鈴木園子さんには最高の長所がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:05:33

    メチャクチャ友達思いなところや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:38

    鈴木園子には致命的な弱点がない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:09:26

    ウム…蘭との友情にフィーチャーしたジョリーロジャーも名作を超えた名作なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:36

    >>2

    髪型や

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:52

    十数年ぶりに映画を見たら声がめちゃくちゃババアで驚いた
    それが鈴木園子です

    ま 昔は気づかなかったエロさに気付けたからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:11:51

    >>4

    いいんですか?

    濡れて前髪をおろしてしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:09

    >>4

    んなことはないと言ったんですよ本山先生

    今年の映画でいつもの髪型でビデオ通話してる園子がめちゃくちゃ可愛くて映画館でビンビンになった時はビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:13:05

    >>7

    少数の変態ですね🍞

    映画館でちんこ立てるなんて話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:07

    >>7

    前髪下ろしてたら射精してそう伝TOUGH

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:13

    サクラ組の思い出…神
    蘭姉ちゃんがからかわれてたら怒るし新一が推理を披露したら素直に関心してくれる幼稚園時代からすでに良い子だったんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:23

    不思議やな
    髪下ろしただけでしかも他キャラとも各パーツは大差無いはずなのに可愛く見えるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:58

    >>3

    瞳の中の暗殺者での

    例え記憶が戻らなくても、私は一生友達だから…

    と眠る蘭に涙ながらに語りかけるシーンもキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:13

    園子には最高の長所がある
    下品さや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:29:11

    >>13

    蘭姉ちゃんの周りには父親や恋人といいお調子者多いっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:29:19

    >>11

    俺さあこの園子ヘドが出るほどキライなんだよね

    元の園子の方が魅力があるのに無理矢理イメチェンするなんてクズのやる事だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:30:51

    >>14

    おっちゃん 新一 園子が蘭姉ちゃんを支える……ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:24

    蘭のこと結構からかってたからか小さい頃のワシに「園子…うぜえ」って滅茶苦茶嫌われてた女やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:20:16

    未成年の学生なのに矢面に立たされるような鈴木財閥の仕事やらされてるのは悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:00

    なんだかんだガキ共の面倒を見てくれるところ…
    普通に考えたら友達の家に居候してる、その子供の友達の面倒までは見ないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:57

    >>18

    場慣れしすぎていると言ったんですよ園子先生

    普通にニュース番組に顔出しして美術展の説明を始めた時はびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:19

    >>11 >>15

    というか髪降ろした園子の絵としては微妙なんだよね、他にもっといい場面があるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:43:47

    カチューシャをとれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:48:31

    待てよ、友達思いなだけでなくガキンチョにも優しいんだぜ
    結構な頻度で子守してるの見ると見事やな…ってなるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:38

    コナン君とペアで推理やってるのも好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:24

    スレ画と握手したらどうなるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:29

    >>7

    マコトは君のすぐ後ろにいるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:54

    ぬーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:58

    何だかんだいい女なんスよね…東の高校生探偵は女を見る目がないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:41

    >>28

    あのルックスとスペックなかったらただのキモイガキッなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:46

    >>27

    シェリー…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:04:20

    デコ出しカチューシャが性癖だから前髪下ろした姿を持て囃す意味がわからない それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:07:26

    声と髪型以外に弱点がないそれが園子です
    見てみぃ劇場版ではガキッどもの分のチケットも手配した上に引率までしてくれるんだ
    親友の家の居候の友達まで誘ってくれるなんて聖人を超えた聖人

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:08:51

    >>30

    カウントダウンでは髪型を合わせていた上にアニキは遠距離からライフルのスコープ越しに見ていたんだ

    間違えるのも無理はないと思われるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:03

    >>28

    すみません、既に蘭に初恋幻魔を打ち込まれてるんです

    これは幽玄のノンデリを超えたノンデリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:10:13

    とても金持ちとは思えない下品さが最大の長所なんだよね
    髪下ろして可愛くしようという映画スタッフは頼むから死んでくれと思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:12:15

    お前には汚れ役も厭わない下品さと大人にも合わせられる社交性、ユーモアと面倒見の良さがある
    誰と組み合わせてもそれなりに会話できそうなんだよね すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:06

    >>34

    そういえば園子ともめっちゃ付き合い長いんだよね

    ま、なるわな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:11

    >>20

    これでも大財閥のお嬢様を超えたお嬢様なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:14:58

    >>36

    参ったなぁ

    少年探偵団の引率をしてる場面も、新一蘭園子の同級生トリオで絡む場面も、毛利のおっちゃんと同行してる場面も全部思い浮かぶよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:41

    >>37

    実際命狙われてた気がするから当たってたのには悲哀を感じますね

    まぁ、この後人類最強に出会うからバランスは取れてるんだけどね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:56

    なんというか時折なにっ 良家のお嬢様っ 感出してくるのが最大の魅力なんだよね
    見た目ではないんだ魂が美しいんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:18:45

    >>4

    いいんですか?灰原の髪型を真似させてもらっても

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:48

    だからこいつに絶交された設定の厳しめシチュが気持ちいいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:22

    >>43

    へっ なにが厳し目やただのアンチヘイトの癖に

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:39

    >>40

    あのときから超絶ドストライクだった京極さんの眼力が異常過ぎるんスけどいいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:20

    京極さん専用リュックサックやん 元気しとん?
    話を広げたり情報を仕入れるのにメチャクチャ役立つんだよね 作品に一人はほしい便利キャラと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:56

    優しいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:08

    >>8

    シゴくならともかく勃っただけなら割と経験ある人いそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:44

    >>45

    いいんだ

    京極さんには大抵の事が許される

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:47:18

    京極さんも驚いたと思うよ
    応援してる姿に一目惚れした相手がお嬢様だったんだから

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:15:07

    京極真 毛利蘭 世良真純が鈴木園子を守る
    ある意味最強だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:18:39
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:17

    >>52

    京極真の初登場…怪しすぎ

    容疑者の1人だった都合とは言え今と違いすぎて笑ってしまうーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:24

    クラスの男子による人気ランキングだと普通に上の方らしいっスね

    見る目があると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:41:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています