一つ問おう!ヒロアカで一番面白いのは何編だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:49:47

    そう!ダークマイト編だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:24

    体育祭だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:21

    >>1

    アニオリは退場ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:46

    …1話が一番面白いですね(パン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:24

    初期のOFA制御できなくて100%ぶっぱするしなかかった頃が結構好きなのは俺なんだよね
    制御できてからも成長を感じられて好きだけどなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:56:42

    マスキュラー···神
    単純にぶっとばされるから出てくると大概当たり回なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:57:41

    何だかんだ最終章が一番名シーン詰まってるから一番好きなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:59:49

    なんやかんや最終決戦が好きなのは俺なんだよね
    特に爆豪復活から決着までの流れ
    魅力的だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:03

    ヤクザ編・・・

    フルカウル100% ・・・神

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:03:46

    編と言っていいのかわからないけどエンデヴァーvsハイエンド戦が一番好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:04:28

    それまで絵柄に反して内容が王道から外してると言われてきた中 最終章でこれでもかと王道直球をブツケまくるんだ 
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:05:21

    ルミリオンが好きだからオーバーホールあたりの話好きなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:23

    一番泣けた回はババアライジングだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:47

    なんやかんやラストじゃね
    成長がここにきて爆発した感じがあるし一部除いてガッツリ活躍も描かれたし集大成がやっぱり面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:08:42

    >>14

    伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:34

    >>15

    タフカテかよこれ

    純度100のヒロアカスレじゃねーか紛らわしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:10:46

    >>16

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:14:06

    実際ダークマイト語録でヒロアカスレ立ててカテチ狩りはいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:15:45

    ダークマイト語録でスレ立てをすることによりタフカテ(実質語録カテ)とヒロアカカテの2択を攻める強ムーブっスね
    まぁ読み合いに負けても、スレ開いた後に普通にカテゴリを見ればそれでええんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:17:38

    >>19

    強ムーブというより蛆虫ムーブという感覚ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:17:59

    >>19

    怒らないでくださいね

    本来ヒロアカの画像でヒロアカの語録でヒロアカの話してるのに他カテの可能性を考える方が異常なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:18:18

    語録をなんでも吸収するクソカテかつどんな話題でも異常嫌悪者が沸かない限り語るクソカテが一般ヒロアカファンに迷惑をかけている!俺は悲しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:21:18

    >>19

    お見事ですダークマイトボー

    やはり私がにらんだ通りあなたはクソキャラだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:09

    タフカテで立ったのを確認したからタフ語録使って話してるんだァ、ヒロアカカテだと確認してたら普通の喋り方だったと思ってもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:28

    >>24

    ダークマイト語録を見て迷い込んだマネモブが外で語録漏らしてるのかもしれないやんけシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:41

    >>16

    気持ちは分かるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:37

    カテ確認をしなかった自分を棚に上げる姿には好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:51

    俺は那歩島の話が一番好きっスね
    a組のみんなに出番があるしラストのダブルOFAは迫力満点でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:48

    >>25

    もういっそ次に鉄拳伝無料公開したらダクマのスレ画でヒロアカカテに布教してカテ融合を進めればいいんじゃないスか?その頃には鬼滅カテみたいになってそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:50:11

    もちろんめちゃくちゃインターン編
    ルミリオンはカッコいいしエリちゃんはかわいいしオバホは怖いしでめちゃくちゃ夢中になったのん
    EDも麻薬ですねもうハマっちゃって……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:51:02

    >>29

    こいつはウケるぜぇ

    その時までダークマイトが現役だと思ってるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:50

    合宿から連合にカチコミ
    そっからの頂上決戦…神
    ヴィラン側に華があるしオールマイトとAFOの対決はワクワクしっぱなしだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています