都落ちちゃんスト限説

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:03:56

    同僚のカレーと急接近はスト限だったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:04:21

    なんなら急接近のせいで星4説まで浮上してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:04:45

    カレーみたいに話の中心には関わらない一般参加鯖の可能性

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:04:52

    星5→星4→星3?
    ハッハー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:05:04

    急接近は星4でビックリしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:01

    1.5部はスト限→恒常→限定→限定やったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:09

    星3はないと思うけど
    女鯖スト限星3とかいう下手な星5より引きにくいのはやめてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:16

    急接近の造形コストで星4行けるからありえなくもないのが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:02

    嫌だ!スト限でもカレーと同じ星5がいい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:45

    >>2

    急接近って言われただけでキャラ特定できるの

    冷静に考えてやばいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:08:01

    カレーも急接近も思ってた感じの出番とは大分違ったな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:10

    星4はコインもあるけど半端になって使いづらい時多いからなあ……
    普通に星5がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:17

    こういう話題ならすぐ分かるけどFGOのカレーって聞くと今後ビーマとシエルが思い浮かぶのどう考えてもおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:07

    急接近だのカレーだの都落ちだの……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:07

    そもそも都落ちちゃんって本当に酷い名前だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:17:04

    無辜の怪物をリアルタイムで見られた稀有な例

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:55

    星5…星5で来てくれ…!!福袋とかディスティニーで狙いやすいから…!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:19

    なんで都落ちって呼ばれてるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:52

    急接近はわし様と同じ奏章星4アーツ全体ガチムチ髭おじさんくくり説があるので都落ちちゃんはスト限星3かも

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:50

    >>18

    PVで東京って文字が浮かんでるタイミングで顔見せした結果東京ちゃんと呼ばれ東京はイドだったためこの子と東京は関係なくなり結果都落ちしてるように見えるから都落ちちゃんと呼ばれるようになった


    ようは風評被害なのだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:42

    >>20

    かわいそうで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:54

    アンチ乙
    今はイタリアローマちゃんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:52

    そのうちホームレスちゃんとか浮浪者ちゃんにまで落ちてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:17:50

    そもそも同僚じゃない定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:22:16

    おかしいな…リリスとかベアトリーチェとか真名予想されてたことはこんな言われようになるとは思わなかったんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:36:41

    イタリアちゃんとかナポリたんとか言われてたの見たけどあんま流行らなかったな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:48:11

    でもよ…!東京は昔はド田舎で都じゃ無かったからよ…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:31:56

    >>5

    ナチュラルに急接近呼ばわりで草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:01

    イタリアちゃんは万博で出てきちゃったからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:29

    性格はどんな風なんだろう?
    個人的な第一印象ではメスガキっぽさを感じるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:30

    >>30

    このメスガキ感あるデザインで礼儀正しい敬語ヒロインが出てきたら意外性ありすぎて引いちゃうかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:08

    当然のようにカレーと急接近って呼ばれてるの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:00:31

    バスター→アーツ→
    なのでイタリアちゃんはクイック

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:38:56

    >>8

    伯爵好きでよく使うけどこのバトグラはいい意味で頭おかしくて凄いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています