この三人相当なド天然のクソボケ脳筋だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:41

    さては母親であるクンティーも父親である神霊たちもかなりド天然のクソボケ脳筋だな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:36

    当時のインド人は脳筋クソボケド天然になる呪いでもかかってんのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:29:53

    インドだから脳筋なのは仕方ない
    だって息子の頭うっかりチョンパした後どっかに飛んでったその頭を見つけられずそこら辺の象の首チョンパしてくっつける神様いるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:30:14

    わし様とアシュヴァッターマンはどう思う?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:30:42

    >>4

    あいつらも割と脳筋寄りなとこあるよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:30:58

    >>3

    これほんとひどい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:31

    少なくともクンティーが天然ボケである可能性が高そうという無辜の怪物

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:57

    カルナさん初見の頃冷静で思慮深い人だと思ってました

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:03

    なんかめっちゃすっげぇ大雑把なんだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:33

    >>3

    それでも苦手とは言っているがちゃんと両親を尊敬しているガネーシャ神の健気さよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:33:51

    そこが知りたいばかりに幕間のNPCでも良いから長男と双子がでて欲しい
    長男がボケで双子がツッコミだったらクンティーが天然脳筋
    全員ぼけだったらインド神性が天然脳筋になる
    (無辜の天然脳筋)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:34:02

    ドローナ強すぎるな…どんな卑怯な手を使ってでも勝つしかないけど色々無理なんだよなぁ…

    パオーン(アシュヴァッターマンです)

    ドローナの息子と同じ名前の象か、せや!象を殺してアシュヴァッターマン死んじゃった〜!(大体合ってる)(合ってない)ってことにしたれ!

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:35:05

    >>12

    これ結局「ダメです」されたわけだからやはりクンティが…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:35:13

    個人的にクンティーは性的虐待被害者疑惑あるんで桜属性なんじゃないかと思う
    養子に出されてから散々な目に遭ってたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:36:40

    でも息子の話ちゃんと聞かずに「なんか手に入れたなら兄弟仲良く分けあえよー」とかあるしなクンティー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:00

    >>14

    なにもかもスレチでは?と思うけど」

    桜もコメディ時空になるとわりとメンタルがタフなおっとりマッスルだから一理はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:16

    >>14

    脳筋桜…

    なんかインド産妖精國モルガンみたいになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:54

    >>12

    マハーバーラタってもしかしてトンチキバトル作品…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:39:03

    >>18

    妻とケモ変身青姦する聖仙いるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:39:23

    >>19

    しかも名前がキン〇マ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:39:54

    型月だとクンティーは打算的な女ってことしか分からん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:40:18

    >>20

    その伏字やめろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:41:35

    >>21

    情報が少ない上に語彙が偏ってて付き合いが深くないカルナさんの言だしな…

    なんもわからん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:14

    >>21

    cccのマテのこと言ってるなら焚書されたかもしれん

    そもそも同じマテの中でそこまで打算的にもなりきれなかったって書いてあったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:59:07

    3人の共通点である天然ボケと癖毛はクンティ由来なのではって言われたりしてるな
    父親側も親類だからそっち由来の可能性もありそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:15

    >>25

    あとツリ目?猫目?も言われてるの見たことある

    目の色違うからわかりにくいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:14

    クンティマッマは天然脳筋なんだろうけどガンダリマッマはわし様に似た強欲でおもしれー女なんだろなって感じする
    100人息子できるってのに娘も欲しいなって言うてくるの強欲すぎて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:24:27

    逆にカラーリングは父神要素が強いのかな
    ちょっとハヌマーンあたり顔見せしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:11

    >>24

    >>21

    型月で活躍機会の多いカルナさんですら「カウラヴァ王家の賓客(apocryphaサイト)」「クル家の養子(FGOカルナマテリアル」「ドゥリーヨダナを父と仰いでいた(FGOアルジュナマテリアル)」「家族にも等しい親密な関係(ドゥリーヨダナマテリアル)」ってバラバラだからな

    登場すらしてないクンティーの情報がふわふわなのは仕方ない

    カルナを捨てた&カルナに兄弟で戦わないように訴えた、確実に言えるのはこの二点ぐらいじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:51

    >>18

    金の雨になって意中の女を孕ませる主神も大概定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:15

    大黒天鼠さんも繁殖こそパワー!なのでインドはもう駄目かもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:34

    ヴィシュヌの化身であるラーマくんはどう思います?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:31

    神代の人と神と他生物等はだいたい頭おかしい定期

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:15

    >>33

    ???「「「「「「なんですか?つまりボクらのことを頭おかしいと言いたいんですか?」」」」」」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:10

    >>29

    一応CCCマテリアルに明記されてる内容だぞ

    他に型月クンティーの記載はないし間違いというのも違うくない?

    ただ今だと設定変わってるかもってのは同意

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:23

    >>34

    おはろくにん

    ブリテンにお帰りください

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:24

    >>34

    君らは頭おかしいとかそういうのとはまた違うけどとりあえず反省してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:11:41

    カルナの生まれた経緯からしてクンティーが計算高いとは…

    あれ、残念な天然エピソードだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:16:09

    >>35

    間違いだとは言ったつもりはないけどそう見えたのならごめんね

    サブキャラですらないから情報が少ないのは仕方ないし、今後以前と食い違う情報が出てくるかもしれないけど「カルナを捨てた&兄弟で戦わないように訴えた」点だけは変わらないよねってことが言いたかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:16

    >>38

    きのこは原典大きく改造するタイプだしそこはなんとも

    個人的にクンティーとガーンダーリーには百合の波動を感じるんだよな

    夫と違って冷静に現実を受け止めてたんだけどそれでも怒りが抑えつけられない時クンティーがいつまでも寄り添っていたとか

    その説が採用されるかは知らん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:27

    設定周りの齟齬については担当ライターの違いと初期構想からの方針転換とかまあ色々あるんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:29:08

    カルナさんCCCはきのことめてお、アポは東出、サンタは水瀬、他その時々って感じで扱う人バラバラだもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:35:55

    >>40

    fgoでこの2人を暗い百合要素と共に出して欲しい(欲)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:43:49

    >>41

    アルジュナなんて北米だと「カルナと闘えるなら人理なんて知らん」だもんな…

    今アルジュナなら絶対言わなさそう感ある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:20

    >>44

    アルジュナは体験クエの(記憶喪失とはいえ)やぐされ状態から幕間2にかけて明確に変化してるキャラだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:14:52

    ここで経験値カルナを一雫

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:46:27

    >>46

    自害させられそうなの草

    槍出せそうになくて良かったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:28:52

    雷ちゃんどちらかというとビーマ寄りの性格なんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:02:01

    >>9

    そら嫁を連れてきたら確かめもせずに「5人で分けなさい」って言っちゃうお人なので…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:35:00

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:08:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています