ここだけ爆豪の汗で育てた花は全て『花っちゃん』になる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:56

    現在(本人にバレないよう)育成が進められ日本に約895本咲いているという

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:26

    な、なんでそんなことを…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:49

    >>2

    雑草対策とかになるんじゃないか(諦め)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:46

    気付かれずに汗集めるのは大変

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:43:35

    花っちゃん作成にデクが関わっている割合

    dice1d100=72 (72)

    デクが所有している花の本数

    dice1d895=306 (306)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:38

    パイオニア

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:50

    これは気持ち悪いから言えない案件

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:43

    流石に気持ち悪いの度を越してるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:37

    何か凄い役にたつのかもしれないじゃないか!!

  • 10二次元好きの匿名を24/08/07(水) 13:40:00

    >>4

    今までたくさん浴びてるからいけるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:58:27

    多分生えているだけで地中の害虫や根強い雑草を打ちまかし害ある諸々が勝手に死に絶えていくし、土が硬過ぎたり掘削出来ない場所に植えたら地中で小爆破を起こして良い土壌が育つ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:24:06

    >>11

    かっちゃんが知らないところで勝手に幼馴染から体液を採取されて自分由来の植物育てられてたという部分に目をつむれば有用すぎる植物だ……


    若干外来種染みた結果になりそうな気がしなくもないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:13

    >>12

    逆に外来種の駆逐に役立つとして研究されているかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています