典型的なリア充既婚者の休日生活すげー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:21:20

    めっちゃ優雅やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:02

    なんじゃあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:15

    もうやめえや
    見てて悲しくなってくるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:20

    このタイムスケジュールの余裕のなさは⋯?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:34

    休日までこんなに予定ギチギチなんて私聞いてないよっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:43

    移動時間が極限まで圧縮されてないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:56

    おそらく高速移動能力のヒーローだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:00

    ♢1時間いないに敗北するこのクソザコチームは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:03

    Wii U…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:21

    三男「あれっまだ試合中だけど家族は?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:33

    5chのネタ拾ってきてタフカテにペタペタ伝タフ
    アフィカスと同レベを継ぐ者

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:36

    一等地とか曖昧なことばかり書いてる中にWiiUという固有名詞が入ってるところに悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:38

    これ何度見てもアレっスね
    それなりに金持ってそうな想定っぽいのにイオンシネマなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:48

    恋愛や結婚どころか生活エアプまで疑われるんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:24:01
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:24:02

    コストコとイケア眺めて回って2時間で済むとかどんなスケジューリングしてんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:24:04

    リトルリーグ…すげぇ
    あっという間に試合終わるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:24:08

    >>11

    お前この掲示板をなんやと思うとるんや

    アフィカスと同レベもなにも

    アフィカスの掲示板やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:24:30

    >>10

    ごめーん長女優先しちゃった

    ほいだらお前は自力で帰ってもらおうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:06

    ギチギチのタイムスケジュールを気遣って相手をボコボコにしてコールド勝ちする三男には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:09

    待てよ
    イオンで映画とリトルリーグとピアノコンクールやってるかもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:12

    >>18

    おそらく三男が完封してのコールド・ゲームだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:19

    これって何年前のやつっスかね 結構前からあるけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:19

    >>13

    せめてプレミアムアウトレットだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:21

    得意料理(ステーキ)からの大絶賛って書いてある所に
    書いた本人がどういう生活をしていて他者との交流がどうなのか透けて見えるんだよね悲しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:33

    怒らないでくださいね ショッピングとランチと映画は全部イオンで済みますよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:54

    >>20

    長男「三男…ワシが見てるよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:56

    あ、あの…18:00にカフェでまったりしてたとあるのに1時間後にはステーキ振る舞ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:56

    金持ちの世界に想像が及んでいない感じが悲哀を誘うんだよね
    悲しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:57

    思えばリア充という言葉も最近聞かなくなったっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:04

    典型的なマネモブの休日生活

    12:00 起床
    12:10 タフカテ
    02:00 就寝

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:43

    娘のコンクールにお客さん気分で行くんじゃねえよバカヤロー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:51

    >>11

    アフィサイトの掲示板なんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:52

    >>32

    貴様ーッワシを愚弄する気かあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:58

    >>27それじゃあ駄目なんです

    (ブランド犬)とか書いてる所からわかるように何か金持ってる雰囲気を出さないといけないんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:59

    >>32

    それじゃあだめだ 朝七時からタフカテをやってることにしろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:59
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:00

    >>29

    ああ生肉(レア)だから問題ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:23

    >>32

    お前何言うとるんや

    “朝”に寝て“夜”に起きるんやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:46

    >>39

    料理してねーじゃねーかよあーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:53

    >>31

    リアルが充実してる奴もネットを使うようになったからそこまで珍しくもないんだ

    悔しいだろうが日陰者の住処じゃないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:15

    どうしてこんなコピペをつくったの?
    上流の生活が想像できないのにどうして…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:19

    無駄に富裕層っぽく振舞わなければせっかくの休日をアホスケジュールで過ごす羽目になった可哀想なパパとして同情を得られたと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:23

    >>36

    ほいだら映画館にも金かけろやあーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:42

    >>37

    >>40

    不健康なマネモブが朝から起きれるわけねぇだろゴッゴッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:03

    これも好きだけどポルシェでフレックス出勤のコピペのほうが好きなのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:20

    >>41

    待てよタルタルステーキかもしれないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:22

    >>1

    折角の休日にこんな過密スケジュールこなしたら余計疲れると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:49

    これ色々ツッコミどころあるけどイオンシネマが一番面白いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:50

    >>46

    いいや 運動不足で不眠ということになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:08

    ブランド犬だのステーキだの精一杯並べようとしてイオンシネマだのイケアだのコストコだのが出てきてしまう経済力と想像力の貧困さを感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:11

    金持ちを想定してるのか一般家庭を想定してるのかよく分からないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:46

    >>50

    うーん貧乏人が真っ先に想像する映画館なんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:54

    移動時間を全く考えていないのがヒキニートって感じがするスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:09

    そもそもブランド犬ってなんなんスか?
    血統書付きとかじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:33

    ゴキニートってこのコピペ書いた本人のことか?ゲン!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:42

    何なら休日1日家族みんなでイオンで楽しく過ごしてたら十分リア充なんだよね凄くない?
    スレ画は無理です 何かそういうつもりでは無さそうですから

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:32

    >>53

    閑静な住宅街=一軒家

    一等地やブランド犬(血統書付きのこと?)とかで考えると年収1000万プレーヤーくらいを想定してるんじゃないスか?

    子供に習い事もさせてるし月々の出費がかなりありそうなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:36

    >>58

    ウム…普通に朝からイオン行ってフードコートでご飯食べてイオンシネマで映画見て家でマリカやってたらめちゃくちゃ良い家族なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:39

    >>56

    ブランド牛みたいで食いそうに見えるよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:48

    "コストコ"に"イケア"!?
    "両方"行って"2時間"!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:49

    ブランド犬って何だよ⁉︎

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:01

    まあ「リア充既婚者」としか書いてないから金持ち想定とは限らないが…単純にコピペ主の想像力の限界だったと考えるのが一番丸いよねパパ(家族全員から大絶賛)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:03

    福岡と千葉ではギリギリ成立させられるってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:23

    単に“典型的なリア充”なら別に半端な金持ち設定はいらないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:10

    あれっ風呂の時間は?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:32

    普通に映画館でいいのになんでイオンシネマなんて書いたんスかね
    というか彼の言う一等地とやらがコストコやイオンシネマと近すぎて面白いよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:56

    移動が忙しすぎてもうゆっくりしてくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:21

    これ確かどこのイオンなら可能かまで考えてたネタがあって面白かったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:31

    親が党に所属してる一等市民って感じの1日だよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:35

    待てよ歌にすると流れが分かりやすくなるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:43

    おそらく家族ドライブだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:49

    リトルリーグはチームで移動するのだとしても
    長女は会場に送らなくていいんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:19

    >>60

    昼飯がマックとかなら最高だよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:20

    >>74

    いいや家族と共にスケジュールをこなした上でピアノコンクールに出ることになっている

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:33

    コストコなりイケアいるのにわざわざレストラン行くのめんどくさすぎ伝タフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:36

    このコピペを投稿した人物が想像する理想の家族像だと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:04

    待てよ
    イオンと試合会場とコンクール会場がほぼ同じ敷地内にあるのかもしれないんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:13

    >>72

    勢いで笑ったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:22

    IKEA行ってるんだからそのままホットドッグでも食べればいいと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:39:14

    >>72

    一日3食ステーキなんスけど…いいんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:09

    忙しすぎる…忙しさの次元が違う 確かにこな一日はニートの範疇には収まらない忙しさ
    まるで社畜だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:51

    >>68

    なんでってそれらが富裕層ばかりいるような一流ショップだと思ってるからやん

    コストコイケアが2時間で回れるとか思ってたりイオンシネマから2時間で次の予定入れてたりとこれすらエアプなんだよね すごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:57

    ちなみに最後の文に悲しいなゴキニートって書いてあるとおりこのコピペはゲハ板で書かれていたらしいよ
    ぶ…無様…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:00

    >>26

    肉焼くだけで得意になってんじゃねえぞこらっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:27

    >>72

    カフェで妻とまったりというよりぐったりだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:48

    イオンシネマとコストコイケアのあたり田舎住みっスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:43:02

    >>50

    せめて新宿ピカデリーくらい行ってくれと思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:43:32

    しかし…マイホームを持ちペットを飼う余裕があり子供の成長を見守りつつ妻と二人きりの時間も作れてると考えたら確かに理想の家庭なのです…
    なんで一日に詰め込むんだよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:43:38

    ブランド犬…?が何度見ても笑うんだよね
    せめて愛犬(血統書付き)とかの説明にしろよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:06

    せめて三男のために映画は別の日に出来なかったんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:44

    待てよ瞬間移動が使えれば十分実現可能なんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:44

    経験ないことを想像するって難しいよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:54

    少なくとも子供の試合を目前に映画を見に行くのは蛆虫寄りの行動だと思われるが……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:59

    >>84

    まっ コストコ・イケアも上級御用達ってほどじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:47:04

    羨ましいというより尊敬するという感覚
    憧れよりもすげえ…しか思えないギチギチスケジュール

    高いスケジュール管理能力は素直に尊敬する

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:47:24

    おそらくコールド負けだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:47:49

    >>82

    おそらく格闘家(無差別級)だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:50

    家族でマリオカート大会が一番羨ましい伝タフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:50:46

    リトルリーグとピアノコンクールが偶然にも重なったら映画は見ないよねパパ
    待てよ結局ピアノコンクールまで1時間の猶予しか無いんだぜ
    三男かわいそ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:50:53

    時間配分的にもマリオカートが一番楽しい一日になりそうっすね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:39

    長男次男はどこ行ったんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:53:28

    ブランド犬…?ってなんだよ ユー・チューブに出てくるやつだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:54:16

    >>103

    あーあ勘付いたならしゃーないな

    お前もキメラの素材になってもらうで

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:02:47

    >>104

    ブランド牛やブランド豚と同じやつなのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:17

    恋愛未経験者および独身者はどう足掻いても勝てない、これは差別ではなく差異だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:33

    >>101

    というか息子のリトルリーグと娘のコンサートが被ったら両親もそれぞれに分かれるよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:52

    >>106

    ま…まさかK国…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:16:16

    >>109

    ふうん

    韓国人のパパってのはアホみたいにスケジュールに余裕が無いんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:32

    野球は部活だろうとクラブだろうと家族がめっちゃ手伝いさせられるんだよね
    試合観戦のみにくるとかカゲグチラッシュだと思われるが

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:23

    このスケジュール実際に可能か検証までしてる人居たよね
    その結果無理だということが分かった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:33:02

    ダブルベッドで就寝もなかなかだよねパパ
    金持ちアピールならクイーンとかキングとか盛ればいいのにわざわざダブルって書くあたりに想像の限界を感じてしまうんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:35:20

    これが幽玄の検証


    こうして、幕張新都心説では「リア充既婚者」は以下のように行動することになると分かった。

    7:00 起床 閑静な住宅街を犬(ブランド犬)の散歩→近所に(○○さんの旦那さんカッコいいという噂)
    8:00 美人妻の美味しい朝食を家族で食べる→(高級旅館の朝食の出来栄え)
    10:00 コストコホールセール 幕張倉庫店でショッピング(ステーキを買う)
    10:45 コストコを出発
    11:00 IKEA Tokyo-Bayでショッピング
    11:40 イケアを出発
    11:55 海浜幕張駅前のコインパーキングに駐車
    12:00 海浜幕張駅前のレストランでランチ
    12:30 レストランを出る
    12:35 コインパーキングから出庫
    12:50 イオン幕張新都心に到着
    13:00 イオンシネマ幕張新都心で映画鑑賞
    14:40 イオン発
    14:45 幕張新都心 県営第一地下駐車場に駐車
    15:00 三男のリトルリーグの試合観戦@マリンスタジアム
    15:45 マリンスタジアムを出る
    16:00 幕張イベントホールにて長女のピアノコンクール鑑賞
    17:50 幕張イベントホールを出発
    18:00 海浜幕張駅前のカフェで妻とまったり
    18:35 カフェを出る
    18:45 幕張新都心 県営第一地下駐車場から出庫
    19:00 家族に得意料理(ステーキ)を振舞う→家族全員から大絶賛
    20:00 家族でマリオカート大会(Wii U)
    22:00 テラスで妻と酒飲み 
    24:00 ダブルベッドで就寝

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:38:50

    >>114

    無理を超えた無理

    あの男たった35分でランチを済ませるかきか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:41:21

    カフェで妻とまったりしている辺り
    息子も娘もそのまま置いていってるんだよね 可哀想じゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:42

    イオンシネマだけ実体験に基づいてるってネタじゃなかったんですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:52:25

    20時までずっとカツカツなのにそこからは割と余裕のあるスケジュールになる理由を教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:59:06

    >>13

    でもね田舎なら金持ってても行くところイオンシネマは分かるんだよね

    問題は一等地のレストランがあるってことやねん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:00:38

    >>95

    普通は朝から現地へ送ったあとそのまま残って練習風景眺めたり昼の弁当とか一緒に食べたりするよねするよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:02:16

    >>120

    おそらく実体験だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:03:37

    このコピペで一番モヤモヤするのがイオンシネマ行くのにコストコで買い物してるとこなんだよね
    イオンで買い物しろよあーっ
    買い物して車に荷物乗せたままか家に置きに戻るのか知らんけどその後飯食いに行って更に映画見に行く動きがダルいを超えたダルい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:15

    長男と次男は予定に組み込まれてないんスけど……いいんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:38

    あれお前知らないのか
    今のネットには大真面目でこれレベルの嘘をつく奴らがたくさんいるんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:40

    >>123

    まあそこはいいんじゃないスか?

    普通に部活やってるとかいくらでも理由はつけられるのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:14:19

    よしっ企画を変更してガチめな休日スケジュールを考えてみよう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:06

    >>46

    健康を維持する為に朝早く起きるんやない

    規制が解けるタイミング(8時)からタフカテをするために早起きするんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:40

    かぐや様の早坂のデートプラン…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:21:42

    >>127

    ねぇそんな待つくらいならルーター再起動すればいいじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:25:46

    エアプすぎて非モテ確定の伝説やん元気しとん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:08

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:41

    >>131

    少なくとも子供4人はいるんだ

    未だにお盛んだと思わない方がいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:44:35

    >>118

    ゲームと晩酌は実体験に基づいてると考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:48:39

    >>10

    >>28

    長女「待てよ、オトンたちは私の出番になる前に帰ったんだぜ」

    (曲の時間決まってるとはいえ割ともたついたりして時間ばらつくから予定ズレるのは割とあるのん)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:53:14

    >>132

    典型的なスケジュールで行事のブッキングが発生するんだ

    子供はもっといると思ったほうがいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:53:44

    >>118

    特筆点がないからやん

    家では家で洗濯や皿洗い等の家事や色々する事があるんや

    お手伝いさんの存在を匂わせるべきだったと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:07:09

    高級料理=ステーキって発想がもう貧弱すぎて泣けてくるのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:13:56

    >>47

    ヌーッ

    10:30 愛車のポルシェ(1000万円以上)でフレックス出勤。ジーパン姿でホットドック片手に会社の玄関に到着。

    10:45 ベルリン支社に早口のドイツ語で米国債300億ドルの売り注文をするように指示

    10:50 社員専用のスタバで高級コーヒー。出向中のイギリス人と早口の英語で談笑。

    11:30 昼休み。美人OLを連れて健康志向の高級ランチ(@4000円)を食べる。その後出向イギリス人と社員専用のグランドでクリケット対決。

    14:30 昼休み終了。外人役員の前で、早口の英語で新しい金融商品のプレゼン。役員は大喝采。COOLに立ち去るが、部屋を出て資料補助の美人OLとハイタッチ。

    15:15 ベルリン支社より、午前の国債取引で40億ドルの利益が出たとの報告メールを確認、小さくガッツポーズ。

    それを美人OLが目撃、クスリと笑う。照れ隠しに爽やかなウインクで返す。それを受け、美人OLから社内メールが届いてた。【タイトル】ばーか(笑)【本文】取引成功おめでと!

    15:20 社員専用のスタバへ、キックボードで移動。出向中のドイツ人と談笑。話題は「MBA留学時代の思い出話」

    16:00 フレックスなので退社。ポルシェでジムへ直行、みっちり2時間体を鍛える。

    18:30 美人OLと待ち合わせ。

    18:35 歩いているとでかい水溜り発見。20万のコート水溜りにサッと敷いて「姫、おとうり下さい」。高級ディナー(@35000円)。

    20:00 シティホテルのスイートルームで美人OLと濃厚な夜を過ごす。

    21:00 まだ痙攣している美人OLを尻目に、COOLにホテルを出る。

    21:20 帰宅。シャワーを浴びて真っ白のバスローブに着替え、片手には高級ワイン。高級葉巻をいっぷく。ひざには黒猫。

    21:30 パソコンの電源を付け、仕事スレに「残業おわた たいしにたいしに 発泡酒とコンビニ弁当食う@35歳ハゲ」と書き込み。

    22:30 ブランデーグラスと皿を全自動食器洗い機にほうりこむ。仕事スレに「土曜の風俗だけが楽しみ @35歳ハゲ」と書き込み。

    24:00 NYの株価をチェック。貯金の70万ドルで取引し、1時間で5万ドル稼いだ。

    24:30 「早く寝なさい」のAAコピペを貼り、パソコンを切る。ドイツ留学中の彼女と電話し、就寝。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:18:25

    >>138

    この早口のドイツ語英語は・・・?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:22:33

    >>139

    おそらく流暢と言いたかったのだと思われる

    ブランド犬といいなんでこう間違えるんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:41

    >>138

    この男はフレックスを言い訳に2時間半しか働かないつもりか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:30:05

    >>140

    うっすらイメージは持ってるけど馴染みがなくてそういう表現しか出てこないからやん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:31:17

    >>142

    なんか貧乏人の想像する金持ちイメージみたいスね忌憚のない金持ちは毎日ステーキ食ってるに違いないってやつッス

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:29

    人生エアプって愚弄に腹筋がバーストしたんだっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:28

    息子のリトルリーグって送り迎えとかお弁当の準備とかで1日使う家族イベントみたいなもんじゃないんスか? 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:48:16

    2時間半しか働かない上に留学中の彼女が知らないところで浮気してるんだ

    こいつクソっスね

    >>138

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:39

    ステーキが家族全員から大絶賛されるって日頃余程貧相なものしか食えてないかド級のメシマズ、ドメシマズかの2択だよねパパ
    しかも言ってしまえばただ肉焼くだけの事を得意"料理"と言ってしまう点にコイツ現実でも碌に料理とかできないんだろうな…と哀れみを覚えてしまう それが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:41

    >>146

    待てよ

    痙攣したまま放置してるから既に始末したも同然なんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:05

    1企業が300億ドルも動かしたら何らかの制裁をされると思われるが...

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:24

    >>122

    しかし…

    イオンは高級店では無いのです

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:50

    >>150

    それ言ったらコストコもイケアも別に高級店では無いだろうがよえーっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:07

    ガバガバを越えたガバガバ
    まるで書いた本人の穴みたいっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:24:53

    「一等地」とか「三男」とか数値でしか幸せを確かめられない人種の悲哀を感じる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:21

    >>114

    幕張のコストコから船橋ららぽーと方面のIKEAだけ行って幕張にUターンする行動は無駄を超えた無駄

    そもそもTokyo-Bayにはイオンシネマより立派なTOHOシネマがあるじゃねえかよえーーーっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:17:01

    >>154

    なんなら幕張-ららぽーと間は地味に混むから15分じゃ移動できないと思われるが……

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:13

    >>138

    口で言う想定の台詞にまで夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    ”お通り下さい”が”おとうり下さい”!?はお里が知れるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:02

    >>138

    ◇一時間で全てのことを済ませるこの早漏は…!?

    シャワー浴びたりする時間を抜いたら実際の行為時間が30分もなさそうなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:52:34

    >>138

    20:00 シティホテルのスイートルームで美人OLと濃厚な夜を過ごす。

    21:00 まだ痙攣している美人OLを尻目に、COOLにホテルを出る。


    夜と言うより一時間だな・・・ 

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:52:58

    俺さあ動物業界に結構いるけど見たことないんだよね
    ブランド犬なんて言い方する奴

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:03

    ワン・ナイト・ラブというよりワン・アワー・ラブだな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:18:38

    これだとリアルが充実というより切迫してるよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:13

    貧乏暇無しな人生だったから余裕がある生活が分からなかったんスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:44:19

    例え子育てエアプでも少年野球経験してれば1時間だけ観戦なんて不可能なの分かると思うのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:47:03

    ここまで例のタフカテ版改変コピペ無しってそんなんあり?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:48:11

    >>164

    教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:52:26

    もしかしてゲハ民って交友関係がないド底辺のチンピラしかいないんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:27:38

    いつも初手の会社の玄関にやられてしまうんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:41

    >>138

    あの…ベルリン証券取引所も東証とかと同じで取引時間は現地時間の9:00〜17:30なんスよ

    日本時間10:45だと現地時間3:45で営業時間外を超えた営業時間外なんスけど取引してもらっていいスか?

    折り返しの連絡ならサマータイム入れてギリ8:15の営業時間内だけどね‼︎(グビッグビッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:42:25

    >>11

    そもそもこの掲示板はアフィカスが作った掲示板ヤンケ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:03:26

    >>146

    恐らく島耕作の業務内容にボボパンを含むタイプの解釈だと思われるが……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:15:31

    >>163

    待てよ

    少年野球はおろか義務教育の範疇の体育に参加さえしてれば試合時間はある程度予想がつくんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:18:20

    >>149

    法律や現実を知らない悲哀を感じますね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:24:22

    絶賛だけ聞いてろくに会話しない
    上流階級の孤独を感じますね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:39:24

    >>172

    コピペ元のやつはなんだったら知ってるのか教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:58:59

    >>158

    痙攣してるメスブタを尻目に変えるのはCOOLどころかクソゴミだと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:59:45

    俺なんて手を使わずに美人OLにパイタッチする芸を見せてやるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:38:38

    >>105

    ブランド犬って…ま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています