今年は恒常星5追加されてないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:20

    去年はニトオルタ果心居士、一昨年は為朝、その前はガラテア太公望って感じだったが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:06

    奏3やるならそことかで来るのかなーとは思ってる
    ビーマ、マリーオルタみたいにスト限かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:40

    >>2

    ぶっちゃけその2人も恒常で良かったと思うけどね

    特にビーマ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:45

    あるとしたらハロウィンとかでするっと入ったりしてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:56:16

    >>2

    その2人すり抜けてもまぁ嬉しいから普通に恒常で欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:04

    かといってタイミングもハロウィン、クリスマス、メインぐらい?
    クリスマスは配布だけになりつつあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:02:34

    今年はまさかまさか大衝撃の水着に恒常枠がいる可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています