昔は良かったが正論になる数少ない例の1つ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:22

    それが気温ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:05:44

    扇風機とうちわだけで凌げるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:06:24

    昔は30℃越えたら異常気象だったのになァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:06:57

    一生昔は良かったと言われる貴重な例だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:05

    都市はエアコンとかヒートアイランド現象とかいうけど田舎はどうなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:08

    数年後には50℃を超えてるかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:24

    1時間くらい歩いたら具合悪くなったんだよね
    これから高齢者がガンガン増えてくるんだ これはもうどうすればいいんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:37

    ワシのオトンが子供の頃は30度超える日が数回しかなかったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:41

    温暖化…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:00

    で 現場の熹一さん気温はどれくらいなんですか?
    災害級の暑さです
    記録的な暑さです
    平年を大きく上回る暑さです
    呼吸するのも苦しい暑さです

    毎日これを言ってるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:15

    昔ッテイツダ?
    20万年前…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:38

    打ち水だったり風鈴だったり日本の夏を涼しむための伝統が真の猛暑には無意味だったんだ…
    だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:54

    >>10

    ボジョレー・ヌーボー…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:54

    >>7

    淘汰されやすくなってハッピーハッピーヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:09:06

    >>5

    俺は海風が吹き荒ぶからっ風で有名な糞田舎出身だぜ?あほみたいに熱風が吹き荒れてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:09:30

    >>11

    地学科は退場っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:09:52

    >>5

    はいっ数十キロ駅から離れてるド田舎ですけど普通にクソほど暑いですよっニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:08

    いやー昔は良かったのォ 氷河期時代

    ですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:08

    日光で体が温められるというより”直射日光で焼かれているっ”という感覚
    人体を直接カリカリのベーコンに仕立て上げようとする”レーザービーム”の焦熱

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:16

    嘘か真か知らないが、2030年頃に地球は氷河期に突入するという科学者もいる
    あと6年我慢したらええヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:19

    >>11お前知らないのか

    お前のオトンやオカンが子供の頃ぐらいと比べても大分気温は変わってるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:54

    昔はよかったで気温を出すには唯一弱点がある
    恐竜時代は氷河が一切なくなるくらい暑かったことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:11:12

    >>19

    いいや蒸し焼きということになっている

    湿度が低ければまだ多少は我慢できるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:23

    星面獣心のクソ気温だと言ったんですよ地球先生、うちの産業医から話聞いたらタフな若者でも1日1人は確実に熱中症でダウンして病院に来てるだなんてさすがにビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:13:08

    >>5

    都市部ほど熱くないとはいえ、ど田舎まで行くと冷房設備がないとこも増えて来るんだよね

    駅で死ぬかと思ったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:06

    >>5

    ああ 群馬は都心から流れるヒートアイランド現象の熱風と

    フェーン現象の熱風が赤城山に付近に滞留する地獄の灼熱カーニバルだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:34

    昔の気温はですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:47

    男は大っぴらに日傘はさすなよ
    東洋では日傘は男らしくないものとして愚弄されるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:16:20

    >>28

    ああ 家から出ないから問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:17:54

    >>21

    変わってるからこそ良かった昔がいつのことだか聞かれてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:18:16

    ワシ今小説読んでるんスよ…
    主人公が自転車乗りながら「はーっ 今日は36度でめちゃくちゃ熱いのう」って書いてあるんだよね
    おそらく今だと40度ぐらいと書かれるのではないかと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:02

    >>28

    やっぱり男はテンガロンハットだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:15

    >>5

    田舎はコンクリートの熱、田んぼの反射熱、エアコンの排気熱が合わさる完全ヒートアイランドだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:56

    >>5

    もちろんメチャクチャ暑い

    山間部はフェーン現象で気温が高くなるから話ならねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:20:17

    >>28

    というルールは撤回された

    会社員のおっちゃん・公園でよく見かけるおじさん・めっちゃふわふわした感じの若者…とにかくなんでもありだ

    日傘が広まってるのを感じるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:20:50

    >>30ほぼいつの昔でも今よりは良かったって話っスよ

    常に平均気温が上がり続けてるって話なんだよねこのスレの内容は

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:21:51

    10年近く前ワシが小学生の頃ですら気温足りなくてプール中止があったのになぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:50

    >>37

    曇った日に感じる水の冷たさが懐かしいのが俺なんだよね

    今の気温だと曇ろうが雨だろうが温そうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:51

    >>5

    あぁ水の中は涼しさのカーニバルだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:26:49

    >>18

    地球外生命体だまされない

    その画像は氷河期ではなく全球凍結(スノーボールアース)の画像であることはにおいでわかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:27:19

    暑すぎるせいか水道水がぬるく感じるのは俺なんだよね
    水シャワーでもなんか…ぬるくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:29:27

    >>41

    エアコンで増えた電気代分ガス代が浮きそうで複雑なのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:29:44

    >>32

    いいや中折れ帽こそが最強ということになっている

    世界一有名なペド野郎のお墨付きをいただいておるしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:02

    >>28

    東洋というより全世界という感覚

    日傘を差した男をオカマ扱いする欧米の一撃

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:40

    >>37

    今は地面が熱すぎて学校の野外プールが廃止されるレベルなんだよね 怖くない?


    まぁこれは少子化の影響の方が大きいんやろうけどなブヘヘヘへ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:33:45

    >>41

    数年前だと出始めがあったかくても流し続けたらおー冷たいやんけになったのになぁ

    地面が暑すぎて流水が全部熱水になってるのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:35:18

    >>28

    始皇帝を愚弄するかぁッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:35:59

    >>28

    その手のマッチョイズムは東洋よりも西洋の方が遥かに強いんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:10:21

    >>48

    そもそも暑くない国か暑いときはシエスタしてるからね、ヨーロッパは暑さ対策を日本よりもしなくんていいんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:14:28

    25℃ぽっちであちっあちーよ言ってたってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:18:12

    ウム…確実に昔はよかったと思えるのは気温とTVでおっぱいが拝めたことくらいなんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:20:14

    10年前とかでもだいぶ違いそうだよねパパ
    ここ数年くらい「去年より暑いなあ…」って思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:21:26
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:22:20

    ワシがガキッの頃は31℃を超えたーっ異常気象開始だGO──────ッだったんだ
    今なら31℃とか雑魚だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:22:50

    ぜってーぼろいバス停でボボパンとか無理だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:23:32

    >>55

    やってる方が気温にボボパンされるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:25:11

    >>13

    しかもこの表現はボジョレーヌーボーと違って誇張表現じゃない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:25:53

    わかりました……富士山を噴火させて日陰を作ります……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:27:17

    >>6

    50度超えって ま…まさか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:31:35

    安心して暑いのは今年だけ来年には涼しくなってますよ(ニコニコ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:35:40

    >>18

    はあっそれはおかしいだろ地球っプ

    昔はマグマオーシャンと呼ばれるくらいの激熱の星でしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:35:44

    これをみなさい龍星
    これが2017…7年前の画像

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:37:48

    ま、実際は過去最高に熱いかもしれないがしょせん地球規模ではあり得る程度の変化でしかないんやがなブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:57

    あついをこえたあついをこえたあつい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:46:19

    >>59

    この画像が現実になりそうってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:57:09

    >>62

    >>2017…7年前の画像

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:58:21

    >>5

    正直ヒートアイランドとか関係なく普通に異常気象だと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:31

    嘘か真か
    数年後には海でナンパされて岩陰でボボパンするエロ漫画は消滅するという科学者もいる
    フライパンで正常位するようなもんなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:52:12

    >>54

    31℃?おーっそれは過ごしやすい天気やのーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:47:44

    そんでもって最近は夏が終わる時はあっという間に気温が下がって「秋どこ?」って感じなんだよねパパ
    もしかして日本の四季は消えかかってるんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:51:44

    >>65

    群馬がこんだけ上がってて埼玉がこんな無事なわけないヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:37:51

    >>70

    秋がないってことは商いが盛んってことやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:42:00

    せめて1年の大半が冬なほうがマシなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:46:21

    >>63

    人類がこの暑さを生み出しているならヤバいと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:10:25

    "車内"で"ローストビーフ"!?



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています