あの…地球侵略に来たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:42

    注意した方がいいことってあるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:10:50

    おーっ久しぶりやん

    6億年前に恒星系ごと消滅させたと思ったがまだ生きとったん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:10:56

    現地の雑菌やウィリス対策に100年ほど費やせ・・・俺達のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:59

    最優先事項はアメリカ殲滅とサメ絶滅っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:13:22

    ストーム1って奴は確実に殺しとくべきなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:18:40

    やめろっ ワシ等が移住嘉納か調査している途中で更に別の要因を持ち込むなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:19:38

    インド観光に行ったら墜落するから気を付けた方がいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:20:52

    ペコポンにはケロン人がいるらしいから気をつけた方が良いっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:21:35

    >>5

    怪獣とか言う巨大生物の殲滅も付け加えろ···鬼龍星人のように

    ちなみに現地の奴らからゴジラって呼ばれてる怪獣が一番ヤバいらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:07

    初手で軍事基地の大半を潰さないと厄介なことになるから下調べは徹底的にやった方がいいっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:11

    地、地球って怖い星なんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:54

    >>6

    ストーム1…

    最強の兵士と聞いています

    手持ちの銃火器で侵略兵器を殲滅してくると

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:59

    >>10

    そのゴリラとかいう奴に気を付けて上陸してやりますよククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:18

    >>14

    どないする?

    まあそっちも危険だからええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:20

    盛大に歓迎してやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:31

    親父地球にはウルトラマンがよく居たりするけど大丈夫かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:16

    よしっ厄介な奴らに気づかれないように人間とかいう原住民サイズで地球に降り立ったぜ
    これで侵略も楽勝だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:33

    >>17

    3分しか戦えないから大した事ない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:56

    嫌気星人なら地球は毒の星っスよ
    さっさと別の惑星に行けって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:46

    な…なんでこんな辺境の星に来たのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:45

    >>7

    じぶん侵略に来ただけなんスよ

    地下帝国の逆襲や異次元人の暗躍やシャアの離反に巻き込んでくるのやめてもらっていいスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています