【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!75

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:28

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:13:07

    スレも川中島15巡目
    記憶に内川中島9thがあるんだから川中島の戦いを何巡もしてる世界もあるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:43

    スレ建て乙
    川中島15巡目ってすごいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:36

    存在しない川中島9thほんと草
    ……もしアレだったら川中島6〜9を書いてくれていいのよ経験値?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:43:17

    もしかすると史実の川中島の戦いは5回じゃなく6回なんじゃないかって説もあるけどぐだぐだ時空では5回確定なんだよな
    やっぱ非公式でやってない景虎さん?もしくはどっかの聖杯戦争で呼ばれた時に晴信と戦えた分とかカウントしてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:43:44

    立て乙

    並行世界と言えばぐだぐだ世界の晴信景虎とユニヴァースの信玄謙信も並行世界だよね?
    晴信とスペース信玄はお互いに(そっちでも川中島やってるのか…)と思いながら眺めてるし景虎とギャラクティカ謙信は「興味深いですねー」「戦ったら楽しそうですねぇ」「「あっちの晴信/信玄とも戦いですね」」って言い合ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:59

    前スレ200
    はわわお虎さんが魔王に
    そういえばフェスのスペース信玄ボイスでもお虎さんが敵方だったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:57

    立て乙
    記憶に存在しないギャラクシアン川中島ウォーと第9次川中島合戦の謎を探るべく我々はアマゾンの奥地へと向かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:50:20

    前スレの死に戻り完全攻略は景虎ちゃんと晴信が手を組んで謙信さんを倒すしかないってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:54:59

    >>9

    アマゾン川中島を巡ってアマゾネス景虎さんと支配範囲を拡大したいカイ部族の長晴信が争っててさらにカオスにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:56:45

    >>8

    晴信にとっては生前もユニヴァースでもお虎さんはなんか毎回向こうからやってきては満足げに帰っていく敵なんだろうな…

    晴信が満足させるからリピーターになってるお虎さん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:40

    >>11

    FGOのこれまでを見ると夏イベとかでギリギリ実在があり得そうなラインだから困るな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:43:24

    今回すんなりsageになった?
    バニーの日に言えなかったけど逆バニーのお虎さん壁に押し付けて立ったままずらしセッしてほしかったなって…両足は晴信に巻き付ける感じのやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:43:36

    >>6

    超五稜郭の2人っきりの川中島はカウントされてそう

    いやそれでも足りないんだよな

    記録を見せろ川中島の戦いの記録を

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:47

    秀吉宝具展開前の昭和戦国絵巻を…何卒…
    最初に帝都時空3次のタイトル情報出たのが2018年だけど現状マジでノッブが宗滴翁(推定)を倒して、秀吉vs景虎さん(レッドライン2話冒頭がイメージ絵でなければ)の後or最中に秀吉がノッブに倒されて(偽装)、ノッブvs景虎さんが起きてその後宝具展開前に景虎さんと晴信が脱落したことしか分かってないぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:54:24

    >>10

    でか女概念の謙信ちゃんでいてほしいな

    クリア条件はどこかに封印された対の信玄連れてくること

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:02:00

    >>17

    謙信さんをどうにか無力化して信玄が祀られてる武田神殿まで連れてくもいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:11:04

    >>16

    でもぐだぐだイベントで無意識イチャイチャする晴景も見たいです

    経験値を分けるしか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:19:29

    >>17 >>18

    なんですか

    魔王謙信さんは自分が目覚めてるのにいつまでたっても信玄が目覚めてこないせいで、有り余る力を持て余していたせいでそれが弱き者たちの害になってしまってたというのですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:37:43

    >>19

    ぐだぐだイベで無意識イチャイチャしてる二人を見て昭和戦国絵巻の時の回想を語れるようなキャラを出したら解決だな

    ……サルなら記憶してたりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:11

    >>20

    魔王謙信さん、助けを求める人達の味方になって戦い続けてたら強すぎて弱いもの同士の争いに巻き込まれて排斥され…とかなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:07

    >>21

    サル宝具展開時に自分の記憶リセットしてたから無理じゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:05:29

    >>18

    武田神殿は晴信の領地にあるのでは?

    謙信さんを説得して景虎ちゃん依代にして中に入ったりして

    晴信「その体、元の景虎に返せよ」

    謙信「結果次第によっては返答致しかねます」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:19:06

    >>12

    お虎さんの晴信へのレビュー評とかあったら初回以外は高評価なんだろうな

    「また会いに行きますね」と書くのも忘れない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:03:22

    初回も好評だったから2回目に繋がったのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:24:42

    >>26

    第一次川中島の戦いの一番最初の戦で晴信が負けてるから個人的に初回は景虎からしたらそんな評価高くなくて、その後晴信が諦めずに強くなって景虎と対等に戦えるまでになったからこそその後に繋がってるんだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:31:18

    >>27

    謎の邪竜わえちゃんもこれにはニッコリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:48:36

    人間基準で強かった男が人外の強さを持った女に完膚なきまでに叩きのめされたにも関わらず「男」が「女」に負けたままでいられるかって意地とか執着とかで人間のまま人外基準でも強い域まで上り詰めて人の心が分からないまま神になるはずだった相手を人として繋ぎとめてしまったの良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:58:02

    >>29

    神になるはずの景虎さんに執着芽生えさせたのほんとにすげえ男だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:09:42

    七星神威リリックPVの「目覚めたっていいんだ」の部分で晴信が映るの狂おしいほど好き
    あの歌は景虎さんのイメージソングだと思っているので

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:13:05

    晴信は晴信でお虎さんに出会わなければここまで強くはなってなかったし敵同士であってもこの出会いが無ければ今の2人は存在してないってのがめちゃくちゃ良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:16:07

    >>31

    分かるここ好き

    あとここの晴信の顔が不敵に笑ってる顔なのも良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:19:21

    >>30

    執着あっての人間だもんね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:20:29

    もうどう見たってお互い唯一無二の運命の相手なんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:58

    魔王討伐の功で婚約破棄の撤回を持ち出されたけど実は辺境伯ともう…って断る景虎ちゃんと既成事実も仕込んでる晴信いませんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:05

    >>32

    「貴方/おまえのおかげでここまでこれた」って意識でも良いんだけど

    「貴方/おまえのせいで今がある」って認識でもこの二人は良いと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:49

    >>33

    これって景虎さんの中の晴信はいつもこんな感じの晴信なのかな

    そりゃ突撃しますわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:36:52

    晴信と景虎の関係って正しくfateだよなって言われてるの好き
    と言うか史実が宿敵fateしてるからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:53:50

    >>29

    晴信のプロフ読む度に噛み締めてるけど味がなくならねぇんだこれ

    イベントでは来るなだの帰れ言うから見ている方は狂いますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:52

    >>38

    何度も戦ってるのに恐れずに今日こそ勝ってやるって言うような意気であの顔されてたらそりゃもう嬉しくてわくわくして突撃するよね

    というか景虎さんが真っ先に想像する晴信の顔があれだからマイルームボイスでも我慢できずに殴り込みに行ってしまうんじゃないですかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:10:32

    >>14

    兎って性欲つよつよだったよね

    兎の獣人の晴信がいてもいいんじゃないかと思うわけで…いいよね、種付け目的のえっち…相手がもういい孕みましたと言っても発情期中は離してくれなくて続行してくるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:10

    >>40

    正直景虎晴信謙信のプロフと絆礼装とマイルームボイスでお腹いっぱいになれるんだけど

    景虎さんの時みたいに紙マテにならないと判明しないこととかあるんじゃないかとまだ疑ってるところがある

    これ以上何を補完するんだって感じなんだけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:48

    >>40

    加えてあのフェスでのムーブですよ

    面白すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:51

    >>33

    ほんと好き

    ママ上も「あの男と出会って変わった」言ってたけど晴信と出会う出会わないでお虎さんの世界ががらりと変わるんだろうな……色彩を教えられたもんな

    晴信と出会っていないお虎さんと出会ってるお虎さんがなんかの間違いで顔を合わせたらお互いどういう印象を持つんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:07

    >>36

    魔王討伐(信玄謙信の仲を取り持っただけ)を経て景虎さんに人間らしさがでてきたこともあって婚約を再度申し込もうとしたんだろうな

    既成事実もそうだけど何度も晴信が死ぬ並行世界の事象を夢で見せられたから晴信が遠いところで死なないように傍で一緒に戦おうって気持ちが強い景虎さんだといいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:40

    晴信を見つめながら色彩を歌う景虎さんください

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:40:55

    色彩案件を晴信がどこまで自覚というか知ってるのか聞いてみたくもある

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:21

    実際の自覚の有無はともかく無自覚な方が個人的にはヘキにささる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:45:02

    >>47

    歌声につい聴き惚れてしまうけど歌詞の内容についてはピンと来てない晴信

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:02

    >>36

    婚前交渉(本番)は断ってるけど魔王討伐の旅中に晴信に色々開発されちゃってる景虎ちゃん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:02:43

    >>45

    出会ってない景虎さんはママ上の理想の毘沙門天エミュとは違うだろうけど人の心も弱さも理解できないまま理解しようとすることも諦めてそうだよな

    人に、それも一個人に執着してる自分に(人の心などどうやっても私が理解できることなどないというのに…血の繋がりがある者も、同郷の者も、信仰を同じくする者もであっても自分に人というものを教えてはくれなかったのに土地に侵攻してくる敵将が教えてくれるはずがないというのに)って呆れたりしそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:05:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:12:35

    >>42

    目の中がハートになってる垂れ耳ウサ獣人晴信が寝バックでウサ獣人の同じく目の中がハートになってる景虎さんの耳ガジガジ噛みながら腰もヘコヘコしてるやつ誰かください

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:25:52

    >>47

    色彩の歌詞が

    「あなたといる世界を目に焼き付けたい」のすぐ後に

    「赤」がくるせいでエモさがあるんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:39:38

    生前の川中島で、長い対陣の疲れを癒すために訪れた山奥の温泉で偶然出会い、一夜の契りを交わす二人が見たい
    その後一年ほど景虎さんが戦に出てこないから「病か…?まあ、こちらとしては邪魔されず都合がいいが」と晴信が思ってたら、
    次の川中島にどう見ても晴信のDNAにしか見えない赤子を抱っこ紐でおぶって現れる景虎さんを見て宇宙虎になってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:40:46

    緊急武田軍議が始まってしまう・・・!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:23

    >>48

    景虎さんが自分に人の一端を見たというのは教えられたから知ってるけど、それが執着まで起こしてるのは知らないんだよな…

    景虎さんも晴信が自分に対して執着を抱いてるのは知らないけど、いの一番に人らしくなったと指摘してくれるくらいには自分の事を見てくれてると体験してるんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:53:21

    >>56

    赤子を戦場に連れてくるな案件

    しかも乳離れが済んでない可能性もある赤子を

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:57:45

    >>59 乳離れしていないからこそ、すぐに授乳できるようにおぶっているのでは?

    軍神ちゃんが戦場に出ないと勝てないから、この際仕方ないのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:03:30

    >>43

    紙マテも武器(砲塔)の解説、マスターへの態度、関連人物(マイルームで言及された新九郎とか利休)増えるくらいじゃない?

    後はプロフそのまま持って来るパターン

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:37

    >>60

    時代的にそういうのは乳母に任せるもんだからお虎さんが戦場でする必要ないんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:10:41

    自分の手元から離したら母上に変なもの飲まされかねないし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:14:41

    「今からそなたの父をしばきますからよく見ているのですよ」と宣う子連れ軍神…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:15:34

    >>61

    最近はプロフそのままなパターン少なくない?

    FGOにおける人物像の欄とかプロフに書いてないことが書いてることも多い

    あと関連人物の欄もマイルームボイスとは違った感じで書かれるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:37:13

    >>63

    母上がやったことには気づいていないけど自分が赤ん坊から目を離すと危険だということには本能で察知している景虎(人はそれを母性の発露とも云う)

    自分で腹を痛めて産んだ子を育てれば人の愛情とかがわかるかもとも考えてるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:38:12

    >>45

    人の心は分からなくても相手が自分ならその心に共感できると思ったのに

    人の心が分からないまま神の方に成長してる景虎さんでは、人に執着して僅かにでも人を感じることができていた景虎さんの心を理解できないと悲惨でかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:20:47

    >>46

    晴信と魔王討伐RTA成し遂げて王家とか元の婚約者から求婚あったけどお断りして、でも晴信には正規の婚約者いますしねと気付いて本来の軸に戻るべく修道院に入ろうとしていまさらそれはないだろと怒られる景虎ちゃん

    修道院に入れない体にされてしまうの回

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:27:12

    >>55

    色彩案件って言われてる時にこの色彩赤色しかないじゃんかって言われてるの思い出して笑った

    当時は赤しか色彩を知ることができなかったからこそ人を理解するには不十分だったけど赤色という起点がないとその後の色彩を知ることも無かったのかなと思うとやっぱ偶然なんだんだけど色々と妄想できていいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:49:28

    赤の語源は「明るい」なので晴信の存在が一条の光だったというこじつけ芸

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:07:17

    光だったから貰った太刀に「不知火」なんて名前を付ける…
    塩のお礼に貰った太刀の存在が無視できないほど大きい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:07:55

    >>68

    晴信なら死に戻りした時点で婚約解消してたりするんじゃないかな

    色々動かなきゃいけないだろうしRTAできるようになってる頃には景虎ちゃんのこと好きになってるだろうし

    つまり景虎ちゃんの杞憂が先走ってるだけなんですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:38:08

    景虎ちゃんが悪役令嬢になってしまう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:46:10

    >>58

    お互い相手が自分に執着まで向けてるのは知らないけど戦いたくて求め合ってるんだろうなというのは分かってる感じだといいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:04:53

    >>70

    真っ暗な世界で進むべき先が分からない時の光ほど惹かれるものはないんだよな

    人というものが分からない中唯一分かるかもしれないと思えた相手が炎の男だったのも良い夏の虫よろしく引き寄せられてしまうのも仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:34:28

    魔王討伐の旅中に触手に襲われる景虎ちゃん…普通に晴信が助けに行く前に素手でちぎりそうで恐い
    市井に下りた景虎ちゃん魔物ソロ討伐してそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:34:42

    >>73

    マジレスけんしんと悪役令嬢が若干相性いい問題

    逆にヒロイン側だったら攻略対象がマジレスけんしん食らって肉体的にも精神的にも折れそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:56:36

    ファミ通…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:27:58

    ファミ通なんかあった?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:29:59

    もともと買う予定だから買ってきた
    経験値先生の超五稜郭イベコメントとか社長の謙信さんデザイン裏話とかあったよー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:02:15

    「晴信君と謙信ちゃん」って書かれるとなんか微笑ましくなる
    近所の子に喧嘩で負けた程度の事…感が強くなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:09:24

    >>77

    折れそうになっても踏ん張って自力で立ち上がれる諦めの悪い有言実行男を攻略対象に置いておきますね

    つ【晴信】

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:23:07

    ファミ通かうね・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:25:55

    ファミ通は電子版もあるよ
    Kindleで読める

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:46:08

    >>82

    景虎ちゃんヒロインで晴信攻略対象というとRPG冒険ものでサブ的に付いてる恋愛イベント対象キャラって感じになる気がする

    恋愛イベントなのにお出かけとか贈り物とかじゃなく毎回絶対攻略対象相手にバトルすることで好感度が上がって…いくのかぁ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:49:36

    >>72

    婚約解消してるけど魔物討伐で辺境伯としても有力な御令嬢紹介されてる晴信がいるの見ちゃったりして

    歴代の夢見て執着はあるけど迷惑かけたなという負い目もあって(杞憂)離れようとするんですね


    その日の夜に荷造りしてこっそり王都出ていこうとしてるの発見されて抱き潰されるまでがセット

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:32:08

    晴信くんと謙信ちゃん呼びなのか……経験値の中では2人とも同年代くらいでわちゃわちゃしてるイメージだったりするのかな可愛いね
    9歳差CPも玄謙熟年CPもおねショタおにロリも全部可愛いだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:47:10

    9歳差だけど晴信の随所で見え隠れする子供っぽさを忘れてないところとお虎さんのちょっと達観してお姉さんぶってるところがいい塩梅にマッチして同年代っぽく見えてるのかも
    お虎さん晴信相手だとわりと年下感出てるけど
    いちいち言葉尻捕らえて突っかかって相手してもらおうとしてるように見えるのかわいいね
    それに対して大人な対応しつつたまに乗ってあげたりする晴信もかわいいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:50:20

    >>85

    主人公晴信で攻略対象がお虎さんなら好感度上がってる

    というか生前の関係がまさにそれでは?

    何回か戦って好感度上がったところで贈り物をしてやったね!バッチリ好印象!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:21

    >>58

    執着(ライダーの座を空けて晴信と会える可能性に賭ける)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:59:43

    >>90

    マスターにしか教えてない事実

    晴信には絶対言わないであろう真実…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:04:22

    >>90

    一回会えたかもしれないのにサルの宝具で記憶が無いからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:40:30

    黒雲(車)と放生月毛(バイク)のスピード勝負はかわいさがある
    24時間耐久川中島レースもしてくれ
    書いてくれ経験値

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:42:48

    サルの宝具展開中のことが全て夢のまた夢になったのと帝都時空3次の記憶が無いのはまた別問題(残ってるのヤッスしかいないけど)の可能性若干ありそうなんだよな
    ノッブvsお虎さんは宝具展開前の出来事なんだしノッブもマストリアもヤッス戦前時点でサルがなにかしたことは把握してる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:49:09

    昭和戦国絵巻の記憶うんぬんはレッドラインが進んだら明かされたりするのかな
    明かされたからと言って景虎さんと晴信が戦ったのか分からないのはたぶん変わらないんだろうけど…
    サルの宝具の中で景虎さんが一回川中島出陣してるからそこで戦ってはいるだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:27:36

    >>75

    この炎の男、与えるだけ与えておいて一人で手の届かない所に行ったことについて

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:30:58

    >>96

    あの公式MAD見るとここのコママジで重いの実感する

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:50:18

    >>90

    無事に来たし水着は星5ライダーであってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:53:59

    >>98

    晴信も霊衣貰ってライダー対決するんだ

    川中島で楽しいひと夏なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:16:51

    いわゆる天女の羽衣伝説とかとは真逆なんだよな
    与えたことで、人外的存在を人に落とすやつ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:30:12

    >>93

    川中島キャノンボールで日本縦断レースしようぜ!!!!!

    鹿児島からスタートして函館は五稜郭まで2000kmちょいを走破するのが基本ルールでRUNステージと川中島ステージがあって

    RUNステージでは決められたチェックポイントをどっちが先に通過するかでポイントゲット川中島ステージでは日本各地に配置された鯖と戦って「お前は強い」と言わせればポイントゲット

    最終的に五稜郭で晴信と景虎が24時間一本勝負で戦って買った方が100万ptでいいんじゃないかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:46:56

    別のゲームやってたら敵に塩を送るって話もあるけど普通敵から送られてきた物資を信用するわけないよね〜とかってくだりがあって笑った
    晴信もなんのつもりだあいつって言ってたけど手紙読んで毒気抜けたのか馬鹿らしくなったのかあっさり受け入れたし根本的に景虎さんが卑劣な手段に走らないだろうって判断する根拠があったんだなあと

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:01:45

    もちろん晴信も中身を改めて調べるくらいはさせただろうけど当時は精密検査ができるわけでもないからもし毒混ぜられたりしてたらわからない可能性の方が高いよね
    そこらへんに思い至らないわけがないからほんとに「あいつはそういうことしない」ってある種の信頼があったんだろうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:15:36

    万全の俺と戦いたいと思ってるあいつはそういうことしないって確信かな?
    といのは置いといて、実際目の前で「義のために戦いましょう!」って言われてるのもあるしそれまでの軍の動かし方とかも見てるから嘘はないと判断できたんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:22:16

    >>100

    しかも物じゃなくて心に残り続けるものだから晴信がいなくなっても元に戻れるわけでもないっていうね

    でも心に残り続けたからこそそれが足がかりになって今のお虎さんになれたんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:43:27

    毎回自分と戦うだけ戦ったら満足げに去っていく女が「準備万端で私を迎え撃ってほしい」と言って塩を送ってくる
    追伸で「また川中島に行くので楽しみにしててくださいね!」と言ってくる
    疑うべきなんだけど疑い難くもある

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:46:11

    >>89

    >戦って好感度が上がった

    晴信「解せぬ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:52:13

    ギャルゲーで景虎さんはお助けキャラで攻略対象じゃないのに全力で落としにかかる主人公晴信いたら面白いなって
    いつまでたってもノーマルエンド

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:04:54

    >>107

    解せぬと言いつつ晴信から景虎さんへの好感度も戦ったり塩送ってもらったりもあってなかなかに高いの知ってるんだからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:08:16

    >>108

    川中島しまくってると卒業式の日に……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:52

    >>110

    伝説の樹の下に呼ばれて景虎さんから告白されるんです?

    川中島だけででなくちゃんと恋愛方面の攻略もしないと川中島に呼ばれて川中島をすることになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:27:50

    デスティニー召喚で謙信ちゃん当たった!んでボイス聞こうと思ってマイルーム覗いたら晴信いて爆笑した
    いつもは別の鯖に設定してるから多分戻し忘れ
    マスターを通り過ぎて武田と上杉で運命が繋がっただと…!
    晴信!謙信ちゃん呼んでくれてありがとうね!晴信!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:07

    >>111

    景虎「ずーっとここで川中島しましょうね…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:21

    >>109

    好感度というか信頼は持ってるのが晴信の遺言から分るからな

    いざというときは謙信を頼れって言うくらい信頼してるからな

    この晴信の遺言に関して景虎さんだって絶対知ってるだろうにそれについては一言も言及ないの逆にエモいけどそれはそれとしてなんかどこかで触れてください

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:38:22

    >>113

    川中島イベントは初回だけ負けイベントで、次も魅力知力勇気武力…などのステータスを相当上げないとクリアできないんだけど、クリアしたら報酬とともに景虎さんの好感度が大幅に上がるんだ

    ただしステータス上げがキツくて他のコミュに割く時間がなくなる

    代わりに他のコミュも上げやすくなるので一長一短

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:41:42

    >>113

    なんかちょっと怪異チラ見えしてません?

    気のせい?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:04:52

    >>116

    ぐるぐる目で「晴信、これからずーっと川中島しましょうね。……ふふっ」と笑うお虎さんは目がやばいけどめちゃくちゃ可愛い気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:28

    >>111

    恋愛方面の攻略って実際どうするんだろうかとつい考えてしまった

    景虎さん勝手に堕ちてきたし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:50

    赤い服プレゼントしてもデートに着てくれない景虎ちゃん
    景虎「どっちも赤い服着たら目が痛くないですか?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:33:11

    >>119 靴とかワンポイントならいいかな?

    晴信がプレゼントした真っ赤なサンダル履いてる、真夏のお虎さん可愛いと思って

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:05:10

    >>112

    晴信の表情も相まって味がある画像だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:44:26

    >>86

    セッしながら重要書類にペン握らせてサインさせるの好きシチュだからやってほしいな

    いつもは綺麗な文字がガタガタになりながらサインさせられるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:44:28

    >>118

    そっかーじゃあ川中島やってるだけで攻略できるかー

    でもデートとかしたり景虎さんの家の事情知ってなんとかしたりをしないと告白ルートにいってくれない気がするんだよな

    川中島後に満足して帰りそうになってる景虎さんを引き止めて一緒にご飯食べたりコンビニ行ったりしてほしい

    途中いきなり雨が降りだしたことで川中島を中断して雨宿りしてる時に好感度が一定以上だと距離が縮まるイベントが発生したりしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:35:04

    >>122

    重要書類…婚姻の書類かな?

    翌日新しい書類にちゃんと綺麗な字で書き直しするけどガタガタサインのやつはプライベートに保管されてるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:48:05

    >>117

    学校編が終わったら怪異編に突入する二部構成のギャルゲーだったか

    ノーマル、ハッピー、メリバ、トゥルーの4つのエンディングが用意されてそう

    景虎さんが怪異となるか神となるか人となるかでエンディングが変化していくんだ

    全ルート死なないけど死んだ方が幸せなメリバルートで心抉られたりするんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:14:59

    景虎ちゃんが裸にエプロンするより謙信さんが裸にエプロンしたほうがエッチな気がするの

    晴ノッブが裸にエプロンしたらエプロンから晴信の晴信が見えそうでドキドキする気がするの

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:24:35

    謙信さんに人妻属性を見出してるから裸エプロンにドキドキするんだ
    でも謙信さんにはエプロンも良いけど割烹着も着てほしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:41:17

    >>126

    丈の長いエプロンすれば晴信の晴信問題は大丈夫じゃないかな

    後ろ姿から見えそうになるやつはちょっとどうにもできないけど

    個人的には上半身裸にエプロン付けてるけど下は穿いてるって感じのも好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:53:17

    乙女ゲー世界に閉じ込められた景虎さんとお助けキャラのはずなのに邪魔ばかりする晴信(助言しているつもり)
    景虎「またノーマルエンドですよクリアさせる気はありますか!?」
    晴信「あるから助けてやってるんだろ(イライラはしている)」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:00:06

    >>125

    晴信が老いることも死ぬこともできずにずっと川中島に囚われたまま怪異景虎さんと川中島し続けるエンドはノーマルですか?メリバですか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:01:56

    >>117

    専用の攻略ルートが実装されてない世界線から来たお虎さんなのかな

    好感度システムは内蔵されてたのに専用の攻略ルートが無かったせいで好感度が上がるだけ上がっておしまい、晴信が他の女の子と関係を深めていくのを眺めるしか無かったのかなかわいいね

    ルート実装してほしいサブヒロイン投票もお虎さんが1位だったしFDでルート実装されて良かった

    ちょっとこの湿度と展開はお虎さんファンも予想してなかったけど…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:24:07

    >>131

    専用ルート無い時代から塩送ってもらって(比喩)そのお礼をするイベントもあったのに恋愛ルートだけ無かったキャラだ!

    でも既存キャラと属性が被らないようにしようとして湿度高めの怪異キャラでいこうとするのは冒険が過ぎると思うんですよね


    晴信はきっと爆弾管理めちゃくちゃ上手いんだろうな

    やろと思えば問題なくいろんなキャラの好感度上げていくのが容易に想像できる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:17:53

    >>129

    この時の晴信はミニキャラ化してるといいよ

    もしくは太郎サイズ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:43:31

    >>123

    川中島後はお互いに怪我してボロボロになるから毎回川中島した後はお互いに手当てし合ったりしてるといいな

    カバンの中から簡易救急セット取り出して消毒したり絆創膏貼ったりして

    なんでお互いに手当てするのに殴り合いしてるんだろう…って周りからは思われてるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:46:37

    唐突に現パロの話をするんだけど
    晴信の家は絶対にでかいし家族多いし炊飯器複数ありそう
    朝の洗面台とトイレが争奪戦になるやつ
    泊まりにきた景虎ちゃん(まだ健全)がびっくりする

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:14:31

    >>135

    家族も多いし住み込みと通いのお手伝いさんも複数いそうだし家業の従業員や関係者がひっきりなしに来訪して常にがやがやしてそう

    一升炊きの炊飯器が複数あるし風呂と洗面台とトイレも複数あって子供部屋は離れとかそういうやつ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:34:28

    >>127

    割烹着で過去スレのどっかにあった隠れ家的小料理店か飲み屋の女将謙信さんと大将信玄を思い出した

    半分趣味でやってる基本予約制の小料理店をお酒の管轄は謙信さん、料理は信玄で役割分担してやってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:56:05

    裸割烹着の謙信さんには下に何も身に着けないで欲しいけど裸エプロンの景虎ちゃんにはパンツ履いてて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:36:42

    ホットパンツだからめくらないとわからないやつ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:43:47

    裸エプロンは肩ひもがずり落ちたらおっぱい見えるのが良いんだけど
    裸割烹着は袖があるからずり落ちても後ろの紐がほどけても袖部分で留まって割烹着が感染に脱げないでいてくれるのが良いんですよね
    あとどっちもバックが映える

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:59:23

    >>132

    人を選ぶネタなんだけど

    太閤伝の「晴信が死んだ?」みたいなスチルがあると美味しい

    流石に主人公が死ぬのは無いだろうから晴信が他ヒロインと一緒に海外に行ったとかかな

    「そうですか、もうあの男に会うことは無いと…そうですか……」って呟きながら項垂れる後ろ姿が描かれていて製作陣は負けヒロイン好きなのか?って思われるんだけど後々景虎ルートで景虎ちゃんの晴信に対する重感情とその背景がわかって「アレわざわざ描いたの人の心無さすぎだろ」って言われるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:40:36

    >>141

    勝負のステージにすら立たせてもらえなかったヒロインに酷な扱い

    景虎ちゃんルート行ったらどうなるのかな

    やっぱりママ上と対決しつつ景虎ちゃん自ら決別を決めて自分の在り方を見付けるような話になるのかな

    ママ上にやっぱり「あの男と出会ってあなたは変わってしまった」って言われるんだろうな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:38:20

    >>124

    入る予定だった修道院にお断りの文書いてたりして

    色々察するほかの面々と「惜しいわね」と言うマルタさん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:45:56

    >>141

    制作陣に歪んだ愛を向けられているタイプのヒロインだ……

    ルート無かった頃の会話とか見返すと端々から重さや背景が漏れ出てる言い回しで「あれそういうことだったんだ…」ってなるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:49:55

    えっちな事しかしないつもりで裸割烹着する謙信さんと一応それなりに料理を試みる裸エプロンの景虎ちゃん…なイメージ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:59:07

    >>135

    台風で交通機関が止まって徒歩で家に帰ろうとした景虎ちゃん引きずってきたクラスメイトの晴信

    景虎「民宿?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:15:16

    >>145

    謙信さんに「炊事場でこのような格好で料理など安全面でも衛生面でもありえぬでしょう。こういうのは閨事と割り切るものですよ」と真顔で言われて納得いかなさでぐるぐる目になるお虎さん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:17:22

    >>145 景虎さん、今日みたいな暑い夜に、パンイチエプロンで酒のあてに枝豆茹でてそうなイメージある

    「ハダカのままだと、湯気で熱いんですよねぇ」とか言って

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:19:07

    >>145

    謙信さんの割烹着は膝上丈がいいな…

    信玄公が後ろから尻が見えてるなと思って眺めてたら股下からピンクのコードが出ててニーソまで伸びてるのに気付いたりする

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:44

    >>148

    晴信がおすそわけ持ってきてくれる時にそのまま玄関出ちゃうんですね


    あーあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:35:17

    >>138

    総レースの赤パンツが景虎の形の良い尻を彩ってるんだなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:42:49

    >>150

    晴信ドア開けて秒で閉めそう

    「俺じゃなかったらどうするつもりだ…」

    「出る前に着替えますよ?当たり前じゃないですか」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:55:28

    >>142

    ママ上と決別する時は晴信が一緒にいなくて一人で対峙することになるんだど

    「心配はいらないので晴信は川中島でどーんと構えて待っていてください。必ず会いに戻ってきますから。なにせ、まだやり残していることがありますので!」

    って言って晴信を川中島に残してママ上と話をつけにいく景虎ちゃん

    景虎ちゃんの専用ルート入った後も晴信が一定回数以上川中島をしていて、かつ家に招いて神具の刀を見せたりするイベントを済ませたりしてるとちゃんと景虎ちゃんが舞ってる晴信の元に戻ってきてやり残した頃(=告白)をしてくれるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:06:53

    >>152

    後ろ手でドアチェーンまでされるやつ

    「お酒冷えてるんですよ~」と景虎ちゃんが背かみせたら赤いレースのパンツ見えちゃうんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:02

    >>152

    裸エプロン状態の景虎を見た瞬間にその場で自分が着てるTシャツ脱いでズボッと景虎に被せてから玄関に押し入る回もあるかもしれない

    んもー煙草臭いですよと言いつつエプロンを抜いてTシャツに袖を通すからノーブラパンイチ彼Tシャツになるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:12:56

    >>153

    川中島で舞ってる晴信が浮かんでしまった

    晴信なら本当に舞えそう。しかも絶対うまい。本当になんでもできるなこの男

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:06

    >>149

    信玄の留守に玩具で1人遊びしてたのがバレて(わざと)あられもなく両足開かせた状態で括り付けられてお仕置きされる裸割烹着の謙信さん?!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:59

    >>156

    愛用の舞扇が今も残ってる男だから多分舞える

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:50:45

    >>156

    シンプルな誤変換…

    見返したら1レスに誤字脱字多すぎた

    心の目で見てください…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:01

    >>158

    この武将マジでだいたいのことできるな・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:32

    >>155

    晴信は上半身裸だし景虎さんは彼シャツ状態だけど景虎さんは「えだまめ美味しい~ビール美味しい~」テンションのままだと思うんだ

    一時間後のリビングがどうなってるかはしらんけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:23:40

    >>157

    なんなら1人遊びしてた時も玩具よりその後のお仕置きを思って気持ちよくなってたまであるぞこの調教済み人妻

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:12

    >>161

    一時間後は景虎ちゃんが美味しくいただかれてるので…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:34:02

    >>153

    …………イベントこなして無かった場合どうなるんですか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:50

    >>163

    この二人、風呂場からリビングから寝室からあちこちに箱でゴム置いてありそう(願望)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:04

    >>164

    ぐだぐだがくえんななふしぎ

    けんしんさん、はつどう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:38

    >>164

    景虎ちゃんは戻ってくることなく、神となった謙信さんの暴走を止めるエクストラミッションが発動

    好感度が高いのはもちろん、筋力、スピード、耐も上がってないといけない

    通常は謙信さんに取り込まれてる景虎ちゃんの意識を呼び覚ますために攻撃を避けながら近付いたり呼びかけたりするイベントだけど、刀を家から持ち出したら相討ち覚悟で特攻する晴信もいるかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:12:58

    >>165

    脱衣場横の洗面台の下とか生理用品と一緒にたくさん入ってそう

    生理用品よりゴムのストックの方が多そうだな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:28:41

    >>162

    中におもちゃ入ったまま足を開いた状態で固定されてドキドキしながらお仕置きされるの待ってるんだ

    中だった振動を最大まで上げられて気持ちよくなってるところに信玄に指で中をズリズリ弄られて一番奥口にローターが当たるように押し込められて、もちろんそんな場所はとっくに開発済だから振動MAXのローターで刺激されながらイッてしまう謙信さん

    謙信さんがイッてる間も信玄がポルチオにローター押し当て続けてるせいで連続イキが止まらないまま結局潮を吹くまで止めてもらえなかった謙信さんでいてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:30:30

    今日は謙信ちゃんのピックアップですね
    塩ヨシ!酒ヨシ!112さんにあやかってホーム画面に晴信待機ヨシ!
    今日こそお迎えしてやんよ
     ∧_∧
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:37:12

    >>161

    景虎さんの服は脱がさずにセッと思ったけど汚すとそれだと晴信が上半身裸のまま帰ることに

    まあ替えの服くらい置いてあるかな…洗濯乾燥中にぬちぬち時間潰しをする晴信と食べたぶんだけカロリー消費させられてる景虎さん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:44:24

    晴信まだ引けてないけどここで復刻来ると今年ぐだぐだイベあっても復刻するか若干怪しいからここで謙信ちゃん引く
    晴信が復刻されたらLv120景虎ちゃん(初回)とLv80景虎ちゃん2人(復刻&巡霊)とLv120謙信さんが出迎えてくれる予定だよやったね!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:23:33

    >>130

    う〜ん、これはメリバ!好き!

    でも景虎さんは人を知るのを諦めさえしなければ最終的には「人は不完全でも、それでも人として前に進もうとするあり方がエモいよね」の結論に至る気がする。

    無限川中島ができたとしても、人のあり方を外れてしまった晴信を見てある瞬間にふと「…ずっと川中島を続けてきましたが、振り返れば学生として貴方と競い合っていた時が1番楽しかったですね………沢山遊んでくれてありがとうございました、晴信…他の女生と添い遂げても、私の事…忘れないでくださいね…」って寂しように微笑んで晴信を人の世に帰すんだ。

    それで、気がつくと晴信は伝説の木の下で1人で立ってるし、他の生徒に景虎さんの事聞いても誰それってなる。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:01:16

    >>168

    景虎ちゃんのアパート壁薄そうで心配

    夏休みだからOBの晴信の家に入り浸ってる大学生景虎ちゃんもいいな

    外暑いから家に入り浸ってるだけで立てなくなってるからではない、たぶん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:58:19

    >>174

    大きい声で隣の部屋から壁ドンされないようにキスで口塞がなきゃな…

    ベッドもギシギシいいそうだけど景虎ちゃんは訳ありアパートにマットレス直で置いてそうなイメージあるな

    もしくは布団

    でもパンパン鳴るからやっぱり聞こえるかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:49:11

    >>175

    景虎ちゃんのお隣がノッブだったら問題なくない?

    また盛りおって…と般若心経爆音で流される気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:18:07

    >>176

    景虎「っダメです、隣には信長が…」

    晴信「激しくしなけりゃ聞こえないだろ」

    ってスローセッッを始めるけど途中から声とか動きとか我慢できなくなってギシギシアンアンしだしちゃうやつ


    隣の部屋のノッブ「ラブホで盛れ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:50:03

    >>173

    ずっと川中島をしてた記憶があるのか無いのかで元に戻された晴信の今後が変わりそう

    無限川中島をしてた記憶はないけどなんか長い間がむしゃらに戦ってきたような感覚だけぼんやり残ってたりして

    学生期間に一緒に過ごした記憶は変わらずあるから思い出としては残ってるけど私の事を忘れないでくださいねと景虎さんに言われた気がしてるけどそれがいつ言われたのかは思い出せなくてずっともやもやすることになるんだ

    決着つかないままどこに行ったんだよって死ぬまで忘れられずに過ごすことになるのかなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:06:15

    >>146

    親の方針でスマホ持たされてなくて連絡も回ってこなくて台風なのに頑張って登校するも臨時休校で帰りは交通機関止まっちゃってて

    まあ歩けば2時間くらいですかね?となってる景虎ちゃんが増水して川みたいになってる道路横断してるの偶然見つけて家に強制的に保護する晴信(家が学校から近い)

    なお晴信くんの下の兄弟は親にお兄ちゃんが彼女家に連れ込んだとチクるやつ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:09:15

    >>179

    家に響き渡る「おかあさーん!晴信兄ちゃんが彼女連れてきたー!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:21:00

    小学生の頃から歴代彼女連れてきてそうだし家族ももうさらっとした対応かもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:23:54

    だけど台風の日にわざわざ連れ込むのは珍しいからね
    というか彼女だったら台風の日に家に招くなと叱られかねない
    学校のクラスメイトで外が落ち着くまでの保護だって説明するだろうけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:47:50

    景虎「泊まれ?いえそこまでの好意に甘えるわけには…くちゅん!」
    晴信「風呂入れ風呂」
    着替えは探せば女性物の未使用のものとかいっぱい出てきそうな晴信宅
    晴信の家は何やってるんだろうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:51:22

    ようやくぐだぐだ福袋で謙信ちゃんを迎えられたぞ~~やっと並べられる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:13:09

    >>176

    セッッ音も爆音般若心経もどっちも近所迷惑なのでは? 大家さんは激怒した

    お叱り受けた後ノッブは部屋に戻りお虎さんは晴ノッブにお持ち帰りされる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:27:42

    泊まっていってもラッキースケベも起こらず普通に帰宅しそう
    後日菓子折り持って挨拶にくる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:53:21

    >>183

    昔からの旧家なんだろうけど会社経営してたり土地持ちで貸したりしてそう

    着替えも洋服だけじゃなく着物も出てきそうだな…

    でも晴信お姉さんいるからお姉さんの洋服とか貸したりもできそう

    景虎ちゃんの身長だと少し服が小さいかもしれないけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:54:09

    下着とか以外は晴信の着てくれてもいいんですよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:04:35

    台風だから下着までずぶ濡れになってて洗濯して乾かす間、下着は姉の未使用のショーツがあったけどブラは無くてノーブラのままシャツ着てもらったら体冷えてるせいで景虎ちゃんの乳首が立ってしまってて、それを見た晴信がこれを上に着てろとパーカー渡したしてきたりしないかな
    暑くなりますしいりませんって最初は断る景虎ちゃんも晴信が目を逸らして景虎ちゃんの胸を指さしながら「立ってるから着ろ」って言ったら乳首浮いてるのに気付いていそいそとパーカー着て胸元までチャック閉めるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:29:06

    >>186

    なんだかんだ武田家の居心地の良さを気に入ってたびたびご飯食べにお邪魔しちゃう景虎ちゃんがいるといい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:45:08

    飯食べていくか?泊まっていくか?を繰り返した結果
    「今日も泊まるだろ?」「はい」になっちゃうのか
    他のクラスメイトがざわついてしまう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:08:49

    >>155

    何故パンイチで料理してるのか後で尋問しなければと考えながら部屋に上がったら綺麗に分解されたエアコンと風力最大の扇風機が目に入ってすべてを察する晴信

    茹で上がった枝豆と晴信が遊びに来て折角だしこれも茹でますかとノッブがくれたお高い素麺を追加で茹でようとする景虎

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:17:11

    >>169

    いけないことだけど…

    ローター入って中イキしてる謙信さんにローター抜かずにとどめのディルド(信玄)ぶちこまれてほしいよね

    中出…されたあとに信玄のが抜かれてころんとまだ動いてるローターが落ちてくるのエッじゃん…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:08:49

    >>192

    扇風機のみならカーテン閉めてるけど窓開けて網戸にしてたりするんだろうな

    そういう雰囲気になった時に窓開けっぱなしなんで待ってくださいって言ったりしてほしい

    というか一人暮らしなら扇風機一個しかないだろうからそうめん茹でる景虎ちゃんの横で一緒に扇風機の風に当たる晴信とかいてほしい

    扇風機当たってるけど湯気の熱さの方が勝ってるから二人とも肌に玉のような汗が浮かんでたりするんだ

    シャツの裾から見える景虎ちゃんの足に汗が伝ってるの見てムラッとする晴信いてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:17:49

    枝豆茹でてる景虎ちゃんはハーフアップじゃなくてポニテにしてるんだろうな
    うなじが見えててムラッとする晴信
    料理してる最中じゃなかったらキスしてただろうな…と思ってる晴信の視線がずっとうなじに吸い寄せられてるのに景虎ちゃんは当然気付いてるけど火を扱ってるから気付いてないふりしてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:18:17

    >>193

    1回出してから抜くんじゃなくて3回くらい抜かずで出してから抜いてほしい

    ぱっくり開いた穴からゴポッと溢れる白い液体と一緒にピンクのローターが出てくるのはえっち

    ローターがあるせいで根元まで入れることができなかった信玄が謙信さんの中からローター出てきたのを見てからもう一回今度は根元までみっちり入れてあげて亀頭で中奥押し上げたりするといい

    ローターある方がイッてたけど無い方が信玄だけを感じられて気持ちいいですって言う謙信さんに欲情が昂ったりするとい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:26:05
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:43:25

    立て乙


    >>190

    武田家での景虎さんの扱いが通い猫みたいになってる気がする

    たまに来てご飯食べて可愛がられて帰る景虎さん

    泊ってる時に晴信のおススメの本借りて読んだり晴信のお姉さんに渡された雑誌に目を通したりしてほしい

    授業の予習とか晴信と一緒にやったりしてもいいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:50:44

    たておつ
    近い未来に飼い猫になっちゃいそうだな景虎にゃん
    家族からはそうなると思ったという目を向けられる晴ノッブ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:53:28

    200だったら麦茶セッして隣の部屋のノッブに壁ドンされてもノッブならいいか…と続行する二人が爆誕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています