【🎲】私は流れの生徒 7.6週目【閲覧注意】

  • 1◆BjnyQliwuA24/08/07(水) 11:44:41

    裏s…あらすじ
    ・クロコ乱入
    ・オリジナルデカパイとクロコだけ平行世界入り
    ・平行世界のデカパイと話し合う

  • 2◆BjnyQliwuA24/08/07(水) 11:45:15
  • 3◆BjnyQliwuA24/08/07(水) 11:49:49

    【ここでのクロコ】
    ・不憫枠
    ・前触れ無く暴走したデカパイによって滅ぼされた世界線のシロコ
    ・どうにかこうにか殺せたらしい
    ・オリジナルデカパイが変異してない事に安心、ついて行く事に
    ・何故か目出し帽だけ持ってる

  • 41◆BjnyQliwuA24/08/07(水) 12:05:58

    スレで思った事
    ・ウチの話を持ち出しても構わないけど空気読んでね
    ・読んだ上で持ち出しても一切保障しないよ
    ・何かシナリオのフックが欲しかったら使ってもいいよ(クロスネタ可)
    ・もし混ぜるなら戦闘中とか何か背景で戦ってる感じがあると嬉しい
    ・ミレニアムデカパイ(仮)は生えてる生徒にチョロくなるよ
    ・変な発明品でもマトモな発明品でもあなたの世界線に提供するよ

  • 51◆BjnyQliwuA24/08/07(水) 12:08:22

    家族が風邪でバタバタ倒れるわ仕事が急に増えるわでガッタガタになって本当に申し訳ない
    出来る限り伸ばして育てて行くつもりだが限界ある

  • 61◆BjnyQliwuA24/08/07(水) 12:09:27

    というわけで今日も真夜中帰宅なんだ…すまない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:46

    10まで埋めよう

  • 81◆BjnyQliwuA24/08/07(水) 12:10:55

    世界観知りたいって人も何か気になることあったら聞いてきてね
    多分考えてないけどそこからつながるネタもあるかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:09

  • 101◆BjnyQliwuA24/08/07(水) 12:11:32
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:51

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:03

    ほほ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:48:54

    これからどうなるんだろうね

  • 14◆BjnyQliwuA24/08/08(木) 10:00:34

    平行世界のアビドスの面々、黒服にも挨拶をして私の世界での経緯を話した。それと、ここの世界で起こる事も。

    神秘の研究が全て完了した旨を聞いた黒服はすんなり引き、私達からの提供を待っているとの事。

    平行世界での私を1人預かる。そしてまた別の平行世界へ。何故か黒服が先生をやっていた。

    経緯、事象、未来を告げ納得させ、また私を1人預かる。これを6+dice1d10=6 (6) 回繰り返し、私の世界へ戻る。

  • 15◆BjnyQliwuA24/08/08(木) 10:08:41

    「うおああああああ!!!!」


    ただいまもどりましたー。

    「ん、ただいま。」


    「で、首尾はどうだったんだ?」



    残念ですがこれからです。

    「ん、平行世界でもマコトを称える準備。」


    「そうか!私からは何も出来ないが期待しているぞ!」

  • 16◆BjnyQliwuA24/08/08(木) 10:15:28

    シロコちゃんの世界移動を解析していた結果、色彩が願望を叶えていた事に気付く。

    強く願えば願うほど来るという事で平行世界含め13人の私達でdice1d20=3 (3) 分間呼び続けた。

    その結果……



       本   当   に   来   た   。    

    不安がるシロコちゃんを宥めながら皆して同じ願いを色彩に求め、身体にとてつもない衝撃を受けた。

  • 17◆BjnyQliwuA24/08/08(木) 10:25:57

    身体が千切れそうだった。真っ先に退避したマコトさんは遠くの方で失神していた。

    容態を見るにあまりの恐怖だったのか、マコトさんの正気度が自身を守ったのか。

    まだ霞む視界に耐えながら私達を助け起こし、これからの事について話し合う。

    平行世界同士で手を繋いでどのキヴォトスも守る。これが最優先事項。

    その為にはシロコちゃんの世界移動能力が必須。なので原理を聞き、それを再現させる。



    「ほあぁぁっ!?」

    「……ん?一体何があった?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:55:15

    このレスは削除されています

  • 19◆BjnyQliwuA24/08/08(木) 11:01:01

    シロコちゃんを研究しちゃうぞ♡

    「……言い方がスケベ。」


    dice10d100=28 79 40 73 81 77 93 62 95 78 (706)

    ├1~3d目は89以下、4~6d目は79以下、7~10d目は70以下で成功。

    └1~3d目成功1つ毎に5%、4~6d目成功1つ毎に15%、7~10d目成功1つ毎に20%蓄積。

  • 20◆BjnyQliwuA24/08/08(木) 11:07:54

    (進捗75%)


    んー?いい感じ。もう少し見せて?むしろ隅々まで♡

    「ん、だから言い方。」

    「私は何を見せられているんだ……?」



    dice5d100=29 79 9 56 4 (177)

    ├1~2d目は89以下、3~4d目は79以下、5d目は60以下で成功。

    └1~2d目成功1つ毎に15%、3~4d目成功1つ毎に25%、5d目成功は50%蓄積。

  • 21◆BjnyQliwuA24/08/08(木) 11:43:33

    (進捗205%)

    ちょっと照れてるシロコちゃんに鼻息を粗くしてたらとても捗ってしまった。15人も居りゃそうもなる……かな?
    聞いてみたら17歳らしい。エロい。そんな事を思いながらシロコちゃんのポータルを再現した。
    万一の故障も想定して予備のポータル生成機も用意し、親機子機で連携を取る。
    各々が一旦自分の世界に帰り、アビドスやシャーレにポータルを置いたとの事。

  • 22◆BjnyQliwuA24/08/08(木) 11:48:03

    シロコちゃんはどうするの?このまま私の世界に住む?それとも皆が居た時空に帰る?

    「ん、私は……。」


    dice1d2=2 (2)

    └1.帰る 2.定住する

  • 23◆BjnyQliwuA24/08/08(木) 11:51:33

    「……貴女と一緒が、いい。」

    私でいいの?

    「ん。」

    私より大事な子が沢山居ると思うけどな、シロコちゃんには。

    「でも、貴女の事が一番大事。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:12:27

    このレスは削除されています

  • 251◆BjnyQliwuA24/08/08(木) 12:13:20

    クロコはどういう目でデカパイを見てるんだろう?


    友情:dice1d100=81 (81)

    愛情:dice1d100=40 (40)

    憧憬:dice1d100=99 (99)

    敬意:dice1d100=73 (73)

    倒錯:dice1d100=68 (68)

    欲情:dice1d100=81 (81)

  • 261◆BjnyQliwuA24/08/08(木) 12:13:43

    よし、それじゃまた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:49

    これは憧れの友人ですね間違いない
    ちょっとした欲情がなんだってんだ!デカパイ相手なら許されるだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:21:45

    このレスは削除されています

  • 291◆BjnyQliwuA24/08/08(木) 23:23:39

    クロコたゃのアヌビス棒

    dice1d3=1 (1)

    └1.生えてる 2.生えてない 3.可変式

  • 301◆BjnyQliwuA24/08/08(木) 23:37:52

    >>27

    独占欲丸出し子宮口どちゅどちゅ祭りっていいよね…

  • 311◆BjnyQliwuA24/08/09(金) 00:39:30

    デカパイからシロコへの気持ちはどんな感じ?

    友情:dice1d100=27 (27)

    愛情:dice1d100=100 (100)

    憧憬:dice1d100=63 (63)

    敬意:dice1d100=72 (72)

    倒錯:dice1d100=91 (91)

    欲情:dice1d100=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:04:54

    ガチの愛で肉欲はないけど倒錯してるから肉体交渉もどんと来い
    やるじゃない…!

  • 331◆BjnyQliwuA24/08/09(金) 01:46:29

    >>32

    ムラムラするからヤるじゃなくて好きだからヤる…みたいな感じ

  • 341◆BjnyQliwuA24/08/09(金) 02:30:45

    「……。」
    でっかいシロコちゃんが私をじーっと見詰める。

    なーに?ちゅーでもしたいの?

    さり気なく近寄って距離を詰めに詰めて抱きしめたらすぐな距離まで近寄る。
    身長差もあって必然的に少し上目遣いでシロコちゃんを見つめ返す。顔が良いせいで私も顔が赤くなる。

    いいよ?おいdんむぅっ!

    言い切る前に唇を塞がれ、艷やかで柔らかい唇が私の唇を喰んで来る。
    親愛を込めた優しいキスじゃなく、欲情に身を任せる方の貪るようなキス。
    でも私で興奮してくれるのが凄く嬉しくて、受け入れる意思表示でしっかり抱きしめる。
    暖かく柔らかい舌も入ってきた。頭もしっかり押さえられてしまった。
    口腔の隅々まで舐め回され、唾液を啜られ、舌を絡め取られ、吸い出される。
    すっかりシロコちゃんに五感をやられてしまい、顔が蕩けきってしまった。

  • 351◆BjnyQliwuA24/08/09(金) 03:04:44

    視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚が全てシロコちゃんに染められた。
    それでもなおシロコちゃんは私が欲しいらしく、身体をまさぐる。
    唾液を飲まされながらのそれは私を絶頂させるには容易だった。
    それでも私を求める手は止まらない。服を脱がされそのまま抱え込まれた。
    私に覆い被さり、ドレスの隙間から熱く硬いモノが当たる。
    さり気なく腰を動かしてシロコちゃんの先端を私の入口に少し入れさせる。
    抜けないように脚を腰に絡めて私から何度もキスをする。

    シロコちゃんの気持ち、全部受け止めるから遠慮しないdああああぁぁぁっ♡

    本当に遠慮ないピストン運動が始まってしまった。ずっと幸せな気持ちが頭の中を焼き尽くしてくる。
    私の中から鈍い水音が出続ける。それどころか一突き毎に大きくなっている。
    私に覆い被さったまま汗を垂らし息を切らしながら一番奥を容赦なく突き込むシロコちゃん。
    身体を跳ねさせながら一番奥に欲情を一滴残らず注ぎ込むシロコちゃん。
    そんな感情むき出しのシロコちゃんが愛しくて愛しくて終わった後もずっと繋がってた。愛してる。




    ……こんな感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:32:10

    生えてる相手には特に優しいのか…エロいな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:34:09

    これ、用意したほうがいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:25:49

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:52:01

    うーん、これは閲覧注意

  • 40◆BjnyQliwuA24/08/10(土) 12:37:04

    相手への依存度

    クロコ→デカパイ:dice1d100=81 (81)

    デカパイ→クロコ:dice1d100=14 (14)

  • 41◆BjnyQliwuA24/08/10(土) 13:22:02

    ポータル研究に勤しんでいたら夜になっていた。マコトさんからタイムマシン私有化の許可を貰う。

    後に判明した事だけど、平行世界の私達がしっかりここのゲヘナを宣伝したようだ。私とシロコちゃんは近くのホテルに泊まり、夕食を済ませる。

    夜景に良く映える美人。風呂も済ませ、二人でベッドに座り、話し合う。今まで起きた事、私の事、シロコちゃんの事……。


    「もう、貴女を手にかけたくない……。」


    しがみつくシロコちゃんを優しく抱き返し、涙を拭って頬擦りする。


    大丈夫。私は私で居るつもり。シロコちゃんが居るから大丈夫。

    「うん……。」

    もっとシロコちゃんと心を繋ぎ合わせたいな。

    「うん。」


    痛くない程度にしっかり抱きしめる。


    もちろん身体もこうやって……ね?

    「……ッ!」


    視界が天井に移った。シロコちゃんに押し倒されてしまった。


    「ん、貴女を私のものにしたい。」


    その顔でそんな事言うから濡れちゃったじゃない!もー!そう抗議しようと思ったけど既に手を恋人繋ぎされ、覆い被さられる。

    抵抗出来ないやつじゃんこれ……。でも、凄く嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。求めてくれる事が、こんなにも幸せなんてね。返事はもう決まった。


    私をシロコちゃん色に染めきって♡

    「……ッ♡♡♡」


    3+dice1d5=3 (3) 回シちゃった。

  • 42◆BjnyQliwuA24/08/10(土) 23:39:33

    6回もシロコちゃんに致してもらった。私はというと後半ずっとおんおん言わされた。
    今も同じ体勢。種付けプレスのままシロコちゃんは寝落ちした。寝づらい。
    ゆ~~~っくり動いて正常位に体勢を変える。私の胸にシロコちゃんの顔を寄せて谷間で呼吸させる。
    寝ぼけて身じろぎしてきたので奥で繋がったままふんわり抱きしめる。幸せ。

  • 43◆BjnyQliwuA24/08/10(土) 23:54:20

    そのまま少し寝てしまった。ビクッとシロコちゃんが体を跳ねさせて起きた。
    急いで引き抜こうとした所を腰に絡めた脚で抑え付け、ヒクつく一番奥でシロコちゃんの先っぽにキスしまくる。

    またこうやってシロコちゃんの気持ちをいっぱい伝えて頂戴?
    「ん……好きなときに襲う。」

    ほんのり笑顔になったシロコちゃんとひとっ風呂入って朝食。そしてゲヘナ学園へ戻る。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:55:29

    ん 保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:40:45

    このレスは削除されています

  • 46◆BjnyQliwuA24/08/11(日) 10:42:33

    おはようございまーす

    「ん、おはよう。」



    「うむ、おはよ……何か二人してツヤツヤしてないか?」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3657232/97


    「まぁいい。我々万魔殿は現在、遺産について再び捜索している。」

    「新たな情報が入るまでゲヘナ内で待機していてくれ。」

  • 471◆BjnyQliwuA24/08/11(日) 12:08:26

    今日も真夜中帰宅なんだ…あつい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:15:28

    ほしゅ

  • 49◆BjnyQliwuA24/08/12(月) 04:57:45

    dice1d2=1 (1)

    └1.反転する 2.しない

  • 50◆BjnyQliwuA24/08/12(月) 05:05:11

    心臓の大きな鼓動と共に視界の色が反転した。

    まさか……なめるなよ色彩。私はアンタの力に支配などされないわ!


    dice1d2=1 (1)

    └1.暴走する 2.しない

  • 511◆BjnyQliwuA24/08/12(月) 05:57:07

    悪堕ちみてーな姿

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:15:05

    このレスは削除されています

  • 53◆BjnyQliwuA24/08/12(月) 06:18:35

    際限無く力が身体から溢れる。これが、色彩の力……。

    酷く悍ましく思えるほどの、純粋な力。でもこの感覚が……とても心地良い。



    「そんな……どうして……どうしてなの……?」



    ……私の為に泣いてくれている?何故?



    「力に飲まれないって言ってたのに……っ!」

    「うあああああああああああああっ!!!!」



    泣かないでよ、そもそも私はそんな約束してない。そっか、別の世界の私との約束か。

    そんな事を考えていたらシロコちゃんが襲い掛かって来た。


    dice1d100=72 (72)

    └精神力ロール。40以下で暴走解除成功。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:45:21

    悪堕ちみてーというかまんま悪堕ちだろ!
    戦うのはベッドの上だけにしろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:38:48

    このレスは削除されています

  • 56◆BjnyQliwuA24/08/12(月) 07:39:33

    確実に私を動かすつもりの攻撃とその先で必ず殺すような攻撃が次々と襲い来る。

    地面を殴って瓦礫を飛ばして撹乱し、愉しさに身を任せた銃撃を放つ。

    誘い込むように銃撃を2回放ってから地面を殴り、シロコちゃんに衝撃波を当てる。

    派手に吹き飛ばされたがいつの間にか姿を消した。確認したその瞬間、真後ろから来た。

    組み付かれたので持てる力で跳ね飛ばす。またもや姿を消し、遥か真上から銃弾が降り注ぐ。

    シロコちゃんも本気なのか一撃一撃がかなり痛い。負けじと真上に銃撃する。ああ、愉しい。


    dice1d100=16 (16)

    └精神力ロール。40以下で暴走解除成功。

  • 57◆BjnyQliwuA24/08/12(月) 07:45:20

    銃弾を互いに受け続けながら徐々に肉薄する。

    激突するその瞬間にシロコちゃんの拳が額に直撃した。私がほんの少し遅かった。

    直撃した私の周囲には巨大なクレーターが出来、その瞬間を見て意識を手放した。



    私が意識を手放してどれくらい経ったんだろう。

    シロコちゃんはずっと私の隣で泣いていたようだ。

  • 581◆BjnyQliwuA24/08/12(月) 07:49:54

    ちなみにデカパイは元々正気度0だから暴走してても周囲に殴りかかる程度しか差が無いぞ!(5スレ目より)

  • 59◆BjnyQliwuA24/08/12(月) 08:02:56

    泣きじゃくり続けるシロコちゃんをそっと抱き寄せて頭を撫でる。


    お陰で目が覚めたよ、ありがとね。ちゃんと私を救えたんだ。シロコちゃんは私にとってのヒーローだよ。

    「うぅ……っ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:46:51

    このレスは削除されています

  • 61◆BjnyQliwuA24/08/12(月) 22:22:55

    シロコちゃんが泣き止むまで宥め終えると正午を告げるチャイムが鳴る。
    保健室へシロコちゃんに運ばれて3時間は気絶してたのか……。
    隣を見ると私の11番目が全身包帯まみれで静かに寝ていた。

  • 62◆BjnyQliwuA24/08/13(火) 00:33:17

    dice1d2=2 (2)

    └1.副作用/後遺症が発症しない 2.する

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:10:50

    このレスは削除されています

  • 64◆BjnyQliwuA24/08/13(火) 10:11:22

    反転しても後遺症!?ホントに私の身体はどうなって……うごっ!ぐあああっ!


    副作用/後遺症dice1d4=2 (2)

    1.マハーカーラ発動(戦闘+50、何か戦法も閃く)

    2.身長がdice1d20=4 (4) cm縮む(現在反転で180cm)

    3.やたら肉が食いたくなる

    4.能力ランダム変動

  • 65◆BjnyQliwuA24/08/13(火) 11:23:29

    反転で長身になれた!と思ったら少し縮んだ。ちょっとだけ残念。

  • 661◆BjnyQliwuA24/08/13(火) 11:43:22

    オドッテナイヨルヲシラナイ

  • 671◆BjnyQliwuA24/08/13(火) 12:41:17

    今日も真夜中だ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:49:18

    左から神秘デカパイ、先生、ホシノ、変転現在デカパイ、黒服

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:03

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:43:39

    がんばれ〜

  • 711◆BjnyQliwuA24/08/14(水) 12:03:46

    今日は更新無くてすまない…本当にすまない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:22:55

    いいよぅ~

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:48:19

    黒服意外と背低いんだな

  • 741◆BjnyQliwuA24/08/15(木) 00:58:55

    >>73

    デカパイの神秘を色濃く受けたせいで黒い以外はデカパイなのだ(4スレ目より)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:00:22

    このレスは削除されています

  • 761◆BjnyQliwuA24/08/15(木) 01:00:43

    ちなみにここでの黒服の身長

    170cm+dice1d50=18 (18) cm

  • 771◆BjnyQliwuA24/08/15(木) 01:43:35

    【一方その頃、美食研究会+フウカ】


    「これがレッドウィンター発ご当地カップ麺……元は魚と野菜がメインのスープ料理。」

    「しかし、親しみやすいように塩ラーメン風にアレンジされていると聞きましたわ。」


    「うーん、やっぱり並サイズですね。」

    「もっと大盛りでもいいと思うんですけどね~。」


    「チョコをそのまま乗せるかチョコソースを混ぜるか悩むね~!」


    「また二人して変な事言ってる!」

    「でも170円でしっかりした重さでコスパ良さそうね!」


    (何故私はまた巻き込まれてるんだろう……)


    美食研究会満足度

    40%+dice1d80=50 (50) %

    └59%以下は襲撃、60%以上で妥協、70%以上で納得、80%以上で満足。

  • 781◆BjnyQliwuA24/08/15(木) 01:55:36

    「製造元に製造者は……なるほど、柴関カップ麺の所でしたか。」

    「このコスパ、誰もが納得しますわ。」


    「色々な味も楽しめてお得感ありますね。惜しむらくはやはり量ですね~。」


    「そのままでも美味し~い!でも色々なチョイ足しが思い付いちゃう!」


    「170円でこの食べ応えと美味しさ……箱で買っちゃお……。」


    「本当に美味しいわね!でも栄養価の方は……?」


    赤冬カップ麺の栄養価

    dice1d100=24 (24)

    └低ければジャンクフード、高ければヘルシー。

  • 791◆BjnyQliwuA24/08/15(木) 01:56:47

    「あー……やっぱり。今回も要望出しとこっと。」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:15:16

    このレスは削除されています

  • 811◆BjnyQliwuA24/08/15(木) 02:16:16

    【柴関カップ麺】
    初出は2スレ目。デカパイによるラーメン柴関の宣伝商品。287円(税込み)。
    柴大将が直接監修し、再現具合は84%とかなり高く再現している。
    素朴なCMも相まって販売後は15年程度はどの自治区のどの店にも並んでいる人気商品。
    美食研究会も納得の出来だが栄養価が低く、インスタント食品の域を出られなかった。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:41:59

    まぁこればっかりは仕方ない、インスタントにする過程でどうしても栄養価は死ぬ

  • 831◆BjnyQliwuA24/08/15(木) 05:45:06

    >>82

    美味しくても栄養価が低かったらしょーがないじゃない、と。人を良くすると書いて食でしょうが、と。

    デカパイちゃんは常々研究を続けていました。

    彼女は欠点を自覚しており、売上がある程度出来たらVer.UPするつもりでした。

    そして今、研究の成果がほんのり現れます。


    柴関カップ麺の栄養価:28+dice1d100=98 (98)

    赤冬カップ麺の栄養価:24+dice1d100=81 (81)

  • 841◆BjnyQliwuA24/08/15(木) 05:58:04

    数日後、あり得ない勢いで栄養価が改善されて販売された。

    私にも何が起きたのかサッパリ解らなかった。


    「どういう事なの……確かに栄養価の向上を頼み込んだけど……」

    「でもしっかり聞いてくれてありがとう、メーカーさん。」

    「これで私の負担が少しでも減ったらいいわね♪」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:02:41

    このレスは削除されています

  • 861◆BjnyQliwuA24/08/15(木) 06:03:28

    新・カップ麺の値段変動

    柴関:287円+dice1d30=23 (23) 円

    赤冬:170円+dice1d50=2 (2) 円


    完全栄養食化よる売上増加

    柴関:dice1d50=35 (35) %

    赤冬:dice1d50=19 (19) %

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:08:41

    このレスは削除されています

  • 881◆BjnyQliwuA24/08/15(木) 12:09:13

    ゲヘナでの昼食にデカパイ製カップ麺浸透率dice1d100=16 (16) %

  • 891◆BjnyQliwuA24/08/15(木) 12:12:03

    「何で!?」


    dice1d3=1 (1)

    └1.なんだかんだでフウカの料理が好き 2.足らない 3.食ってるけどそれは別

  • 901◆BjnyQliwuA24/08/15(木) 12:12:28

    今日も真夜中帰宅だ…あつい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:19:14

    皆に愛されてるんだね

  • 921◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 03:53:21

    砲弾直撃で墜落して10箇所の骨折に20箇所の打撲、擦り傷。良く生きてたな私。
    ところでこの赤髪イケメン高身長ガールは誰だろう?良く見てみよう。
    ヘイローが特徴的過ぎて良く判らない。でも寝ている。……あれ?その隣の美人も誰?
    まぁいいか、とりあえず栄養食を食べて寝よう。

  • 931◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 03:54:37

    デカパイ11番機の回復率2%+dice1d100=60 (60)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:46:46

    このレスは削除されています

  • 951◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 04:47:34

    ユメパイは何をしてる?

    dice1d2=1 (1)

    └1.そこら辺をうろついてる 2.学校で大人しくしてる

  • 961◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 05:00:22

    「アビドスの町並みはそんなに変わってないんだ……」

    「あっ!潰れかかってたたい焼き屋さん営業してる!」

    「少し綺麗になってるし何とかやってるんだね!」

    「あれ?柴関が閉まってる?」

    「えーと、退去に伴い移転、トラック屋台で営業中……?」

  • 971◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 05:05:41

    「トラックで屋台……?どんなのだろう?」



    (幽霊移動中...)




    「「「らっしゃーせー!」」」

    「へいらっしゃい!おう、いつものな!」


    「ふええっ!?お店構えてた時より立派になってる!?」

  • 981◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 05:10:43

    ユメパイが「視えてしまう」ダイス

    dice4d2=1 1 2 1 (5)

    └1d目:柴大将 2d目:店員(GG) 3d目:店員(SMG) 4d目:店員(SR)

  • 991◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 05:20:23

    「あれ、ユメちゃんか?随分久しぶりだなあ!元気か?」

    「へっ!?私が視えるの!?」

    「おう?見えてるけどどうした?」

    GG「大将、知り合いです?」

    SMG(……?誰の事を言ってるんだろ?)

    「ああ、良くホシノちゃんと一緒にウチに来てた常連だ。」

    GG「なるほど、そうだったんですか。」

    SR「あの猛者の先輩っスか……。」

    SMG(???)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:46:53

    中々にシュールだな…早くボディを作る必要がある…
    ユメπが実体を失っているのは世界の損失だから!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:02:35

    このレスは削除されています

  • 1021◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 07:03:28

    「ご馳走様でした、大将。」

    「おう、また来てくれよな、黒服の兄ちゃん!」

    「「「ありあとやしたー!」」」

    (……黒服?でも黒い以外はあの子に似てるなぁ。)

    「ところでユメちゃんはどうする?一杯食ってくか?」

    「会えると思ってなくてお家で食べちゃった……え、えへへ……。」

    「そうか、今度来た時は一杯サービスするぜ!」


    「えへへ、ありがとう!それじゃまた!」







    SMG(大将も周りも誰と話をしてたんだ……?)

  • 1031◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 07:07:39

    黒服はユメパイを認識できる?

    dice1d2=1 (1)

    └1.YES 2.NO

  • 1041◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 07:26:03

    「ん?あの子は……待って下さい、梔子ユメさん。」

    「ふぇっ!?あなたも視えるの!?」

    「ええ、今の身体のベースになった子由来なんでしょうね。」

    「ベースになった子?もしかして最近ミレニアムから来た……」

    「おや、知り合いでしたか。」

    「あの子に砂漠から街まで背負って運んでもらったの!」

    「背負って……?貴女は幽霊のはずでは?」

    「幽霊だけどしっかり干渉出来たの。霊能力者なのかな、あの子。」

    「ふむ……あの子が頻繁に増える事はご存知で?」

    「うん、4人に増えてるって聞いたよ。」

    「今は12人です。」

    「…………」

  • 1051◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 07:37:50

    「なんで!?!?!?!?」

    「有り体に言うと私が原因です。」

    「えぇー……。」

    「ですが、私の研究は全て終わりました。」

    「もしかしたら貴女を蘇生出来るかも知れません。やってみますか?」

    「もちろんやるよ!」

    「では、私のラボに行きましょう。」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:49:39

    頑張れ黒服…黒デカパイ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:23:24

    ユメもデカパイ化か

  • 1081◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 13:09:07

    「私はかねてから生徒に宿る神秘について研究していました。」

    「今はあの子が神秘を提供してくれたので研究が全て終わり、暇していた所です。」


    「やっぱりあの子が一枚噛んでいたんだね。」


    「ええ、彼女が現れた事で物事が急に動き始めました。」


    「うーん、例えば?」


    「そうですね……彼女が暴れた事でカイザーや連邦生徒会が完全消滅しました。」


    「…………」

  • 1091◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 13:27:40

    「それでいながら不良たちを助け、SRTや連邦生徒会を再建し始めています。わずか数週間で。」

    「破壊と再生を司り、恐ろしくも穏やかな両面を体現してると言っても過言ではありません。」


    「えっ、それって……。」


    「そういう事です。あの子を信じてもいいでしょう。」

    「少し話が長くなりましたね、さあ、この装置の前に。」


    「あの子を信じる……よし!」

  • 1101◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 13:43:54

    「ひぃん……煩くて眩しくて酷かったぁ……。」



    「……あれ?」

    「身体が元に戻ってる!」

  • 1111◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 13:46:16

    ユメパイの本来の神秘dice1d100=8 (8)

    デカパイの神秘侵蝕率dice1d100=88 (88) %

  • 1121◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 13:55:34

    「!!!!!!」

    「な、なにこれ!?頭の中の声!?あうっ!」


    「私もこの姿になった時に聞こえましたが無害です。」

    「ですが、あの子が何を考えているのかが解ってしまった時点で……。」


    「ハードすぎるよぉ~……。」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:17

    ここにもデカパイの影響が…

  • 1141◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 22:53:19

    デカパイの思考から垣間見えたモノ

    dice1d4=2 (2)

    1.バッドエンドルート経験者(2周目)

    2.バッドエンドルート経験者(2周目)+平行世界出身(クロコとは別の世界線)

    3.生徒会長並の周回プレイヤー

    4.ただ自分の在り方について悩み狂気じみた行動を取ってるだけ

  • 1151◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 22:58:02

    割とぼかしてシロコに伝えていたのかもしれない(3スレ目より)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:43:10

    これ時間遡行してやり直しても平行世界が出来るだけで何も救えないって奴じゃん
    それでもやめないデカパイは懐までデカいのか?

  • 1171◆BjnyQliwuA24/08/16(金) 23:51:14

    >>116

    ひとえに愛…ですかねぇ…

  • 118◆BjnyQliwuA24/08/17(土) 00:23:54

    dice1d2=2 (2)

    └1.副作用/後遺症が再発症しない 2.する

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:16

    このレスは削除されています

  • 120◆BjnyQliwuA24/08/17(土) 00:25:52

    後遺症が立て続けに!?ちくしょう……ぐあああ!


    副作用/後遺症dice1d4=3 (3)

    1.マハーカーラ発動(戦闘+50、何か戦法も閃く)

    2.身長がdice1d20=4 (4) cm縮む(現在反転で176cm)

    3.やたら肉が食いたくなる

    4.能力ランダム変動

  • 121◆BjnyQliwuA24/08/17(土) 00:30:52

    何事もなくムクッと起き上がる。流石のシロコちゃんも驚いてた。


    「本当に大丈夫なの……?」


    うん、色々あってね。それよりお腹が空いちゃったわね……肉食べたい。

    「ん、食べ放題なら結構近場。」

    いいわね、行きましょ。

  • 122◆BjnyQliwuA24/08/17(土) 00:35:40

    dice1d2=1 (1)

    └1遭遇しない 2.する

  • 123◆BjnyQliwuA24/08/17(土) 00:50:39

    シロコちゃんに手を引かれてそのまま車でお店に向かう。

    お昼時も相まって混んでいたが待ち時間は無くすんなり席に着けた。

    私は肉、肉だ。肉を重点的に狙う。カルビ、ロース、タン、チキン、それとホルモンも少し。

    3+dice1d9=7 (7) 人前分くらいは皿に盛って席に戻る。流石のシロコちゃんも少し引いていた。

    シロコちゃんはというと……dice1d7=3 (3) 人前くらいは持ってきた。


    別キャラ遭遇ダイス

    dice1d2=2 (2)

    └1遭遇しない 2.する

  • 124◆BjnyQliwuA24/08/17(土) 01:16:08

    「依頼完遂記念よ!皆食べて!」

    「えへへ……食べ放題……。」

    「いっぱい食べよーっと♪」

    「いつもこうだといいね、社長。」

    「う、善処するわ。」

    「次は普通の焼肉で食べ放題にしようねー?」

    「それだと赤字になりかねないじゃない!」

  • 125◆BjnyQliwuA24/08/17(土) 01:23:30

    二人で黙々と焼肉祭りを堪能していたら4人組が何やら賑やかにしている。青春だねぇ。

    あらかた食べ尽くし、私は次の獲物を探し出す。するとさっきの賑やかなメンバーと鉢合わせてしまった。


    dice1d4=3 (3)

    └1.アル 2.ムツキ 3.カヨコ 4.ハルカ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:31:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:33:09

    たまにはスイーツでも食べよう、そう思ってコーナーを物色する。

    人気のチョコケーキがラス1。取ろうとした矢先にタイミング悪く二人して手を伸ばしていた。


    「!」

    「あ、持って行っていいよ。待てば補充されるだろうし。」

    そういうワケには行かないわ。食べ放題は自分の胃のクールタイム勝負。

    「そういうモノなのかなぁ……。」


    食べたいと思った時がその時。フェアにじゃんけんしましょ。

    dice1d2=2 (2)

    └1.デカパイが勝った 2.負けた

  • 128◆BjnyQliwuA24/08/17(土) 01:35:54

    「ありがとね。」


    笑顔を浮かべて戦利品を持ち帰る子を見送った。少し残念。

    代わりに杏仁豆腐とハニーワッフルと紅茶を持って席に戻った。

  • 129◆BjnyQliwuA24/08/17(土) 03:51:07

    焼肉を楽しんでから無糖紅茶で余韻をリセット。スイーツ。そしてまた無糖紅茶でリセット。

    まだ行けるわね……と席を立ったらシロコちゃんがギョッとした顔で私を見る。

    私が結構食べるって情報は確実にあると思ったんだけどな……。

    あら、カルビが残り少しだ。持ってこ。


    dice1d2=1 (1)

    └1.鉢合わせない 2.鉢合わせる


    鉢合った場合

    dice1d4=3 (3)

    └1.アル 2.ムツキ 3.カヨコ 4.ハルカ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:55:09

    このレスは削除されています

  • 131◆BjnyQliwuA24/08/17(土) 03:58:35

    ふと他の大皿に目をやるとタンも残りが1人前程度よ少なかった。なので頂こう。

    私が残ったのを持ってけばその分だけ店員さんが早く補充してくれる。

    他の子も新しいのを持って行けてWin-Winだ。


    dice1d2=1 (1)

    └1.鉢合わせない 2.鉢合わせる



    鉢合った場合

    dice1d4=4 (4)

    └1.アル 2.ムツキ 3.カヨコ 4.ハルカ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:25:40

    たくさんお食べ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:41:47

    このレスは削除されています

  • 134◆BjnyQliwuA24/08/17(土) 11:42:55

    様子見で皿に盛ったのを食べる。シロコちゃんはペースを落としてチマチマ食べている。

    店員が補充に来るタイミングで食べ終わり、再び席を立つ。

    シロコちゃんは相変わらずギョッとした顔でこっちを見る。



    dice1d2=2 (2)

    └1.鉢合わせない 2.鉢合わせる


    鉢合った場合

    dice1d4=2 (2)

    └1.アル 2.ムツキ 3.カヨコ 4.ハルカ

  • 135◆BjnyQliwuA24/08/17(土) 12:01:02

    トングを取ろうとした矢先に手がくっついてしまった。


    「んっ?」

    「あ、先に使っていーよー♪」

    いやいやそちらこそお先に。

    「そう?じゃ、遠慮なく~♪」


    くふふ~と笑いながらトングをカチカチさせてカルビをかっさらう。

    人好きのする笑顔……じゃないな、何かイタズラを思い付いたような笑顔の子だなぁ。

    でもちんまくて動きもチョコチョコしててすごく可愛い。


    「はいお待たせ!」


    トングを受け取る。根っこはすごくいい子なのかも。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:17

    デカパイはメガネかけてるしね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:05

    目をつけられた?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:23:13

    こういうのすき

  • 1391◆BjnyQliwuA24/08/18(日) 11:57:04

    それじゃまた夜中か早朝にでも あつい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:06

    がんばれ〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:30:23

    皆でご飯は楽しいよね

  • 1421◆BjnyQliwuA24/08/19(月) 09:07:00

    >>141

    人となりが見れるチャンスでもある

  • 143◆BjnyQliwuA24/08/19(月) 09:14:19

    「ねぇカヨコちゃん?」

    「ん?」

    「あの子だよ、万魔殿に呼ばれた子。」

    「!」

    「面白い事になったらいいねー♪」

  • 144◆BjnyQliwuA24/08/19(月) 09:15:54

    dice1d2=1 (1)

    └1.乱入者登場 2.しない

  • 145◆BjnyQliwuA24/08/19(月) 10:25:05

    \ドゴォォォォォン!!!!/


    「ハーッハッハッハッ!そこに温泉があるから我々がいる!」

    「いや、なくとも我々ここにあり!ここを温泉発掘地とする!」


    なんだコイツ。

  • 146◆BjnyQliwuA24/08/19(月) 10:25:57

    カスミの戦闘力dice1d100=67 (67)

  • 147◆BjnyQliwuA24/08/19(月) 10:29:24

    dice1d4=4 (4)

    1.投げ飛ばす

    2.遠くへ投げ飛ばす

    3.かなり遠くへ投げ飛ばす

    4.めちゃくちゃ遠くへ投げ飛ばす

  • 148◆BjnyQliwuA24/08/19(月) 10:37:46

    \ガシッ/


    「む?誰だねキミは」


    \ブォン!ブォンブォンブォンブォン……!/

    「ちょ……待っ……ひいいいいいっ!」




       星   と   な   れ   !   




    \ゴオオオオオオォォォォォォォォ……!/

    「ひえええええええぇぇぇぇぇぇぇ……!」




    ショッキング! 食べ放題で 宇宙旅行

    \デストローイ/

  • 149◆BjnyQliwuA24/08/19(月) 10:49:56

    「部長ー?あれ、部長はどこ?」


    方角的に……dice1d4=3 (3) 辺りかと。

    1.アビドス

    2.キヴォトス一周して風紀委員の所

    3.ヒノム火山

    4.シャーレ


    「そうなんだ!ありがと!」




    何だったんだろう……。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:45

    よかったね!温泉がありそうな場所まで飛ばしてもらえて!

  • 151◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 02:31:55

    dice1d2=1 (1)

    └1.副作用/後遺症が再々発症する 2.しない

  • 152◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 02:35:13

    自由であることは、 自由であるように呪われていることである。

    どこからともなく私「だった」声が聞こえたと途端に身体が蠢く。


    副作用/後遺症dice1d4=1 (1)

    1.マハーカーラ発動(戦闘+50、何か戦法も閃く)

    2.身長がdice1d20=20 (20) cm縮む(現在反転で176cm)

    3.スイーツ!スイーツ!スイーツ!

    4.能力ランダム変動

  • 1531◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 03:08:28

    アカン、ネオ・グランゾン化した

  • 154◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 03:24:07

    デカパイ・オリジンについて

    dice1d3=3 (3)

    1.生存(どこかに居る)

    2.先生着任前から故人

    3.行方不明(生存はしているが……)

  • 1551◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 03:41:19

    「…………。」
    「これ、非常に不味い事では?」

  • 1561◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 08:24:09

    小生とて非常に怖いんだが!?

  • 1571◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 09:41:24

    「この絶望的な状況、どう破る……?懐柔?融和?和解?反発?いやどれもダメであろう。」
    「あまりにも敵視が強くヘタに動けば命どころか完全に世界を消滅させられる……。」
    「コネクションから攻めるにもあまりに交友が広くなりすぎた……。これもナシ。」
    「小生はどうすればいいのだ……!?」

  • 1581◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 09:53:07

    「ならば……過去へ遡行する!こんな事、あってはならぬのだ!」

    「全ての歪みを討つ!」




    「させない」

  • 1591◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 10:10:38

    「うわああああ!?な、何人目だ貴様は!?」
    「何人目でもない。こうしてお前が来るのをずっと」
    「ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと待っていた。」
    「ひ、ヒィッ!?」
    「私は時空と世界を移動する揺らぎを特定して空間を繋げ、棲んでいた。」
    「そ、そんな世迷い言……」
    『視てみるか?全ての記憶を叩き込んでやる。』
    「グアアアアアアッ!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:26

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:44

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:57

    無量空処?

  • 1631◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 11:30:35

    >>162

    電界25次元:空間座標Φ3681119

    …ではなく


    世界A 世界B 世界C

     \  │  /

    時空と世界の隙間

    地下ちゃん&デカパイ・オリジン(仮)現在値

     /  │  \

    世界D 世界E 世界F


    世界線繋いで網を張って地下ちゃんを待ってて映像と目玉に焼き込んで記憶と感覚を流し込んでた

  • 1641◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 11:32:10

    ☓映像と
    ◯映像を

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:42

    有限ではあるし恐らく長命を実現しているゲマトリアなら容量は足りるはず
    それと思考が継続できるかは別の話だがなぁ

  • 1661◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 14:15:24

    >>165

    正気を保てるかは別の話だ


    各平行世界の地下生活者が味わった苦痛、後悔、絶望、恐怖……。

    巻き込まれた者達の怨嗟が渦巻き、全てが1人の心身に襲い掛かる。

    もはや、果てが無い生きながら味わう地獄。



    地下生活者の正気度:dice1d100=31 (31)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:16:00

    このレスは削除されています

  • 1681◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 14:17:06

    正気度チェックdice1d100=49 (49)

    └地下生活者の正気度31以下なら成功。32以上は失敗。


    その正気度の減少値

    正気度チェック成功時:dice2d50=30 20 (50)

    正気度チェック失敗時:即死

  • 1691◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 14:23:39

    「し、小生は、私は、僕は、おれはわたしはショウセイハ」

    「あぐ、お、ひ、ひひ、ひひひひひひひひ!」

    「えひゃひはっはははは!あは!ははは!あ」



    「視えた!視えましたぞ!貴様らが小生に敗北し、絶望に打ち拉がれる姿が!」

    「ひゃひっ!うひゃひひひひひ!あがっ」

  • 1701◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 14:38:51

    『脆い。こんなモノの為だけに幾重も時間を潰したと思うと腹が立つ。』
    『他の世界の連中にも視せてやるか、この有り様を。』

  • 1711◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 14:41:32

    平行世界のゲマ面の正気度:dice5d100=78 95 19 24 13 (229)

    └1d目:黒服 2d目:マエストロ 3d目:ゴルコンダ 4d目:ベアトリーチェ 5d目:地下生活者

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:52

    このレスは削除されています

  • 1731◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 14:43:34

    正気度チェックdice5d100=71 63 22 74 61 (291)

    └正気度以下なら成功。それ以上は失敗。


    その正気度の減少値

    正気度チェック成功時:dice2d50=30 50 (80)

    正気度チェック失敗時:dice2d100=10 58 (68)

  • 1741◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 14:49:18

    「ああ……あぁぁぁぁ!」
    「ゴルコンダ!黒服!マエストロ!ベアトリーチェ!しっかりしろ!」
    「くそっ……ダメか……なんてこった……なんてこったぁぁぁぁ!!」

  • 1751◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 14:56:12

    「うう……デカルコマニー……」
    「マエストロ!さっきのは何だったんだ!?」
    「私にも解らない……ただ、突然何の前触れ無く私達に悪意を持って来たのは確かだ。」
    「どういうこった……?」
    「不可解な存在が地下生活者を蹂躙し、それを私達に当てつけてきた、としか言いようがない。」
    「私達は、とてつもない所に来てしまったのかも知れん。」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:04:25

    空気読めないこと聞くけど、デカパイはクロコと子供作れるんだろうか

  • 1771◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 15:11:58

    >>176

    孕めるぞ

    デカパイ:子供めっちゃ作る気でいる

    クロコ :もう少し独り占めしたい

    気分的にはこんな感じ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:14:06

    黒服は生徒化したしマエストロはデカパイと大して変わらないスタンスだからヨシ!
    残りは塵になれ、平行世界も含めて

  • 1791◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 15:18:10

    >>178

    殆どがSAN値直葬です

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:58

    やべぇなあの存在、、、、、あ、、


    干渉してはいけない存在からの視線(SAN値チェック2d10/2d100)


    なんとか生き残れた、、(SAN値:80→76)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:56

    >>177

    なるほど

  • 182◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 23:31:10

    dice1d2=1 (1)

    └1.損傷少ないし食べ放題続行 2.お開き

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:33

    このレスは削除されています

  • 184◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 23:35:51

    「……ひえええええええええええええ!!!!」



    \ドゴォォォォォォォォォン!!!!/


    カスミはヒノム火山付近をその身で最低100m+dice1d800=779 (779) m掘り進んだ。

    その結果dice1d2=1 (1) 


    1.温泉は出なかった。2.温泉が湧き出た。

  • 185◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 23:48:54

    「凄い煙だったー。部長ー?大丈夫ー?」

    「ぬーん……。」

    「ちょっと失神してるだけだね!良かった!」

    「ん……?何だろ、これ。」


    dice1d3=3 (3) 

    1.温泉

    2.石炭

    3.貴金属

  • 186◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 23:50:59

    「いえーい!」


    メグは何を掘り当てた?

    dice1d3=3 (3)

    1.金

    2.ダイヤ

    3.遺産の残骸

  • 187◆BjnyQliwuA24/08/20(火) 23:54:01

    「!!!!」

    「部長が目覚める前に……!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:13:04

    雷帝の遺産?

  • 189◆BjnyQliwuA24/08/21(水) 00:15:47

    「そうだ、相談しよう」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:20:25

    メグも3年生だったな

  • 1911◆BjnyQliwuA24/08/21(水) 00:23:24

    >>188

    >>190

    ほんの少しだけシリアス

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:25

    トンチキテロリストが途端にガチ対処始めるのいいよね…

  • 1931◆BjnyQliwuA24/08/21(水) 00:56:01

    >>192

    いい栄養だよ

  • 1941◆BjnyQliwuA24/08/21(水) 01:23:04
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:47:50

    お、あんがと保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:31:53

    和風ハンバーグの肉抜きってそれ大根おろしでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています