あにまん掲示板が荒らし有利な理由って…ま…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:04

    荒らしが管理人…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:37

    あまずいひんやめべ消せ消せ消せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:59

    あっこいつ管理人を愚弄したマジ消す

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:02:10

    ふうん管理人がすべての元凶ということか
    まっいつまでたっても改善しないし対処もしないしあながち間違いじゃないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:04:21

    スレモブ側にレス削除以外の防衛手段がないのは非常にまずいことだと思うのは俺なんだよね

    荒らしのレス番指定でそのスレへのアクセス禁止に出来る機能を付けるべきだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:10

    荒らしのレスを何度消しても荒らしが書き込める仕様は二次裏から劣化してますね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:29

    ミュート機能も付けるべきだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:50

    アク禁とかないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:10:32

    ID非表示、Del、アク禁
    そして俺だ
    荒らしを無視するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:10

    >>8

    はい!ないですよ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:52

    確かに呪術の作者を脳挫傷呼ばわりしてた荒らしを庇ったりしてたけどね!(グビッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:17

    なんやかんや違反スレはそのうち消えるっから管理はしてるんだよね
    対策しないことで本人の仕事が無駄に増えてると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:18:02

    荒らしに不利な掲示板ということは大げさに言えばどんな意見であっても多数派が有利な環境ということ
    お前はアルミホイラーたちに占拠されてもいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:18:13

    >>12

    管理人的には自演歓迎で書き込みを水増しすることであにまんを盛り立てたいって考えだろうから連投自演を阻むようなシステムはなるべくつけたくないと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:49

    単に今の環境に妥協しているのか
    それともガチで技術力が無いのか…
    それが問題だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:24

    >>15

    鯖問題はなんだかんだ一年弱かけて解決したんだよね

    どっちやろなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:16

    >>13

    いまでも自演書き込みで多数派演じれるヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:41

    …スレッドを立てた利用者に管理責任を追及する規約があるのに責任相応に管理できるアク禁機能とかをネカマのアホが与えないからですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:39

    でもねオレ ID.IPの可視化ってキライなんだよね
    他所の関係ないスレで話してても「ヒャハハァこいつ他スレでこんな書き込みしてておもろいでェ!」って持ち込んでくる蛆虫なんて絶対にいるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:40

    他所に通報貯まれば強制コテハン機能とかあったような気がするのは俺なんだよね
    それ実装したら面白いものが見れそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:10

    お前あにまん管理人をなんだと思うとるんや
    ようやく重い腰を上げて縦長スレとゲームカテの分離をした人間やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:15

    >>18

    無能バカネカマが規約なんて読んでるわけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:43

    完走するまで荒れスレ放置する時点で丸わかりですね 🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:36

    どれだけ効果があるか不明やけど面倒臭がらずに報告ボタンだけでも押しておいた方がいいのかもしれないね
    まあ具体的な効果を書いてないせいでわざわざ押す気が起きないということもあるんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:25

    >>11

    ドリス 詳細教えてくれないと殺す

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:44

    >>8

    あったらセクアニ対策がNGワードだけなんて間抜けなことするはずないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:26

    >>19

    俺もIDあったら「ヒャハハァこいつメチャクチャ一人で書き込んどるでェ」みたいな煽り生じると思うからID非表示なのは良いと思うんだよ

    問題は……アク禁機能はあってもいいんじゃないかということだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:27

    >>19

    お言葉ですが5chには必死チェッカーという書き込み追跡機能がありますがそれでも平和ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:29

    >>23

    ちょこちょこ気になったスレを開くだけの一般的な利用者より1日中気に入らないスレを見つけては連投して荒らす蛆虫の方がアクセス数に貢献するからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:49

    そこまで熱意ある奴いるかはともかく嫌いな話題のスレで連投すればIP規制までは語らせなくできちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:39:47
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:08

    今現在でも政治スレやアンチスレが消えないからさらに政治スレやアンチスレが立つループが始まってるんだよね 猿くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:36

    >>18

    スレの管理責任を追求する規約って叩き棒にされてることも多いからいっそもう無くした方が良かったりしないかなァ?

    ちょっとオーバーかなァ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:37

    IP紐付けなんてしてる癖にアク禁できないなんて俺には理解不能

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:22

    >>31

    ネ…ネカピンって素敵な管理人なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:02

    あーあお前も真理に気づいてもうたな
    アク禁にさせてもらうで

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:26

    >>17

    多数派を演じられることと

    多数派以外アク禁にされることには大きな隔たりがあるんだ…

    だから…すまない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:43

    >>31

    呪術、原神、デュエマ、東方

    ううん…ネカピンの趣味とは違うから友人とかなんスかね…?しゃあけど色々分かりやすい趣味なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:01:48

    の、脳挫傷って独特な語彙なんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:09:13

    >>38

    その後に発掘されたコタロウとかCarrot、ニムラといった絵師粘着には同じ対応しないあたり近しい人物としか思えないんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:08

    >>38

    ちなみにフリーレンも書いてるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:16:18

    >>39

    "独特な語彙"というより"ほぼコイツしか使ってなかった"という感覚ッ

    ツイッタフで呪術、ブルアカでの対立煽り・タフオン荒らしを自慢をしていたツイートから引っ張りだされた"脳挫傷かよw"というバルディッシュの語彙

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:17

    アフィカスみたいなもん
    荒らしに群がる寄生虫やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:15

    俺が最も嫌いなものが荒らし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています