コーヒーにマヨネーズを入れるのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:00:04

    もうクリアしてからハマっちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:01:28

    アルファモンを懐かしんでこの飲み方してるんじゃなくて
    主人公のデータを再構成する時にアルファモンがやったから味覚が変わった可能性があるってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:02:59

    >>2

    ウム…

    しゃあけどそれはそれで感動的やわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:05:28

    タフカテでみたスレに釣られてプレイしたけどめちゃくちゃおもしろかったんだよねすごくない?
    とりあえずクリアしたばっかだから色々語りたいですね… マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:33

    >>2

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:11:20

    >>5

    ヒロイン力が高すぎると言ったんですよアルファモン先生最後まで主人公を助けてくれるし

    デジタルワールドで助手をするのを誘ってくれた時はびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:46

    アルファモン「コーヒーに色々入れて飲ませるのは面白いぜ…バカみたいなリアクションをしてくれるからな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:17:37

    >>7

    最初は“何を言うとるんじゃあっ”って思ってたのになぁ

    お前は成長しないのか今はこのコーヒーが恋しいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:21:12

    ストーリー後だとアルファモンと主人公の友情の証みたいなもんなんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:22:31

    というかファッションセンスは元の杏子さん由来だったのに驚いたのは俺なんだよね
    だってバカみたいな格好でしょう
    まっ 激エロだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:48

    >>4

    元スレとこのゲームが今何でできるか教えてくれよ

    ワシ最近デジカ初めてめっちゃデジモン興味あるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:56

    >>11

    Switchで2作品セットのが売ってるのん

    もちろんめちゃくちゃ両方神作品

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:26:57

    >>11

    Switchの移植版でプレイできるのん

    ちなみにワシはこのスレを見て興味をもったらしいよ

    スレ画のインパクトが強すぎたんだよね

    えっ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14124/08/07(水) 13:28:49

    まだハカメモの方はプレイ出来てないんだよね
    ムフフ めちゃくちゃ楽しみなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:29:05

    話の内容的にはシリーズでも屈指の危機っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:30:03

    >>10

    激エロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:23

    >>15

    今回は真っ当にユグドラシルが被害者なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:25

    >>12

    >>13

    あざーっすマネモブさんのおかげで休暇を潰すゲームが見つかったっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:48

    アルファモンと京子さん...神
    アレ?このロードナイトモンは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:35:11

    >>19

    あの…岸部リエ普通に生きてるんスけど いいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:39:19

    >>15

    アルファモンが起きてる時点でまあ大変な事態なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:41:13

    シリーズ続編どこへ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:28

    >>22

    いやっ…聞いて欲しいんだ、制作はしていてね

    不思議やな…もう何年もこのコメント聞いてる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:36

    >>2

    俺たち主人公と絆を結んだデジモン達が主人公を支える ある意味''最強''だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:49:23

    >>23

    えっ そうなんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:43

    >>7

    はうっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:43

    >>25

    オリンポス十二神を主軸にしたデジモンストーリー(サイスルの世界観)の続編はアナウンスされてるのん

    問題はね、開発画面のスクショやイメージデザインの一枚もお出しされてないってことやん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:01:42

    >>27

    なんでじゃーっ なんでこんな面白いのにそんな状況なんじゃあっ!

    もっと公式はゲーム作品を推してくべきだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:59

    >>27

    あの…元のサイスルから10年、移植から7年経ってるんスけど本当に出るんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:53

    サイスルクリアしてからのハカメモやったらクリア特典のアイテムで杏子さんのコーヒーが全能力上昇と状態異常引き起こすので爆笑した記憶があんだよね

    ふうん探偵所長ってのは結構鬼畜だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:20:38

    >>30

    >>全能力上昇

    おおっ

    >>状態異常引き起こす

    …うん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:27

    大分変わった立ち位置のキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:58:32

    >>32

    基本主人公達の味方なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:39

    >>32

    でも最初出てきた時ちょっとわらっちゃったんだよね

    怪しすぎるでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:11:13

    >>24

    EDの映像…神

    紡いだ絆が主人公を形作るって描写がキレてるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:15:53

    >>13

    な…なんやこのスレ画は ギュンギュン

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:17

    オカルト部関連のイベントがガチホラーだったり依頼も面白いのが多かったのが良かったのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:25

    >>11

    ちなみに今セール中らしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:44:09

    >>19

    (ロードナイトモンのコメント)

    人間に憑依したのはワシに悪い影響しか与えなかったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:49:09

    女主人公のデザインがめちゃくちゃかわいいと思ってるそれがボクです
    ムフフ困り顔かわいいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:26

    >>32

    終始善性しか見せないそんなアケミを誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:12:32

    >>32

    最後観測者になったし続編あるなら出て欲しいと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:45:51

    >>10

    待てよほかのヒロインの格好も激エロで大概なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:48:23

    >>43

    なんじゃあ この服の紐は

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:11

    拾われた時から所長の忠実なネットナビを自称していたからデジタルワールドが侵食してきても「おーっ寧ろ過ごしやすくなったやん」ぐらいの気分でしかなかったのが...俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:55:52

    >>45

    ウム…

    意外と日常生活過ごしてる奴も多かったしなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:35

    >>13

    >>44

    このスレでも言われてるけど何故か残念扱いされてるんだよね

    謎じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:55

    >>47

    残念扱いした奴は理想の美少女サービス運営していた奴だし目が肥えすぎてると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:48:55

    >>40

    男と本気で殴り合いを繰り広げる そんな女主人公を誇りに思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:16

    マネモブはどのヒロインが好きだったか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:20

    >>50

    勿論所長 極限まで所長

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:01:07

    ムフフ このシーンのオメガモンかわいいのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:08:33

    >>50

    もちろんメチャクチャ悠子ちゃん

    サイスルの棒読みっぶりっ子演技もええけどやねぇ、ハカメモ主人公への好意的な態度もウマいで!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:15:50

    >>53

    イーターイヴ戦の後の悠子は麻薬ですね…

    ツンデレてるのが可愛くって

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:21:08

    >>52

    オメガモン「一度こんな風にみんなでお話してみたかったのは俺なんだよね」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:22:49

    許せなかった・・・シャウトモンのデジクロスとルインモードが存在してないなんて!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:06

    >>51

    大体の助手モブは終盤の展開で脳を焼かれててると思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:24:05

    >>56

    それでもオメガシャウトモンがあったのは嬉しかったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:24:51

    ちなみにハカメモの方のネット対戦は今も盛況だから興味があったらやってみようね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:25:49

    >>59

    えっ そうなんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:25:53

    嬉しかった…!ワシの大好きなオメガモンズワルトがめちゃくちゃ強き者だったなんて…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:27:46

    >>58

    ウム・・・それは素直に嬉しかったんだなァしゃあけど究極体になれないわっジョグレス進化があるんだからせめてジークグレイモンも入れてシャウトモンDXくらいは欲しかったんですこの気持ち分かってください

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:28:17

    >>60

    ああ、未だに研究されてるし有志のwikiやブログも更新されてるカーニバルだぜ

    対戦バランスが取れててデジモン数が豊富だからとんでもない組み合わせやメタが回ってるんだよね、凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:32:34

    >>61

    ガルルキャノン…神

    貫通がついてるんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:34:22

    >>61

    >>64

    めちゃくちゃカッコいい見た目、高ステータスと使い勝手が良すぎるガルルキャノンがズワルトを支える、普通に最強だ

    たまにグレイソードも使うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:46:09

    >>53

    なんか最初から一目置いてくるんだよね

    かわいくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:47:37

    >>51

    うーっ 好きなシーン教えろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:15:56

    >>67

    好きなシーンとかじゃないけど結構サブカルにも詳しいとこが好きなのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:42:00

    ハッカーズメモリーやったのになんか記憶ないんだよね (記憶力の無さが)すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:43:49

    >>69

    やはり悲しい記憶だからだと思われるが…

    いやっ ゲームもストーリーも面白かったけどね

    しゃあけど…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:40

    >>32

    お前末堂を甘く見たな ヤツは自分の理論に傾倒して周囲の被害を考えないマッドサイエンティストでありながらそれはそれとして自分が異常であることを理解し世界は人に優しい世界であるべきだと望むフルコンタクトアイディアリズムの持ち主だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:52:16

    >>69

    はぁーなんか記憶ないけど気持ちええなあ

    ここは再構築されたけど大切なものを救えたからね

    モブ顔は“愛”を全うしたんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:55:05

    エリカを救う方法を教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:02:10

    えっ ハカメモって悲しい感じのストーリーなんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:06:25

    >>74

    最後に暴走した主人公を相棒デジモンがデリートして終わりなのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:30:58

    >>75

    おそらく小松モンだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:34:38

    >>74

    サイスルの表のED時点でデジモン関係の記憶はすべての人類から消えて

    デジモンがかかわった事柄を覚えていられるのは主人公とデジモンたちだけなんだ…


    だから…すまない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:49:06

    マスティモン、オメガモン、リリスモンが中盤〜終盤のパーティーを支える・・ある意味最強だ

    専用技が強すぎを超えた強すぎなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:50:41

    >>77

    確かに言われて見れば予想できたっスね…

    ハカメモクリアしてくるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:54:05

    >>67

    依頼を締めくくる時の杏子さんのセリフは全部好き それがボクです

    あっ 今一例出せって思ったでしょ ちょっと待ってね今思い出してるとこだから

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:43:16

    >>34

    しかも意外と本人は気づいてない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:42:45

    サイスル聞いたことがあります 💩🐌に頭が上がらないと

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:45:55

    >>82

    2〜3体並べてやねぇ 軍師のUSB持たせてやねぇ


    うぁぁぁ プラチナ色の💩と🐌がEDを練り歩いてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:50:49

    >>32

    ラスボス戦BGMがカッコ良すぎると言ってるんですよ末堂さん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:51:19

    >>83

    ワシらだって主人公とずっと一緒にレベル上げして絆を結んだんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:16:42

    >>84

    メインテーマのアレンジ=神

    否が応でも熱くなるんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:16:52

    >>53

    ハカメモで悠子のアバター借りてアヴァロンサーバーに侵入しようとする話激エロだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:24:30

    でも俺アラタのことも好きなんだよね
    不器用なとこがあって魅力的でしょう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:09:47

    >>7

    >>67

    コーヒー関連は大体好きそれがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:16:46

    >>84

    普段出てくる時のbgmも好きなのが…俺なんだ!


  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:51

    >>68

    悠子の依頼かなんかでペルソナが現実に具現化し使役できる〜的なこと言ってて腹筋がバーストしたんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:31:16

    ログアウト先が無いんだァ
    どうすればいいのか教えてもらおうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:33:53

    >>92

    めちゃくちゃ印象に残った依頼としてお墨付きをいただいている

    世界が変わったことで助かってよかったですね …ガチでね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:50:22

    >>92

    これって何の話だ? ゲン!ってなった君には

    「生き人形と死に人形」のワードをプレゼントするよ!

    ただし…一切の内容バレ無しでね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:52:08

    >>94

    でも俺これの犯人嫌いなんだよね ノキアのことを残念扱いしたでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:22:24

    >>94

    コレもオカルト部関連だった気がするんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:20:06

    本編後に主人公の無言の笑みの圧に押されてコーヒーを飲んでぶっ倒れる仲間達の姿が見たいですね
    …生でね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:27:46

    >>88

    パートナーが厄ネタのケラモン系列、作中で人間デジモン関係なく脅威だったイーターを取り込む

    それでも闇落ちしなかった

    まあ一人で抱え込んで責任を取ろうとしたところを主人公との拳の対話で目覚めさせたからバランスは取れてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:31:45

    >>98

    いいシーンなのに女主人公でも全力で殴り合いするから女主人公腕っ節強すぎるやろが えーっ

    ってなった それがボクです

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:34:43

    やっぱりハカメモで都庁の屋上でメスブタ二人がガチめのプロレス始めたところはシュールだったよねパパ
    ◇このロイヤルナイツが取り付いたメスブタと互角に技をかけあう病弱少女は…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:43:34

    >>99

    >>100

    なんでこんな腕っ節が強いやつが多いんだよ えーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:50:29

    ヤスダスズヒト=神
    大暮維人=神

    ヤスダスズヒト×大暮維人=

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:51:40

    >>101

    デジモンなんてもん設定準拠したら下手な完全体一体いれば人間社会が荼毘に臥すバケモンだらけやんけ

    それに対抗するには人間のフィジカルも強くなければならないと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:54:05

    >>102

    マジでこれが出てきた時目を疑ったんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:55:29

    大暮維人からイーター系のデザインを渡されたモデラーを誇りに思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:58:27

    >>102

    おーっ ワシがこの作品を始めるキッカケになったイーター・イブやん元気しとん?

    しかも意外とタイツが脱げている

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:59:20

    >>106

    あなたはこないだスレを立てていたマネモブですか!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:03:41

    割と色んな作品に言えることやが

    デジモンコンテンツには致命的な弱点があるアニメとゲームの供給のスパンが長いことや

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:03:57
  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:09:32

    >>108

    オリンポス十二神主体のデジモンストーリーはいつ出るんやろなぁ…

    繋ぎで作られてたはずのサヴァイブすらもう二年前なんスけど、いいんスかこれ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:10:41

    >>4

    >>106

    少なくとも二人のマネモブの興味を引いてゲームをプレイさせてる

    そんな悠子を誇りに思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:15:02

    >>108

    というか公式はもっとゲーム作品を推してった方がいいんじゃないっスか

    ワシの情報力が足りないだけかもしれないけどタフカテで見るまで知らなかったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:18:54

    >>112

    サイスルは一番最初に出たのがもう十年近く前なんだ

    普通そんな昔に出たゲームを公式が大々的に宣伝しないと思われるが

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:20:11

    >>110

    サイスルだとオリンポス十二神何体いたか覚えてないのが俺なんだよね

    ミネルヴァモンが依頼でいたのは覚えてるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:20:39
  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:23:00

    >>114

    ディアナモンもいた気がするのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:24:36

    >>5

    アルファモンと一緒にパーティのデジモン達がぐるっと主人公を囲っていて感動したのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:29:03

    >>117

    俺と同じ意見だな…

    最後のED映像で段々主人公が形造られていくのも感動的なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:46:46

    >>113

    >>出たのがもう十年近く前


    はうっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:50:57

    >>98

    最初見た時絶対にディアボロモンになって暴走すると思ってた それがボクです

    お見事ですディアボロモンボーやはり君は私がにらんだ通り素晴らしいパートナーだった

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:56:28

    ワシはフーディエの空気感が好きだったんじゃあっ
    よしっ 龍司を正気に戻してやったぜ
    これでまた4人でなにっ
    なんでやーっ なんでエリカ居なくなってしまうんじゃあっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:00:03

    >>121

    も…もう続編での再会に期待するしかない

    あれっ 続編は?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:10:40

    >>32

    主人公との君のエゴと私のエゴ問答…神

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:13:16

    >>62

    その場合オメガシャウトモンの進化条件をもっと緩くして欲しいのが…俺なんだ!

    今の条件のままだと多分めちゃくちゃ大変でしょう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:14:35

    オリンポスのストーリーはどうなっているんですか…もうおかしくなってしまう…

    そろそろスクショくらい出してほしいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:25:59

    >>87

    >>102

    なんか…悠子激エロなイベント多くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:31:14

    >>126

    うーん激エロ属性の塊みたいなキャラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:05:37

    >>67

    タイトル回収…神

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:15:56

    >>125

    もしかしたらデジモンの総数を増やそうとして時間がかかってるのかもしれないね

    まっスクショが全く出てないせいで全く状況がわからないからバランスは取れてないんだけどね

    うーっ早く見たいぞアニキ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:24:18

    >>114

    記憶が確かならディアナ・ミネルヴァ・アポロの三体スね

    アポロはネクオダインターナショナルでもハブられてたからちょっと嬉しかった反面…アポロだけ出されても残り9体、どこへ!?という感情に駆られる!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:11:14

    >>130

    ディアナモンとアポロモンはサヨが出たからななんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:33

    >>130

    好きな12神を教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:18:25

    シスタモン姉妹が好きなのが俺なんだよね
    賑やかでたのしーよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:22:51

    >>126

    まず普段の格好からして激エロなんだよね

    すごくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:23:13

    >>132

    もちろんディアナ 極限までディアナ

    それはそれとして揃った方が嬉しいだろうがよえーっ て感じス

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:47:14

    >>132

    ウェヌスモン…激エロ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:52:38

    >>125

    プルートモンとタイタモンもでるんスかね?

    プルートモンは邪悪なマトリックスエボリューションのインパクトが強すぎたんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:53:14

    >>136

    うーっ 激エロ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:40:06

    >>133

    ウム…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:52:24

    >>121

    サイスル主人公の対比になってるってのはわかるんだけどね

    しかし…しゃあけど…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:20:07

    >>117

    う あ あ あ

    ワ...ワシの周りに3体の💩が練り集まっている

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:26:11

    >>140

    続編にゲスト出演で来る可能性が表より高いからマイペンライ!あのマネモブフェイスなら名前は明かされないけど続編主人公のサブイベントとかでよく関わる依頼人として出てたらとんでもないタイミングで名前が判明してサプライズ出来る強みがあるんだよね

    成長して大人になったとかで上背や目付きや髪型を少し変えるだけでモブに偽装出来るんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:30:19

    シスタモンには致命的な弱点がある
    覚醒が大人の女性にケモ耳でアンバランス感がすごいことや

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:38:01

    >>143

    これに関しては本当にウム…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:41:41

    >>142

    それで再会するイベントとかあって欲しいですね

    …マジでね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:06:28

    >>87

    あの世界アバター変えようと思えば変えられるのにネカマいないのが意外なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:59:03

    >>133

    最初“いやちょっと待てよ”ってなった それがボクです

    まっ 冷静に考えるとこんな格好してるの普通に考えてデジモンしかいないからバランスは取れてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:29

    >>141

    あれっ プラチナ🐌は?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:14:26

    >>143

    ワシは覚醒見てケンゴみたいになったから性癖の問題かもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:50

    >>139

    >>143

    ノワールは覚醒前も覚醒後も胸が激エロ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:53

    >>142

    多分表主人公の方はモブの会話に話題が出るぐらいになりそうだと思ってるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:15:46

    >>130

    ハカメモだとたしかネプトューンモンがいるはずっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:37:19

    >>121

    甘いジュースが飲みたいですね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:51:31

    後味と雰囲気が怖すぎると言ったんですよオカ研先生。行き人形周りのオチはしばらく頭にこびりついてましたよ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:39:39

    >>154

    毎回なんか重いしストーリーの進行にも関わってたりするんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:43:55

    アポロモンはデジモン新世紀でようやく3D化してたスね
    まっ日本じゃ遊べないんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:25:15

    >>154

    好きなオカ研のイベントを教えてくれよ

    ワシはミー子のイベントが好きなのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:04:52

    >>157

    ナビットさん関連…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています