あれれれ?今期決算発表されたのにスレ立てないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:54:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:59:02

    金食い虫のAAA()タイトルがなかったから開発費の計上がなくて収益改善したように見えるだけで普通に減収で微妙ですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:00:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:00:35

    立てないの?って自分で立ててりゃ世話ないのんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:00:35

    なんで新作の話もないのにスレ立てなきゃいけないのか教えてくれよ
    自分の懐と何ら関係ないくせに決算の話したがる馬鹿と一緒にするなって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:01:44

    3月の決算は何度もスレ立てて叩いてたヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:03:05

    ◇好調…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:03:05

    安定路線だかなんだか何か言ってたヤツの途中だから見守る…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:03:50

    👈️トントン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:05:04

    叩くほどでもないけど好調でもない微妙な決算やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:05:14

    ハッキリ言って黄金のレガシーは微妙な出来だったのにFF14強いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:05:54

    なんか気持ち悪いツンデレみたいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:56

    >>1

    普通はネタにもならない話題でスレなんて立てませんよ

    お前みたいな粘着キモブタくらいじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:09:04

    >>6

    FF16と7R出してアレはちょっと衝撃的過ぎたからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:09:22

    無駄遣いしてないからマシになったのを好調というんスかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:09:22

    マネモブはスクエニを愚弄して気持ち良くなりたいだけだから
    不調だったりFFを愚弄出来る要素がない限り立たないのは当たり前っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:09:56

    えっスクエニが好調っぽいからスレ立てたのにワシがアンチ扱いされてるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:31

    決算の内容も理解できない頭弱き者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:22

    これ好調って言っていい奴なのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:13:59

    >>19

    まぁ悪くはないよね悪くはね

    とりあえずMMOとかライブサービスがゲーム部門の基盤としてまだ機能してるのはマシなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:09

    そもそも社長直々に3年間使って経営立て直すって言ってたのに四半期決算で好調になるわけないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:57:05

    もしかして今触れるべき話題ではないんじゃないですか?
    愚弄するにしても褒め称えるにしてももっと後にするべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:58:38

    もしかしてクソ ゲー作って爆死して無駄金使わなかっただけじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:01:01

    ま、また臣民の敵国アンチスレか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:12

    フィルター重ねまくった目でこういう時にだけチラ見する程度のマネモブに好調か不調かなど判断できないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:15:05

    スクエニはさっさとプロジェクトシルフィードを互換なりsteam移植なりしてくれって思ったね
    まっ エミュでプレイできなくもないからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:13:39

    >>21

    3年後が楽しみですね...ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:14:48

    あのうアルミホイル巻きましょっか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:16:50

    >>11

    6/30までだからギリギリアーリーアクセスが始まった頃なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています