レダってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:51:43

    付き合ったらめちゃくちゃ浮気してないか疑ってきそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:48

    何なら疑ってる時点で包丁刺しにくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:54:24

    >>2

    ガンパレの原さんかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:55:24

    彼氏に関わりのある女の子端から刺してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:58:41

    レダは極度の疑心暗鬼ではあるけど疑う素地のない人間は信用するし判断事態は冷徹
    フレイヤもダンも最後まで疑わなかったし、ティエリエも褪せ人も清めの間で実際に戦うまでは同志として受け入れてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:17

    インベントリに暗月の指輪を見つけて問い詰めてくるレダ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:29

    疑念と殺意が直接的に結びついてるの怖すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:32

    針の騎士団の同胞を粛清しまくった実績があるからね
    どれだけの規模だったかとか一人で全員殺ったのかとかはわからないけど
    兎に角ヤバすぎる実績があるからなぁ
    しかもまだミケラの魅了が健在だった時に騎士団殺しやってるのがヤバさに拍車を掛けてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:16:01

    まずそこまで行く前に相手の周りを清潔にするじゃん?
    いよいよお付き合い出来るかなってなったらまともな人間なら畏怖するじゃん?
    君もそんな顔するならもう殺すしかないじゃん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:49

    あの強迫的な殺人癖はあくまでミケラを害する可能性を極限まで低減しようとした結果なのでは?
    だとしたらあくまで自分の問題であるパートナーの動向は疑いこそすれど積極的に殺しにかかりはしないはず

    本当は殺しが目的であって体のいい理由探しのために疑ってるなら知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:40:20

    最初は友達に相談してから誰を刺しに行くか決めるけど
    二人目からは話聞きに行った時点で刺すと決めてる女

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:41:46

    >>11

    アンスバッハさんはミケラの敵対者だったのが魅了で同志になってただけだし...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:13

    本人も自省したいと思ってる節はあるけど、如何せん判断自体は正しいもんだから自他共に直しようがないのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:53:57

    レダが粛清候補に挙げた3人ってプレイヤー視点でもレダの立場なら疑っても当然だし理由も無く疑うことはしないと思う
    ただ少しでも浮気を思わせる言動をしたら疑いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:29

    >>13

    針の騎士団全滅はガチでやらかしてそう

    ミケラが用意した騎士団がレダ以外全員腐ってるなんて正直ありえないだろうし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:13

    >>15

    トリーナの例見ると真っ当なままミケラを止めようとした可能性もあるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:25

    あの行動力は不死人とか灰の人の素質あるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:27:26

    特注コンタクト拒否してる辺り、内心ミケラの事も信じてないのよ
    自分の判断だけが絶対だったところに魅了食らってミケサーの長やってみたら案外上手く回せたから自己肯定にも陰りが見えてきた
    そのタイミングで魅了解けたから肯定する褪せ人に縋った

    ミケラは信じられないけどミケラの力の絶対性は信じてると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:23

    そもそも針の騎士団はなんなんだろうな
    ミケラの騎士剣にはミケラが騎士任命した事無い様な事書かれているし裏の部隊だったんだろうか?
    防具の誓約騎士の記述とか落葉の印見ると求道者を纏めた一団?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:58

    >>19

    畏れ多くて使えなかったかもしれないけどコイツの場合は疑ってるから使わなかったんだろうなって嫌な信頼があるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:50

    >>6

    それは褪せ人くんにも非があるのでは……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:05

    レダはなんかデフォで貞操帯付けてきそうで怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:14

    絶対SNSを触らせてはいけないタイプの人だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:46:10
    x.comx.com

    余裕なくなるとこんな感じで襲ってきそう

    「襲う」はそのままの意味

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:46:39

    いいよね残念な美人
    現実のSNSに触れたら一瞬で陰謀論に流されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:48:11

    >>5

    場合によってはムーアや角人も受け入れてるしな

    ムーアはまだわかるが角人はどんなことがあって受け入れたんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:51:44

    >>22

    しかしインベントリにある状態なら浮気はまだしてないってことだし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:49

    ミケラのルーン壊れる前にミケラの騎士団壊してる実績
    レダに贈られたミケラの柔らかい黄金のルーンはしかし未使用品 40000ルーンの上は王か謳われぬ英雄かマリカのルーンしかない

    なおマリカのルーンは英雄をも盲目にするとある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:29:44

    >>9

    待ってくれレダ=サン!

    実際そこまでされるほど私も私の周りも邪悪ではないはずだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:33:08

    疑念以前に思い込みも激しいんだよ
    勝手にミケサーの仲間認定するし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:34:51

    >>12

    アンスバッハってレダの台詞的に一回ミケラ直接斬り捨ててまでいるよね多分

    あの爺さんスゲェ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:44

    >>26

    残念美人ならかわいいもんだけど顔は良いけれどサークルクラッシャーにて地雷女なんだよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:38:38

    ミケラのルーンで頭ふわふわにならなかったら褪せ人誘わなかっただろう疑心暗鬼ウーマンだよね

    観察眼に優れていて頭が回って腕も立つから質が悪い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:08

    鎧に僅か(10%)とか嘘書いてる女

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:34

    現代だと処す以外にも色々取れる手段があるのがヤバいよなぁ
    ちょっとでも疑心暗鬼入ったら家が監視カメラまみれになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:46

    装備品も回避攻撃強化タリスマンとダッシュ攻撃強化タリスマンとそれらを強化する胴鎧
    リーチと速さを両立した軽大剣とあらゆる状態異常を消し去る戦技
    手数の多い軽大剣にダッシュして回避してチクチクは全NPCでも屈指の人狩り特化

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:30

    >>8

    お互いに魅了下にあるはずの仲間すらも攻撃するってのが

    悪い意味で精神力の強さ感じるな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:36:37

    >>8

    そう考えると魅了下でちゃんと大人しくしていたDLC序盤ってレダとしてはマジで癒しの時間だったんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:55

    可愛いよね
    疑心暗鬼でなんかやらかそうとするたびに殴り倒して管理したい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:28:36

    常日頃から疑いは向けてくるけど実際に刺すのは本当に浮気してた時だけなレダさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:16:47

    レダを屈服させるというか調教するには本人があまりにも屈強すぎる
    本編の粛清のやり方を見るに意識外からの暗殺じゃなくて正面から堂々と斬りかかるスタイルだよね?それで騎士団全滅とかどうなってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:20:23

    >>42

    疑心暗鬼が極まった末に「あいつ粛正するから手伝って」で一人ずつ殺し回ったのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:27:15

    >>37

    ダッシュや回避からの攻撃に優れる遊撃手で敵のバフデバフを消し去る戦技持ち

    レダ単体なら高火力や高防御に範囲制圧は持たないようで重なり合う光輪の拘束力と火力は厄介

    だが戦う状況は基本的に相手より人数を確保してからなので横やりとバフ消しを存分に生かせる


    清めの間でプレイヤーが赤サイン侵入という形式なので大ルーンは機能しないのも高ポイント

    一応聖杯瓶が半分にならないのは情けかバランス調整か

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:38:02

    >>42

    レダは相手より人数を確保して戦闘するから襲撃対象でない団員を使い捨てながら粛清していった可能性


    使用する重なり合う光輪も光輪シリーズの知力&信仰要求ではない純信仰祈祷と異質

    前方に重なる光輪で多段ヒットによる拘束を望めるが光輪は戻ってこない

    まあ黄金律原理主義とは別系統で研鑽されたとあるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:43:23

    >>42

    本編では身内に声かけて別の身内殺しを手伝わせるスタイルだからたぶんこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:15:10

    目利き良いから純愛ならめっちゃ一途な美人だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:56:54

    >>33

    地雷系ファッションが気質的にくっそ似合いそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:18:42

    >>47

    殺されない自信が無いのでパスで

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:22:20

    トリーナ様がミケラ様殺そうとするわけないやろでティエリエ見逃してたのは美しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:09:15

    付き合って最初の頃はミケラ様の同志として好意を持ってくれるんだけど時折どうしても「君はミケラ様を疑ったりしないよな…?」ってなって圧かけて欲しい
    そしていつの間にかそれがミケラ様ではなく「"私"のことを裏切らないでくれ…」に変わっていって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています