パッと見ネガティブだけど好きな台詞ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:57:29

    俺はこれ
    ネガティブともポジティブとも取れるかもだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:39

    ハイキューの桐生の吹っ切れ方好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:13:30

    俺は助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:55

    わかるけどわかるわけにはいかんのだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:32

    みんな知ってるやつ
    初期では抜け落ちていた賢い敵側からの視点ってのを市庁舎襲撃で気付かされてからここではっきりと語って聞かされることではっきりと考えさせられるのがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:37

    やってみやがれいややっぱりやめろォォ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:05

    これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:27:23

    ワールドトリガーの太刀川が行った
    「気持ちの強さは関係ないでしょ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:01:30

    なんだこの青狸…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:19

    夢を諦めた男がもう一度夢を取り戻すシーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:27

    レッドブルーの鉢谷守
    好き勝手暴れたくて総合格闘を始めたが、好き勝手暴れられるほど自分が強くないと気付いたシーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:19

    こいつが言うからシグマも読者も底知れない怖さを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:10:30

    >>9

    いっそ清々しいほどの畜生だよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:38:14

    これだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:27:11

    散々考察して結局分かりませんでしただから拍子抜け感はあるけど散々考察して結局分かりませんでしたって言える精神はやっぱ大事だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています