッカーする潔可愛過ぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:25

    >>120

    やっぱこれ潔が一番目大きいよね!?耳の付け根と同じラインまであるよね!?

    そんなこぼれそうな大きな目で喰いたい相手のこと真っ直ぐに見つめるんだろ?最高

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:49

    つり目だけど目が大きいの猫っぽくて好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:44:26

    >>119

    公式グッズにどんどんユッキーや氷織が増えるの命助かる

    アニメ三期来たらカイザーも増えるよねこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:49

    他のキャラから見た潔の容姿や神視点からの容姿設定聞いてみたいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:17

    >>127

    潔の評価ってサッカーばっかりで見た目に関しては今のところ「小さい」以外の評価ないんだよね

    いやそういうとこがサッカーの申し子み溢れてて好きなんだけど

    みんなもっと目がデカいとか可愛いとか言っていいんだよ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:01

    凪のこれだけかも

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:56

    キャラブックの設定画では愛嬌のある感じって書かれてたと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:35

    ふたばがかわい毛って書かれてるの好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:36

    愛嬌を調べてみたけど
    にこやかで、かわいらしいこと。
    接すると好感を催させる柔らかな様子。
    とからしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:39

    本編中で出てくるネット上の書き込みが現実世界の我々みたいなやつがチラホラあるから、そのうち可愛らしい顔から繰り出されるレスバたまらんって書き込みあるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:50

    初期イラストによると丸顔ぎみ卵型愛嬌のある感じらしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:04

    可愛い雰囲気なのにサッカーでは魔王になるギャップよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:31

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:28

    >>62のグッズ公開された!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:10

    >>137

    潔陣営?新鮮なメンバーで良いね

    ひおりん増えてきたのめちゃくちゃ嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:04

    >>137

    ドイツ同室組一緒で良いね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:15

    黒名グッズもください!!!!!!!!
    お願いしますそれで助かる黒潔民の命があるんです!!!!!
    サメグッズで誤魔化してますがやっぱり黒名を!!!!!早く!!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:43

    >>137

    多分ミスなんだろうけど、ユッキーだけ一枚目のイラスト白で、白と黒両方のパターンあるの良いな…

    "悪魔"に落とされちゃったんだね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:57:06

    >>141

    潔に泥舟言われる前と後、どっちもあってお得だね!!

    言われる前の内心ギリギリなのを隠して微笑んでたデルモと、今の自分から泥舟言っちゃうおもしれー男どっちも好きだからダブル雪宮で潔のことサンドして欲しいわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:45

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:55

    可愛いの来てた

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:45

    ナポレオングッズ、キャラ追加だー!潔さんと並べたい!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:04

    まだ貼られてないかな?

    Jリーグコラボ来てた


  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:01

    潔の絶望フェイス久々でちょっと興奮した
    やっぱ凛ちゃんすげーよ
    次回が『宿敵失格』なんだよな……一週間かけて心の準備するわ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:42:46

    潔のピースがカイザーの蔓に巻き付かれてたり凛ちゃんの棘に刺されて砕かれてたりするの、控えめに言ってえっち

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:24:21

    よっちゃんが曇っててなんか…良いね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:21:51

    >>148

    本体がまだ16歳なので代わりにピースがえっちな目にあうよ

    コンプライアンスだね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:37

    第4のピースって話が出たのに1人でゴールまで持ってく凛ちゃんさすが過ぎて何も言えん
    潔が分からないってことは、超越視野持ってる子達も分かってないだろうしもうほんと試合ぐちゃぐちゃ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:18

    >>151

    人をぐちゃぐちゃにする側の潔がぐちゃぐちゃにされてる姿からしか摂取できないカロリーがある

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:32:59

    凛ちゃんは有言実行の男
    それはそうとしてやっぱ距離近くない???

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:17

    >>153

    キース!キース!ってコールしたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:01:20

    >>153>>154

    ひやかし通り越して背中押したい!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:03

    >>153

    「くそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:16

    今回の凛ちゃん、入寮時潔のオマージュぽくて好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:05:19

    >>157

    絵柄が変化したのももちろんあるだろうけど、この頃の全体的に薄い体と比べたら潔ほんとにブルーロック入って筋肉ついたねって感動する

    今のボディスーツ姿って太ももとかバキバキでめっちゃセクシーじゃん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:04:22

    >>153

    身長差にニコニコしちゃう

    あとはネスくんと七星の身長もよろしくお願いします公式さん🙏

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:00

    グッズのシルエットだけ来てた

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:40:58

    このちぎ潔凄く良い

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:55

    指導者×教え子にクソお邪魔するカイザー

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:26:44

    ノア潔は指導者と教え子かぁ
    なんかエロいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:15:33

    >>161

    思わず結婚!!!!!!!ってなった

    このスーツなんか披露宴とかのおめかしスーツ感ない!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:12:07

    >>162

    指導者『×』教え子なのが最高だった、変な声出た

    割って入るカイザーももちろん最高だった

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:31

    指導者で憧れの存在でもあるんだよねノア潔

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:20

    >>166

    『憧れ』って『童の心』って書くのがいいよね

    実際ノアすげー!ってキラキラしてる潔ほんと可愛いからな

    いつかうっかり本人に「ノア様」って言っちゃってガチ照れしてほしいしノアが無表情のままでそんな潔を意地悪くからかってくれないかなぁ!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:06

    PWCの清羅ボイスめちゃいいし、さらにまさかの潔と会話あってやばい、、良すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:40:22

    >>168

    たまたま引けたから貼っとく…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:42:52

    >>169

    え!!!!?????ゲームこんなんあるの……うそ、やろうかな……

    ありがとうございます休日出勤で死んでた清潔民の心が救われました

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:35

    原作者監修の清潔じゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:25

    清潔原作よりゲームの方が会話してるんじゃないか!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:17

    >>169

    本誌でも清潔こういう会話してくれないかなぁ!?してくれたらマジで二千円くらいするお高いブドウパフェで祝杯あげるんだけど!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:35:18

    明日が本誌だよね?凛ちゃんと潔がどうなってしまうのか気になりすぎて今からしんどい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:30

    あら可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:26

    ガチャ見に行ったら可愛かった

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:55

    >>176

    抱っこされてる潔猫ちゃんみたいで可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:16

    >>176

    こんな可愛い妖精さんがうちに来て欲しい

    シルバニアファミリーのおうち貢ぐし毎日きんつばあげちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:01:54

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:35

    潔ってさぁブルロメンバーから名前呼ばれすぎじゃない??潔って呼んでない主要キャラは斬鉄だけでは…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:57

    よっちゃん指名します

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:07:36

    >>181

    潔バニーえっっっっっっっ

    ところでVIPカードって何ですか!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:06

    VIPルームでナニしてるんだバニー潔は

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:46

    >>182

    よっちゃんがいかがわしいアルバイトしてる…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:36

    >>169

    清羅の自認が「境界線から世界のバランスを握る人間」で現状潔とカイザーを天秤に乗せてそれを見極めてたこと考えると、そんな清羅が潔を「境界線を引く存在」として見てるのなかなかヤバいのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:30

    本誌!!成早がかつて潔に贈った言葉を潔が!?
    こんな最高の成潔ある????
    っぱ再会してほしい…………

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:42:29

    潔が新しく覚醒した!?
    とりあえず真っ白まつ毛美人だねぇ!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:36:35

    白潔ってこれ次週もこれなのかな!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:50:35

    白潔も良いねぇ
    覚醒してどうなるのか楽しみだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:56

    >>181

    本誌気になりすぎてて今やっとバニー潔に気づい……バニー潔???????

    公式やべーな毎度のことだけど読者の妄想を軽く越えてくるな、支部見すぎてるからそのしっぽ大丈夫?えっちなやつじゃない?ってなっちゃう

    凛ちゃん9月9日で秋生まれだから、秋関連のグッズで潔がいると凛潔っぽいなって嬉しくなる

    潔の好きな季節も秋だし

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:35

    死に対して理想を持つ人間の凛ちゃんと死んで復活が前提の人外潔ワンチャンあるな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:27

    白潔って概念良い

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:26:45

    サンドグッズある

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:55

    白潔神々しいし睫毛も長くなったように見えるしきれいなおでこしてる
    拝むしかない

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:00:12

    スレ立てれないけど保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:37

    キャラソン蜂潔だ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:40

    次スレたててくるわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:58
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:03

    >>198

    ありがとうございます!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:49

    白いよっちゃん神々しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています