女性の性交はロマンス重視で

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:02:50

    男性の性交は射精重視って本当?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:18

    だって膣内の感覚があったら出産する時に死ぬだろ
    平均50cm3000gが出てくるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:34

    女性が一番満たされるのはキスらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:16

    女性は安心感、好きな人と繋がってる事が良いみたいだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:43

    緊張していたりすると膣が乾いて挿入時に痛みを伴うみたいだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:22:15

    >>2 感覚が他よりも鈍いだけで無感覚無痛では無いらしい。通常の出産すら命懸けなのに膣が敏感だったらショック死する女性増えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:20

    射精重視なら相手不要の単独行為のほうがいいんじゃないか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:30

    >>7

    射精まで持っていく過程がいいんだろうがよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:18

    >>2

    さすがに感覚無いわけじゃないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:55

    >>8

    それなら射精(結果)じゃなくて過程にあるものを重視してるんじゃねえの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:26:35

    二者択一とか頭デジタルかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:16

    >>9 子宮頸がんの内診?とかクソ痛いみたいだしね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:29:48

    男性はイけばsex終了になるけど女性はそもそもイく人が希少だしロマンス安心感重視の人が多いのかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:30:16

    半年くらい前はこの手のスレで「女は膣内に感覚無い!下等な男とは違う!」(字ママ)ってのよく湧いてたけどじゃああれ何だったんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:30:22

    >>2

    痛覚はあるんじゃなかった?

    無痛の方が幸せだったろうになぜ痛覚だけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:15

    >>14

    「生理が重い女にあたりが強い生理が軽い女」みたいなもんかと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:26

    >>16

    あたおかってことかサンキュ

    まあどっちにもいるよなそういうの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:56

    >>15

    痛覚ってのは基本的に注視する必要がある場合に発生するもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:33:20

    >>14 嘘だろそんな奴がいたのか…女エアプじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:33:49

    >>17

    わざわざ聞かなくてもそのくらいわかりなよ

    そっちの話に寄せたいとかならともかく

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:34:04

    >>6 挿入されたら普通に異物感とかあるしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:34:53

    >>20

    自分TSの経験なんて無いもんで、女じゃないから分からんし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:08

    男は射精重視っていうか、元々生物学的に備わってる機能で目的なんだから当然だろとしか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:22

    痛覚ない臓器って怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:50:04

    基本的に一回出すと周りを警戒するために冷静になるらしいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:03

    >>10

    過程の上での結果を重視してるんだろ多分

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:29

    >>26 だから野生動物は射精するまでの時間短いのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:58

    大半の動物って性交に快感無いんじゃなかった?
    快感がある動物は自慰もするが、大半の動物は無いから交尾にしか意味がない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:47:57

    賢者になるよう神にデザインされているとかではなく変異と淘汰の結果論に過ぎないぞ
    過酷な環境下で事後もいちゃついてた奴が猪に殺されやすかった等、環境の平和度合いよって適応的な特性が変わるだけだぞ
    賢者で酷い態度取る男が「こいつの子供産みたくねえ」と思われるようになればそういう特性が未来には受け継がれないだけだぞ

  • 31比企谷八幡24/08/07(水) 14:51:44

    女はイケメンに抱かれて自己肯定感得る頭の悪い生き物だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:51:44

    出すだけなら自分で出来るけどあの女体に対する執着って一体何なのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:53:57

    >>15

    痛覚が全くないのも非常時に危険じゃねえかな

    怪我や病気も痛覚とかなければ楽かもしれんがそれはそれとしてダメになっても動けることになるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:41

    >>31

    匿名掲示板でコテハンつける空気の読めない自己顕示欲丸出しの人間が言っても説得力かねえな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:41

    >>31 一部の頭弱い女を全女に当てはめるなよw

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:59:02

    >>32 動物の本能なんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:48

    >>31

    え、お前の母親ってそうなの?

    そんな女から生まれたからこんなキモいのに育つのか

    なるほどねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:06:35

    >>38 子は親の鏡って言うしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:37

    >>31

    人の頭と顔どーたらこーたら言う前にそのつまらんコテハンを外せ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:19:22

    >>31

    ぶっちゃけ間違ってないよ

    ブ男やフツメンなんかに抱かれたくないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:31:46

    最近、この手の話で
    「女性は男性に比べ感じにくく気持ち良くない」
    「相手を傷付けない為に演技して本音を言い出せない」
    「相手の事は好きだから行為には応じるけど、自ら積極的にはなれない」
    みたいな意見をよく目にするけど、実際雰囲気やロマンスが大半を占めてるのかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:52

    >>31 男性も同じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:46

    猿くない好きな男が自分を使って猿になってることに興奮する

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:41

    >>42

    女性が男性並みにセが好きなら風俗なんて成り立たないんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:10:41

    >>45

    まぁ女性がセが大好きなんて漫画やAVの中だけのファンタジーみたいなものだしね


    好きな人との濃密な時間を雰囲気で楽しんでるか、マグロになって義務感でさせてあげてるかのどっちかが殆どでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:58:42

    >>46

    つまり31の言ってる事は正しいってことか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:34:18

    まぁ女性の方が気持ち良く無いのに性行為をするってなったら
    ビジネスで金の為や好きな人に抱かれて自己肯定感得る為とかの自分のメリットが無きゃしないしな
    (心と心が繋がれる快感が好き、とかは上に出てるファンタジーみたいな方便だし)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:38:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:47:21

    全部とは言わないけど女性の中でも5割か4割は漫画やAVみたいな感じだよな?
    まさかセってそんなに夢や希望の無い行為な訳ないよな?

  • 51比企谷八幡湖24/08/07(水) 19:50:40

    男はお兄さんに抱かれて女の子になるお尻の悪い生き物だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:53:50

    気持ちよくなる努力しない女が多いだけで気持ちよくなれない訳では無いと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:56:46

    >>50

    そんなに多くはないかな

    良くて1割もしくはそれ以下だと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:57:54

    >>52 開発するには素質が無いと難しい…


    >>50 0.1割だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:59:28

    気持ちいいよ
    ただ漫画みたいにアンアン言うのを期待してるならすまん…って感じ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:59:59

    >>50

    漫画やAV並に演技してくれる子はいるかもね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:08

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:22

    >>32

    本能なんてそんなもんだぞ

    お腹を満たすために食う、疲れたから眠ると同じだ

    生きるという中に子孫を残すという行為を内包してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:44

    男だってイチャイチャしたいからsexするじゃないの?やってる最中めちゃくちゃ男からキスしてくるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:02:57

    >>59

    そうだよ

    人肌恋しいんだよ

    ぶっちゃけ射精重視というのは俺はよくわからん

    突っ込んで出したいのはそうだけど同じくらいキスしたいしおっぱい吸いたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:03:09

    女が性行為にネガティブなことばっか言ってるから男も現実知る機会無くなるんじゃなかろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:03:30

    >>59

    突っ込めないならやる人は半分以下だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:04:04

    >>50

    多くはないがいないわけではない

    自分は中が好きで気持ちよすぎてめちゃくちゃ声出るし潮も噴くしイキまくるが

    多分少数派だろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:06:57

    開発しようと自分で頑張ってはいるんだが中はどこ触っても気持ち良くならん…gスポットとかポルチオって本当にあるの? 何処!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:59

    >>62

    男でも射精しないまま終わるとか結構あるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:15:50

    漫画やAVは100%嘘って訳では無い
    ただ100倍ぐらい誇張してエンタメとして演出してるだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています