【閲覧注意】見せられない待機スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:20

    大変えっちな香月アキラちゃんとプレジャーちゃん待機スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:38

    個性・必殺技

    x.gd

    パーソナル・性格・フィジカル

    x.gd

    友好度A組・B組

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:57

    本スレ内容羅列した奴
    1スレ目:パーソナル、個性、容姿、入学試験
    2スレ目:個性のデメリット追加、性格、A組交流値、ヒロコス、戦闘訓練開始
    3スレ目:戦闘訓練、USJ、雄英体育祭開始
    4スレ目:雄英体育祭
    5スレ目:リミデットプレジャーワン獲得、ヒーロー名、ヒロコスの詳細
    6スレ目:ヒロコス改良、二者面談(ヒロコスについて)、容姿の詳細、出身
    7スレ目:職業体験で個性伸ばし→デメリット多々、期末テスト開始、リミデットプレジャーワン強化
    8スレ目:期末テストの詳細、林間学校で個性伸ばし、悪滅ビーム獲得
    9スレ目:リミテッドプレジャーゼロの習得、媚香ガスとは?、クリ勃起開始
    10スレ目:媚香ガスって?、イラスト投下、B組友好度、個性伸ばし終了、肝試し
    11スレ目:マスキュラー戦、ヴィラン戦
    12スレ目:爆豪と一緒に攫われる、AFOからの勧誘、家庭訪問、パーソナル2、両親の説得
    13スレ目:両親の個性、寮生活、リリスへの構想、特訓
    14スレ目:リリスの獲得、リリスの能力詳細、リリスの外見、リリスのデメリット
    15スレ目:リリスの反動、A組交流値、常闇と瀬呂との関係、パーソナル3、両親の仕事
    16スレ目:両親について、リリスは最終形態なのか?オリジン ヒーロを目指したきっかけ
    17スレ目:二重人格発覚 二重人格について 香月-こうづき-読み プレジャー命名おしり開発度
    18スレ目:個性の正体 個性の本当の能力について 寝巻き、自慰の周知は? 愛読書
    19スレ目:破滅願望 恋愛観 仮免試験へ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:44:10

    抜けてる画像とかは無いかな?
    そろそろギャラリーもテレグラフ等で纏めたほうがいいかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:11


    本当にこのスレにしか存在しないのが勿体無い良いキャラに成ったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:22

    ギャラリー充実しすぎてて怖い
    絵師様やSS書きの皆さんの熱意と熱意を向けられるアキラちゃん半端ないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:11

    たておつ
    逆四足歩行ってたぶんあれだよね、ブリッジみたいな体勢でひょこひょこ歩かされるやつ
    クリリードってあったからたぶんクリ引っ張られながら

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:29

    >>7

    せやなー、最新の支援絵だけは直置きしつつテレグラフとかで画像まとめて保管したのを一緒に置いとくとかが良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:50

    >>10

    なんでそんなえげつない発想浮かぶの?

    頭アキラちゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:04

    ギャラリーはちょっと特別扱いでほとんど直張りでいいんじゃないかな?
    ギャラリーって表現するだけあってやっぱりぱっと見てもらいやすくないとアレだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:04

    >>10 >>12

    頭アキラちゃんはあまりにもパワーワード過ぎる

    いくらなんでもヘイトスピーチがすg………………分からなくもないけども!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:52

    >>13

    たしかにせっかくの作品をいちいち飛ばないと見られないってのは良くないかも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:13

    そういや今更だけど血液型決めたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:50:06

    >>14

    解説しただけなのに頭アキラちゃん呼ばわりされてる>>10は草

    本当に頭アキラちゃんなのは前スレのやつなんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:50:31

    >>16

    血液型…今夜スレ主に振って貰おうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:50:57

    勝手なイメージアキラちゃんなんかA型っぽいイメージある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:51:26

    まあ、予想するよりダイスだろうね
    血液占いなんて結局どんな人でも当てはまるもんだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:44

    あの鈍感さはB型でしょ
    のめり込むと際限なくのめり込むし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:55:09

    そういや個性を正しく理解したその先にまだ進化が残ってるんだよね
    というか際限なく学習し続けるから最終形態なんて永遠に迎えないっていう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:55:35

    何故支援絵で普段全裸で寝てる筈のアキラちゃんが洗濯機の前にいるのかも
    割と別人格判明した事で2通り分岐が増えそう

    ・ソロプレイ()中のアキラちゃんがイキすぎて気絶した後にプレちゃんが入れ替わって服を着せた
    (なおふらふらだったので服を着た時点で寝落ち、
    余韻でぐしょ濡れになっちゃった下着を起きてからプレちゃんが急いで洗濯機に入れに行った)

    ・入れ替わった後のプレちゃんがいつも通り行動した後にうっかり全裸じゃなくて
    (お腹冷やして風邪引いたらあの子(アキラちゃん)に悪いと思ったとかで)服を着たまま就寝前にソロプレイ
    →ソロプレイ気絶した後人格交代したアキラちゃんが何も疑わずに慌ててぐしょ濡れの下着を洗濯機に入れに行った

    この辺りの可能性も増えてきたな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:58:21

    >>13 >>15

    目についてほしい感もありますしこのままにしておきます。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:58:32

    >>17

    頭○○の中にぶち込まれてるアキラちゃんもかわいそうなんだよね

    何の反論も出来ないから間違ってないのはうn…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:51

    >>23

    なんにせよとても叡智ですね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:30

    そう言や別のスレの話だけど適当に家族の血液型振ったら両親の不倫疑惑が出て来て大変なことに成ったことあるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:47

    昨日のでさらに能力の拡張性とヒーローオリジン、そしてえっちさが増したアキラちゃん

    (+>>1に追加されてるプレちゃん)

    ソロプレイの件誰にもバレずに遂行してるのもヤバいし林間合宿で大部屋で寝てるのにソロプレイ完遂するのも

    あまりにもプロ過ぎる(しかもこの後夢の中でプレちゃんにいぢられるおまけ付き)

    >>26

    分かる(分かる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:46

    プロ()って言葉はアキラの為にある()

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:28

    >>29

    アキラちゃんのプロ()の説得力が前回の投下で滅茶苦茶増したの笑うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:46

    この事実を知られる前から既に峰田くんにドン引かれてる女だ面構えが違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:20:38

    >>31

    オイラの想像を超えてたぜ...女子ってすげぇんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:20:46

    峰田にさえオイラでもやらねぇとドン引きされた女

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:21:51

    >>31

    後から考えるとかわいい部屋の奥に隠されたエロい雑誌や際どい自撮りがただのジャブでしかないの正直草

    お前はまだ本当のプロ()を知らない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:22:59

    峰田君に大部屋で雑魚寝してる所でソロプレイするのってどう思うって聞いたら
    エロいより先にマジか?って成りそうだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:45

    >>35

    エッッッロ…なんだその話題!ってエロレーダーで察知して最初は食いつくけど現実の話だって分かったら

    は?現実の話…?いや冗談も大概にしろよ、そんな事するやついる訳ねぇだろってマジレスしてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:30

    >>32

    女子というか、アキラちゃん特有のやつというか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:39:56

    >>36

    そんなことするやついる訳ねぇだろってワードでアキラちゃん顔真っ赤にしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:19

    >>38

    だってどんなに考えてもそんなことする訳が無いしバレない訳が無いんだもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:22

    エロの峰田とか粗暴な爆豪を相対的に常識人にしてしまう女、香月アキラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:43:13

    >>38

    峰田が後ろ振り返ったら顔赤くしてるアキラちゃんがいて

    「うおっ!?すまねぇちょっと声デカかったなオイラ、ごめんな香月!?」

    って峰田本人は(まさかさっきの話の当事者が目の前で顔赤くしてる本人だと思わずに)反射的に謝ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:43:42

    >>39

    不可能を不可能なまま可能にするから〝プロ〟なのである

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:42

    >>41

    峰田が常識的な挙動してて脳がバグる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:52

    >>42

    下らない事で星を開拓してるんじゃ無いよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:23

    >>44

    開拓してるのは性癖なんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:57

    >>42

    不可能を可能にするというこの事象には

    雄英のさらに向こうへ、プラスウルトラの精神が根付いてるな…

    (なお誰にもバレずに成功したとしても全部裏で観測してるプレちゃんがいる模様)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:48:01

    >>43

    (私物が大分アレなのを目撃したとはいえ)アキラちゃんが陽キャで根っからの根明だけど

    ものすごい恥ずかしがり屋なのももうこの数か月でA組には知れ渡ってるだろうし…

    なまじ(峰田にしては貴重な)仲の良い女子が近くで顔赤くしてたら自分のせいかもって思っちゃったんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:33

    アキラちゃん…罪な女…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:58:32

    >>48

    (実際にやってないだけで)男子と女子含めて同級生の中で誰が一番エロいか投票みたいな事したら

    1~3位には確実に入るだろう女、アキラちゃん

    モードチェンジ時のちょい小悪魔プレジャーちゃんも合わせて二度美味しい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:24

    >>49

    まぁ……そもそも個性からしてエロだからな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:07:04

    折角安価取れた人には本当に悪いんだけど
    アキラマイトのままだったらここまで愛せなかったと思うからダイス神が訴えを聞き入れてくれて良かったよね
    お供え物をしておかないと

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:07:36

    >>50

    (個性の偏見抜きにしても絶対1~3位には入ると思う…素がエッチだし)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:09:13

    >>51

    アキラマイトの人には大変申し訳ないけどプレジャーちゃんの方がすごいしっくり来ちゃったからね…

    技名にプレジャーが入りまくってたりする要因の一端を垣間見た気がした

    アキラちゃんも認識はしてないけど無意識にプレジャーちゃんの事を感じ取ってたりしそうで良いな…って思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:05

    >>53

    元々好きな言葉なんだろうね。普通ならアキラ2号とかでも良いのに自分で自分を楽しいと定義して名付けるんだから

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:14:52

    >>54

    昔助けてくれた無名のヒーローのヒーロー名にプレジャーが入ってたらエモいと思いませんか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:36

    プレジャーちゃん、自分では任意で主人格と切り替えたり出来ない分
    夢の中で滅茶苦茶張り切ってアキラちゃんをいぢってる説
    例えば夢の中で記憶が残らないのをいい事に

    「あの部屋紹介の時、もうみんなの視線が貴方じゃなくて奥の棚の隠してた物に向いてたよ?
    隠してたのに全部見られてたのに隠し通せてると思ってたのとってもかわいかったよ♡」
    とか言いながら顔真っ赤にしてへにゃへにゃ顔してるアキラちゃんを脱がせてすっぽんぽんにしたり…

    他にはどういうプレイを夢ではアキラちゃんにしてくれてる(してあげてる)んだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:49

    エロネーミングかな?ってのも掘り下げるとすごくいじらしいというかほっこりするというかエモいというか
    そういう部分が垣間見えるところがアキラちゃんのいいところ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:53

    >>57

    かわいくて頑張り屋で、でもエッチ

    エッチなんだけど努力してる事が分かるしほっこりする


    エロいだけじゃないアキラちゃんは本当に魅力的なんだよね…いや結構な割合エロが占めてるけども

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:19:07

    >>56

    衆人環視と敵に辱めらる系は絶対やってる

    あとは合宿の時の拘束をマイルドにして性的な攻めを多めにやったりとかそっち系

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:19:41

    でもちょっとだけ別人格に成っている時だけアキラマイト語録で喋るアキラマイトちゃんも見たかった気持ちもある
    そうなるとほぼほぼエロよりギャグだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:20:13

    クリが大きくなっちゃったからこそクリリードもやってそうなのよね
    ペットプレイもやってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:20:54

    >>60

    やだよダークマイト構文でやらかすアキラちゃんとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:21:42

    本当に嫌すぎるパターンで草

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:22:50

    >>59

    衆人環視系は体育祭で、辱められる(未遂)はヴィラン連合に捕らえられた時にやられてるから欲求増えてそうだしな

    本当に現実で起きないように夢の中でいっぱい辱めてあげてそう

    >>61

    大きくなった所をを優しい手つきで撫でたりリードで気持ちよくなる程度に引っ張ったりしてそう

    ペットプレイは…マジのペットっぽく扱ったりして電柱にマーキングさせるぐらいはしてそうかな?

    (夢の中でシたら大変な事になりそうだけど基本寝てても全身が敏感すぎて感じちゃってて

    起きたらぐしょ濡れになってそうだから誤差か)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:23:56

    多分そのパターンの時は次は君だって言う場面を見るまで特に自分の名前を決めて無くて自分か!って名乗り始めるんだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:52

    >>64

    夢の中とはいえアキラちゃんが辱められてる……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:27:03

    >>66

    基本人格も記憶も同じ(多少の差異はあるものの)プレちゃんなら

    アキラちゃんが無意識に奥底で望んでるけど現実では不可能だったり、鬱屈とさせてる感情も汲んで

    色々してくれるからね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:15

    >>67

    良かった自分の欲求も直感が働かなくて今一ピンと来なくて首を傾げるプレちゃんは居ないんですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:34:05

    まず間違いなく「日録・今日のアキラちゃんがイっちゃった回数(故意・事故含め)記録」みたいな事はしてそう

    プレちゃんが夢に招いて毎回アキラちゃんがシた回数を事細かに報告してあげてそう()

    >>68

    まぁ客観視出来てるのは「自分(自己)であって自分ではない(他者)存在」として確立した分

    アキラちゃん視点の記憶を第三者視点に近い形で見る事が出来てるっていうのも大きいだろうから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:35:24

    >>69

    アキラちゃんが恥ずかしいって思いそうなポイントをほぼ完璧に抑えてやがる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:44

    プレ「自分の事は自分が一番分かってるからね」
    アキラ「え?オカズにはするけどこのシチュは自分でされるのは違うかなって」
    プレ「あれ?言われてみればそうかも。じゃあ、今度はこっちで」
    アキラ「あ、今度は良い感じかも」
    プレ「(良かった)さあ、クタクタになるまで悶え苦しむんだよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:37:07

    >>70

    ソロプレイのプロ()であるアキラちゃんにとっては恥ずかしいは気持ちいいとも密接に関わり合ってそうだし

    的確に恥ずかしい話題をチョイスして夢の中で毎回話してるんだろうな

    プレちゃんもまた"プロ"やな―――

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:01

    何度でも言うぞ
    衆人環視全裸クリリード逆四足歩行散歩をアキラちゃんに夢の中で体験してほしい
    飛ぶぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:58

    >>71

    アキラちゃん性癖に正直で笑う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:46

    >>73

    絶対飛ぶよね…その日の朝のアキラちゃのベッドに敷かれた給水シートはいつもの1.5倍くらい多めにしっとりしてそう


    (体育祭でズボンぐちょ濡れだらしない顔しながら戦う自分の姿に

    劣情を覚える・罵声を浴びせるコメント欄をオカズにしてるからアキラちゃんは無様シチュにも興味ありそう)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:49

    >>71

    ベストコミュニケーション

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:33

    >>71

    多分この後に

    「ど、どうしよう正直に話しちゃった!?なんで恥ずかしいの続くってわかってたのに言っちゃったのぉ…」

    って自分のポンムーブに頭を抱えて恥ずかしがるアキラちゃんと

    その顔にキュンキュンしながらお仕置きしてくれるプレちゃんがいたりしそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:48:44

    >>75

    この全方位ドスケベヒーローがよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:50:30

    ちなみに物間が個性:リリスをコピーしたらどうなるんだろう?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:50:44

    色々昨日は怒涛の情報が流れてきたけどその中のお尻の開発度が中々だったの笑った
    アキラちゃんの全身が性感帯過ぎて常人の(限界?)MAXまで溜まってたのにさらにかなり開発進んでたの笑った
    さては自分の個性使って媚薬ガスをお尻にすり込んだりしてたな…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:51:59

    >>80

    自分はプレちゃんが開発し始めて、気持ちよくなれることに気づいたアキラちゃんが深めていったイメージが浮かんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:52:30

    >>79

    「周囲の個性を性的に再構成する」っていう個性みたいだから

    一応貯め込んだエネルギーやアキラちゃんの体質がなくても使用可能ではあると思う

    問題はアキラちゃんがアキラちゃん故に抑えられていたデメリット(フィードバックが物理ダメージ)が

    ガッツリ個性使用時に物間に降りかかりそうなことだが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:52:52

    >>79

    周囲の個性を学習して成長するっていう個性だからスカになる可能性が高いんじゃないかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:54:28

    >>79

    5分の間に近くにピンとくる個性が有れば性的に再解釈するんじゃない?

    多分媚薬ガスとかは蓄積された扱いだろうから

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:54:30

    >>81

    プレちゃんは最初体に負担にならない程度に開発してちょっと夢の時の参考にしようかな…ってやったのが

    アキラちゃんは滅茶苦茶新しい扉開いちゃってお尻の開発ガンガン進めた結果

    プロ故に常人ではたどり着かない領域にまで開発を成功させてしまった的な…?

    アキラちゃん本人がプロ故に単独で開発したパターンもありそうだけどこれはこれでえっちだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:05

    >>84

    その場合発動したら普通に痛い方のダメージなんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:12

    >>79 >>82 >>83 >>84

    色々解釈分かれてるな…まぁこの結果は物間が実際にコピーした時に分かるだろうから結果を楽しみに待ってよう

    いつか物間が(全身が敏感になりすぎて)まともに動けなくなったりしたアキラちゃんから個性を託されてコピーする的な

    展開が来るかもしれないしな!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:27

    アキラちゃん気持ちよくなることに全力すぎない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:01:00

    物間くんが痛いリアクションなんてしたらなぜ自分は絶頂するのか疑問を覚えるだろうね
    コピーが上手く行かなかったのかそれとも

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:12

    >>88

    アキラちゃんは超恥ずかしがり屋でありその上でソロプレイ()を長年続けるプロやからな…

    林間合宿で周りに人がいる状態で隠れてソロプレイに勤しみ誰からもバレずに済ませてしまうくらいには全力なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:25

    >>88

    再解釈という個性の効果がありつつも、自分の個性を性的な方向に変化させるほどのえっちな素質がある女の子ですよ?

    気持ちよくになることには全力じゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:57

    >>73

    前神絵師さんが投稿きてくれた全裸のエッチなアキラちゃんのイラストに線を足して画面外からセリフでほらっいくよってピンピン引っ張られてるイメージで想像したらとんでもなくエッチだった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:29

    >>92

    加工していいから作って♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:39

    >>14 >>36 >>91

    この辺りの発言全部アキラちゃんが聞いたら涙目赤面へにゃ照れ顔になりそうなのばっかで草

    アキラちゃんだって乙女なんですよ!?

    (まぁこれらの発言聞いた後にソロプレイ()のオカズにして乱れそうな事は否定できないけど)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:41

    >>90

    >>91

    全力すぎる…峰田でさえドン引きするのもわかるレベルで全力

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:06:00

    >>93

    神絵師さんご本人!?

    違ったらすまない許可なしで諸々加工はさすがにやらないごめん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:07:40

    >>95

    高貴な生まれからは想像できないくらいエロに本気だもんね仕方ないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:09:20

    >>95

    本当はよくねぇけど…

    林間合宿で夜中に覗きに行こうとした峰田が空き部屋の近くで温泉行けないかとうろうろしてたら

    小さく僅かに振動がしてすわ幽霊か、みたいな反応してそっと空き部屋を覗いたら

    コッショリ角ソロプレイに勤しんで今にもイきそうなアキラちゃん発見してしまい、

    エロいとか感じる前に宇宙猫になってやっべどうしよ…ってなってる時にアキラちゃんと視線が合っちゃって

    最悪のタイミングでイってしまって「み、みにゃい…れぇ…////」ってへにゃへにゃになっちゃって

    これからの学校生活どうしたらいいの…ってなりながら見られちゃった以上仕方ないので

    峰田に自分のソロプレイしてた経緯()を顔真っ赤にして打ち明けるアキラちゃん…


    というシュミレートをしながら夜の女子部屋でコッショリソロプレイに勤しんでた事を

    夢の中で実技つきでプレちゃんから暴露されてトマトみたいに顔真っ赤にしてるアキラちゃんが見たぃぃぃぃぃ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:09:44

    >>97

    人間国宝に成るような人間はその分野に変質的なまでに熱中できるもんだ

    その血を継いで生まれてそれが偶々性欲だった迄の事よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:31

    >>98

    凄いなそこまで行くと自分には分からない領域だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:54

    >>98

    そうかプレちゃんはアキラちゃんの頭の中覗き放題なのか……

    ピンク色の脳内覗かれ放題は相当な羞恥プレイなのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:11:09

    何で夏休みとはいえ平日の昼に建てられた待機スレが半分埋まってるんだ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:11:44

    >>98

    言い出しっぺの法則というものがあってだな

    それはそれとして落ち着いたらいつか文章に起こしてみたいところ

    絵は描けんすまんの

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:30

    >>95

    度々エロ発言を繰り返す峰田本人を題材にして

    (想像の中だけで)ソロプレイのオカズにしててもおかしくない娘だからね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:13:34

    >>102

    H EROだからな

  • 1069824/08/07(水) 15:14:31

    >>103

    こマ?ううむ、どうすべきか…題材かぶりにはなるけど軽くSSとして出してみようかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:57

    >>96

    スレに貼った時はVPNだったから、テレグラフに追記しておいたぞ


    >>106

    絵でもssでもいいから作ってくれると助かる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:19:36

    >>106

    どんどんいったれ時代は早い者勝ちじゃあ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:21:07

    まぁアキラちゃんのえっちなイラストやssが増えると、アキラちゃんが喜んでオカズにするから実質アキラちゃんの為だよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:22:37

    >>107

    マジか、マジか、ご本人じゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:22

    >>109

    アキラちゃんのオカズを作るお仕事ってなんかこう……いいね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:45

    早速加工検討してみたんだが姿勢的にちょっと難しいな
    元絵の姿勢がそのための姿勢として完成しているからこそ難しい
    もう少し画力があればその辺含めて加工できるんだが…己の雑魚さに涙がちょちょぎれるぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:26:57

    というか創作できるスレ民なんでこんなにいるんだよ!?
    自分は何にもできないからせめてどうにかスレを盛り上げるぜ!

    そういう奴も必要だろ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:28:04

    >>113

    もちろんめちゃくちゃ必要だぞ

    むしろそういう人が大多数じゃないとスレは面白くない

    創作者の手から離れた混沌があってこその安価ダイススレだからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:28:38

    >>113

    むしろそういう奴こそ盛り上がりには必要不可欠なんだよなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:28:45

    >>113

    おいおいお前ばかりに良い恰好させるかよ

    盛り上げるのは任せろーバリバリ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:29:40

    >>112

    しょあない切り替えていけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:31:25

    純粋に美人やってるアキラちゃんをもっと見てみたいのは女々か?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:34:00

    >>118

    名案にごつ、綺麗なアキラちゃんも見たい

    そしてそういうのを見れれば見るほどエッチなアキラちゃんの姿が際立つので一度で二度おいしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:35:16

    >>118

    俺も見たいぞ

    痴態を晒す前とか体育祭のこと知らない少年とかを助けて、無自覚に色んな人の心に刻まれてる美人なアキラちゃんみたいですね。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:35:51

    >>119

    コントラストってコト!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:29

    エロい妄想も楽しいけど確かに汚れ芸ばかりだと何となくキャラの品位が落ち過ぎちゃう感じ有るよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:41

    >>122

    アキラちゃんに品位…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:24

    >>122

    …………うん、そうだなっ!(アキラちゃんに品位…?)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:44

    >>123

    なんでや完璧なヒーローメンタルに加えて父親伝統芸能系の人間国宝やぞ!

    これ以上ないくらい品位に溢れてんだろうが!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:53

    うーんこの

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:19

    アキラの中学時代とかまだ作成してないよね?
    俺、どこかの待機スレでた中学生時代はミステリアスなクールビューティていうやついいなって思ったんだ。雄英に入る前は個性を思い切って使うこともないだろうし、個性の暴発を防ぐために鍛錬の時期だっただろうから学校が終わってすぐに帰って誰も学校の時以外の彼女を知らない...っていうのすごくいいと思うんだよね。
    人間国宝の娘だけあって、認知はされてただろうから同級生から「遊びに行かない?」みたいなこと言われても「ごめんねちょっとやらなきゃいけないことがあるんだ」って断るんだよね。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:48:22

    既にこの評価が品位が落ち切っている証左なのでは無いだろうか
    今回の更新で久しぶりにヒーロー部分が補強されるだろうから楽しみだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:28

    >>127

    あの世界家の中なら免許無しで使って良いんだっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:54:33

    >>129

    家の中どころか外でも暗黙の了解的なサムシングで他人に迷惑かけなきゃある程度は使ってもいい

    ただ大っぴらに使うには使うことを許された施設に行くかちゃんと免許が必要

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:55:22

    >>128

    だね

    しかも今回はたった1人の仮免試験とかいうハードモード

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:56:03

    そうだよなプルプルしてる子供に免許が無いからプルプルしちゃダメなんて言えないよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:48

    冷静に考えたらファウルカップの挿入って水分を吸収する関係上、あっち側だけじゃなくて尿道にもブチ混んでるんだよな
    そっちの開発度もスレ主に訊ねる…べき…なのか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:41

    >>133

    さすがにやってねぇだろって即否定出来ないところがアキラちゃんの変態たる所以だと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:04:49

    >>133

    一回興味本位で綿棒入れた事あって無茶苦茶痛かったからあんまり興奮出来ないんだよな

    ヒーロースーツ着る度に入れてるのは流石に先生もストップをかけたくなるか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:08:56

    >>133

    やってみたことあるけど時間掛けて育てていかないとちょっとキツいよ

    アキラちゃんなら育てるくらいの努力はしてそうだよねそもそもプロだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:41

    >>135

    >>136

    なんでやってみた事あるヤツが二人もいるんだよ頭アキラちゃんか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:10:41

    >>136

    いや、流石にプロでも道具無しで尿道を指で開発は無理なのでは

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:12:43

    道具は邪道なアキラちゃんだからさすがに尿道は無理だと思われる
    まぁわざわざ開発しなくても全身性感帯だから常人のMAXレベルで開発されてるようなものなんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:14:02

    開発されていたとしたら、体液にガスの効果が混じってまだ効果を分離できてないときかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:15:58

    そういやプレジャーゼロの時の反動は濃縮媚薬液を膣と尿道から吐き出しながらガチイキだったっけ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:16:07

    >>140

    そういやゼロの時に媚薬体液を噴出するデメリットあったな…あぁ…あれで開発されてる可能性あるのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:16:31

    >>139

    実際常人とは違う神経系が伸びてて感じる範囲が広いんだもんな

    最早事前準備などと言う小細工は不要と言う訳か

  • 1449824/08/07(水) 16:43:56
  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:49

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:40

    >>145

    なるほどイメージ出来て無かったけどプレちゃんは音声作品系をイメージすれば良いのか

  • 1479824/08/07(水) 16:52:40

    >>146

    (すみません二重投稿になっちゃうので>>146消しちゃってました)

    プレちゃんは音声作品だった…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:09:07

    1日1〜2本ペースで作品が投稿されるとかいう狂気
    これ普通じゃないからな!?滅多にないことだからな!?って心に刻まないとヤバい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:09:57

    >>148

    贅沢を覚えると普通になった時辛いからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:15:09

    峰田でさえフリーズさせうる女

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:18:20

    >>128

    補強されて頑張って輝くヒーロー魂を見せつける度、

    夢の中で現実の事でいぢられて現実で出来なかったプレイしちゃって

    気持ちよくなるアキラちゃんのえっちな部分もまた色濃くなるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:37:11

    何かプレジャーの扱いが入れ替わる人格じゃ無くて心の中のストレス発散装置に成って来てない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:38:06

    >148

    平日の午前中に支援絵が2枚投下されてる時点で割と狂気だからな…

    マジで戒めとかないとヤバい

    げに恐ろしきは絵師達を魅了するアキラちゃんの魅力か…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:41:12

    >>152

    入れ替わってる時はちょっとSなの除けばアキラちゃんと同じ行動取るし

    アキラちゃんが主人格の時はアキラちゃんの夢の中で色々いぢったりしてくれて心のメンタルケア(?)をしてくれてる

    まぁあながちプレちゃんの今の現状は間違ってないのかもしれない


    ただ根本的な部分が一緒だけどSならアキラちゃんいぢめるの楽しんでそうだし

    ただただアキラちゃんにご奉仕すして誰にも存在を知られない役割だけの存在という今の状況に

    ちょっとプレちゃんも興奮してるまでありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:01

    何となく裏人格は夢の中で語りかけてくるだけでほとんど体を動かすのに慣れて無いよ派と
    普段から何度も入れ替わっているから嗜好がsよりなだけで基本的には変わらず戦えるよ派が居る感じする

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:24

    支援絵のアイキャッチの完成度高くて何度も見返してたんだけど
    やっぱり好きな物の好物が意味が分かるとすごいこう…なんというか…アキラちゃんらしいなって思いました(小並感)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:36

    次回投下は仮免試験から開始だろうけど、もう最初の時点でリリスモードという…
    きっと大立ち回りするんだろうなという反面、個性の縛りのせいでほぼ全裸(ターゲット以外つけずに)で戦う事になるし
    絶対後で反動(性的快感)がヤバいんだろうなって

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:53

    >>157

    ペナで何回入れ替わったのかダイス判定してもらうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:45

    >>158

    寮の中に戻ってからじゃないと変身解除後のデメリットで絵面がセンシティブなことになりかねないし

    多分寮の中に帰ってから解除することになるんだろうけど…

    夜中に解除したら一体ベッドの上で何回人格交代するんだろうな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:02

    昨日まるっとこれなくてさっき追いついたんだけど
    とんでもない設定の生え方してて草生えるんだが

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:15

    >>160

    昨日の4スレ(3スレ分)とか支援絵丸っと全部見てきたのか…凄いな

    二重人格だった事が発覚したアキラちゃんだけどいざ色々掘り下げると割と納得できる感じだったのは驚いた

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:07:56

    ダイス様を疎かにしてはなりませんよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:15:45

    何度でも声を大にして言いたい

    昨日の支援絵(>>1のSSの下のやつ)が死ぬほど好きだ…

    文章+えちち支援絵はあまりにもエッチすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:08

    アキラちゃんって、A組の男子に襲われる妄想とか個々にして既に全員してそうだような...あと、プレジちゃんにいじられてるから女子陣もいける、というか捕縛布で絶対妄想してるだろうか相沢先生も対象に入ってるか...


    と、>>144をみながら思いました

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:53:59

    >>164

    結構ナマモノジャンル系なんだ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:51

    >>162

    ダイス様は偉大(恐怖)

  • 167124/08/07(水) 19:57:15

    お世話になっております
    大変、大変申し訳ございません
    急遽予定が入り本日の進行は21時〜21時30分からになる可能性が高いです
    本当に本当に申し訳ございません……
    また、よろしければイラスト及びSSはギャラリーに追加しても宜しいでしょうか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:38

    お疲れ様です
    気に病まずリアル優先で大丈夫ですよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:03

    スレ主おつ…いや本当におつ
    むしろ毎日あれだけの進行をこなしてくれてるのに贅沢は言えねぇよ…多少時間が前後するのは全然いいから無理しないようにな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:58

    お疲れ様です
    リアル優先で問題ありませんよ!

  • 1719824/08/07(水) 20:03:12

    >>167

    お疲れ様ですー

    (連日投下してもらえてるだけで既にうれしいから)ええんやで…

    >>144も全然問題ないのでギャラリー追加OKです!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:08:26

    実際ほぼ毎日進行やってるの普通に偉いからね
    昨日なんて想定外を超えた想定外に振り回されそうになりながらもちゃんと手網握って着陸させたのは驚嘆に値するし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:10:15

    昨日3時位まで投下してくれてたんだっけ?寝不足に成って無いか心配なレベル
    これに文句を言ったらバチが当たるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:19

    >>172

    突然読者も知らない二重人格設定が出てマジで存在してた事にびっくりしたわ…

    このヒロアカ(おそらくアキラちゃんの存在でヤンジャン行きorジャンプのコンプライアンスギリギリ描写あり)

    が連載されてる世界線の読者も驚いただろうなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:52

    ゆっくり休んでくれスレ主
    それと連日進行してくれてありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:12:30

    >>164

    多分妄想した次の日にはまともに相手の顔見れてないんだろうなって…

    まぁ想像の中だけで実際に発言したりしない道徳性と善性があるだろうから傍から見たらちょっと挙動不審になってる

    程度にしか見えないだろうけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:16:26

    >>174

    漫画で表現するの難しそうだよね

    多分主人公がアキラちゃんの物語だろうから描写は多めだろうけど

    何が難しいかって二重人格だって設定開示する理由が物語的に特に無いから下手すると作ったから開示したかっただけみたいに成りそうな所

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:19:51

    >>177

    でも彼女がメリットに釣り合ってないデメリットを日々受けまくってるのに割とぴんぴんしてる理由にはなるし…

    そもそもそのデメリットもアキラちゃん由来?でも本来のデメリット(物理的ダメージ)よりはマシだから…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:24:29

    アキラちゃん存在する時空での二重人格開示は内通者のミスリードのひとつとして表示されていそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:25:10

    漫画だとどこかの回で普段とちょっと言動の違うアキラちゃんの描写が有ったのかも
    それこそ峰田くんとのやり取りとか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:26:07

    >>179

    あー、確かに内通者のミスリードとしては実際ありそうだな…

    時々小悪魔っぽい表情をする事があったり、寮の中で一人で起きて「私はアキラだ。」って言ってる場面があるとか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:28:50

    >>181

    技を出す訳でも無いのにプレジャーって言ってるコマが有って読者に今のシーンなんだ?って思わせるとか

    いや、流石に表でそんなこと裏人格が言ってたら如何にアキラちゃんでも気が付いちゃうか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:17

    >>180

    上鳴との会話の一コマで、香月の様子がおかしいみたいなやつがある奴。

    めっちらエッチだった峰田が話してて上鳴がいつものことじゃね?→いや違うんだよ..!こうなんていうかさ...見たいコマがありそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:33:48

    >>183

    「具体的にどうエッチだったんだよ?」

    「いや、なんかこう…普段と違う表情してたっつーか…」

    「具体的には?」

    「蠱惑的…というか惑わせる的な…?」

    「香月ってそういう事するタイプかぁ…?お前の勘違いじゃねぇの?」


    【この後、消しゴムを拾ってもらった後に小悪魔ムーブをプレジャーちゃんにされて

    「確かにあれは小悪魔だった」と脳を破壊された表情で峰田が言う4日前の出来事であった】

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:09:09

    アキラちゃんとプレちゃんが起きてる時に喋れればOFAの何代目みたいで面白いのにね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:29

    >>185

    本来なら切り替わる条件も厳しい上同時に起きてしゃべったり出来ないからしゃーない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:14:36

    ワンフォーオールやオールフォーワンを深く学習した場合は人格がぽこぽこ生えて来たりしないかな
    それとも二人分の人格じゃ耐えきれない絶頂を繰り返せば三人目がひょっこりと……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:15:29

    >>187

    現状これ以上ないくらいに安定してる関係にさらにもう一人生えたら

    輪をかけてややこしいかつとんでもない事になりそうだな…その機会がない事を祈ろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:02

    なんちゃってアイキャッチ風プレジャーちゃんverできた!ほぼ見えないけど一応ヒーローコス
    視聴者がアキラちゃんの様子に違和感を覚え尚且つ個性自体にも違和感を覚えてプレジャーちゃんが表に出てきた辺りでアイキャッチ挟まってほしい
    いつ生まれたのか分からないので誕生日は一応不明扱いにさせてもろて
    アキラちゃんとプレちゃんかわいすぎて捗る…二人が乳繰り合ってるFAを描かねば…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:20

    ふと思ったんだけど、リリスで再現した個性がエッチな感じになるのって個性そのものをコピー出来てるわけじゃなくてあくまでオートで分析して似せてるだけだからなんじゃ
    「リリス」の力そのものはあくまで性的なことが色々出来る能力に過ぎないのかも

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:22

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:32:06

    >>189

    再びのアイキャッチ支援ヤッター!

    ちょっと小悪魔的表情のヒーローコスプレジャーちゃんカワイイ!!!

    (もしそのFA出来たら見せていただきたいですが健康優先で無理しないでくださいね!)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:32:38

    >>189

    むっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!

    えっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:45

    >>190

    まあ、その辺がコピーじゃ無くて学習な部分だろうね

    偶にダークマイト位上っ面しか見ないでさらにそれを性的に再解釈するから元が分からない個性も完成しそうだけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:53
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:38:22

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:19

    何気に昼に立ったスレなのにもう埋まってるの草

  • 198124/08/07(水) 21:43:43

    遅くなり大変申し訳ございません……いやえ、もう埋まるんですか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:44:06

    はい、そうなんです...

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:44:19

    >>198

    スレ主おつ〜

    スレ主がちょっと引いてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています