自分スターウォーズの映画シリーズ見てるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:51:33

    こいつらの装甲弱すぎないスか?
    イウォークの投げた石やローグワンの異常フォース愛者に蹴られだけでダウンするとかそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:55:00

    >>1

    そもそも元の素材がそこそこ強度のあるプラスチックレベルの物なのにそれを限界まで薄くしたアーマーだからね強く殴られるだけで砕けるのさ

  • 3124/08/07(水) 12:57:19

    あとマンダロリアンとキャシアンアンドーとボバフェット見たいんスけどアニメ必須ッスか?映画は全部見たッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:58:34

    >>3

    クローン・ウォーズは面白いから見ろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:59:28

    クローン・ウォーズはCGアニメだからこそできる表現も多くて面白いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:43

    ストームトルパー…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:09

    クローンウォーズと反逆者たちは他のドラマ、アニメシリーズを見る上での設定の基礎とも言っていい部分を描いてるので見ておいた方がいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:21

    わ、わかりました
    ベスカー・トルーパーを編成します

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:13:59

    ブラスターは当然防げないし視界不良ヘルメットのせいであのレックスですらクソエイム化するってマジ?戦闘用アーマーの自覚足りなすぎとちゃうん?

    どう考えても脱いで戦った方が強いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:21:23

    >>3

    マンダロリアンはクローンウォーズで出てきたキャラが何人かでてくるんだよね

    ただ初見でも理解できるようにはなってるので面倒なら見なくてもいいですよ

    ボバフェットは実質マンダロリアン2.5みたいな感じっスね マンダロリアンシーズン1、2→ボバフェット→マンダロリアン3の順で見るといいのん

    キャシアンアンドーはローグワンだけ見とけばいいと思うけど時系列が近い反逆者たちで当時の情勢なんかが詳しく説明されてるからそっちを見とくとより分かりやすいかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:33

    お言葉ですがストームトルーパーの装甲はブラスターを問題なく防げますよ。だって帝国はブラスターの出力上限を定めているからなぁ!
    ですから装甲が弱いのではなく違法な改造を施したブラスターをぶっ放す反乱軍や密輸行者が蛆虫なんだと皇帝陛下からお墨付きを頂いておる

    ◇このスタンビームを防げない装甲はーーー?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:26:48

    >>10

    あざーすっガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:35:22

    イウォークは旧三部作儲からも批判されてるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:10

    >>13

    こんなあざといモフモフ野郎なんてSWじゃねえよバカヤロー

    って騒ぐめんどくさいのがいたときいています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:59:09

    あのフォース信仰者はなんなんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:26

    主役級相手だとクソ雑魚エイム
    モブ相手には当てまくる…そんなストームトルーパーを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:19:47

    >>2

    ◇誰がなんのためにそんなアーマーを…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:20:46

    しかし…畑から採れるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:22:51

    待てよ レジェンズだとライトセーバーを使うルークからもベイダーからも剣技を認められたストー厶トルーパーもいるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:19

    とにかく帝国は大戦が終わったから予算削減しまくるフルコンタクトポンコツ国家なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています