【超閲覧注意】ここだけ型月女キャラが全員ビ〇チ化してる世界2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:59:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:01:29

    ジークフリートに対する不満をゆきずりの男のちんぽで発散するクリームヒルトはここですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:04

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:47

    念の為sageるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:13:28

    >>4

    あざーす!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:57

    お、sageになったか?

    なんで前スレは全然sageてくれなかったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:17:24

    >>2

    その後ゆきずりチンポで何度イッても満足出来ずに結局ジークフリートのところに行きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:18:48

    >>6

    管理人も忙しかったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:20:25

    >>7

    わかる


    結局は慰めックスして仲直りするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:20:39

    ナーサリーもジャックもジャンヌリリィも揃ってロリコンを誘惑してるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:21:15

    男鯖はどうなるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:19

    ノリノリかはともかく許容はしてると思う
    金時とかはめっちゃ押し倒されてるイメージあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:17

    >>12

    その後逆転してハメ潰してる姿がありありと浮かぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:25

    どちらが金時により相応しいのかを証明するために金時を押し倒す酒吞と頼光さん
    たまに伊吹さんも参加して結局皆まとめて抱き潰される

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:35

    >>12

    >>13

    >>14

    普段は純情ボーイだからね


    それに油断して誘惑しちゃうと………

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:29:21

    >>15

    抱き潰された女鯖が足元に転がってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:33:23

    レズも良いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:11

    先輩が本命だけど、それはそれとして同級生男子の肉便器になって火照りを鎮める桜概念

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:25

    >>17

    えっなにこれは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:41:35

    >>19

    まひろちゃんの書いた同人漫画

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:57

    >>10

    プリズマ先輩も忘れるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:46

    >>10

    >>21

    ロリコンを誘惑するだけじゃなくて普通の人も誘惑しまくってロリコンにさせるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:50:43

    ニトちゃんは「不敬ですよ♡」って言いながらチンポを諫めて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:19:20

    この世界線だとマシュの誕生理由に「職員の慰安」がありそう
    そういう理由でもギャラハッドは引き籠って力だけ渡したんだ

    愛を知ってマスター君と懇ろになりマスターちゃんと親密になったけど、それはそれとして呼ばれればスタッフにマワされに行く
    2穴は開発済みで、両手に竿かつお口も使う6Pは当たり前なんだ
    それでもまぁ「ご馳走様でした」って終わったらケロッと仕事に戻るんだけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:55

    >>24


    人間で避妊礼装をオフにするのは先輩を相手にする時だけなんだよな

    あっゴブリンとか海魔とかは別です そもそも見分けつかないですし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:08:07

    ダ・ヴィンチが性転換したのも、女として男とヤッてみたかったから?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:22:34

    >>26

    それは普通にありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:35

    stay nightでも大概爛れ始めるのたまらんと思うのですよ 特に藤村

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:37:38

    士郎に藤村姓の弟分だか妹分だかいる奴じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:35

    凛とか桜、美綴とかが援.交やってるのか……えっちだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:43

    おじさんともお情けでシてくれる葵さん………?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:06

    >>30

    凜が金のためって言いながら慎二のチンポ舐めてるの興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:58:59

    ライダーさんも舐めるぞ 桜も積極的に舐めるぞ
    なんなら美綴とかの一般人もそう言う傾向はあるぞ…とんだモラルハザードだけど男女問わず楽しんでるからいいかぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:58

    >>32


    出してもらった精液は宝石に魔力込めるのに使えるから積極的に集めるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:57:38

    >>34

    それならまだ士郎の精を搾った方が効率良いだろ

    いや自分の体液使うのが一番効率よいか


    というか魔術回路一本もないワカメの体液って何に使えるんだ………?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:58:59

    >>35

    血筋だけは一流だし魔術師としての才能以外はトップクラスに優秀やから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:02:59

    イリヤがお兄ちゃんとか言ってきて
    「えっ?まぁ爺さん最後まで元気だったしなぁ…藤姉との子と同じくらいか?」
    とかなる士郎

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:05:38

    アイリさんと無茶苦茶やりまくってた切嗣か…
    心は奪えないけど切嗣と身体を重ねて子作りした藤村かぁ…

    うーん、たまらん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:17:58

    >>38

    それ、どちらかと言うとアイリさんがめちゃくちゃやってたのでは?ボブ訝


    切嗣ともそれ以外の男ともヤりまくってる淫乱違法人妻アイリさんはちょっとえっちすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:20:31

    朝はライダーさんのご奉仕で目が覚めて
    登校前に桜ちゃんと軽く抜いて
    昼休みに凛ちゃんと少々本腰を入れて
    帰って来たらセイバーとお風呂で発散して
    寝る前にイリヤちゃんと魔力供給の練習して
    そんなブラウニー君の1日か

    なお担当してない時間は男漁ってるものとする(漁った釣果は知ら管)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:41:18

    >>39

    セラとリズがzeroの頃から居れば…

    子宝には恵まれなくてイリヤ以外の子は居ないかもしれんが旦那棒が1番なことにかわりなくそれでいて淫乱なのはええなしかし

    カルデアでも楽しんでて欲しいものだワ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:43:51

    別に男側は特に変化ないから負担上がりまくってるのちょっと笑える

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:13

    こういう世界は多分『最初からこうだった』って世界だから、性病とか性教育とか性犯罪に対するスタンスがこっちとは違うんだろうなって思ってる

    例えば錠剤で簡単に治せる性病があるとか、幼稚園から簡単な性教育(男と女がいるとか、女の子は大人になったら子供を埋めるとか程度)してるとか、強/姦の罪自体が無いor一発極刑とか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:14

    >>43

    埋めるな埋めるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:15

    桜「私、処女じゃないんですよ」
    士郎「いや、今俺か慎二かそれとも他の誰かかわかんないけど誰かの子供妊娠してるじゃん」
    桜「すいません、たぶん半年前に寝た黒人の観光客の子だと思います」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:30

    水着鯖とかいつも以上に盛りまくってるんだろうな
    一番エロい水着を着ては浜辺でナンパ待ちして声を掛けてきた男のチンポは全部しゃぶるし生ハメでしっかりと中〇ししてもらう
    良いチンポの持ち主は他の女性と情報共有して複数人でしゃぶりに行く

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:56:25

    >>45

    避妊なり何なりはしっかりしろよー!?

    ビッ/チなのは本人の気質や社会常識かも知れんが、赤ん坊にはそれ通用せんからなー!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:01

    >>47


    今年の合計特殊出生率が10年ぶりに20を下回りました

    とかニュースになってるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:11

    >>47

    美綴辺りが男子生徒複数人と乱交しながら言ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:12:08

    最初からビ◯チな世界観ならそこら辺も最初から上手く回ってる世界観なんだろうね
    まあそれはそれとしてプリヤの年齢の学校でもみんなヤりまくっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:24:58

    >>49

    美綴みたいなタイプの女の子がドスケベビッ.チになってるのめちゃくちゃ興奮するんじゃが!


    ダメ元で告白したら付き合うのは無理だけど代わりにって言われてその場で誘惑されてぇ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:13:35

    こっちとは比べ物にならないくらい高性能な避妊具開発されてそうだな
    1粒で3日は孕まない避妊薬とか、銃弾でも穴が開かないゴムとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:16

    「他の男と寝た後の方が、本命とエッチするときに気持ちいいから」
    って感じで他の男といくらでも寝るけど全員本命との踏み台くらいに思ってる子とか居るだろうなこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:43

    NTRは無しと確定してるからこそ浮気も安心してみれるっつー訳だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:05:55

    >>51

    振ったはいいけど普通にデカチンに堕とされて恋人オナホにされちゃう美綴がいそう


    事後に三つ指ついて恋人オナホにしてください♡って懇願する美綴はシコれる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:22:18

    >>24

    >>26

    つまりロリンチはカルデア職員の慰安と自分がロリになってマゾ調教されたかったという欲望から産まれた理想のロリビッ.チってこと?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:23

    >>21

    同級生のこどもチンポも教師のデカチンも等しくヌいて教室をヤリ部屋へと変えちゃうイリヤたち

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:39:03

    こうなってくると、逆に処女で死んだシャルロットとかは英霊になった時に「未経験のまま死んでお恥ずかしい限りです」とか言いそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:52:23

    「この子けっこう気持ちいいんですけど、姉さんもどうです?入れてれば避妊もいらないですし」とか股から虫を引っこ抜く桜

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:57:36

    >>58

    座の本体はせいぜいオナることしかできないけどサーヴァントのコルデーは何回でも処女膜破れるし経験人数4桁は余裕でいけるからむしろ座の本体のこと憐れんでそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:58:46

    ムーンセルでは度々城下町に下りて住民を漁っているネロと玉藻か……

    なお執務は真面目にやってるし、夜になったら「浮気してましたごめんなさい」プレイが捗るものとする

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:29

    新宿っぽい特異点
    ゴブリン特異点や海魔特異点と同じくらい人気

    外見を霊衣として登録することで保存が出来るので
    向こうで源氏名を名乗って娼婦やチンピラの情婦として楽しむ鯖が多い
    調整によって妊娠出産も可能
    牛若丸のコメント「源氏だけに源氏名です」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:25:18

    おそらくこの世界観でトップクラスに受け側が純情なのが髭ドレ
    2m超えのオッサンが甲高い悲鳴をあげながら喰われそうになってしまう形でな!


    なお本番中

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:41:01

    好きなヤリまくり特異点発表bitchレディースが、好きな特異点を発表します!

    マシュ「日焼けしたヤリ目見せ筋がいっぱいのハワトリア!」
    邪ンヌ「同人資料と称して男が寄って来るルルハワ!」
    バニ上「借金にかこつける事ができるラスベガス!」
    ラムダ「悪党まみれで魔術も浸透している新宿!」

    清姫「決して逃げられない触手の住処!」
    ブーディカ「最早鉄板のゴブリンの洞窟!」
    モルガン「言わずもがな海魔の巣!」
    イリヤ「何かオークがいっぱいのトコ!」

    婦長「古代の兵士の詰め所!」
    エレちゃん「女はモノ扱いの世界!」
    頼光「因習村や未開の民族の村!」
    ぐだ子「カルデアの男性スタッフがいっぱいいる部屋!」
    皆『それってカルデアかな、それってカルデアだよね、カルデア大好き!』

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:10:19

    特異点を1つ乗っ取って色んな種族のオスとパパ活(NG無し絶対服従)するプリヤ勢概念
    特異点解決するころには3人とも揉まれすぎて胸やお尻が大きくなって、お腹も妊娠してポッコリと大きくなって、元の服がピチピチパツパツのはみ出まくりドスケベ衣装になっちゃってるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:12

    パパ活サーヴァントは非常にえっちだからもっと語って行きたい

    個人的にはマルタさんみたいなタイプがノリノリでパパ活してるとめちゃくちゃシコれる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:40

    >>66

    王道を征くプリヤ三人娘やアビィちゃんもいいけど、ジャンタリリィちゃんみたいな背伸びしたい子がしているとイイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:15

    やっぱり邪ンヌですわ最推しだし
    ツンケンしてる擦れた女の子が男の股間だけしか見ずに舌なめずりしてるような様はとてもエロいと思うしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:44:53

    えっ、ローブの下でいつの間にかボテっていて不意に出産してしまうヨハンナ様!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:52:47

    >>68

    折田さんフォームでパパ活やって欲しすぎる

    新宿のやつでもいいけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:57:43

    週末にはマイルームでほんのちょっとのアクセをつけるだけの、ほぼ全裸でマスター君を慰労する雌サーヴァント達
    より大きい人も、よりテクニカルな人もいるけど、義務だ何だと嘘ついてそういう風に集まってる

    たまに女マスターに『生やして』集り、男マスターにお尻を振って媚びる様を見せつける事もあるが彼からの評判はイマイチだったり

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:42:07

    >>66

    マリー生徒会長パパ活概念は何回でも擦っていきたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:56:45

    >>72

    パパ活とかエンジョイ後輩とか似合いすぎるんだよなぁマリーオルタの着崩し制服コーデ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:15:52

    これはぐだとこれから一晩中ハッスルする寸前の青王さん。
    お互い気持ち良ければいいよねって何も考えないでひたすら生で交わっててくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:20:44

    人妻サーヴァントを集めて旦那のチン当てゲーム風目隠しプレイしてほしい
    最初からいないとわかってるし感触で全然違うのもわかってるけど男を喜ばせるためにわざと旦那判定したり旦那より気持ちいいって言う(あくまでもプレイだから双方楽しんでるやつ)
    北欧勢とか物理的に旦那がカルデアにいないブラダマンテとか巴さんで見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:28:41

    いないけど居るっていっちゃいま〜す♡とかやって欲しいねそれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:03:48

    旦那とか彼氏いるのにヤリまくって「あの人より大きい」とか撮影した挙句、帰って来たら「俺よりあっちが良かったのか!」ってお仕置きックスされてその日最高のエクスタシィを得る
    旦那/彼氏は『そういう遊び』程度の認識だし、病気とか持ち帰って来てないからOKというスタンス
    そんなのがいても良いと思うのは女々か?


    ただこれジークフリートは怒らずに落ち込みそうだな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:28:30

    名案にごつ
    ジークさん夫婦は…まぁちゃんと謝って慰めって貰って

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:04:15

    >>70

    平日や放課後は折田さんモード、夜には新宿モード、カルデアに戻ればいつもの格好といったところだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:27:12

    シミュレーターで楽しんでたマシュ
    マスターからの連絡を受けてさっきまでしなだれかかってた相手を放り出してマイルームに走っていく
    「先輩、御用ですか?」と入ってくる派手な髪色日焼け肌タトゥーまみれ娼婦服ボテ腹後輩
    「うん、その前に霊衣切り替え忘れてるよ」
    「あ、すみません…」あせあせ
    「いやいいけどね。今回は新宿?」
    「はい、竿師気取りのチンピラの情婦になって彼の精液コキ穴兼護衛をやってました」
    「そっか、彼はどうしたの?」
    「わたしを使ってるときに敵対組織に襲われて、撃退を命じたところで私が先輩に呼ばれましたので…その…」
    みたいになる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:00:27

    >>80

    「ごめん」って謝られても「いえ先輩が優先です、シミュレーターのデータですし」ってケロッと返しそう

    この「先輩に呼ばれましたので…その…」も「タイミング悪くお亡くなりに」ではなく「あー多分ダメですねー」くらいなんだろうなw

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:31:44

    さっきまでアへ顔でチンピラのちんこしゃぶっていて
    髪染めて頬にタトゥーとか入ってて口に陰毛ついてて
    けどにっこりといつものように笑うマシュください

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:18:37

    >>79

    新宿モードでチンピラ達に媚びてる邪ンヌ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:10:12

    男がベッドに入るとサラッと現れる女鯖かスタッフ
    カロリーを貯める暇も無いので藤丸君はムキムキになりゴッさんは痩せた

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:31:50

    >>80


    「そっかーマシュはその新宿の男の方が良かったんだー」

    「え?いえ!そんなことないです!そもそも相手はシミュレーターのデータですし…」

    「うーん寝取られちゃったかー悲しいなー」

    「…あ、そういうことですか…でしたらえーっと…ごほん」

    「『ちょっとマスター…せっかくアタシがダーリンとラブラブしてたところに呼び出しとか…マジ空気読めないんだけど』

    『はぁ…さっさと用事言ってくんない?こう見えてアタシ忙しいからさぁー…』…あっ♡」


    みたいになる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:56:17

    >>85

    「『ムカつくなぁ、俺の"穴"のくせに、教育してやる』」

    「えっと、『はー? 短小早漏の分際でイキってんじゃねーぞオタクが』」

    「あーっと……、『言うじゃねぇか、久しぶりにキレちまったよ。マイルーム来いや』」

    「『身の程を思い知らせてやんよ、雑魚』……、ごくり」



    (さ、サーヴァント:セ ックススレイヴ、マシュ・キリエライト……これより慰安任務に入ります♡)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:49:01

    このカルデアはダ・ヴィンチ工房で「SEX SLAVE(性奴隷)」「WHORE(売春婦)」「SLUT(ヤリマン)」「BITCH(尻軽女)」のクラスを買って楽しんでるんだろうな

    任務は真面目にやるし切った張ったもやるけど、オンオフが激しい系

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:50:20

    >>83

    胸元引っ張って落書きの書かれた身体をアピールしたりエアフェ.ラ仕草で挑発したりしてるよ

    なんなら人にはヤバい薬とか射たれそうになったりしても楽しんで抵抗するフリをするよ

    パパ活して稼いだお小遣い取られてボロ雑巾にされてなお喜んじゃったりしてるよ


    制服姿の時でも同級生や先生なんかに使われているけどね!いくらツンケンとしたいつもの態度とっててもちょっと責められたりチン魅せひとつでバカメススイッチ入っちゃうよぉ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:52:35

    >>87

    そして代金はダ・ヴィンチちゃんをイかせることってわけですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:25

    このカルデア、ホムンクルスベビーだけやたら豊富に溜まってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:26:41

    ホムンクルスの女の子も居ればホムンクルスに抱かれる娘も多数いる訳だからな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:41:18

    >>80

    このマシュっぽい感じでAIで作ってみたけど破壊力がヤバすぎる……

    ここって画像は外部リンクかませてもアウトだったりする?

    問題なければクッション入れて貼っとこうかと思うんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:54:43

    >>92


    よう知らんけど直接貼ればええんちゃうか

    それとも大量にあるんか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:56:18

    露骨なのは流石にテレグラなり挟んだ方がいいけどもそのほかは自由かと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:03:50

    かなり際どいんでテレグラで、ダメそうなら消しとくね


    x.gd
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:07:44

    >>95


    AI…神

    こういう服だとたいていアへ顔だったりこっちを煽るような表情してるじゃん

    いつも通りのにこやかな顔なのがめちゃめちゃエロい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:14:39

    >>95

    うおっ、スッゲ……

    これは正しく「淫売モードの解除忘れ」なマシュ


    恐らくマイルームでは素のカラーリングで同じような状態になるに違いない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:38:16

    この偽淫売化NTR返しプレイがマスターに刺さったと聞いて
    いろんな鯖が新宿特異点シミュレーターに出かけるようになるのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:11:43

    ぐだLOVE勢の変態プレイに感化されて他のCP達も似たことを始めちゃうのもアリだね
    ジクジャンスレを見て思ったあたりにちょっとだけ罪悪感湧いちゃったけどさ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:53:34

    もしかしてこの世界では完全に他の男に染められた恋人をNTR返すのってメジャーな性癖なんじゃないっすか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:23:40


    これはマシュが寝取られたと聞いて「んじゃ取り返しますか」と呑気に(でも目は剣呑)立ち上がる藤丸君を「のたのたすんな、さっさと行け!」と蹴る立香ちゃん

    なお昨日には逆に「立香先輩が寝取られました!」ってマシュが駆け込んで来たものとする



    個人的な意見だが、この世界では弱味を握られる系とか脅されて他に道が無い系には寛容だけど、心の底から裏切って罵倒する系のNTRには厳しい目を向ける人が多そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:49:01

    尻軽になっただけで薄情になったわけではない的な

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:19:29

    そんなこと言ってるぐだ子もロマニとの二子を育てつつ昨日はゴブリン特異点今日はマシュと一緒に新宿行って火蜂団の肉便器として活動していたんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:27:41

    こういうコラ好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:34:12

    ゴム使ってるなんて変態じゃん
    孕んでも産めばいいし性病も錠剤一つで治るのに…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:47:19

    腰蓑にするとか溜まったのを飲むとかのプレイもあるし、そういう小道具なのだろう
    後、薬で治るからって病気になって良いとは限らないし

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:49:39

    うむ、この後マスターに可愛がってもらう予定だからな!残念だがゴム有だ!
    マスターに移したりしては申し訳が立たんからな! 

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:12

    前の職場で奥さんいるけど、奥さん公認でフーゾクに行ってる人がいたの思い出した
    共働きでお忙しいし、その辺気にしなかったそうな

    そういう世界なのだろう、多分
    引くべき一線が我々より緩い


    そういう意味じゃあ新宿でキャバクラ行ってる既婚者男スタッフとか、フェルグスに潰されに行く子持ち女スタッフとかの夫婦もいるのかも知れない
    ただし夫婦の間に赤ちゃんがデキて奥さんの動きが鈍ったら綺麗サッパリ行かなくなる的な

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:41:00

    多分この世界だともうちょっと気楽ではないかと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:16:08

    赤子は
    ●ポコポコ生まれても手厚く育てられる
    ●都合の良い異空間に送られて物心つくまでそこで育つ
    ●そもそも鯖が妊娠することがイレギュラーなので産まれたあとは何かに還元されて消える
    少なくとも後味が悪くならない設定を脳内に飼っていけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:36:17

    妊娠中に霊衣とか切り替えると孕んでたのは魔力に変換されちゃうので気楽にやってる
    ついうっかりプレイ用の娼婦霊衣でぐだとやったときに孕んでしまいしばらくそのままでいる羽目になったマシュや清姫
    敵は結構びっくりする

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:57:13

    >>110

    敢えてここは

    「こっちより妊娠率が低くて太古から少子化が全人類の悩みの種だった、子供ができるだけで奇跡だった」

    説を挙げてみるぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:50:42

    >>24

    マシュ・キリエライト


    秩序・善・淫乱。

    デミ・サーヴァント計画のために生み出されたが成果を得られず、カルデア慰安要員に配属されていた。

    自分に色彩をくれた藤丸立香の事を大切に思っているが、それはそれとして他の男に尽くすのも好き。

    愛のないSEXで物のように扱われ、ドラッグ投与や無責任膣出しされるのも大好き。

    あくまで自分が無責任に扱われるのを好むだけで、妊娠したら産んで育てて愛する意思はマシュにはある。


    堕胎歴は2回、本当は生みたかったが当時のマリスビリー所長から許可が降りず、強制堕胎措置を施された。

    生んであげられなかった我が子2人に就寝前に祈りを捧げるのがマシュの日課である


    心から尊敬する藤丸立香には、こんなお股の緩い尻軽娘は見限って新しい恋を探して欲しいと願っている。

    そのためには心を鬼にして藤丸立香にNTRビデオレターを送りつけるのも已む無しと考えている。


    藤丸立香の専属サーヴァントになった後も、男性所員からの『使用要請』に秘密裏に応じている。

    自己の肉体を他人に快楽目的で消費されることには好意的かつ前向きだが

    藤丸立香とSEXテクニックや性器のサイズを比較するような言動にだけは嫌悪を示す。


    「はい、貴方に比べれば先輩のSEXは下手で、ペニスも短小です。

     ですが、それが何か?」

    「SEXのテクニックや性器のサイズが、人間の価値だと思ってらっしゃるのですか?」

  • 11411324/08/12(月) 15:07:56

    ごめん、NTR要素はNGか
    あくまでNTRビデオレターは、藤丸立香の新しい恋を応援するのが目的の
    相手への思いやりに満ちた健全な青春NTRという事でよろしく

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:29:32

    嘘か誠か、アジア人のナニは日本刀って言われるくらい固いそうな
    後は誠心誠意マシュを相手にするって点では総合的に1位を取ってもおかしくはない
    そもそも人生で性行為が占める割合なんて、その手の仕事でもなければ1割も無かろうし

    で、そんな彼女の意図が分かってるからこそ絶対に手を離さないようにしてるのが容易に想像できる
    だってそういう事するのって『逃げ』でもあり『悲劇のヒロイズム』でもあるけど、行き着く先は最大限の幸福にはなれないからね
    そんなのを許せるような人間じゃないのは明々白々なのだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:44:31

    どこに出しても恥ずかしいドビ〇チ化してるけど
    善良さや誠実さ、互いを思いやる愛情は失われてないのは良いね
    男性陣も苦笑い程度で済ませて、托卵や淫乱タトゥーを普通に受け入れる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:21:44

    なんか曇らせとかそういうのはええねん
    皆ハッピーハッピーヤンケで性に奔放でビ〇チになって欲しいんや
    ぐだのちんこが短小?ならキャスター総出で強化や!
    「話は聞かせてもらった、俺も協力しよう」「エミヤさん?」
    くらいのノリでええねん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:36:29

    鯖が人間とヤる時に一定の需要があるのが四肢だけ霊体化させるアイテム
    うっかり絞めたりしないために割とニーズがあるし、男側もちょっと征服欲が満たされるお得感アリ

    マシュと立香のような生身の人間には別商品である、手足を分離させるアイテムが使われるものとする
    捕らえた敵の無力化にも有効なのでマシュの盾に最低1セット入ってたりする

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:04:11

    ぐだ子の令呪は下腹に淫紋めいたマーキングで浮かんでほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:41:39

    こちらカルデアの男子トイレで定期的に(趣味で)性処理オナホにされてるぐだ子になりますお納めください


    x.gd
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:58:35

    >>120


    これはいいもの

    マシュと並んで使われるところを想像すると勃起が止まらないですわ

    おそらく使用後差分は有料のパターンだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:15:20

    ビ⭐︎チなぎこさん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:45:25

    >>120

    ドえっっっ!

    これは肉便器……、使い潰したい……!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:04:28

    >>122


    えっちやけどもともとなぎこさんはエキセントリックだからそこまで違和感がないな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:14:34

    >>120


    良く見たら下の方に使用後差分がある…神

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:03

    >>122

    なぎこさんにはぜひ深い教養とか投げ捨てたシンプルにお下品でドスケベなチン媚びをしてほしい


    というかサーヴァント全員して欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:53

    なんだったらなぎこさんとかおるこさんでチン媚び尻振りダンスとかして欲しいよねプールサイドとかで
    語彙力投げ捨てて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:33

    なぎこさんは後腐れないカラっとしたセクロスが似合うからいいよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:12

    いよーっすちゃんマス~抜いてるかーい?
    え?あたし?いいよー?今お胎も空いてるしー
    くらいのいきおいでひとつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:26:57

    一夏の思い出に記念の赤ちゃん作ってみる?
    みたいに誘われそうです

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:42:20

    こういう世界だと大奥の5階層はマタ・ハリやシェヘラザードみたいな操った女性鯖・スタッフの人海戦術なんだろうな
    「1人1人相手してたら時間が足りない」って逃げるか、「片端から掛かって来い」なのか、どっちが正解なのかちょっと悩む

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:30:13

    >>56

    実質セクサロイドなロリンチ概念

    あらかじめ性的な知識を常識改変によって当たり前のように身につけて、生体としての機能も全て性処理に特化していて、ありとあらゆるハードかつマニアックなプレイをこなして男性様に奉仕することが自分の存在価値であり至上の幸せだと感じるよう調整された至高のロリメスとして作られた

    万能の人どころか男を誘惑して喜ばせる以外何もできない生まれながらの変態肉便器として使われ続けるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:38:46

    ビ◯チかつドM、そのうえ命令に完全服従しているロリンチはちょっとエロすぎる
    許可なく絶頂するたびに身体にタトゥー彫られて肌か真っ黒になっちゃうの最高か?しかもロリンチはそれを幸せだと感じてるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:32:02

    そのロリンチはたまにあえて煽ること言って仕返しされることを喜びに感じてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:55:16

    セクサロイドというかオナホとして扱われることに誇りを持っていて
    使い心地という面ではだれにも負けたくないと思っている
    よくぐだにレビューを頼んでくる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:10:49

    まだ何も分からないけどBB(ドバイ)は金に物言わせて物理的にも値段的にも高い部屋でイケメン男たち囲ってヤりまくっててほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:27:44

    >>136

    マジで期待の新人すぎるよな……

    クソエロじゃんこんなの


    マネーパワーでヤリたい放題してそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:19:54

    >>137

    実際揉まれまくったからこんな長乳になったんじゃね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:59:53

    ドバイってイスラム圏内じゃん
    あっちの売春宿って、夫婦以外の性行為はイスラムで禁止だから
    嬢と客がいったん結婚して性行為してから店出る時に離婚するらしいんだよ

    すごい勢いでバツ〇の数が増えていく鯖たちってエッチじゃね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:33:29

    >>137

    すごく長いです…

    膝枕から目の上に乳を乗せるパイマスクのサービスを開始

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:27

    >>139

    マシュがバツ100くらいになるのか……

    (※ちなみにバツは離婚歴を指す俗語、ボガードとは死別なので原作マシュはバツ無し)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:11:11

    デカパイドスケベセレブ風BBちゃん含む画像セット


    それはそうと本命は先輩だけど誰とでもエッチしちゃうBBちゃんは良いものだと思います(隙自語)


    x.gd
  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:19:26

    >>142

    ボテ腹でエロ衣装着てポールダンス?してる画像めっちゃいい…

    あとセレブ衣装のドレスはボテ腹映えそうだなぁ…となんとなく思った

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:40:50

    >>141


    街中で男と腕を組んで歩く旧姓キリエライトさんと目が合って手を振られて

    旦那(結婚から20分)に尻を揉まれるのを目撃して

    楽しんでるなぁとか思う犬の散歩中のぐだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:50:47

    >>144

    朝と夕方の犬の散歩でマシュを目撃するけど、相手の男は変わってるんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:59:39

    >>142

    BBドバイのやつマジでエロすぎだろ

    これで男を誘ってクッソ下品な長乳チン媚びダンスしてはハメ潰されて無様アヘ顔ガチ恋チン堕ちしてるんだろうなぁ


    なおガチ恋対象はハメ潰される度に更新される模様

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:36:25

    >>145

    何なら見かけなかっただけで、昼の旦那もいる(1人とは言っていない)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:49:19

    >>147


    重婚はできないからいちいち別れてるぞ

    ぐだから呼び出しがあると急いで離婚して走ってくるんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:14:29

    逆に婚姻とかの概念がなくて誰とでも自然とパコパッコするのもスキなんすよね
    普通に道を歩いていて向こうから来た男が尻や股を触ってきたら、ニヤっと笑いかけて短いスカートをまくってバックで入れさせようとするんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:27:44

    BBちゃんナチュラルに他の男とヤって孕んだことをマスターに何気なく報告してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:19:52

    >>148

    いや或いは10〜12時の旦那Aさん、13〜14時の夫Bさん、14〜17時の主人Cさん、みたいな感じかも知れん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:20:32

    >>150


    この世界では珍しいことでもないので普通に祝福されてむくれるBBちゃんください

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:28:15

    去年の水着イベントの冒頭で内部時間で言えば数週間遅れてルルハワに着いたぐだの前にはすっかりビッ○堕ちしたマシュとジャンヌが!
    みたいな奴ください

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:38

    >>152

    ムキになって

    今度はマスターさんの赤ちゃんを産んであげますよー

    と言って出産直後からヤらせてくれるBBちゃんも追加で

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:22

    ザビ子もドバイに来たからな……
    スポーツジムでバイトついでに雑にえっちしててくれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:29:43

    >>153

    ヤリ場となったちゅんちゅん亭で働きながら客とヤるマシュと邪ンヌとな?


    お客からの評判も良くて、浴衣の下に水着を着たりニップルシールだけになるサービスを披露して

    「お゛っ♡ せ、せんぱぃ♡ もうちょっと宿題に時間かけてだいじょーぶですよぉぉぉ゛♡」

    「これは取材♡ 取材だから♡ ひぎっ、しゅざぃさいこーぉほぉおおおお゛んっ♡」

    みたいにまだカルデアにいるマスターに言い訳してるんだ


    なお実際に彼が来ると未練もヤリ残しも無く戦線復帰するし、マスター君に宛がわれた部屋で同じ事する

    「ごめ、ごめんなさい先輩っ♡ 旅館で〇〇さんや××さんにっ、こういうカッコでごほーししてましたぁんっ♡♡」

    「取材とかウソ言ってごめんなざいぃぃぃ♡ んぉぉぉぉ゛っ、もっとお仕置きしてぇぇええええ♡♡」

    的な感じで全部自己申告するので、やましい事も嘘や誤魔化しも無くなって安心

    なおちゅんちゅん亭にいた人が接触して『部屋に来い』って合図の胸やお尻を触っても「仕事中なので駄目です」「今回は見逃すけど次は無いわよ」ってスパッと切り捨てる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:22:01

    >>156


    自分らの女と思ってた二人がぐだにべったりになったことに腹を立てて男の方を痛い目に遭わせてやろうと画策した男たちが

    なんでか板状のものでぶん殴られたり全身やけどした状態で病院に担ぎ込まれるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:24:55

    >>157

    腹癒せと逆恨みで藤丸君を再び狙うけど、大抵は彼より強い護衛の少女が一緒だし、1人の時を狙ってもそこらのチンピラのパンチをいなして仲間の所まで逃げるくらいは普通にできるので、結局エンディングは変わらなかったりする

    タイマンを張れば投げ技や絞め技で返り討ちだ

    上手く孤立させてもどこからともなく護衛が飛んで来て蹴散らすぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:07:55

    >>158


    で、もうすっかり懲りて帰ろうとしてるところで二人にばったり会って

    睨みつけられるけどもうマスターに手を出す気はすっかりないと分かると

    「今朝からマスターが別の女性のところに行ってて…今はプライベートなんですよ」「で、ちょうどいい相手を探してたってワケ…」とか逆ナンしてくるんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:37:41

    こんなんビ〇チじゃないわ!
    ただの悪女よ!


    まぁその悪女を乗りこなして良い感じに飼い慣らしてるのがマスターなのですが

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:44:10

    ビーチの端の岩陰とかがお気に入りの定位置になってる水着ぐだ子


    x.gd
  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:27:39

    ヤリマンビ〇チ部……実在していたのか……

    多分貰った精液は残さず魔力に置き換えてカルデアに送ってるから妊娠率0%
    更にご飯を奢って貰うプランや部屋を用意させるプランもあるので衣食住の費用も浮くぞ
    カルデアに帰ったらマスターやジークその他多数から「あの部活は辞めろって言っただろ」プレイだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:45

    人間の子供だとちょっとめんどくさいので(そろそろ託児所がいっぱいで増設中、6割くらいはぐだの子)
    受精とかボテ腹プレイとか出産とかしたいやつ用にゴブリン特異点も人気
    予めホムンクルス用の卵子を入れておいて新宿とかで遊んでホムベビを中で培養する者もいる
    マシュとかはこの口で人間のはぐだのしか産んでいない

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:09:48

    素直に産みまくると色々問題起きかねないからね
    ホムベビとかにするっきゃない、後はQPとかの素材

    産まれた子? ちゃんと愛情込めて自分のお乳で育てますよ? 当然じゃないですか、「粉ミルクでも飲ませてろ」とか言う外道じゃあるまいし

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:07

    なんか場所に合わせて己のスタンスを変えてるイメージがあるな。
    ゴブリン特異点ではゴブリンにハメられて苗床にされるのを愉しんでるけど
    新宿っぽい特異点では「妊娠はNG」って決めた上でヤリチンを逆ナンして遊んでるとか、

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:24

    >>165


    魔物とかなら子供も含めてまぁ気持ちよくなるためのバイブ扱いだし妊娠もぱっと解除して魔力に変換とかできるけど

    人間の子供となると(気分的に)そういうわけにもいかないとか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:14

    >>165

    >>166

    そこに肉体的オールリセット可能シミュレーターですよ

    人間子供もシミュレーターだからリセットできるから、倫理観を切り替えていくんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:19

    >>167


    人間子供を消去するのもできるけど気分的に良くないのでやらない…

    必要ならいくらでもやるけど というくらいの倫理観がちょうどいいと思うんだよね

    完全崩壊させるとエロくない

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:09

    各々の中で境界線がある、って言うのが落としどころかね
    対人間の妊娠でいうなら「最終的に魔力にすればいいから妊娠フリー」って子もいれば
    『肉体的オールリセット可能なご都合シミュレーター』なら所詮仮想だからポコジャガ妊娠もOKだけど、
    特異点が舞台だと仮に最終的に大丈夫だとしてもどうしても抵抗がある、って子がいるとか。
    それでお互いのそういったラインは尊重し合ってる感じで。

    とはいえ基本尻軽ビ○チになってるので条件に合致すれば誰とでも寝るしエッチ大好きなのはほぼ全員共通。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:14:02

    えっ?好きにセクロスして回ってその辺に竜種の卵を産み散らかしてて、一度特異点沙汰になったもんだから
    常時ぐだの子を胎につめとけということになったメリュジーヌ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:57:43

    エルロンさんは記憶力いいから寂しさを埋めるためにヤったワンナイトの相手達の顔もチ⚪︎ポもプレイ内容も全部覚えちゃってるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:51

    >>171


    相手のモノが自分のどこを擦り上げてどんな快感を感じたかまではっきりと思い出せるのでそれをオカズに自分を慰めるエルロンさんとか…


    結局我慢できずに手頃なカルデア職員やマスター、なんならサーヴァントに声かけてヤリまくりだったりすると俺の股間の健康にいい。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:50

    >>170

    アイスクリームみたいにタンコブが何段も重なったんだろうな……


    今は勝手な妊娠・出産禁止の刻印を淫紋として腹につけられてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:23:25

    >>173


    こんなの付けられちゃったから君以外の卵産めないのにお腹がうずいちゃって困ってるんだよー

    とぐだに迫るドラゴン!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:16:53

    >>173

    淫紋で妊娠・出産をコントロールできるのイイね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:08:08

    >>173


    逆に産みまくってしまう淫紋を付けることも…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:16:49

    >>173


    「おほおおおおゴブリンに付けられた変な紋章の効果でゴブリン赤ちゃんどんどん生まれるウゥゥゥゥ」


    「で、その紋章を解析してできたのがこの淫紋ってわけ。逆の効果を持たせて避妊もできるよ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:23:28

    >>176

    ああ!さらに妊娠期間を極端に短くして産みまくることもできたらいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:47:11

    こういう世界観では特異点での情報収集が上手そうなメイヴちゃんとキアラ様
    と見せかけて無駄に人を集めて情報より快楽を集めそうなので下手そう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:43:18

    >>178


    この特異点では人類がほとんど滅んでいるようです!

    人類が盛り返すのに最低必要な人数が2000人くらいと算出されました!

    カルデアの総力を結集して人口を増やして解消しましょう!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:54:40

    >>180

    「人類よ、もう大丈夫!おかあさんが来た!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:35:46

    >>181


    人間かどうか怪しいのでちょっと休んでもろて…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:44:16

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:44:37

    に、2000人かぁ……。1人20人でいけるかな、頑張るぞー。

    取り敢えず種1人分で3人かな、サーヴァントの皆は体力あるけど、藤丸君と新所長は頑張ってね♡



  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:42:42

    マルス算みたいなこと言ってるけどティアマトマッマとか伊吹さんか多産系の加護をくれるらしいから頑張ってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:57:08

    >>185

    さらにゴルゴーンやインドの女神も出産方面で強そう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:44

    種付けてもらった女は準備できるまで休みがあるけど男の方は休みがないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:32

    スタッフのIDカードには時々「レ〇プOK」って書かれてる
    これを下げてる人はトイレの帰りとかに物陰に抑え込まれて犯されたいって人

    成功率は……ぼちぼちって所で
    (レ〇プするような欲求溜めてる人が殆どいない)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:53:03

    休憩中に誰でもサクッと抜いてくれるバイトのお姉さん
    気に入った男がいるとバイト終わりにラブホに連れ込むらしい

    ぐだ?もちろん連れ込まれましたよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:33:17

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:44

    レイプNGの人の方が少ない世の中

    それでもエロ本は売っている
    一夫一妻の純愛ものとかは人気

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:50:35

    恋愛と多人数との性行為を「それはそれ、これはこれ」で切り分けてるんだろうなって

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:41

    来るか………カルデア娼館!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:09:50

    苦笑いしながらお客さんのコスプレと要望に応えるブーディカさん

    なおお客さんの格好はローマ兵、複雑な思いはあるけどそれ以上にレイプ風プレイも嫌いじゃ無いブーディカさんなのであったとか

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:46:43

    ところで次スレがご入用で?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:55:41

    >>195

    要りまぁす!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:18:24

    個人的には欲しいけど勢いも落ち着いてしまってるしな

    今のうちに吐き出しておこう、セラピストキアラさんのカウンセリングおせっせとその影響で心救われるクルーのことを…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:44:56
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:19

    建て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:33

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています