風のミノル好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:34

    戦績がイマイチなのが悲しい。ほぼ満身創痍のキー坊倒しきれず病み上がりのおとんにワンパンKOされたりしてるし・・・キャラクターはタフシリーズの中でめっちゃ好きなんだけどなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:46

    >>1

    うむ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:24

    病み上がりのオトンって言っても尊鷹の塊蒐拳食らって治療されたおかげでどんどん回復してるって言われてたけどね
    モチベも高いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:34

    風当身以外の技忘れたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:36

    おいおい確かデブに勝ってるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:58

    ハイパーバトル予選最終戦とかいうどう足掻いてもミノルの株が下がる試合。サバイバル戦とはいえやってることシブヤみたいなものなのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:41

    >>4

    飛びつき肘ガタメみたいな技を仕掛けてた気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:38

    今の鬼龍にならミノルは勝てるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:56:35

    >>8

    余裕

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:56:54

    >>8

    なんだかんだで今の鬼龍もベンジャミンマーフィーに勝ってるし厳しいと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:59:48

    そもそも追い詰められた時のキー坊の強さは昔から描写され続けてる事考えるとそこを基準にするのは可哀想っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:00:30

    >>8

    追い詰めるけど針を使われるいつものパターンだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:00:52

    疾風のミノルに進化して再登場すると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:33

    >>13

    すみません、疾風はもういるんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:43

    >>13

    ミノル疾風伝…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:02:02

    覇生流をずっと”はせいりゅう”だと思っていた…それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:04:53

    覇生流=風当身ってイメージあるけど一番ヤバいの遥か離れた相手と意思疎通出来る念話とほぼ千里眼の念眼だと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:05:51

    鬼龍を闇猿滑りにするくらいなら両者万全の状態のキー坊vsミノルを見たかった それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:25

    風当身=幻突の擬似再現説が好きなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:52

    より強き者を目指そうとするハングリー精神と、それでいて自分や相手へのリスペクトも忘れない姿勢には好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:10:36

    >>20

    見てて気持ちがいいんだよねミノル。悲しき過去とかもないからさっぱりしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:07

    >>20

    ミノルの自分大好きの精神は割と見習っているのは俺なんだよね

    この後でしっかり反省して悔しがっている点含めて爽やかなキャラなんだ 好感が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:13

    >>17

    笑ってしまう 念話や念眼なんてオカルト技を使える奴が”本気で人間を呪い殺せると思っているのか?”なんて言える立場なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:43

    ふぅん 風になれということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:14:19

    >>23

    まあそうなんだけども……

    鬼龍を恐れて直接戦おうとせずに呪い任せでなんとかしようとする覇生流への失望描写でもあるから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:15:25

    負けた相手が当時最強レベルの鬼龍とオトンだからね
    本人もリベンジしてやるってガッツがあるから噛ませ犬っぽくないのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:47

    >>26

    鬼龍に媚び諂うお墨付きハゲやゲンいるからカッコよく見えるよね。まあゲンも最終的には鬼龍に抵抗したんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:21:50

    キー坊と直接対決での決着が見れなかったのはホントに残念だわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:16

    >>25

    読み返すと記憶以上に御狐四人衆がダサすぎたせいかこのキレがありすぎる罵倒で腹筋がバーストしたんだッ

    ミノルが目指す強さとは対極に位置する姑息さで、これなら覇生流を蹴って鬼龍の下に走るのも当然を超えた当然だと思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:31

    名前も見た目もまんまで登場してこれほど優遇されたのは猿先生お気に入りだったんスかね

    同じくブンさんがファンと公言した優遇枠のマナブさんの試合を投下だあっ



  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:27

    >>31

    本人が喜びのツイートまでしたのにクズ野郎にされたアニマルとは偉い違いなんだ

    悔しいだろうが猿先生は誰にも忖度しない無差別主義者なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:10

    勝つためなら手段を選ばないがそれはそれとしてちゃんと尊敬する相手にはちゃんと言葉で伝えるし不正も許さない正統派ライバル
    それがミノルですわ
    同じ仲良しライバル枠のヨッちゃんとは異なり武道者って感じなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:20:01

    >>23

    >>25

    ウム…どうにも「呪いなんてあるわけ無いんだ」じゃなくて

    「臆病者が出す時代遅れの技の呪殺祈祷なんて超ダセェ~こんな腰抜けの使うしょっぱい呪殺技なんて鬼龍に効くわけないんだよね」という意味合いの方っぽいんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:39:53

    鬼龍との距離感が好きなのが俺なんだよね
    強さは認めてるしリスペクトもするけど一方で反骨心も忘れてないんだ、魅力が深まるんだ
    「あのおっさん浮き世離れしてるから付き合ってて飽きないんだよ」「次は鬼龍の名前をミノル・ノートに書いてやる」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:47

    >>31

    若い頃は普通の髪型だったんスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:33:05

    語録は好きだけど正直強キャラと感じたことはあまりなかった気がする
    それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:49

    >>37

    ウム…そもそも風当身のエピソードからして全盛期オトンにかなり劣る≒当時の鬼龍にもかなり劣る強さなんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています