ウマ娘化された競走馬が最も多く出走していたレースってどれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:37

    まあ98世代の中にあるんだろうけれども

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:56

    はい02有馬

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:20

    ダントツで02有馬でしょ
    というか話題にもなってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:26

    98は2頭クラシックも天皇賞も出れないから微妙じゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:28

    シンボリクリスエス
    タップダンスシチー
    ノーリズン
    ヒシミラクル
    ジャングルポケット
    ファインモーション
    ナリタトップロード
    エアシャカール

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:20

    >>5

    えっマ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:37

    99年 秋天もまあそれなりか

    スペシャウィーク
    メジロブライト
    キングヘイロー
    ツルマルツヨシ
    セイウンスカイ
    ステイゴールド

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:51

    >>6

    最初はファインとシャカールしか居なかったんやで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:12

    >>5

    後発組によって一気に層厚くなったわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:22

    ごく最近しかもたくさんの人がガチャ回したから話題になったポッケの02有馬が出てこないとかウマ娘エアプでしょもう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:56:34

    >>10

    悔しいし欲しくなるから引かない(引けなかった)キャラの育成ストーリーのスレは開かないって人もいるだろうし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:57:34

    スレ主だけどそれ
    映画観たかどポッケ諸事情で引けなかったからポッケの育成ストーリー関連のスレは見ないようにしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:57:38

    まあしゃーない
    キャラ増えても知らん人はまさかこんなに集まってるとは思わんやろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:58:07

    >>10

    それはちょっと偏見が過ぎるわ

    誰も彼もtwitterやらを見回ってわけでもないしたまたま知らない場合だって考え得る

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:58:31

    大概ボリクリが加減してないからその辺の世代のウマ娘育成は憂鬱なんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:59:20

    例のアネゴが来たら98有馬も8頭で同数になるっぽい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:59:43

    >>15

    同世代ならともかくポッケシナリオのボリクリは秋シニアまで出てこないうえでスピードBしかないから

    最新シナリオ基準ならただの雑魚だけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:00:10
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:02:02

    >>18

    ほぼ全部有馬記念だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:02:04

    やろうと思えばまだ増やせるという事実(テイエムオーシャン、イーグルカフェ、コイントス等)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:02:24

    >>17

    ラストとはいえ1着目標のレースでスピードBあるライバルってサービスイン時の基準なら理不尽レベルの強さなんだけどねえ

    (しかもポッケは長距離初期適性Bだし)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:03:46

    98有馬は元ネタが出走したウマ娘だけで合唱チーム作れるレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています