ローデリカちゃんって最初は自信なさげだったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:40

    どんどん自信を取り戻して「ごきげんよう」って優雅に挨拶してくれてたのに
    黄金樹燃やしたら「分かりました。調霊のお仕事ですね」ってやけに他人行儀になるの寂しい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:32

    褪せ人がやった事(黄金樹放火)によって技術と自信を与えてくれたヒューグ爺様の避けられない死が近づいていて、自身も文字通り最期まで付き添うつもりなんだぜ
    アレだったら仕事放り出して褪せ人に襲い掛かっても良いくらいなのに責務を果たしてくれてるんだ 敬意を払ってあげよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:23

    まあ コッチがやってることがやってることだから責めてこないだけ友好的ではある
    お別れになるの分かってて背中押してくるばーちゃんやヒューグが優しすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:56

    私達を呪ってくるマリカとかぶっ殺してくださいとまで言い放つようになる枯れ専

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:30

    そもそも黄金樹を燃やしたのもマリカの拒絶の棘のせいだからな
    まぁローデリカがそこら辺の事情を知ってるかは知らないけど
    どっちにしろマリカがエルデンリング砕いたせいでぐだぐだになってるんだからマリカを呪うってのは別に筋違いでもないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:43

    ヒューグ爺の祈りとかマリカへの恐れとかも間近で聞いて知ってただろうからな……
    複雑な立場よねこの子 多くの褪せ人側としては爺さんに並んで足を向けては眠れない相手だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:11

    ヒューグが逃げずに円卓と共倒れするのはヒューグ個人の意思であって褪せ人の落ち度じゃないんだよね
    ローデリカはただ単に悲しんでるだけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:06:20

    ベツニ褪せ人の事責めてないでマリカ倒すことお願いしてくるいい子やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています