戦隊パロディとして優秀な作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:44:48

    むしろこれがなければ敏樹はドンブラザーズに辿り着けなかったのだろう、は言い過ぎかもしれないがそんな気はするよ、衝撃ゴウライガン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:08

    壇蜜のお色気シーンしか思い浮かばん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:11

    クソ女キャラの桁が井上作品にしても桁違いすぎて
    ドンブラザーズのが「思ったよりマシじゃん」となったやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:45

    >>3

    ショウにしとけって!!その女ヤバいって!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:59

    監督も脚本家も本家戦隊でガッツリやってた人がギャグ戦隊やろうぜーだからなあ
    そして最後の最後に出てくるロボット名が衝撃ゴウライガンだからなー
    ギャグだけどストーリーラインは王道だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています