命乞いするメスブタ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:06:54

    受け入れられずそのまま殺されるのがいいんや
    AIのべりすと=神
    好きなメスブタの特徴を入れるだけで命乞い小説を書いてくれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:32

    よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:43

    四肢吹っ飛ばされても命乞いする女=神
    助かっても悲惨な人生になるのにご苦労なことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:13:11

    俺と同じだな…
    ワシものべっちにsenkaモノをアホほど書かせたんや
    その数…500億文字
    しゃあけど欲が収まらんわ
    ムフッ skebで依頼しようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:02

    2人の捕虜にほいだらお前らが殺し合って勝った方を見逃したろかあーん?ってする展開=神

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:35

    しゃあっ マジカル・トゥルー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:35

    ボクゥ?こういうのも好きなんやね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:39

    命乞いがワンパターンになってくると必死さが伝わってええんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:16:10

    >>5

    それじゃあダメだ人数を3人にして最初に殺そうと動いた奴を残り2人でボコボコにしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:18:09

    無様に泣き喚かせるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:18:20

    >>3

    普通その時点で死ぬと思われるが… 超人を超えた超人

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:30

    権力を持ったメスブタがやねぇ
    「私は○○だぞ!?」みたいに自分の地位を振りかざしてやねぇ
    切り捨てられてやねぇ
    自分を助けたら地位と金をやると息巻いてやねぇ
    切り捨てられてやねぇ
    何でもすると言ってやねぇ
    切り捨てられてやねぇ
    土下座して敬語で命乞いをしてやねぇ
    切り捨てられてやねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:30:09

    全裸土下座=神
    命乞いは急いで脱いだ所為でぐちゃぐちゃになった服が近くにあるのがいいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:22

    4人ぐらい捕まえてやねぇ
    1人ずつ殺してくのもウマイで!
    他の仲間売ったりドギツイ命乞いに残りのやつからドン引かれたりするんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:39:13

    幻の性癖“目隠し状態でみっともなく命乞いをするも実は直前に仲間が助けにきていたため無様な所を全て見られる”の最後の使い手として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:40:08

    悪女の命乞い=神
    スッキリすると同時に胸がスカッとするんや

    正義の味方の命乞い=糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    胸糞悪いしなにより平穏が乱されてワシが安穏と暮らせなくなるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:32

    俺と違う意見だな…
    命乞いのあと単に殺されるより殺される寸前で助かる方がトラウマになっていい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:03

    >>11

    四肢ちょん切られても死なない強きメスブタがみっともなく命乞いするから興奮するんですマネモブさん理解ってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:38

    BLEACHのロリ=神
    「自分は価値がある」と思いあがってるメスブタがわからされて無様に命乞いする姿からしか得られない栄養があるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:03

    自分のためじゃなくて他人のために命乞いするシチュ好きなんスけど語っていいっスかね
    その命乞いは尽く切り捨てられて守りたかった人は死んで自分だけが生き残るんだ胸糞が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:14

    仲間や守るべき子どもたちを売ってまで命乞いするメスブタ=神
    教会の孤児院のシスターとかが情けなく自分だけは助けてくれと命乞いする姿は最高に興奮するんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:11:52

    >>20

    語っていいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:40

    足を切ってやねぇ
    それをカリカリに焼いて食ったら許してやるいうて喰わせるのもウマイで!
    無理矢理美味しいって言わせるのもええで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:02

    >>16

    いいや正義の味方の命乞いこそげきえろということになってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:53

    >>6

    糞漫画やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:03:56

    命乞いするとき捕らえられたり負けたときの傷あったらなおよし
    腕や足の一本無くなっててもよし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:16:14

    マネモブの理想のシチュを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています