幼稚園児の群れが「しかのこのこのここしたんたん♪」って歌ってたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:22:04

    カゴに入れて群れで散歩させられてるようなレベルのガチ幼稚園児だったのん。
    流石にあのサイズのガキッがYouTubeだろとかアマプラへのアクセス権があるとは思えないんスよね。
    ◇どこで知った…?

    GIF(Animated) / 754KB / 2000ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:02

    お母さんのスマホのYouTubeだろのshort動画だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:11

    >>1

    どこって…親がみてたからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:21

    今の子は赤ちゃんの頃からYouTubeだろを見てるんだ悔しか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:31

    恐らくしかのこのステマだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:35

    お前は成長しないのか
    今の親はベビーカーに乗ってるガキッにすらタブレットで動画見せて大人しくさせてるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:04

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

    えっ 今時って幼稚園の年少とかからYouTubeだろ見せられるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:12

    >>1

    あれっ?知らないのかクズ

    今のガキッ!は親が家事をしてる間黙らせるためにタブレットで動画を見てるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:22

    すいません
    今のガキッはユーチューブだろとかアマプラへのアクセス権が親から与えられてるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:08

    先生が異常しかのこ愛者なのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:13

    >>7見せられるって強制みたいに言うのは好感が持てない

    YouTubeだろには子供が喜ぶ動画アホほどあるんスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:17

    >>7

    彼女もいないマネモブにこんなこと言うの嫌なんだけど

    動画配信サイトてぇのは主婦の味方なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:44

    あかんやんガキッの間で処女煽りやシスコン芸が流行ってしまうやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:26:46

    結構前だが幼稚園児のガキッがポプテピピックの怒った?怒ってないよネタで遊んでたのを見た事があるからしかのこが歌われてると聞いてもま…なるわな…と思ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:26:50

    確かにYouTubeだろとかアマプラを見てたら一見教育に悪そうだけどね、ちゃんと親が見るもの選別して画面から離して見せればテレビ見せてた頃と大差ないの

    自動再生はダメです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:27:48

    >>11

    別にそんな悪く言うつもりはなかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:40

    >>15

    エルサゲート…すげえ…感動するくらい教育に悪いし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:41

    嘘か誠かしかのこOPぐらいなら幼児が見ても問題ないだろうという専門家もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:29:27

    >>15

    最近はガキッ!向けようの配慮されたタブレットもあるからね


    %OGP%hoppingads

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:29:36

    しかのこなんかで騒いでるなんてまだまだだよ

    俺なんてマクドで韓国の失態ゆっくり解説を幼稚園児に見せてる親見た事あるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:02

    嘘か誠かここ最近長時間動画の需要が増えているのはガキッを黙らせておくためだという学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:33:00

    >>20

    ネットでレスバしまくる少年兵を育成してたのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:33:42

    園児どころかイオンとか行けばベビーカーに乗せられてるガキを大人しくするためにスマホでYouTube見せてる親よく見かけるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:33:51

    ガキッなんて耳にしたリズムが気に入ったら場所も時間も考えず無限再生始める生き物やんけ何ムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:34:14

    >>19

    はうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:35:01

    ウム…4歳児でもスマホ操作してYouTubeだろを見るぐらいやれるんだなァ
    マリオワンダーが好きすぎてRTA動画とか英語の動画とかも見るんだよすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:36:21

    お言葉ですがガキッにスマホ渡して延々とユーチューブだろ見せてる親はいますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:18

    処女ってなんスか?

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:49:56

    お前は小さい頃を覚えていないのか
    ガキッは親に買って貰った3DSでニコニコを見たりしてたんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:50:56

    お前最近のガキッをなんだと思うとるんや
    テレビ見せて黙らせるのと同じ感覚でYoutubeだろを見せるんやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:52:55

    もしかしてこれって幼稚園児がボーボボの歌を歌ってるのと同じ状況じゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:12

    ロリ神レクイエムとかブリンバンバン歌ってるのもみたことあるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:20

    ぶっちゃけ音が出るってだけで赤ちゃんのおもちゃとしては良いんだなあ
    童謡流すだけで泣き止むときもあるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:55:55

    まっ水星の魔女も夕方6時にしては血多かったスからね
    テレビだからガキッ向け表現というわけでもないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:18

    適当な主題歌やMADのプレイリスト作って流すだけでも大分楽をさせて貰えるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:57:37

    まあ気にしないで
    昔の音の出る絵本めいた存在が今やタブレットやスマホになっただけですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:00:29

    >>13

    …シスコン芸はともかく処女煽りは今も昔もトレンドでしたよね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:03:43

    まぁワシらがガキッの頃にひたすらアンパンマンを観ていたのと大差ない感じはするのんな
    外出先までスマホ任せなのは知らない 知ってても言わない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:16

    >>38

    買い物とかしてる間スマホ見て黙ってて大人しくしてるだけでも死ぬほどありがたいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:25:24

    >>20

    せめて家でやってくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています