胸も色気もあるメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:47

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:21

    (村正のコメント)いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:33:21

    誰…?魔猪の氏族…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:38:30

    村正の女やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:39:13

    >>4

    そっちはAAAやろがあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:40:24

    >>5

    いいじゃんいいじゃんすげーじゃん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:36

    俺AAAだよ知らないの...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:57

    >>5

    マスターのための姿とか言ってるんスけどあの女…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:23

    >>8

    村正とマスターの両取りを狙ってるって事やん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:22

    >>8

    イベントでもバレンタインでも村正にべったりってそんなんアリ?

    主人公のことはマジで生命線としか見てないとちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:53

    しかし…性欲が湧かない性格をしているのです…

    妖精騎士を見てみい 全員違うアプローチで性欲を煽ってきよるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:00

    隣にランサーアルトリアを放てっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:10

    どうして折角のアリスモチーフを水着で消化したの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:12

    >>9

    その割には村正への感情の比重が高すぎるんだ悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:08

    カルデアの村正とかはっきり言って別人でしかないんだよね
    運営はあの女を別人にグイグイ行く脳足りんバカ女にするつもりか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:48

    一回やっただけで彼女面してきそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:53

    ここもまたカプ厨同士の抗争に満ちている

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:48:03

    SNとか知らん作品のオマージュされても困るんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:48:03

    >>11

    ベバンだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:48:05

    >>14

    正直なんであそこまで村正に矢印向いてるか分からないのが俺なんだよね


    士郎とアルトリアだから関係性を出したいのは分かるんだけど異聞帯にいたのとカルデアにいるのは別人でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:48:21

    >>6

    ◇始まりはいつも突然……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:48:48

    >>11

    そしてこの私が妖精騎士達を統べる最シコの女王である

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:49:19

    >>15

    顔が好みってことやん……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:49:41

    >>20

    別人同士でも惹かれ合う運命ってことやん...

    村正がどう思ってるかは知らないシッテテモイワナイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:51:18

    >>11

    やらせろ

    妖精騎士ハベトロットとやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:52:06

    >>24

    なんか関係者との関係曲げてねじ込むなんて安っぽい運命っスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:52:17

    めちゃくちゃ村正に粉かける癖にマスターの運命ヅラするから
    マジで両取り狙ってるとしか思えないんだよね怖くない?

    ふうん所詮は妖精ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:52:56

    あかんやんマジギレしてたらこのスレも消えるで

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:53:30

    ビッ   チの引き取り先は嫌なのん
    どけっ蛆虫妖精

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:05

    別人云々言い出すとぐだへの矢印も減るけど大丈夫か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:31

    >>27

    待てよ運命面してるからってマスターと付き合いたいなんて一言も言ってないんだぜ

    村正と遊び回ってるだけで付き合いたいなんて一言も言ってないんだぜ

    ◇この勝手に二股かけてることにしてキレてるプレイヤーは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:44

    >>27

    AAAに逆ハー願望ありそうかなさそうかで言えば普通にありそうなのがそれっぽさを加速させてるんだよねすごくない?


    むしろここまで来ると逆に見事やな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:47

    >>27

    妖精みたいなもん総じて変なクスリやってそうな思考回路のやつしかおらんやんけ

    この蕨の氏族を見なさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:58

    >>30

    まあええやろ

    問題は安っぽいSNオマージュ関係だ

    それさえ消去できるなら問題ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:55:37

    つまり村正とぐだはアナ兄弟ってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:55:38

    >>33

    愛なき羅刹になぎこさんを放てっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:55:57

    士郎はアルトリアと運命だから凛や桜と付き合ってはダメとか言うタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:06

    >>34

    そやなっ 自分に都合の良い方だけ残せば良いもんなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:11

    >>35

    アナスタシア殿下を穢す者に天罰がくだるっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:22

    >>33

    蛆虫だし問題行動はあるけど頼りになるときはなるリンボには好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:33

    >>35

    うおおおおっアナスタシアを馬鹿にするなあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:51

    >>38

    普通のプレイヤーはそうしている

    なぜお前はしない?

    答えはひとつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:57:03

    >>40

    ふざけんなっカリオストロに関してはお前のマッチポンプやないけっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:57:04

    AAの定石だ
    逆ハー狙ってるくせに自分は予言の子じゃないからとぐだ相手には尻込みする

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:57:09

    >>37

    ライダー「何でもいいですよ。」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:57:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:57:52

    あうっカプ厨のマウント合戦かあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:58:00

    >>34

    よしじゃあ企画を変えて安っぽくないオマージュを選ぼう

    これが幽玄のワシが選ぶ候補

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:58:08

    妖精相手ならもうモルガンが良いのん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:58:40

    >>48

    初手に優勝候補を持ってくるのはルールで禁止スよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:58:45

    >>42

    出てきたもの全部接種する雑食だからや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:58:52

    個人的にいうほどべったりに見えないっスけどね、じゃれ合いにしか見えないのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:58:57

    >>49

    モルガンも所詮頭妖精なのん


    やっぱりハベにゃんが最高だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:59:01

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:59:07

    キャストリア本人がいるのにAAが二股だなんだと妄想で愚弄する
    そんなカプ厨を埃に思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:59:50

    AA不要っモルガンやノクナレアがいれば良いっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:00:13

    >>42

    待ってください無惨様

    まさか愚弄目的でカップリングになんて興味無いからなんて言うつもりじゃないですよね?

    ワシもそう思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:00:47

    アルトリア・キャスターなんてもん周回するだけの道具ヤンケなにムキになっとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:01:32

    >>52

    ◇この夏イベ村正連れ回しは…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:02:08

    型月カテの地雷 それが村キャスです

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:02:15

    ぐだマシュ固定でぐだ鯖が苦手だから水着イベが苦手…それが俺です
    もしかしたらあにまん民とは相容れないのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:02:27

    >>59

    >>52はじゃれ合いで異性を何十日も連れ回せるリア充ってことやん...

    殺す

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:03:03

    >>62

    参ったなあ本気で殺したくなってきたよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:03:30

    ぐだマシュが苦手なのは俺なんだよね
    おおっ…うぅんだからベリルがマシュを狙っててもはいどうぞって感じなんスけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:03:53

    >>60

    キャストリア本当荒れやすいなあ!

    だから型月カテ卒業したで!

    タフカテまで荒れるようになったなんて私聞いてないよっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:04:12

    >>60

    本当に色んなスレが吹き飛びましたねぇ ですねぇ

    やっぱぐだデレ以外だとヤバいんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:04:23

    >>64

    ベリル「あざーす」 バキッバキッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:04:32

    >>64

    お、お前それでFGOやってて楽しいんか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:04:55

    >>55

    逆ハー願望とかネタにしてるのはカプ厨では無いと思われるが……


    カプ厨なら自分が推してるカプ以外の可能性は認めないでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:05

    >>68

    すみません…他に好きなキャラクターいっぱいいるから普通に楽しめてるんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:18

    >>65

    村キャスはタフカテに行けとか言われてたのになあ

    お前は成長しないのか

    最近FGOカテからタフカテに移民が多いんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:27

    キャストリアはストーリーで生前の状態でぐだデレしてるからね!
    他の男に恋愛的に靡いたら荒れるのさっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:37

    >>66

    俺が昔建てた冬木のセイバーオルタと影エミヤのスレも荼毘に付したよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:38

    >>64

    すみませんぐだマシュ抜きにしてもさすがにベリルはナシなんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:42

    ...もうアルターエゴにするしかない......

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:45

    >>64

    しゃあけど>>67みたいなチンカスだからぐだ以前の問題やわっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:05

    >>66

    巴とかカーリーとかクリームヒルトとかを見るにぐだデレがないのが全然駄目ってわけじゃないのは確かなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:37

    >>72

    お言葉ですがAAとキャストリアは別人ですよ

    槍王と青王くらい違うんだくやしか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:47

    >>74

    ウム……ワシもカプに興味はないけどさすがに指折ってくるような蛆虫とくっついてもまあええやろできるほどマシュに無関心では無いんだなぁ


    マシュが好きか嫌いかで言えば普通に好きだしなっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:50

    >>77

    うむ…興味無いから好きにやっててもどうだって良いんだなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:52

    型月カテよりタフカテのほうがスレが伸びることに気づいてめちゃくちゃスレ増えてるの笑うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:53

    >>48

    見上げた"夜空"の"星座"たちに誓うよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:07:44

    >>70

    しかし、メインストーリーの大半はマシュがヒロインなんです...それなのにマシュに興味無いからと感動できないのはあまりにもったいない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:07:50

    >>81

    うーん今はさすがに型月カテの雰囲気最悪だから仕方ない本当に仕方ない


    タフカテが避難所としてちゃんと働いてるの初めて見たのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:08:33

    >>81

    スレ数は無駄にあるのに全く伸びない

    それが今の型月カテです

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:10:02

    村正...糞 まるで色気のあるアルトリアを知ってるみたいでムカつきますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:10:03

    >>83

    他にどれだけキャラクターいると思ってるこのバカは?

    はーっこのサーヴァントはかっこいいのぉ〜やら激エロやらで楽しめてるんです

    最終章もゲーティアとソロモンが気に入ってたから楽しめたしなヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:10:05

    >>71

    タフカテでしか語れない村キャスは恥とか愚弄されてたのになあ

    人が居なくなったせいでタフカテに逃げ込んできた型月カテ民は滑稽なあ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:10:13

    >>83

    待てよ それはぐだマシュ固定派で水着イベを楽しめない俺にも刺さるんだぜ

    自分の価値観を押し付けるべきではないのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:10:36

    下手に村正と絡めたアルトリアよりガッツリデレてくれる妖精騎士たちの方が人気なのにはネットで声が大きいCP厨なんて声がデカいだけという悲哀を感じますね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:11:31

    >>87

    >>89

    嫌そうじゃなくてね...マシュが身を呈して人理砲から主人公を庇った時もふうんああそう...って反応だったとしたら楽しめてないなと思っただけなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:11:42

    >>90

    うーんソシャゲユーザーはだいたいわしのことが好きなキャラがわしも好きなんじゃあ!!の精神だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:11:45

    AAは夫婦鯖と違ってどっちつかずなのが問題と思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:16

    AAAとバサトリアの関係がよくわからない
    それが僕です
    エリちゃんみたいに分裂してたって認識でいいんですかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:43

    >>93

    どっちつかずもなにも村正とも主人公とも明確に恋愛という関係性じゃないと思われるが

    キャストリアと主人公でええやん...

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:53

    >>90

    待てよキャストリア単体の話は周回とか抜きにしてもめちゃくちゃ見るんだぜ


    人気ないのはキャストリアじゃなくてAAの方だと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:58

    AAは人の心が理解できないのです
    理解できないからサバフェスの題材をアルトリア縛りにして争いをなくすとか言い出す

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:59

    村正…糞
    せめてイシュタルとエレシュキガルと同じくらい依代を表に出せって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:01

    >>90

    えっキャストリア妖精騎士以下の人気なんですか

    モルガンには勝てないまでもトリ子バゲ子辺りには勝ってると思ってたのは…俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:18

    >>91

    すみません…直後のロマニが完全消滅覚悟でノヴァを放ってる所でおおってなったから問題ないんです

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:28

    ムフッ オベロンはワシが貰おうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:33

    >>99

    エロ人気はないよねエロ人気はね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:35

    村正と一緒にアルトリアを挟むよりモルガンとバーヴァンシーに挟まれたいのが人の性ってものなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:47

    >>99

    はい!キャストリア自体はそいつらとも張り合えるくらいには人気ありますよ!


    AAやAAAは知らない

    知ってても言わない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:49

    >>90

    うーん ソシャゲで主人公とプレイヤーを投影させる系は主人公に関心がないキャラよりも主人公に気持ちをぶつけてくるキャラの方が人気になりやすいのは仕方ないのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:53

    >>101

    思い上がるなよチンカス

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:14:01

    >>101

    グダ男プレイヤーのコメント

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:14:09

    >>94

    空の境界イベのメフィストとか前例ありまくるしその認識良いんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:14:44

    >>94

    なんならキャストリア自体よくわからないそれが僕です

    結局ストーリーと地続きの存在なのかキャラエミュしてるだけで全くの別人なのかごちゃごちゃしすぎなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:15:12

    >>22

    駄目だろモルガン オベロンと周回に行かなきゃ(鯖 太郎書き文字)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:15:20

    >>94

    分裂というか、キャストリア(AA)がいる所に後追いで水着キャストリア(2部6章のキャストリア)が召喚されたって感じっすね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:15:42

    予言のガキ様は周回道具として使えるから問題とも思ってない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:15:50

    むふふ オベキャスも村キャスもおいしいのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:04

    >>106

    >>107

    揺れる意見…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:12

    >>109

    はい!普段のキャストリアはAAが演じてるだけですよ

    水着キャストリア(三臨以外)は2部6章のキャストリアなのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:16

    >>98

    原種シロウもしくは美遊兄を出せば村正の人気が8割くらい荼毘に伏しそうっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:18

    なぁ春草 オベロンは誰も愛さないからCPないよ(笑)って本当か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:26

    >>113

    ワシのオベロンが…こんなの納得できない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:37

    AAはぐだデレじゃないとダメというより術のマイルームで重めの台詞を吐いたにも関わらず水着になった途端全然主人公と関わろうとしなくなったのが良くなかったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:47
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:40

    >>119

    重めなだけで恋愛とかではないってことやん...

    プレイヤーは何でも恋愛と結び付けたがる

    よくないぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:44

    >>119

    バレンタインを楽しみにしてろって言った結果があのバレンタインだったりなんというかとにかく扱いが中途半端すぎるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:44
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:05

    ワシは剣豪の村正が好きだったのです急にカプ要素を入れられて困惑しているワシの気持ちをわかってください!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:34
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:41

    >>117

    ああ

    実際はぐだ子ともぐだ男ともキャストリアともCPのカーニバルだぜ



    前にオベロン×シェイクスピアとかいうCPを見た時はさすがに反吐が出たと言ったんですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:56

    せっかく描写増やせそうな所で出番を削るんだよね
    余計な描写が多くて必要な描写が足りていないという感覚

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:19:10

    >>126

    ダメだろオベロン 

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:19:16

    >>121

    それにしたってイベントもバレンタインも純粋に主人公と面と向かって話さなすぎだと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:19:25

    >>122

    しかし、AAはもうキャストリアのバレンタインでチョコを渡してるんです...

    2部6章のキャストリアからチョコが欲しかったのは俺なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:19:43

    そしてこの僕は 一緒に礼装になったこともある
    オベロンの正式CP相手である

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:20:26

    >>131

    はーっマーリンよ死.ね!(第四の獣書き文字)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:20:48

    >>129

    お前なんでAAが面と向かって話さないと思ってるんや

    普段からキャストリアとして話してるんだしイベントの主役は2部6章のキャストリアなんやで

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:21:09

    >>131

    はいっツルツルは確定っ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:21:46

    ぶっちゃけAAって主人公からデートに誘われてもふうんああそう...っていう態度だし元から恋愛的に出れるとも思ってない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:22:11

    >>131

    まさかさあ脱ぎなさいってわけじゃないでしょ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:22:46

    >>136

    ああ 夢魔だからオベロンに天国を見せてくれるの間違いなしだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:22:54

    あわわお前は最終再臨が磔の女

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:23:06

    >>135

    えっそうなんですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:23:15

    >>134

    >>136

    参ったなぁ

    マーリンが言いそうか言わなさそうかと聞かれたら言いそうだよ


    というかさぁ……脱ぎなさいは本編で言ってたような気がしてきたよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:23:41

    夏イベのキャストリアが予言の子であるという🍤💃、どこへ!?
    ま、自分を予言の子と思ってたりで術の時とは自己認識だいぶ変わってる事は読み取れるんやけどなブヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:09

    >>120

    誰…?ライネスの中の人…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:15

    妖精國の予言のガキ様だから好きだから今のAAには興味がない
    それが僕です
    でも予言の子エミュやら村正やらで反吐が出るんだよね
    あのアルトリア・キャスターを使って好き勝手するなって思ったね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:18

    >>139

    これが幽玄のエビデンス

    「誕生日?生まれた日を祝う……?すみません、縁がなかったので詳しくなくて。こういう時どうすれば……。え、デート?一日、一緒に遊びに行くだけでいいんですか?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:22

    >>94

    バサトリアはAAAではあるけどAAAからしたらバサトリアは何も知らない頃の自分なのん

    アルトリア・キャスターに聖剣の記録がぶち込まれて生まれたのがAAAなんだよね

    サーヴァントとして本来なら人格統合されたAAAこそが正当な本人ではあるけどバサトリアも本人であることには間違いないっスね


    例外枠のプトレマイオスに近い形と考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:26

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:25:03

    AA不要ッ!


    この3つの本命チョコを用意したミコケルがいれば良いッ!


  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:25:43

    ついにタフカテでも村キャスで荒れるようになった
    俺も悲しいぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:26:47

    >>146

    ケットクーミコケル、祭神の巫女、森の魔女、妖精騎士がボロボロのズタズタだったパーヴァンシー支える…ある意味最強だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:27:08

    アルクェイドとアーキタイプ:アースみたいに人格ごとにデレる相手が完全に別々みたいにしてればそんなに荒れなかったかもしれませんね…ガチでね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:27:27

    >>144

    ...脈ナシですね🍞

    むしろなんでこれでデレたなんだ言われてたのか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:04

    >>150

    わざわざそこまでしないといけなかった悲哀を感じますね 

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:05

    >>150

    お言葉ですがAAが恋愛匂わせたことは一度もありませんよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:10

    >>90

    あっちの妖精達がデレるほうが意味不明なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:17

    個人的にキャストリアはキャラエミュしてるんですよ設定は無駄なんじゃないかと思ってんだ
    サーヴァントは本来召喚されるごとに別人設定あるから変化球入れても混乱するだけだし後から水着でストーリーの方出すなら最初から本人でいいだろと思っちゃうんだよね邪ンヌの例もあるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:29:08

    エミュでしかないならいっそのこと単なる影として召喚されてほしかったのは俺なんだよね
    本人の人格関係なくただのエミュならキャラとしていらないしあの性能だけはほしいでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:29:15

    >>138

    このポーズは一体…?聖者のポーズ…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:29:24

    ていうかそもそもどうやってキャストリア復活したんだっけ伝タフ 聖剣の材料を継ぐ女

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:29:38

    >>151

    キャストリアがワシのこと好きってことはAAもワシのこと好きってことやんって考えてた人が多かったのだと思われる

    厳密には別人ていうのが分かりにくいししょうがない本当にしょうがない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:01

    >>157

    何って... TTやん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:15

    >>147

    へっ、何が「あなたのサーヴァントになれたかな…」や

    それ以上の存在になりたい癖に

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:38

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:31:47

    >>158

    >聖剣の材料を継ぐ女

    おいガキ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:32:18

    >>158

    水着キャストリアのことならなんか奇跡が起きたとしか言われてないのん

    2部6章のキャストリアのことなら復活はしてないですね

    村正が犠牲になったことでボーナースタイムゲットできて、そこでの頑張りに感銘を受けた結果聖剣の妖精がキャストリアの姿で降臨したって感じっす

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:33:15

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:33:23

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:33:35

    >>164

    AAはただの皮を被っただけの妖精ということかあ

    反吐が出るほど悍ましい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:33:54

    トネリコはウーサーが好きだったけどモルガンとなった今はマスターが好きの逆バージョンみたいなもんじゃないんですかね?
    似たもの姉妹と考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:35:04

    ぐだ鯖好きなんて9割俺嫁勢みたいなもんやんけ

    正直あにまん来るまで俺嫁勢は絶滅したと思ってたからびっくりなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:18

    顔CP…聞いています
    二次創作なら気にしないが公式でやられると賛否両論になると

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:20

    >>169

    そうだ…それがどうした

    あの時代から周囲の価値観が変わり続けた

    それでも生きていたんだ満足か?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:42

    なんでキャストリアがめちゃくちゃデレてるのにそっちには目もくれずAAもデレろとか言ってるやつばっかなのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:51

    待てよ、ほんとは来たらあかん聖剣の守護者がカルデアに来ているのをはい贔屓ですよ!(ニコニコとは言ってるから恐らくぐだが大切ではあるんだぜ
    ま、それが恋愛かは分かんないんだけどね(グビッグビッ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:37:03

    ふぅん…公式の顔CPということかあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:37:35

    >>173

    へっカルデアでは無関心なくせに

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:37:36

    >>174

    公式の顔カプってなんだよ!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:37:41

    >>172

    術のマイルームが割と期待させる内容だったからやん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:37:42

    >>172

    えっAAにデレろとは言ってないですよね

    村正にデレてるのが分からないとは言っていると思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:01

    >>172

    もう陥落した城には興味無いんだ悔しか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:40:02

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:40:08

    >>178

    しかし、ワシには"主人公とではなく"村正と行動してることに不満持ってるやつばかりに見えるんです...

    そもそも村正とばかり行動してるのはストーリーで関係してるんだし理由ありますよね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:16

    >>180

    しかし、それにはAIの元になった少女の影響とちゃんと理由付けされてるんです...

    村正とAAの仲がいいのにも理由があると思われるが...

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:28

    >>180

    待てよ メルトと無銘に関してはザビ男無銘ではザビに惚れるんだからザビ子が女だから無銘に惚れた感じなんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:12

    >>182

    ないよ(笑)

    ただの顔カプだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:47

    >>181

    お言葉ですがカルデアにいるのは汎人類史の村正だから異星の神の使徒をやってた村正とは真の意味で別人ですよ


    どうしてなんの関係性もない人間にデレてるの…?って疑問が出るのは当然の事と思われる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:48

    特異点解決に少しでも協力していたら好感度が変わっていたよねパパ モルガンの方が良い印象を持たれている時点でお前は負けたんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:43:02

    な……なんでキャストリアの話で完走寸前なんや

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:43:29

    >>187

    何でって...エロいからやん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:45:38

    >>185

    鍛冶師繋がりやん...

    マイルームでいつもいっしょに飯食ったりAAが村正と会う度に頭下げてるの知らないタイプ?

    AAはアルターエゴの村正じゃなくて村正の存在そのものに感謝してるんだくやしか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:46:18

    >>189

    お言葉ですが紙マテなんて1部のマニアしか買ってませんよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:46:44

    にわかで文句言ってる奴多すぎなあ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:46:55

    >>188

    ウム……ウム……

    こいつ相手に勃起したら負けみたいな印象を与えてくる

    普通に身体がエロい女の水着は麻薬ですね

    「あはーんうふーん♥」みたいなクソ雑な色仕掛けにも股間が反応しちゃって

    ここんとこ毎日負けてます

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:47:23

    >>190

    えっ紙マテになにか書いてあるんですか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:47:33

    >>189

    顔カプやるためにとってつけたような設定ですね…パンッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:48:19

    >>193

    キャストリアの村正に対する言及を読め...鬼龍のように

    村正のキャストリア宛ボイスも聞けよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:49:10

    >>194

    効いてるっ効いてるぞっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:49:28

    ま……また鯖 太郎か

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:49:49

    >>197

    遅過ぎを超えた遅過ぎ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:49:51

    モルガンとトリ子が良いのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:50:16

    >>199

    うむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています