森井しづきもかなり絵柄とか塗り方変わったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:30

    男性はイケメン度があがって女の子は更に可愛くなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:48

    fake刊行からもう9年経つからね
    週間少年漫画でレベルではないにしろそれくらい時間が経過するとおのずと絵柄も変化するよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:00:01

    >>2

    もう9年経つの!!!????

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:00:29

    リチャードくんカッコいいなやっぱ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:02:56

    表紙のレイアウトもどんどん変わってるよね
    6巻の椿ちゃんのやつとか1枚のイラストとして好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:44

    スペエレのイラスト見て最初森井さんだと気づかなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:33:59

    目が結構変わってるなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:34:22

    fakeが9年!?てことはfgoとほぼ同期なのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:38:37

    >>8

    正式版fakeの方がちょっと年上だけど同じ2015年生まれだからね(元になったエイプリルフールネタから数えると余裕に年上だが)

    ちな事件簿は2014年発だけど12月末生まれだから2015年の1月はじめ生まれのfakeとはほぼ同い年

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています