ヒロアカも終わってしまったのでホリーの落書き見てたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:14

    割と初期の段階から時々すっげぇえっちな構図のイラスト描いてくれるよねホリー先生

    このヤオモモえっちすぎて心の中の峰田が犯罪行為したわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:57:01

    イラストまとめた落書き本出して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:59:06

    画集に入らないかな
    えっちじゃないけどこのヤオモモかわいくて大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:59:52

    >>1

    お前の心の中の犯罪を峰田に押し付けるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:00:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:40

    わかる、お茶子に犬として傅くオールマイトとか色んな意味で興奮物だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:02:04

    >>1

    バンザイ行為!!バンザイ行為です!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:02:58

    先生の机の中を開放しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:03:21

    >>6

    平和の象徴なのに年始から変態プレイしてるオッサンみたいじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:04:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:14:04

    テレビのインタビューで見たことない落書きあったからまだまだ沢山あるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:20:08

    >>6

    2018ってどこらへんだと思ったら補講あたりか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:29

    見せられないものがいっぱいあるって言ってたけど、単行本というよりえっっ過ぎて地上波には載せられない的なあれなのではと疑ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:07

    >>9

    平和の象徴なら犬の格好だってチアガール服だって着こなせるんだぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:25

    こういうイラスト見ると、相澤先生と梅雨ちゃんのカップリング好きな人が一定数おる気持ちも分からんでもない……ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:34:59

    これえっちくてめちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:52:00

    ホリーの机の中やパソコンのフォルダを漁ったらもっとヤベーの出てくると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:24

    画集を一般向けとR18に分けて出しても良いと思う
    ホリーの机の中漁ったら画集2冊にしてもきっと余る

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:36

    >>19

    集英社が出してくれるとは思えないので

    コーヘーの机の中みたいな題にしてコミケで頒布してほしい

    ※堀越先生は来ません

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:43:21

    >>20

    ホリエリュウに委託するか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:12:01

    かわいい梅雨ちゃんと謎のかっちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:17:45

    >>17

    腰のシワすげー好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています