昔、性癖に刺さったとあるゲームを探してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:45:57

    数年前に実況動画を見たのですがタイトルが思い出せません。最終盤の展開しか覚えてないのですが

    主人公とヒロインが化け物から逃げる

    主人公がお守りを出す

    父親?から「神社に行け」的なことを言われてたことを思い出す

    選択肢で神社に行くor行かないを選んでEND分岐

    行くを選ぶとBADENDになり、世界が肉塊?的な感じになって最初ヒロインだけは正常に見えるけどすぐに絵が切り替わりヒロインもバブルヘッドナースみたいな見た目になる

    このヒロインの姿が今になって思うと中々に刺さる見た目だった記憶があるんです。GOODENDは覚えてません。

    ウインドウやマップタイルがツクール製っぽい見た目だったので多分フリーゲームだと思います。
    実況していたのはアブやキヨやポッキーとかのメジャーな人だったと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:49:08

    肉塊って聞くと沙耶の歌を思い出すけどにわかのミリしらだから合ってるか分からん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:56:29

    >>2

    最初は沙耶の唄だと思って画像を調べたんですが、肉塊の雰囲気がちがいました。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:57:20

    思い当たる実況者の投稿履歴を遡るのは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:34

    >>4

    3年分ぐらいスクロールするとそれ以降を確認できず、古い動画だと再生リストに入ってないこともあるので探しきれなかったんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:48

    ニコニコ復活してるしそっちも探してみたら?
    ある程度はニコニコにもうpされてるしそっちのほうが探しやすいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:19

    そうですね!ニコニコの方でも探してみます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:19:10

    実況で肉塊エンドだとこのゲームとか?

    ミドリカ・コメディー・ビザールショー

    https://www.freem.ne.jp/win/game/5701

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:52:44

    >>8

    これです!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!!3年間ぐらい探してたんです!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています