【微閲覧注意】くたばれ!○ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:31

    "○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!
    ○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!
    ○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!
    ○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!
    ……ク○が○ねぇぇぇぇぇ!!!!!"

    "ふぅ……久々のキチゲ発散は気持ちがいいや。"



    ここだけ先生がキチゲを発散する瞬間を目撃した生徒概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:35

    コハルに見てもらいたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:41

    「」
    ↑そしてそれを見てしまい先生の言葉が永遠と記憶に残ってしまったノア

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:46

    イブキが悪い子だから……?
    だから、先生イブキに◯ねって言ったの……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:56:25

    次の日に昨日と変わらず接する先生に恐怖して欲しいけど、態度を変えたら何をされるか分からなくて一人で怯えるミドリはいまぁす!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています