今季の幻影むっっっず

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:51

    後半は安定のホタルパだけど前半が厳しい
    パーティここ改善したほうがいいとかあったら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:44

    >>1

    キャラと凸数と武器と遺物みせて

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:10

    前半アベクラでやったけどスコアクソ悪かったんだよな
    後半ホタルが吹っ飛ばしたから星3クリア自体はできたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:12

    前半後半逆にしたらどう?うちは後半クラーラハイキャリで片付けたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:24

    前半は飲月キャリーで3100ちょいだったかな
    両隣の雑魚倒してカフカを弱点撃破しないとまともにダメージ入らないから、靭性削りを意識してパーティー組むといいかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:54

    クラーラ雲璃だと弱点撃破後の追い込み火力に難があるからクラーラを普通のアタッカーにするくらいかねえ
    クラーラの枠を巡狩なのかで3500点くらい出したし
    あと弱点撃破後は雲璃の必殺技も温存せず使い切らんと押し込み切れんと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:51

    むしろホタルは前半の方がいいぞ
    後半の方はギミックでも削らせてくれるから

    俺は前半ホタル、調和開拓者、ルアン、ギャラガー
      後半黄泉、ペラ、花火、ふげん

    でだいぶ余裕もって行けたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:05:13

    前半 トパーズ、レイシオ、ロビン、アベンチュリンの追加攻撃パ
    後半 ホタル、調和開拓者、ルアン、ギャラガーの超撃破パ
    でそんなに苦労せずに行けたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:08:11

    前半追撃、後半超撃破
    どっちもオートで気づいたら終わってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:56

    前半ホタルパで余裕
    後半はクラーラ、姫子、ミーシャ、フォフォでギリギリスコア6800で難易度3はクリア

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:12

    >>2

    キャラはこんな感じで、餅は黄泉ホタル師匠のみ

    前半ホタルパにしてみたけど3200くらいになってな…その場合後半どうしたらいいんだろ?黄泉かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:13

    >>6

    巡狩なのかやっぱり火力出るのかあ…育ててみるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:18

    >>11

    追撃パいけそう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:49

    雲離アベンチュリンクラーラでカウンターやれそうな手持ちだけどどうなんだろう、弱点撃破して殴るのが肝要だから撃破した後の択がなくなるんかな

  • 15飛霄様までガチャ禁24/08/07(水) 12:38:55

    >>11

    >>12

    コテハンつけ忘れたけどスレ主です

  • 16飛霄様までガチャ禁24/08/07(水) 12:40:11

    >>14

    せやね、撃破するまではそこまでかかんないけど倒し切るまでにカフカが復活する

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:20

    >>14

    クラーラハイキャリで後半クリアしたけど、撃破後に削る手段がほぼなくてギリギリだった。単体攻撃得意な人か、必殺技でダメージ出せる人は横にほしいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:51

    クラーラロビンアベトパーズで後半いけるっしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:44:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:44:52

    前半をなのか、レイシオ、アベンチュリン、ロビンでレイシオを師匠にした追加攻撃パ、後半を超撃破パで行けそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:37

    上トパレイロビンアベの追撃パ、下鏡流刃ルアン符玄で7000pt取れてるから上ホタル下鏡流で行けそう
    鏡流だけだと腕のひとつが氷弱点ないからギャラガーを持ってきて上の耐久羅刹とかで行けると思う

  • 22飛霄様までガチャ禁24/08/07(水) 12:48:24

    >>21

    上ホタ穹ルアン羅刹

    下師匠ロビンギャラガーペラ

    みたいな感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:55:41

    前半ルアン、調和開拓者、ギャラガー、巡守なのかで3400以上。
    後半アベ、スワン、ペラ、黄泉パで3200以上。

    モチーフは黄泉だけだったし、同じ編成で行けると思う。なのかは怪盗と時計屋2セットずつで撃破特攻ビルド。
    自分も散々クラーラやレイシオ試して無理だったけど、このパーティーで数回やり直しました。
    スレ主も頑張って。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:56:47

    >>22

    そう カフカ虚数弱点もあるから羅刹で靱性削りできるし悪くないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:33:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:33:49

    このレスは削除されています

  • 27飛霄様までガチャ禁24/08/07(水) 21:35:02

    つっよ
    いやつっっっっっっよ

  • 28飛霄様までガチャ禁24/08/07(水) 21:35:54

    というわけで巡狩なのかで破壊してきました

    意見くれた方々、ありがとうございます!

    >>25

    >>26

    これは画像上げミスった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています