【閲覧注意】ここだけマシュに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:40

    ギャラハッドの逸物が付いている世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:20

    でも聖杯に選ばれてるから童貞だよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:27

    ギャラハッドは去勢してるから逸物無いぞ
    オルタの方は去勢してないっぽいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:56

    ギャラハッドはチンポ切り落としてる定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:15

    ふたなりマシュか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:48:01

    巨乳ふたなりは一般性癖だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:48:43

    >>3

    >>4

    去勢したチンポがマシュにくっついたんでしょ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:48:57

    じゃあ切り落とされたギャラハッドの逸物がマシュに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:50:11

    ギャラパッドまじでtntn無いの?
    ランスロットの息子なのに?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:50:13

    ふたなりはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:51

    マシュがサーヴァント化する時は
    令和仮面ライダーの変身みたいにギャラハッドの逸物を腰にカチャっと着けるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:07

    魔術で生やすんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:29:50

    >>9

    ランスロットが薬を盛られて昏睡逆レ人プ純潔を失ったのでギャラハッドは切り落とす事で完全なる純潔を貫いた

    ※アナルでは純潔を失った事になりません

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:33:58

    マシュに生えた逸物のサイズ

    長さdice1d70=51 (51) ×0.5cm

    太さdice1d15=10 (10) ×0.5cm

    ※ギネス記録は長さ34cm(平時24cm)太さ直径5cm


    ギャラハッドの逸物のサイズ(去勢時点)

    長さdice1d70=14 (14) ×0.5cm

    太さdice1d15=3 (3) ×0.5cm

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:36:07

    >>14

    マシュに生えた逸物のサイズ

    長さ 25.5cm

    太さ 直径5cm


    ギャラハッドの逸物のサイズ(去勢時点)

    長さ 7cm

    太さ 1.5cm

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:49

    ギャラハッド……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:35

    >>14

    マリスビリーお前……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:08

    一円玉の直径が2cm

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:56

    >>17

    円卓の欠片じゃなくてギャラハッドの逸物を埋め込んだかの様に取れる風評被害

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:48:37

    >>17

    これから宇宙の恥を行うんだ、それの前哨戦、軽いスパーリングと思えばこの程度で済ませて貰えた事を感謝して欲しいくらいだ

    実の娘だったならこの程度の改造で済まないよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:31

    >>14


    やっぱりマリスビリーは宇宙の恥じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:52:42

    >>20

    ああっ!オルガマリー所長の股間に地球大統領サイズの逸物が!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:44

    ギャラハッドがヤバいスレかと思ったらマリスビリーがヤバいスレだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:15

    >>13

    まって、それ原作の話!?

    今すごく読みたいんだがどの本なら読めるか教えてください

    明日からの健康に関わるので

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:01:33

    スカートから飛び出ちゃうくらいの巨根持ったマシュが
    『ダメ……ダメです……♡』
    って顔赤らめて恥ずかしそうに言いながら、苦しそうだからという理由で藤丸から扱いてもらって弱弱しく腰へこへこしちゃってる姿からしか得られない栄養はある、絶対に

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:05:22

    >>24

    ギャラハッドはランスロットが昏睡逆レイプされて出来た息子

    ちなみに本家のアーサー王伝説は60年くらいの話でアーサー王とランスロットは30歳くらい離れてる

    ギネヴィアとランスロットも20近く離れてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:08:13

    >>24

    どっかの姫君に惚れられたけどランスロットはその気無かったから断ってたら薬盛られて逆レイプされてる

    それでギャラハッド出来たのを知って子供は認知するけど結婚はしないとなった話

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:24

    ギャラハッド自体はランスロットに可愛がられてたんだよな
    ギャラハッドは本来なら責任問題になるのに修道院から従騎士の修行も必要なのに自分の名誉で免除して騎士の受勲したり、アーサーにうちの息子です!と円卓に推薦したり、と親バカ丸出しだし
    もっともギャラハッドは敬愛する父とアレな母のせいで出自コンプに一生悩む羽目になったが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:07

    まぁ母親の方もね
    本人にその気は無かったにしても理想の騎士ムーブで口説くだけ口説いて相手がその気になったらその気は無かった!されてる訳で
    ランスロットは他にも似た事を何回かやらかしてたから身から出た錆な側面もあると

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:55:29

    悲恋で有名なアストラットのエレインの話もあるからな。
    時系列まとめるとギャラハッドが円卓にいる時におきた話だから、エレイン受け入れて息子と同年代の妻にしていれば父のドジを自覚して気張らずにすんでそうではある。
    ギャラハッドは父に対する感情が崇拝に似た敬愛からボールスみたいに「あいつには俺がついていなきゃ駄目だ!」に変わっていれば無茶な修行など自傷癖もマシになっていたような気がする。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:42

    思ったより真面目な話してる……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:47:27

    この前Xでオリンピック選手が棒に棒ぶつけてる動画流れて来たんだが逸物が無闇やたらにデカいと戦闘中も危ないんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:50:34

    マシュに生えた逸物 dice1d6=4 (4) dice1d9=5 (5)

    1E2D3C4B5A6EX

    1〜5無し6+7++8+++9-

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:47:29

    逸物Bって何!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:53:21

    ギャラハッドがチンタマナシとか初めて知ったわ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:07:34

    >>34

    十二の試練や悪竜の血鎧は突破出来ないって事だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:11:44

    >>36

    ゲイ♂ボルグやヤマタケの剣が通じないノーダメな存在をどうやって攻略したか、異性に化けて相手の寝込みから尻から貫いている歴史が証明している、マシュのギャラハッド♂も隙を見て尻から貫けば完璧だ、一度貫いたならハイアングルトラスファー!!と勢いをつければ完璧だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:24:44
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:37:52

    >>38

    ヤマタケが自らをヤマトタケルと名乗った逸話だぞ?>女装しての相手の尻穴刺し

    尻穴を貫かれて弟は、剣の静止を要請し、相手の正体を尋ねた、ヤマトの皇子、ヤマトオグナと返す

    では今日からお前は俺たちの名前を背負ってヤマトタケルと名乗れ…イグッ!叫んで絶命し

    以降は自らをヤマトタケルと名乗ってる


    ランサーに関してはフェ〇・ディアドて固い友情を結んでた相手との戦いだ

    メイヴの姦計で戦う事になったけどゲッシュ悪用し酒飲ませて尻穴へゲイ・ボルグ!で肛門内で24の棘を開いて

    苦しんでる所をアバラ圧し折ってそこから心臓に向かってゲイ・ボルグ!で傷一つ付かず弾いてたゲイ・ボルグを貫通させた

    これ以前の対戦はみな遊びのようなものであった て戦い終わった後はランサーが自ら言うレベルだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています