アニメ版ニーアオートマタ スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:57:26

    アニオリが並行世界だから違和感なく落とし込めてるのがすごい
    どうかハッピーエンドになってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:59:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:59:51

    2bが逝った時点でハピエンはなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:01:39

    2Bと9Sとの関係を遺憾なく描写してから殺させるのひどいよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:16:44

    A2の過去本当に辛かった
    辛かったけど隊長が名前をつけてくれてた事でタヒんだ仲間たちは救われたんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:16:50

    一期見返してるんだけどTシャツ一緒に買いに行く約束で辛くなってきた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:33

    >>5

    死んだ方が幸せって、どんな辛い世界だよ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:27:00

    ムゴイ事を言うけどこの世界本当ロクな事が起こらなくてさっさと死んだほうが苦労しなくて楽になれるから…
    ジャンルが違うけどファフナーとかと同じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:45

    Aルートがイヴが先に退場したって聞いてちょっとびっくりしてる
    アジの回まで見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:49:41

    朗読劇の内容もやるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:40

    >>7

    アンヘルは「本当の賢者は産まれることを選ばない」とか言ってた気がするような世界だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:59:52

    アニメ勢だけど赤い少女の声だけで恐怖で震えるようになってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:01:38

    9Sがハッキングしたあたりで流れ変わるかと思ったらそんなことなかったという
    むしろ希望見せられて落とされた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:02:46

    月面人類会議推しのワイも泣いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:25

    アニメ勢だけど赤い少女の声だけで恐怖で震えるようになってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:34

    1期見て
    このアニメって熱いシーンでOP流れるタイプのアニメなんだ...ってちょっとビックリした
    もちろん熱かったし大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:14:23

    >>12

    中田譲治は強すぎる…

    ガチで綺礼にしかきこえん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:08

    >>12

    少女の声でも無機質で人間味がなくて生理的な不安を沸かせるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:56

    4号ちゃん美しかったな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:31:25

    ゲームと比べると機械生命体嫌い度がめちゃくちゃ高い9S

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:32:59

    アニメ→ゲームで入ったから
    あれ?リリィっていつ出てくるの?ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:11

    >>20

    A2が通っていくパスカルの村を救助するイベントを9Sが通る伏線かと思ったけど現在A2とパスカルが同行してるらしいしやっぱりあの流れのままなのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:02

    >>16

    9Sとパスカルの共闘めちゃくちゃ熱かったなあ!

    あの日に戻してくれ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:07:14

    レジスタンスの隊長かっこよすぎる
    唯一あの機械生命体の意思に抗えた存在として尊敬する

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:26:17

    何度見返してもよくわからないけど操作されたA2の仲間のうちの茶髪フードの子ってどの子なのかよくわからない…
    知ってる人がいたら教えてくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:35:52

    >>19

    最初はドライな楽観主義者だったのに仲間を利用されて鬼の形相になるとこ好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:16

    >>25

    エレベーターで残ったスキャナーモデルの子じゃない?

    よく見ると被ってないだけでフード付きの衣装着てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:58

    >>27

    そういえば名前を始めてもらったみたいだしそうなのか

    あの無感情そうな子も仲間に斬りかかる時は感情が芽生えて嫌がってるの辛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:12

    21号さん(茶髪フードスキャナーモデル)は良いぞ…おそらく9Sのオペレーターである21Oの元になってる人
    21号モデル沼は深いぞ…ジョージィ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:00:34

    毎回こんな気持ちにさせやがって!

    ちくしょう、それでも見ちゃう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:48

    >>9

    アダムからの弟への感情が読めなかった分「遊んでやれなかったな」とかイヴへの感情が見られて良かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:16:09

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!
    2Bが少しずつウィルスに侵されて行くとこが別の意味に見えてドキドキしてた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:38

    >>17

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:48

    >>33

    何故だろうこっちの方がまだ安心できる

    本編は悪夢を具現化したような薄気味悪さがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:24:13

    2期opのブラックボックス滅茶苦茶名曲じゃない?
    アニメ勢だから9Sの全貌を知ってる訳では無いけど「僕も連れて行って こんなとこに1人にしないで」って歌詞は2Bを失った9Sの本心だったりして...と思いながらアニメを楽しみにしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:46:46

    しかしこの分だと9Sが2Bの墓を作るサブクエはやってくれそうにないな。あれ好きだったんだけどなぁ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:08:07

    >>36

    2Bの幻影を追いかけてる場所は明らかにあのサブクエの場所だしやると期待してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:57

    ポッド漫才は挟まるのかな
    結構好きなんだよね
    内容としても重要だから入ってるかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:28:19

    >>20

    でもツンツンしながらも子供同士の喧嘩見かねて介入しようとしたりパスカルを信頼し始めたりとツンデレな9S結構好きなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:40:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:42:36

    プラトンがゲーム本編よりも救いがあってくれて良かったよ

    ゲーム→嫌がらせのような戦闘訓練をさせられて唯一の友達の人形を守るために暴れたらパーツを解体されてデータのみの存在となって人形が破棄される姿を毎日見続ける
    アニメ→少しずつ育てた花を踏みにじられてキレて暴れてたらヨルハに返り討ちにされる、最後は花を慈しみたくてもその腕すら失くなってしまう、一応機械生命体の友達はできた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:05:06

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:40

    ニーアレプリカントのEエンドみたいに「そうだよ!俺たちが見たかったのはこういうのだよ!」という熱い展開になってくれたらいいなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:26:43

    >>35

    9Sの解像度エグくて感動以上に畏怖すら沸いてくる名曲

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:05:59

    >>37

    これかな?

    何度見てもここのシーンは切なすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:11:40

    ヨルハ義体のブラックボックスの心臓感すごくて好き
    搭載AIや製造目的は紛れもなくアンドロイドのそれなのに機械生命体という大敵の要素を宿す部位として完璧
    人間の心臓だって実際に思考したり心を宿してる機関じゃないのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:51:13

    パスカルの村で女の子の機械生命体につかまれて「「あっ」」と同時に声だしてるポッドたちかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:12:35

    一瞬しか映らなかったけど、ローズ隊長のメモめっちゃいいよね…
    21号はパーソナリティが複雑そうだから似合う花選ぶのに苦労してる感が伝わるし、逆にシンプルで裏表がない16号は一発で決まってるのも面白い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:39:24

    >>48

    フリージア「親愛の情」「友情」「感謝」

    アマリリス「おしゃべり」「輝くばかりの美しさ」

    リコリス「独立」「情熱」

    カトレア「気品」「優美な女性・貴婦人」


    花言葉からして愛しかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:33
    x.comx.com

    18話の予告ですが、今回は平和かな?

    つかの間の平和だといいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:02:58

    パスカルには戦ってほしくないけどそうは言ってられない状況だからなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:35:43

    オープニングの超巨大ロボバトルを見た時「すげえ!」となったけど全部知ってから見ると「やめろおおお!!」と叫びたくなった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:27:41

    A2とリリィの再会も気になる
    放送まで全力待機

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:27:18

    >>53

    唯一A2が生存した後の居場所になれそうだよなあレジスタンスあたり

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:39:21

    A2表情豊かに描写されただけでも2期の価値あった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:55:20

    先を知ってると今回は本当に情緒を壊された
    しかも来週は総集編らしいので続きはお預け
    つらい
    📦推奨:第1クールを含めた、これまでのアニメの復習。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:08:09

    う・る・さ・い・だ・ま・れが聞けて満足

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:25:38

    A2が「今を大切にする」と子供たちに教えたことが今後繋がるといいと切実に思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:02:18

    最新話に出てきた墓を作ってる男性アンドロイドはサブクエに出てきた人?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:04:31

    あんな記憶を復元されたのに機械生命体の面倒見ちゃうA2さん本当に優しいな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:43:14

    今回がわりと平和だった分、この先で絶望にターボかかるんだろうなってわかって怖い
    A2の棒読みタノシイナーが好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:15:14

    9Sは自ら癒しイベント蹴ってってしまった感じか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:45:16

    ずっとこのノリで放映してほしい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:58:01

    自分と同じくパスカルが「恐怖」を教えてると言ったところで戦慄した人多そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:38:12

    1期で結婚した妹ロボと旦那ロボ仲良かったね(ホッコリ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:22

    今さらだけどパスカル村の白旗が国旗みたいになってるのほんといいよね…守りたくなる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:33:33

    レジスタンスのリーダーがリリィになったから本編とは違う展開期待したい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:45:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:26:51

    ポッドのPodcast


  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:29:41

    >>65

    さっそく嫁の尻に敷かれてる(物理)

    うん、平和だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:57:02

    >>70

    そういう表現を字面通りに捉えちゃってその通りにするの面白いよね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:20

    パスカルあたりからの教えで昔の人間は旦那を尻に敷く嫁がいたという話を聞いてあの機械生命体夫婦がああなった気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:28:16

    今回、9Sがデボポポの元から離れてったけど結果としてはA2と鉢合わせしかけてたからよかったのかもしれない
    9Sと再会してたら弱ってるA2が破壊される事態になってたかもしれないし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:23

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:27:35

    平和な村の様子が次々と映るシーン好き
    引きこもりロボとその母親が立場逆転してるの笑った

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:30:05

    >>75

    ゲームだと逆なの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:46:02

    >>76

    母親が外に棒立ちしてて、9Sにハッキングでの開錠を依頼してくる

    おそらくアニメでは9Sがパスカルの村に立ち寄るどころじゃないから絵面優先で子供が物理でドンドン叩いてる方が面白くなると判断して改変したと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:57:04

    >>77

    引きこもりロボのクエストは3個ある衝撃

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:08:14

    >>78

    長いこと引きこもってるんじゃなくて何度も引きこもってるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:21:20

    >>79

    オチ

    「ボクはコレから最強の引きこもりを目指ス。ソレが今の僕の夢ダ!」

    なお夢を叶えられなかったのは確定してる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:21:26

    ゲーム何周やっててももうこれ以上パスカル村の連中に愛着わかせるのやめてくれ…ってなる
    子供達がかわいすぎて次回以降が怖いよ
    もう一生ポッドとA2で漫才しててくれないか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:28:52

    機械生命体特有のノイズ合成がされてなかったら情緒が死んでた
    セリフ聞き取れないからまだ耐えられる
    字幕が付いたらおれはもうだめだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:45:21

    A2とリリィが会話してるだけで嬉しくなるな
    「ワイルドになった」って言い方がかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:22:09

    アマプラで18話見たけど
    パスカルが恐怖を教えた話が早々に出てきて泣きそう
    絶対廃工場の惨劇来るじゃんこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:25:29

    >>84

    アニオリ展開でリリィさんたちは機械生命体の子供たちと一緒に避難してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:18

    今回リリィとの再会で希望が見えたのに何故だろう、嫌な予感しかしない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:38:05

    >>83

    ワイルド…腹巻きのみ着用ぜんら姐さんがワイルドかぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:00:02

    >>84

    感情を持たないでください

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:28:24

    パスカルの「冗談ですよ」の台詞が好き
    もうこんなの人間じゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:46:07

    アニメのパスカルおじちゃん感情豊かでコミカルなとこが良いよな
    1期の妹探しを頼むとことかめっちゃ笑ったわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:20:55

    過去の因縁のせいで機械生命体嫌いなA2に変わるキッカケくれたのもパスカルとその村なのがね…美しいね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:25:39

    >>24

    今更ながら復帰する前のローズ隊長、欠損した腕噛んでない?

    アンドロイドだから別の固体の欠損したものを取り込んで回復とかあるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:45:56

    ポッドも感情出てきたなあ
    支援相手をなくしたりA2の過去を見たから情緒も育ったのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:56:15

    パスカルの村の盛り方からして廃工場の話の特殊EDで命にふさわしい流すまであるでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:06:59

    >>94

    命にふさわしいはキツイ

    人間社会と重なる部分多くて当分トラウマになった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:51

    リリィの「二号さん」呼びで声色変わるのよかったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:21:22

    >>94

    愛したものを守りたい故に壊してしまった数々…

    あっけなく打ち砕かれた願いの数々…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:17

    >>19

    最初は瀕死の仲間の救助もめんどくさがるドライな子だったのに最後の仲間を利用されたことにキレてたのが印象的だった

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:10

    改めて見てもA2たちヨルハとレジスタンスが家族みたいに暮らしてたの本当好き
    それぞれ気の合う相手がいたのも微笑ましい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:51:45

    >>87

    どうやったらそんな皮の剥げかたできるねん…って内心リリィさんも思ってたりしたら笑う

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:24:46

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:40:44

    次は9Sメインの話やるのかな
    あれ集めるのってほぼ9Sだったし

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:43:36

    ミサイルによって滅亡の一歩を踏み出した世界の成れの果てがこれか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:49

    本作のゲームは好きだけどアニメの絵は単純に好みじゃない
    ちょっとキャラが細すぎだよね 
    1の酷評として尻を出すことが殆どないのはダメって意見多かったからなのか、2から尻をいっぱい出すようになったことは個人的に評価出来る。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:51

    >>100

    よく使うであろう腕から先が剥げるのはわからんでもないが胸とか太ももが剥げた経緯が気になりすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:07

    ホッコリしてると横から殴られるからもう身構えてる(B型S型たちのおねショタ、A2の過去)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:44:19

    >>81

    アニメになってより愛らしく描かれてる…

    パスカルはすごいよ、機械生命体で絵に描いたような平和を築いてんだから…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:08:58

    今週のPodcast


  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:27:52

    >>98

    鬱くしい…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:31:47

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:57:37

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:14:52

    タノシー タノシー タノシーゾー
    ヒトリジャナイッテ タノシーゾー

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:21:05

    デボポポの扱いゲームよりだいぶ良くなってるな
    全体的に露悪的な描写が抑えられてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:20:12

    アニメ化したからニーアシリーズ知ったけど歴史を知れば知るほど「こ、この世界…終わってる」となる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:05:12

    今のA2のワイルドな口調は誰かの真似なのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:55:57

    総集編でふさがりかけた傷口がえぐられるー
    さらに塩もかけられるー

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:44:41

    何なら総集編の方が元気な9Sと2Bが死んでからの9Sをまとめて見せられて辛い案件ではある

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:06:36

    ひでえな!なんでこんな編集の仕方を…!(訳:もっとやれ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:28:12

    次回予告の
    「オペレーターさん!」
    「来ないでぇ!!」
    で無事にワイの心は死亡した

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:30:33

    非戦闘型のS型が単騎で大型機械生命体2体倒してるのなんなの……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:04

    >>98

    初期「あの山ってさー超遠いじゃん、仲間つれてくのぉ?」

    中期「しっかりして!ここを攻略すれば!」

    終期「私たちの仲間をおおぉぉ!! 

     二号…生きて…」自爆

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:19

    >>120

    (歪んだ)愛の力やで

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:56:52

    自我を残したままウイルス汚染で戦わせることが可能だってもう証明されてんだよね…
    A2の過去の話で…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:10

    >>114

    そんな!異世界から飛んできたドラゴンを撃ち落としただけなのに

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:43:18

    >>123

    面白いね?

    面白いよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:53:20

    >>123

    どうせなら意識も汚染してやってくれ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:56:07

    >>80

    引きこもりだけあのイベのあとも家の中にいて攻撃判定あるんじゃなかったっけ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:23:51

    >>124

    落ち着いて聞いてください

    ドラゴンとその前のデカいのが来た時点でアウトです

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:34:23

    >>128

    ワープ時点で病原菌も来てたんだっけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:57

    >>128

    これが原因ではなかったのか。良かったいや良くねえわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:31

    その後の人類存続を賭けた計画も失敗するの前提にしてたってまじかよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:17:11

    >>128

    神「人間いらねえわ滅ぼす」

    主人公「歩なお前をコロす」

    神「やっべ…異次元に逃げよ!」

    主人公「逃がすかあ!!」

    これが簡単なあの世界の滅んだ理由だもんなあ

    逆に言うと無印こA~Dエンドならニーア世界まで巻き込まれなかったという事実

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:24:59

    これで本編も充分キツイってのにサブイベントも鬱の宝庫という事実
    アニメはこれでもマイルドなんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:32:32

    >>133

    アンドロイドのサブ9割後味悪いからな…

    9Sに弔いするか聞いてたアンドロイドもあんまりいい終わり方してなかったよね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:13

    >>130

    白塩化症候群の原因は巨人の方だね

    このラジオの14:35分のところで言ってる通り

    レプリカントの設定資料にてD組織とG粒子おそらくDragonとGianの略称


  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:48:37

    >>122

    実際ゲームでも槍投げとハッキングが強くて何回もお前戦闘苦手って言ったよな!?ってなったわ

    愛の力こわ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:22

    A2はすぐにレジスタンスキャンプから出ていっちゃうのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています