足で着地←ダメージを受ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:18:56

    ケツで着地←ノーダメージ、与えるダメージ増加
    マリオ世界のケツは靴を履いた足よりも強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:33

    ケツ反映

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:49

    一度空中で止まるのがデカい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:20:47

    マントマリオ時代に頭から落下して無傷だったやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:21:11

    >>3

    ケツがデカいって?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:22:44

    未だにしゃぶられ続けているスーパーマリオ64というゲーム

    純粋に凄い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:35:18

    >>1

    待てよ、3Dではだいたいダメージ受けるだけで2Dではダメージ受ける描写は見たこと無いし、3Dでもダメージがない作品だってあるんだ


    それはそれとしてヒップドロップってなんなんだろうね...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:36:10

    配管工のジーパンって伝説級の装備になってそうだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:43

    >>3

    しれっと物理法則に逆らうの怖いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:39

    2D作品だと回るだけでドッスン踏めるようになったりするからマリオの下半身は謎が多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:07:34

    マリオはケツでワープできるからな
    とても凄いヒップをしていると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:34:02

    普通に踏む→ダメージ、回りながら踏む→反発する

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:14

    ペーパーマリオでは強い靴を履かないとケツ使えないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:48

    スピンジャンプとヒップドロップの共通点を考えたけどもしかするとジャンプ中に回転するってのが大事なのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:54:07

    マリオを超えてるであろう(←個人的な推測)ヒップドロップの使い手を知っているかい?

    そうだね、ヨッシーだね()

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:40

    >>15

    本体性能も含めワリオも捨て難い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています