実質的な捨て子宣言として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:47

    お墨付きをいただいている

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:31

    もういいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:09

    終わった企業の終わったコンテンツだ
    もう忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:56

    新規IPじゃなくて妖怪の系譜なら期待できないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:04

    素直に2のリメイクを出せよえーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:00:25

    >>3

    すいませんワシがパンツ脱いでずっと待ってるファンタジーライフの新作出す前に終わられたら困るんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:03:20

    >>6

    この男は今年の10月までパンツを脱ぎ続けるつもりか⋯?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:04:01

    は、話が違うであります
    ちょっと前まで2024年の夏に出すみたいなこと言ってたはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:08:26

    >>7

    新作はいいんだよ

    問題はユエリアが出るのかどうかだってことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:42

    今のレベルファイブの収入はどこから来てるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:19:02

    >>10

    ぷにぷに⋯

    マジでぷにぷにだけ⋯

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:19:34

    >>10

    はい!もうぷにぷにしかないから

    ぷにぷにで露骨にゴリゴリ集金商法してますよ!ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:15

    偶に創作論で不完全でもいいから完成させろって意見があったのを思い出したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:31:17

    今更だけどスレ画はなんなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:21

    待てよムサシを4回ぐらい発売してたはずなんだぜ おそらく人気タイトルだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています